愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
査定価格は相場と変わりなく、満足は得られませんでしたが、査定に来ていただいたスタッフさんは親切で会話も楽しくさせていただけました!
ティアパパ様
この度はお車の査定をさせていただきありがとうございました。
ティアパパ様はお車にとても詳しくて、私も楽しく会話させていただけました!
今回はお力になれず残念ですが、また機会頂けましたら精一杯頑張りますので
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
ZAZACARS小倉本店 岩崎
査定に来ていただいた方がとっても親切でした!
連絡、対応はスムーズ
査定価格に満足はいくものでしたが、事前にいただいた、最低評価額にはとどきませんでした。
別なお店で決まっていると伝えているにも関わらず、上司とかけあってみるから、撤回してもらえないかと言われました。
お断りしました。
カスタムカーにとても強く、自身の店でメンテナンス/販売されるため、使用しているパーツなども細かく見てくださいました。
引き取り後翌日には代金が振り込まれていました。
迅速な対応に感謝いたします。
スポーツカー、カスタムカーを売るなら強くオススメしたいお店です。
W様
この度は弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
次のオーナー様に大事に乗っていただけるようしっかりと
メンテナスを行いたいと思います。
次の機会も宜しくお願い致します。
最低提示金額1位で、査定にはすぐに来ていただけましたが、状態が思ったより悪いため展示車両には出来ないと言われて、大幅減額になりました。
査定に来られた方も仰っていましたが、カスタムカーには強くなく、オークションに出すしかないと言われたため、売却を見送りました。
この度は査定のお時間をいただいたにも関わらずお力になれず大変申し訳ございませんでした。
入札額から大幅減額になってしまい申し訳ございません。
頂いたお写真をもとに入札しましたが数年前の画像との事で実物と大きく乖離がございましたのでこの様な結果となりました。
状態の良いスポーツカー、カスタムカーであれば自信はございますのでまた機会がございましたらご相談宜しくお願いいたします。
-------
株式会社横浜ユーポス 店長ウタガワ
親切丁寧にご対応頂きました。
ありがとうございました。
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご対応頂き有難うございました。
雨の中での査定となり、寒い中長時間ご協力頂き
家の前が狭いとのことでわざわざ近くのスーパーの駐車場まで来ていただきました。
とても査定しやすかったです。心遣いありがとうございました。
男気溢れるその場での速断をしていただき
とてもかっこよかったです。
このご縁を大切にお客様の今後のカーライフを少しでもサポートさせていただければと思います。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者さんの対応が良かったです。
また機会があればお願いします。
最低金額が高めに設定されていたから、依頼したが、あれやこれやダメ出しされて最低金額よりもさらに安い金額に。それがネクステージさんのやり方なのか?
1社だけ電話ではなく、遅れてメールが来たので、少し不安があった。
しかしながら、担当いただいた代表の方は誠実なお人柄で好感が持てた。
この度はご利用いただきありがとうございました。
ご連絡が遅れ、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
そのような中でも担当者の対応に好感を持っていただけたとのお言葉、大変励みになります。
また機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
最終提示額がダントツトップであった。
また、査定担当者も言うべきことはしっかり言う、信用できる方であった。
さすが、社長はじめ業界革命を起こしている会社は違う!と感じた。
おかげさまで、気持ち、価格ともに良い取引ができました。
どうもありがとうございました!
maverick様
このたびは温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
最終提示額についてご評価いただけたこと、また査定担当者を信頼できると感じていただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。過分なお言葉を頂戴し恐縮ではございますが、励みになるお言葉にスタッフ一同心より感謝申し上げます。
今後も気持ちよく、安心してお取引いただけるサービスを提供できるよう、より一層努めてまいります。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
価格提示を出し惜しみするような印象を受け残念でした。
担当者の対応は大変よく、最初の査定額は、悪くはなかったです。
電話応対のみでしたが、親切に対応していただけました。
対面していませんので、この評価とさせていただきます。
親切丁寧な信頼のおける方に対応していただき、安心して取引することができました!
