ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
現社確認にて思う所あったようですが,減額なく丁寧な対応して頂きました。
また、こちら側に書類の不備がありましたが、入金までスムーズな対応ありがとうございました。
スカルスター様
この度は株式会社STGをご利用いただき、誠にありがとうございます。
とてもかっこよくカスタムされたお車をお任せいただき、本当にうれしく思っております!
また、貴重なホイールまでお譲りいただき、重ねて感謝申し上げます!
書類の件につきましても、迅速にご対応いただきありがとうございました!
またお力になれることがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
査定予約時間通りに来て頂き、査定にかかる時間も早く、査定後の引き取り対応もスムーズでした。
査定価格も事前提示価格+αで大満足でした。
事前の査定額提示には記載されていなかった取引条件が査定時に提示され、店舗持ち込みか引き取りかのどちらか片方しか査定提示しないという対応であった。査定比較のためには条件を合わせざる得ないため、事前提示を頂くべきだと思いました。
お約束の時間よりも到着が遅く、査定にかかる時間も長く、2社同時に査定を頂く場合は要注意です。
代車の用意できないがギリギリまで日程伸ばしてもらえました。
代車が用意できないのと即引き渡しが条件でした。
こちらの年式登録ミスで金額かわりましたが対応は悪くなかったです。代車が用意できないとのことでした。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を頂きまして誠に有難う御座いました。
代車が全てお貸出し中だった為、代車に関してご協力できず申し訳ございませんでした。
それにも関わらず対応面での高評価誠に有難うございます。
今後代車の手配含め、よりスムーズでご安心頂けるサービス向上に努めて参りますのでまた機会が御座いましたら是非弊社にご相談頂けますと幸いです。
この度は弊社のご利用誠に有難う御座いました。
金額が他社さんより低かったですが営業さんの対応が良かったので、機会があればまたお願いします。
誠実な対応で満足です。予想以上の査定額を提示頂きました。
サボテン様
口コミのご投稿ありがとうございます。
拝見させていただいたお車ですが、お付けいただいている装備が良く、内外装がとても綺麗でしたので是非仕入をしたい1台でした!
サボテン様のご満足いただける金額のご提示をすることができて良かったです!
またご売却の際には是非お声掛け下さい!
お待ちしております!
理由なく入札金額から大きく下回った。上位3社に入るためだろうか・・・
頑張ってくれましたが、ご縁がありませんでした。
ありがとうございました。
ビックモーターだったっきにも売却したことがあり、同じ方が査定に来てくれました。とても対応が良く、次の車が来るまでの間、無料で台車を出してくれました。査定も頑張ってくれて大変満足しております。また、利用したいと思いました。
希望価格を考慮していただき、高く評価していただきました。
説明がとても良かったです。相見積もりでのやりとりの注意点を教えてくれました。
この度は弊社をご利用頂きまして有難う御座います!
注意点や説明などお力になれてよかったです!
今後もご不明点などありましたらお気軽にご相談ください!
またのご利用お待ちしております!!
