MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
兵庫県川辺郡猪名川町
査定依頼日:2026年09月14日
137 万円 ~ 140万円
ネクステージ
4.1PT
東京都港区
査定依頼日:2026年09月14日
233 万円 ~ 240万円
輸入車出張買取専門店ザ・カービー
4.7PT
千葉県千葉市緑区
査定依頼日:2026年09月14日
288 万円 ~ 320万円
輸入車買取センター
4.0PT
愛知県名古屋市瑞穂区
査定依頼日:2026年09月13日
120 万円 ~ 125万円
ティーズセカンド岐阜関店
-PT
神奈川県川崎市中原区
査定依頼日:2026年09月13日
163 万円 ~ 173万円
ガリバー関東買取センター1
4.1PT
沖縄県宮古島市
査定依頼日:2026年09月13日
137 万円 ~ 175万円
輸入車買取センター
4.0PT
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
投稿日:2024年02月20日
対応も良く、査定額もすぐに紙に書いて提示してくれました。
投稿日:2024年02月20日
提示金額が希望価格を下回った為、現車査定せず
投稿日:2024年02月18日
担当者は一生懸命でした。申し訳ないと思います
投稿日:2024年02月18日
対応が早かったです。担当者は一生懸命でした
投稿日:2024年02月03日
担当の方は、熱心に来られましたが、車を持って帰りたいで、書面での価格提示は、ありませんでした。
投稿日:2024年02月03日
担当の方は、熱心に来られましたが、車を持って帰りたいで、電話やSNSでフォローがありました。
投稿日:2024年02月03日
担当の方は、熱心に来られましたが、車を持って帰りたいで、書面での価格提示は、ありませんでした。
口コミの投稿ありがとうございます。
今回はお力になれず申し訳ございませんでした。
今後機会がございましたらいつでもご用命いただければ幸いです。
また、ご質問ご意見ご要望等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い致します。
投稿日:2024年01月28日
ありがとうございました。丁寧迅速に対応しいただき感謝です。大切に乗ってくれる方のもとに届けば良いなと思います。ありがとうございました。
投稿日:2024年01月13日
ビッグモーターでは今までも4回の売却実績があります。今回も金額も行動も一番早い迅速な対応でした。
投稿日:2023年09月19日
電話が掛かってきて、現車査定の相談をしたが、その際、現車を見てもネット査定の額以上の提示は出来ない旨、最初にきっちり言って下さったので、お互いに無駄な時間と労力を使わずに済みました。
投稿日:2023年09月19日
この会社の査定担当は信頼できます。
車の状態や年式、市場動向なと含めて、提示額の説明をしてくださいました。今回は売却せずに乗り続ける事にしましたが、いつか売却する際は、この会社にお願いすることにします。
投稿日:2023年09月19日
この会社から「現車を見せて欲しいと」と言われたが、ネット査定の範囲が240〜300万円だった為に、私からは「時間を割いて現車査定をしてもこの範囲の提示でしょ」と伝えお断りしたが、「現車を見れば、ネット査定以上の額を提示出来るかもしれない」と言うので、現車査定に応じた。
現車査定に来た担当は、「精一杯頑張らせて頂きます」と言いながらも、些細な汚れをキズのように扱い、拡大写真を何枚も撮っていた。更に、タイヤの溝確認では「溝が半分ですね」と言われたので、「2週間前に交換したばかりです」と伝えたら苦笑いをされた。事実、タイヤは2週間前に交換したばかりだったのだが、そのタイヤを溝半分といわれたので、査定員は何も見ていない、且つ、査定価格を下げる為のあら探しばかりをしていた。結果、提示された額はネット査定の下限240万円だった。予想通りというか、ホント時間の無駄であった。
投稿日:2023年09月09日
電話でのコンタクトがあったが電話に出れなかったので、特にコメントは無し。
投稿日:2023年09月09日
売却はしなかったが、電話で真摯に対応頂いた。
投稿日:2023年08月29日
担当の方は対応が良かったですが、提示価格がどんどん変わるのが少し不安でした
投稿日:2023年08月29日
丁寧な査定でした。最後まで気分良かったです。その後の進め方も親切で丁寧でした
投稿日:2023年08月29日
丁寧な査定でした。時間通りに訪問されパキパキと行動されていました
投稿日:2023年07月17日
MOTAさんに出会って、大変良い話をありがとうございました。
Tanio様
この度はTanio様の愛車テスラを弊社へご売却頂き有難う御座いました!!