現金での引渡しに対応するなど柔軟な姿勢も好感が持てる、優良店でした。
大変丁寧な対応でした。買取金額も満足で、良い取引ができました。ありがとうございました。
そこそこの走行距離、外装傷有りでしたが、担当者さん金額の方頑張ってれました。
elinas様
この度はご利用いただき、また温かいお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで安心いたしました。
今後もお客様のお力になれるよう、より一層努めてまいります。
またお車についてお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
丁寧な対応でスムーズに取引できました。
ありがとうございます。
taka様
この度は、これまで大切にお乗りになられてこられたお車のご売却を弊社へお任せいただき、誠にありがとうございます。
引取日当日に急な時間変更を要してしまい大変申し訳御座いませんでした。
その中でも快くご対応頂き、弊社一同感謝申し上げます。
これからも様々なお客様のご要望に少しでも多くご対応できるよう努めて参ります。
また他のお車などでご相談などあれば、お気軽にご相談ください。
今後とも弊社Auto Historyをよろしくお願い致します。
残念ながら都合があわず査定に至りませんでした。
査定額どおりの買取をしていただけました。
事前の提示金額より安くがっかりしました。査定も時間がかかり大変でした。
事前の金額より安くてがっかりしました。査定も時間がかかり大変でした。
れあーど様
この度は大切なお車を査定させていただき誠に有難うございました。
板金跡等があった関係で概算額を下回るお話になり誠に申し訳ございませんでした。
お時間に関しては今後よりスピーディーに価格をお伝えできるようにしてまいります。
1番高く買い取って頂き代車もご用意頂きました。この度はありがとうございました。
今回は個人売買を選ばす、こちらのサイトを利用させて頂き、思ってた金額と同等ぐらいで売却出来たので良かった。
対応が早く丁寧だった。
気持ちよく売却できました。
思っていたよりも高額で買取っていただけて満足です!
対応も親切丁寧で助かりました。
LINEで連絡がとれるのもやりやすくてよかったです。
この度はご成約有難う御座いました。
こんな高評価まで頂き有難うございます。
LINEでのやりとり良く思って頂き感謝です。
整備・車検・板金などもしておりますのでこれからも末永くお付き合い出来たらと思います。
またご友人など紹介して頂いたければ満足のいく査定させて頂きますので宜しくお願い致します。
今後とも(株)永光自動車を宜しくお願い致します。
査定金額はまあまあだった。スタッフの清潔感がなかった。
スタッフの対応は良かった。しかし査定金額が低すぎた。
車両情報確認せず入札してきた。連絡も結構しつこい。
出張査定に来てもらって見積り査定の上限の金額で買い取ってもらえました!
かなり古い車で走行距離も多くあったので、そこまで高値は期待していなかったのですが、競り合いで頑張って頂いて大満足の値段で買取して頂きました。
査定には特に問題ないと思います。ただ、モール類を外してチェックしたあと廻りにグリスが付着してるのと査定に来たスタッフのコロンが強く車に臭いが付着して取れなくなりました。
多分、今後は頼まないと思います。
デヒ様
この度は貴重なお時間を頂き誠に有難うございました。ご指摘頂き大変申し訳御座いません。査定時に目視が必要な個所では御座いますが、査定前と同じ状態でのお戻しが絶対となりますので、ご指摘頂きました点をしっかりと共有、改善し今後に活かしてまいります。貴重なご指摘、誠に有難うございました。
是非、またの機会を頂けることが御座いましたら、ご満足いただける接客を最大限心掛けて参ります。
この度は誠にありがとうござました。
ビッグモーターの時も売却してますが、売る側としては特に問題なく金額もいいと思います。
希望額には届きませんでしたが、他店より高い金額を提示いただけました。
とても誠実な対応で、機会があればまた利用したい。
査定に来れないとのことでした。何故入札したのか謎です。
今回は御縁がありませんでしたが、担当の月野さんはとても誠実な対応をしてくださりました。
ぶちゃらてぃ様
この度は査定のお時間並びに高評価をいただき有難うございました。
他社さんの金額に及ばず大変申し訳ございません。
また機会がございましたら1番高く買い取れるよう頑張りますのでお声がけ宜しくお願いいたします。
今後とも株式会社横浜ユーポスを宜しくお願いいたします。
担当月野(ツキノ)
今回は御縁がありませんでしたが、担当の太田さんはとても誠実な対応をしてくださりました。
前回お世話になったこともあり
またお願いする予定だったが
他社さんの金額が超えて来たためそちらにした。ただ査定価格、対応、人柄どれをとってもおすすめです。
この度は貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