丁寧で説明もしっかりあり、契約通りの金額の支払いをしてくれました。
偶然にも同日査定依頼で隣家のジープを買取したようで、とても対応良かったです。
tea様
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます
また、お忙しい中ご対応頂き有難うございました。
当日は車が見やすい様に表まで出して貰い査定がしやすい環境を整えて頂きありがとうございました。
この度はご縁がありませんでしたが
また、次回ご利用していただければ
全力でお客様のご希望に応えられる様に努力いたしますので、お気軽にご連絡ください。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座います。
是非また次回もお声かけください
とても丁寧な対応で信頼できる担当者様でした。
金額も正直な話をして頂き頑張って頂いたが、限界があるので他の会社にしましたが、もし売却した会社がなければお願いをしていた。
とても丁寧な対応でした。
査定の時間も短く金額の提示もすぐに出して頂き、駆け引きない感じでとてもよい取引でした。
他の方にも是非おすすめをしたいし紹介もしたいと思います。
この度はお車売却ありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがたいです。
お近くなのでまた何かありましたら宜しくお願い致します。
典型的な悪徳業者。
査定金額は1番高く期待をしていたが、結局メールて来た金額より50万円も低い金額の査定だった。
仕事終わりに査定にこられ、査定に40分ほど待たされ、即決してくれる金額はいくらですかと、そもそもの金額の提示も無く言っくる。
こちらが他の会社が別日で査定してくれるから今日は即決しないと言ってもいくらまでなら決めれるかとしつこい。
結局査定が終わったのも1時間。
査定も高くしないと交渉権が取れないから高いと担当も言っており、絶対におすすめしない。
こちらが指定した日時に都合がつかず実車確認を辞退されました。最終的に決まった買取価格から、MOTAへの査定金額は妥当な価格レンジと思いました。数日後、売却が決まったか確認の電話がありましたが丁寧な対応でした。
ヨシーヤマモロ様
この度はクラウンスポーツの査定ご依頼ありがとうございました。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
スケジュール都合つかず申し訳ありませんでした。
もし次回があれば金額含めて頑張らせていただきます。
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE 石川
実車確認してすぐに買取価格を提示していただきました。MOTA査定価格の中央値くらいでしたが、きっちり説明いただき納得のいくものでした。その後、契約、引き取り、支払いまでスムーズに進めていただきました。最初からきちっとした価格を提示いただけるので交渉を避けたい方にはオススメできます。
この度はMOTASONEをご利用いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿も頂きお褒めのお言葉まで頂けた事併せて御礼申し上げます。
大切なお車の売却先に弊社をご選択頂きました事喜ばしく思っております。
今後も社員一同お客様に満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
またお車のご相談等ございましたらいつでも担当者までご連絡くださいませ。
引続きMOTASONEをよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
MOTAの最低査定額は高額でしたが、実車確認後すぐには価格を提示いただけず、引き渡し時期などのディールに入ってしまい、交渉ごとは苦手で避けたかったので契約には至りませんでした。
査定価格も連絡・対応も特段問題ありませんでした。今回査定していただいた3社の中で一番丁寧な印象を持ちました。競合相手には絶対負けないと主張されましたが、最も高かった査定額を伝えると辞退されました。
この度は、ランドクルーザープラドの査定をガリバー環状4号大船店にお任せいただき、誠にありがとうございました。
「3社の中で一番丁寧な印象」とのコメント、ならびに連絡・対応項目での「5点」評価、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。 お客様に安心していただける対応を心がけておりますので、その点を評価いただけたことは大きな自信となります。
一方で、金額面につきましては「絶対に負けない」と豪語しておきながら、最終的に辞退という形になり、ご期待に沿えず申し訳ございません! たろひで様のプラドが本当に素敵なお車でしたので、担当者も熱が入りすぎてしまいましたが、他社様のご提示額が当店の限界を超えており、今回は「完敗」を認めざるを得ませんでした。
力不足をお見せしてしまいましたが、たろひで様が良い条件でご売却できたのであれば、私共としても納得の結果です。 今回はご縁が結べませんでしたが、またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
査定価格も連絡・対応も丁寧で特段問題なかったです。査定額には自信を持っておられましたが、最終的には売却を決めた店舗に金額が及びませんでした。
丁寧に説明してくださり、メリットも複数教えてくれたので、他店と比較する材料になりました。査定もとても頑張ってくれました。この店舗に売却を決めましたが、契約手続きもスムーズに進みました。
迅速で丁寧な対応をしていただけたので、とても安心できました。提示金額も満足いくものでした。
思った金額より高く引き取って頂きまして、どうもありがとうございました。
この度はONEDRIVEをご利用頂きまして有難う御座います。
高評価感謝いたします。常にお客様に寄り添ったご対応とご提案をして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
とても親切スムーズでした
次もお願いしたい
柳原さんには親切に対応していただきました。最後は値段が合わず売却になりませんでしたが、他の会社に比べて1番対応が良かったです。
今回、本郷さんに対応していただきありがとうございました。良い取り引きができました。
事前コメントも、ろくに確認していない。買い取る気が無いのに1番で入札するのはやめてほしい。意味不明な理由で値段を下げていくのもやめてほしい。機会損失です。
連絡が恐怖すら感じるしつこさ。電話、Eメール、ショートメールとあらゆる手段で連絡してくる。
査定担当の方、電話対応の方ともに丁寧な応対でした。
査定から引き渡しまでスムーズで金額も頑張っていただきました。
レビューありがとうございます。
こちらこそスムーズなお取引をありがとうございました!