今後ともMOTA様からご縁を頂いたすべてのお客様にご満足頂けるよう企業として成長していく所存です!!
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております!!
投稿日:2023年07月06日
査定よりも高く買取していただいた。対応も良い。
投稿日:2023年06月11日
当方は残債である380万円を希望しますので、ご遠慮申し上げます。
投稿日:2023年06月11日
当方は残債である380万円を希望しますので、ご遠慮申し上げます。
投稿日:2023年06月11日
当方は残債である380万円を希望しますので、ご遠慮申し上げます。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2023年05月23日
他社の提示額より半額以下のご提示でした。
投稿日:2023年05月23日
現車確認の時間になっても来られず。日程を間違われていたようで残念ですがキャンセルしました。
投稿日:2023年04月13日
買い取り提示価格が極端に低かったため未売却
投稿日:2023年02月20日
愛想も悪く、低査定 売る気にはなれません。
投稿日:2023年01月23日
オペレーターの電話対応が微妙。実際に査定した方の対応は、良いのですが。。。
投稿日:2023年01月11日
迅速な対応はありがたいですが、価格が、残念です
投稿日:2022年12月26日
余り買いたくない雰囲気が伝わってきてしまい、残念でした。
投稿日:2022年12月26日
価格交渉の過程、丁寧な説明で納得できました。
まーさん様
年末のお忙しい中ご対応有難うございました。
なかなか変動が大きいお車で金額面で及ばない点があった中ご決断頂き有難うございました。
次の新車も快適に乗れるといいですね!金額はまたその時にリベンジさせてください。
また宜しくお願い致します。
投稿日:2022年12月26日
現車確認無し、店舗持込必要とのことで、イマイチ納得できませんでした。
まーさん様
口コミ投稿ありがとうございます。
今回はお力添えできず申し訳ございませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2022年11月27日
よかったです。もっと早くすれば。
また利用します。
投稿日:2022年10月22日
電話のみの対応でしたが、査定額は比較的高く評価頂きました。
tesla3様
この度はクチコミをいただきまして有難う御座いました。
今回ご売却には至りませんでしたが、今後また何かありましたらいつでも
ご連絡いただければ幸いです。
輸入車の買取につきましては頑張りますので、今後もよろしくお願い致します。
投稿日:2022年10月22日
出張査定で見て頂き、迅速に的確な査定をして頂き、大変満足できました!
投稿日:2022年10月22日
お店のスタッフの方はとても丁寧に対応頂きました。
この度はアップル四日市ときわ店のご利用ありがとうございました。金額合わず申し訳ございません。また、お褒めのお言葉もありがとうございます。また機会がございましたら、ぜひご相談ください。
投稿日:2022年10月17日
ネット提示価格より60万円も高かったが、最初のネット提示価格が低すぎた。
ブラック様。
クチコミいただきましてありがとうございます。
買取提示金額にご満足いただけず申し訳御座いません。
次回、挽回のチャンスを頂けましたら幸いです。
ご利用いただきありがとうございました。
投稿日:2022年10月17日
ネットでの提示価格より30万円も低く提示された
投稿日:2022年10月17日
18時きっかり1番にお電話くださいました。
市場価格のことなども教えて下さり、そして、MAXいくらまでしか出せないともはっきりおっしゃってくださいましたので、すごく参考になりました。
今回は成立しませんでしたが、きちんとした対応をされているかと思います。
投稿日:2022年10月17日
電話が来ましたが、何かマニュアルを読んでいるのがバレバレの棒読みの方でした。
大体の市場相場もありますし、MAXいくら出せるのか聞いたのですが、写真を送れの一点張り。よその会社は教えてくれたんですがね。
もったいぶって焦らしても逆効果ですよ。
seven様。
クチコミいただきましてありがとうございます。
ご案内につきましては、私共の教育不足な面も御座いますので、今後のスタッフ教育に生かすようにして参ります。ご指摘の部分につきましても反省して、日々ぼ業務では私共も足りない部分でもあり更により成長できる事でもあります。ご指導いただけた事に感謝をして一歩一歩お客様のニーズに寄り添えるように努めて参ります。
投稿日:2022年10月17日
何の連絡も来ませんでしたので、評価のしようがありません。
seven様
この度はアップル東京中央店へ査定をご依頼いただいたにもかかわらず、当店からの連絡が行き届かずご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご不快な思いを与えてしまったことを深く反省し、連絡体制の見直しと再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なご指摘をいただきありがとうございました。