また弊社に査定依頼いただき嬉しく思います。
今回も前回同様買取したかったのですがお力になれず大変恐縮です。
今後また再チャレンジできればと思いますのでその際は何卒よろしくお願い申し上げます。
番わかりやすい説明と納得できる査定額をご提示くださった。安心してお任せできると感じ、売却を決めさせていただいた。対応ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
しぇいでぃ様、この度は大切にお乗りになってこられたお車のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
はじめてのお取り引きになるため色々とご心配なことがあったかと思いますが、最終的にはお任せします!というお言葉に感謝しております。
これからお車のお引き渡しになりますが、最後までお手続きも含めしっかり対応して参ります。
こちらこそ引き続きよろしくお願い致します。
この度は口コミ販売店評価、誠にありがとうございました。
すぐに訪問していただき、迅速な対応で不安なく満足できる価格で売却することができました。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2025年11月27日
査定価格は相場と変わりなく、満足は得られませんでしたが、査定に来ていただいたスタッフさんは親切で会話も楽しくさせていただけました!
ティアパパ様
この度はお車の査定をさせていただきありがとうございました。
ティアパパ様はお車にとても詳しくて、私も楽しく会話させていただけました!
今回はお力になれず残念ですが、また機会頂けましたら精一杯頑張りますので
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
ZAZACARS小倉本店 岩崎
投稿日:2025年11月27日
査定に来ていただいた方がとっても親切でした!
投稿日:2025年11月27日
連絡、対応はスムーズ
査定価格に満足はいくものでしたが、事前にいただいた、最低評価額にはとどきませんでした。
投稿日:2025年11月27日
別なお店で決まっていると伝えているにも関わらず、上司とかけあってみるから、撤回してもらえないかと言われました。
お断りしました。
投稿日:2025年11月27日
カスタムカーにとても強く、自身の店でメンテナンス/販売されるため、使用しているパーツなども細かく見てくださいました。
引き取り後翌日には代金が振り込まれていました。
迅速な対応に感謝いたします。
スポーツカー、カスタムカーを売るなら強くオススメしたいお店です。
W様
この度は弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
次のオーナー様に大事に乗っていただけるようしっかりと
メンテナスを行いたいと思います。
次の機会も宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月27日
最低提示金額1位で、査定にはすぐに来ていただけましたが、状態が思ったより悪いため展示車両には出来ないと言われて、大幅減額になりました。
査定に来られた方も仰っていましたが、カスタムカーには強くなく、オークションに出すしかないと言われたため、売却を見送りました。
W様
この度は査定のお時間をいただいたにも関わらずお力になれず大変申し訳ございませんでした。
入札額から大幅減額になってしまい申し訳ございません。
頂いたお写真をもとに入札しましたが数年前の画像との事で実物と大きく乖離がございましたのでこの様な結果となりました。
状態の良いスポーツカー、カスタムカーであれば自信はございますのでまた機会がございましたらご相談宜しくお願いいたします。
-------
株式会社横浜ユーポス 店長ウタガワ
投稿日:2025年11月27日
親切丁寧にご対応頂きました。
ありがとうございました。
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご対応頂き有難うございました。
雨の中での査定となり、寒い中長時間ご協力頂き
ありがとうございました。
家の前が狭いとのことでわざわざ近くのスーパーの駐車場まで来ていただきました。
とても査定しやすかったです。心遣いありがとうございました。
男気溢れるその場での速断をしていただき
とてもかっこよかったです。
このご縁を大切にお客様の今後のカーライフを少しでもサポートさせていただければと思います。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月27日
担当者さんの対応が良かったです。
また機会があればお願いします。
投稿日:2025年11月27日
最低金額が高めに設定されていたから、依頼したが、あれやこれやダメ出しされて最低金額よりもさらに安い金額に。それがネクステージさんのやり方なのか?