ご満足いただけたようで嬉しいです。
またお車を手放される際はぜひお声がけください!
競り方式で最後まで高値をつけていただきました。最終的には他社に売却しましたが納得の行く価格を提示いただきとても良かったです。
また、説明も丁寧で対応も良かったです。
メールで査定日を決めていたが当日に来なかったので口コミのしようがなく、このような評価にさせていただきました。
S・M様
口コミ投稿いただき有難う御座います。
まずは不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
弊社スタッフへ確認しましたが10/4(土)にお客様情報が解禁されて何度かコールし、それ以降もお客様と連絡が取れておりませんでした。
何というスタッフから連絡がきておりましたでしょうか。
御手隙の際で構いませんのでご連絡頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。
思ってた金額より高い金額を提示いただいて売却を決めました。販売店から送迎もいただき対応もとても良かったです。
ご丁寧に対応頂きました。ありがとうございました。
ちゆっぴ様
この度は私にNBOXをお任せして頂き、有難うございました。
ご出勤前のお忙しい時間帯でしたが金額でお応え出来てよかったです。
今後とも宜しくお願い致します。
担当:渡邉
把握していなかった部分があったにも関わらず丁寧に対応いただきました。
ユウガ様
この度は、大切なお車を弊社にご売却頂きありがとうございました!
登録内容と相違がありましたがその中でも精一杯な金額をお出しできたと思います。
また何かありましたらご連絡お待ちしております!
スタッフの対応も良く、店舗も清潔感があり、査定価格も大満足
らぶふぁんとむ様
この度は、大切なソリオのご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「スタッフの対応も良く、店舗も清潔感があり、査定価格も大満足」とのお言葉、大変光栄に存じます。
価格にご満足いただけたことはもちろん、店舗環境やスタッフの対応といった点までお褒めいただき、私どもにとって大きな励みとなります。
いただきました評価に甘んじることなく、今後もお客様に気持ちよくご利用いただける店舗づくりと、ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
この度は素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
またお車に関してご相談などございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
ガリバー関東買取センター1
迅速に来ていただき、丁寧に査定していただきました。
この度は当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
数ある業者の中から選んでいただき有難う御座います。
お車でお困りのことが御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
21
18
361
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
97
8
134
171
23
35
14
19
40
26
49
22
27
44
151
41
62
32
20
234
10
66
43
224
59
119
661
377
74
89
161
31
630
330
186
30
56
118
142
72
29
205
229
1180
47
191
328
492
400
271
206
195
79
69
181
259
124
85
216
122
117
88
58
83
169
51
55
73
389
312
127
135
68
172
7330
34
308
700
515
80
28
148
70
63
114
175
141
33
788
37
82
426
24
65
338
54
227
511
87
125
149
139
90
1020
167
140
4480
5577
4299
4411
1268
565
176
110
163
1274
548
470
64
50
120
45
183
92
136
408
219
1095
315
93
569
218
247
75
78
366
130
109
105
300
57
101
178
121
252
251
81
3110
35061
933
1240
505
207
644
67
220
126
76
77
295
129
42
95
332
496
197
494
164
299
71
273
499
266
174
145
743
94
107
215
131
177
282
420
200
112
192
96
284
103
106
132
270
235
199
269
856
160
305
355
123
133
投稿日:2025年11月05日
現社確認にて思う所あったようですが,減額なく丁寧な対応して頂きました。
また、こちら側に書類の不備がありましたが、入金までスムーズな対応ありがとうございました。
スカルスター様
この度は株式会社STGをご利用いただき、誠にありがとうございます。
とてもかっこよくカスタムされたお車をお任せいただき、本当にうれしく思っております!
また、貴重なホイールまでお譲りいただき、重ねて感謝申し上げます!
書類の件につきましても、迅速にご対応いただきありがとうございました!
またお力になれることがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年11月05日
査定予約時間通りに来て頂き、査定にかかる時間も早く、査定後の引き取り対応もスムーズでした。
査定価格も事前提示価格+αで大満足でした。
投稿日:2025年11月05日
事前の査定額提示には記載されていなかった取引条件が査定時に提示され、店舗持ち込みか引き取りかのどちらか片方しか査定提示しないという対応であった。査定比較のためには条件を合わせざる得ないため、事前提示を頂くべきだと思いました。
お約束の時間よりも到着が遅く、査定にかかる時間も長く、2社同時に査定を頂く場合は要注意です。
投稿日:2025年11月05日
代車の用意できないがギリギリまで日程伸ばしてもらえました。
投稿日:2025年11月05日
代車が用意できないのと即引き渡しが条件でした。
投稿日:2025年11月05日
こちらの年式登録ミスで金額かわりましたが対応は悪くなかったです。代車が用意できないとのことでした。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を頂きまして誠に有難う御座いました。
代車が全てお貸出し中だった為、代車に関してご協力できず申し訳ございませんでした。
それにも関わらず対応面での高評価誠に有難うございます。
今後代車の手配含め、よりスムーズでご安心頂けるサービス向上に努めて参りますのでまた機会が御座いましたら是非弊社にご相談頂けますと幸いです。
この度は弊社のご利用誠に有難う御座いました。
投稿日:2025年11月05日
金額が他社さんより低かったですが営業さんの対応が良かったので、機会があればまたお願いします。
投稿日:2025年11月05日
誠実な対応で満足です。予想以上の査定額を提示頂きました。
サボテン様
口コミのご投稿ありがとうございます。
拝見させていただいたお車ですが、お付けいただいている装備が良く、内外装がとても綺麗でしたので是非仕入をしたい1台でした!
サボテン様のご満足いただける金額のご提示をすることができて良かったです!
またご売却の際には是非お声掛け下さい!
お待ちしております!
投稿日:2025年11月05日
理由なく入札金額から大きく下回った。上位3社に入るためだろうか・・・
投稿日:2025年11月05日
頑張ってくれましたが、ご縁がありませんでした。
ありがとうございました。
投稿日:2025年11月05日
ビックモーターだったっきにも売却したことがあり、同じ方が査定に来てくれました。とても対応が良く、次の車が来るまでの間、無料で台車を出してくれました。査定も頑張ってくれて大変満足しております。また、利用したいと思いました。
投稿日:2025年11月05日
希望価格を考慮していただき、高く評価していただきました。
投稿日:2025年11月05日
説明がとても良かったです。相見積もりでのやりとりの注意点を教えてくれました。
この度は弊社をご利用頂きまして有難う御座います!
注意点や説明などお力になれてよかったです!
今後もご不明点などありましたらお気軽にご相談ください!
またのご利用お待ちしております!!
投稿日:2025年11月05日
丁寧で説明もしっかりあり、契約通りの金額の支払いをしてくれました。
投稿日:2025年11月05日
偶然にも同日査定依頼で隣家のジープを買取したようで、とても対応良かったです。
tea様
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます
また、お忙しい中ご対応頂き有難うございました。
当日は車が見やすい様に表まで出して貰い査定がしやすい環境を整えて頂きありがとうございました。
この度はご縁がありませんでしたが
また、次回ご利用していただければ
全力でお客様のご希望に応えられる様に努力いたしますので、お気軽にご連絡ください。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座います。
是非また次回もお声かけください
投稿日:2025年11月04日
とても丁寧な対応で信頼できる担当者様でした。
金額も正直な話をして頂き頑張って頂いたが、限界があるので他の会社にしましたが、もし売却した会社がなければお願いをしていた。
投稿日:2025年11月04日
とても丁寧な対応でした。
査定の時間も短く金額の提示もすぐに出して頂き、駆け引きない感じでとてもよい取引でした。
他の方にも是非おすすめをしたいし紹介もしたいと思います。
この度はお車売却ありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがたいです。
お近くなのでまた何かありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月04日
典型的な悪徳業者。
査定金額は1番高く期待をしていたが、結局メールて来た金額より50万円も低い金額の査定だった。
仕事終わりに査定にこられ、査定に40分ほど待たされ、即決してくれる金額はいくらですかと、そもそもの金額の提示も無く言っくる。
こちらが他の会社が別日で査定してくれるから今日は即決しないと言ってもいくらまでなら決めれるかとしつこい。
結局査定が終わったのも1時間。
査定も高くしないと交渉権が取れないから高いと担当も言っており、絶対におすすめしない。
投稿日:2025年11月04日
こちらが指定した日時に都合がつかず実車確認を辞退されました。最終的に決まった買取価格から、MOTAへの査定金額は妥当な価格レンジと思いました。数日後、売却が決まったか確認の電話がありましたが丁寧な対応でした。
ヨシーヤマモロ様
この度はクラウンスポーツの査定ご依頼ありがとうございました。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
スケジュール都合つかず申し訳ありませんでした。
もし次回があれば金額含めて頑張らせていただきます。
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE 石川
投稿日:2025年11月04日
実車確認してすぐに買取価格を提示していただきました。MOTA査定価格の中央値くらいでしたが、きっちり説明いただき納得のいくものでした。その後、契約、引き取り、支払いまでスムーズに進めていただきました。最初からきちっとした価格を提示いただけるので交渉を避けたい方にはオススメできます。
ヨシーヤマモロ様
この度はMOTASONEをご利用いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿も頂きお褒めのお言葉まで頂けた事併せて御礼申し上げます。
大切なお車の売却先に弊社をご選択頂きました事喜ばしく思っております。
今後も社員一同お客様に満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
またお車のご相談等ございましたらいつでも担当者までご連絡くださいませ。
引続きMOTASONEをよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年11月04日
MOTAの最低査定額は高額でしたが、実車確認後すぐには価格を提示いただけず、引き渡し時期などのディールに入ってしまい、交渉ごとは苦手で避けたかったので契約には至りませんでした。
投稿日:2025年11月04日
査定価格も連絡・対応も特段問題ありませんでした。今回査定していただいた3社の中で一番丁寧な印象を持ちました。競合相手には絶対負けないと主張されましたが、最も高かった査定額を伝えると辞退されました。
この度は、ランドクルーザープラドの査定をガリバー環状4号大船店にお任せいただき、誠にありがとうございました。
「3社の中で一番丁寧な印象」とのコメント、ならびに連絡・対応項目での「5点」評価、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。 お客様に安心していただける対応を心がけておりますので、その点を評価いただけたことは大きな自信となります。
一方で、金額面につきましては「絶対に負けない」と豪語しておきながら、最終的に辞退という形になり、ご期待に沿えず申し訳ございません! たろひで様のプラドが本当に素敵なお車でしたので、担当者も熱が入りすぎてしまいましたが、他社様のご提示額が当店の限界を超えており、今回は「完敗」を認めざるを得ませんでした。
力不足をお見せしてしまいましたが、たろひで様が良い条件でご売却できたのであれば、私共としても納得の結果です。 今回はご縁が結べませんでしたが、またお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
投稿日:2025年11月04日
査定価格も連絡・対応も丁寧で特段問題なかったです。査定額には自信を持っておられましたが、最終的には売却を決めた店舗に金額が及びませんでした。
投稿日:2025年11月04日
丁寧に説明してくださり、メリットも複数教えてくれたので、他店と比較する材料になりました。査定もとても頑張ってくれました。この店舗に売却を決めましたが、契約手続きもスムーズに進みました。
投稿日:2025年11月04日
迅速で丁寧な対応をしていただけたので、とても安心できました。提示金額も満足いくものでした。
投稿日:2025年11月04日
思った金額より高く引き取って頂きまして、どうもありがとうございました。
この度はONEDRIVEをご利用頂きまして有難う御座います。
高評価感謝いたします。常にお客様に寄り添ったご対応とご提案をして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月04日
とても親切スムーズでした
次もお願いしたい
投稿日:2025年11月04日
柳原さんには親切に対応していただきました。最後は値段が合わず売却になりませんでしたが、他の会社に比べて1番対応が良かったです。
投稿日:2025年11月04日
今回、本郷さんに対応していただきありがとうございました。良い取り引きができました。
投稿日:2025年11月04日
事前コメントも、ろくに確認していない。買い取る気が無いのに1番で入札するのはやめてほしい。意味不明な理由で値段を下げていくのもやめてほしい。機会損失です。
投稿日:2025年11月04日
連絡が恐怖すら感じるしつこさ。電話、Eメール、ショートメールとあらゆる手段で連絡してくる。
投稿日:2025年11月04日
査定担当の方、電話対応の方ともに丁寧な応対でした。
投稿日:2025年11月04日
査定から引き渡しまでスムーズで金額も頑張っていただきました。
レビューありがとうございます。
こちらこそスムーズなお取引をありがとうございました!
ご満足いただけたようで嬉しいです。
またお車を手放される際はぜひお声がけください!
ありがとうございました。
投稿日:2025年11月04日
競り方式で最後まで高値をつけていただきました。最終的には他社に売却しましたが納得の行く価格を提示いただきとても良かったです。
また、説明も丁寧で対応も良かったです。
投稿日:2025年11月04日
メールで査定日を決めていたが当日に来なかったので口コミのしようがなく、このような評価にさせていただきました。
S・M様
口コミ投稿いただき有難う御座います。
まずは不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
弊社スタッフへ確認しましたが10/4(土)にお客様情報が解禁されて何度かコールし、それ以降もお客様と連絡が取れておりませんでした。
何というスタッフから連絡がきておりましたでしょうか。
御手隙の際で構いませんのでご連絡頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月04日
思ってた金額より高い金額を提示いただいて売却を決めました。販売店から送迎もいただき対応もとても良かったです。
投稿日:2025年11月04日
ご丁寧に対応頂きました。ありがとうございました。
ちゆっぴ様
この度は私にNBOXをお任せして頂き、有難うございました。
ご出勤前のお忙しい時間帯でしたが金額でお応え出来てよかったです。
今後とも宜しくお願い致します。
担当:渡邉
投稿日:2025年11月04日
把握していなかった部分があったにも関わらず丁寧に対応いただきました。
ユウガ様
この度は、大切なお車を弊社にご売却頂きありがとうございました!
登録内容と相違がありましたがその中でも精一杯な金額をお出しできたと思います。
また何かありましたらご連絡お待ちしております!
投稿日:2025年11月04日
スタッフの対応も良く、店舗も清潔感があり、査定価格も大満足
らぶふぁんとむ様
この度は、大切なソリオのご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「スタッフの対応も良く、店舗も清潔感があり、査定価格も大満足」とのお言葉、大変光栄に存じます。
価格にご満足いただけたことはもちろん、店舗環境やスタッフの対応といった点までお褒めいただき、私どもにとって大きな励みとなります。
いただきました評価に甘んじることなく、今後もお客様に気持ちよくご利用いただける店舗づくりと、ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
この度は素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
またお車に関してご相談などございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年11月04日
迅速に来ていただき、丁寧に査定していただきました。
この度は当社をご利用頂き誠に有難う御座います。
数ある業者の中から選んでいただき有難う御座います。
お車でお困りのことが御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。