投稿日:2025年11月27日
1社だけ電話ではなく、遅れてメールが来たので、少し不安があった。
しかしながら、担当いただいた代表の方は誠実なお人柄で好感が持てた。
この度はご利用いただきありがとうございました。
ご連絡が遅れ、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
そのような中でも担当者の対応に好感を持っていただけたとのお言葉、大変励みになります。
また機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月27日
最終提示額がダントツトップであった。
また、査定担当者も言うべきことはしっかり言う、信用できる方であった。
さすが、社長はじめ業界革命を起こしている会社は違う!と感じた。
おかげさまで、気持ち、価格ともに良い取引ができました。
どうもありがとうございました!
maverick様
このたびは温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
最終提示額についてご評価いただけたこと、また査定担当者を信頼できると感じていただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。過分なお言葉を頂戴し恐縮ではございますが、励みになるお言葉にスタッフ一同心より感謝申し上げます。
今後も気持ちよく、安心してお取引いただけるサービスを提供できるよう、より一層努めてまいります。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
投稿日:2025年11月27日
価格提示を出し惜しみするような印象を受け残念でした。
担当者の対応は大変よく、最初の査定額は、悪くはなかったです。
投稿日:2025年11月27日
電話応対のみでしたが、親切に対応していただけました。
対面していませんので、この評価とさせていただきます。
投稿日:2025年11月27日
親切丁寧な信頼のおける方に対応していただき、安心して取引することができました!
現金での引渡しに対応するなど柔軟な姿勢も好感が持てる、優良店でした。
投稿日:2025年11月27日
大変丁寧な対応でした。買取金額も満足で、良い取引ができました。ありがとうございました。
投稿日:2025年11月27日
そこそこの走行距離、外装傷有りでしたが、担当者さん金額の方頑張ってれました。
elinas様
この度はご利用いただき、また温かいお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで安心いたしました。
今後もお客様のお力になれるよう、より一層努めてまいります。
またお車についてお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
投稿日:2025年11月27日
丁寧な対応でスムーズに取引できました。
ありがとうございます。
taka様
この度は、これまで大切にお乗りになられてこられたお車のご売却を弊社へお任せいただき、誠にありがとうございます。
引取日当日に急な時間変更を要してしまい大変申し訳御座いませんでした。
その中でも快くご対応頂き、弊社一同感謝申し上げます。
これからも様々なお客様のご要望に少しでも多くご対応できるよう努めて参ります。
また他のお車などでご相談などあれば、お気軽にご相談ください。
今後とも弊社Auto Historyをよろしくお願い致します。
投稿日:2025年11月27日
残念ながら都合があわず査定に至りませんでした。
投稿日:2025年11月27日
査定額どおりの買取をしていただけました。
投稿日:2025年11月27日
事前の提示金額より安くがっかりしました。査定も時間がかかり大変でした。
投稿日:2025年11月27日
事前の金額より安くてがっかりしました。査定も時間がかかり大変でした。
れあーど様
この度は大切なお車を査定させていただき誠に有難うございました。
板金跡等があった関係で概算額を下回るお話になり誠に申し訳ございませんでした。
お時間に関しては今後よりスピーディーに価格をお伝えできるようにしてまいります。
投稿日:2025年11月27日
1番高く買い取って頂き代車もご用意頂きました。この度はありがとうございました。
投稿日:2025年11月27日
今回は個人売買を選ばす、こちらのサイトを利用させて頂き、思ってた金額と同等ぐらいで売却出来たので良かった。
投稿日:2025年11月27日
対応が早く丁寧だった。
気持ちよく売却できました。
投稿日:2025年11月27日
思っていたよりも高額で買取っていただけて満足です!
対応も親切丁寧で助かりました。
LINEで連絡がとれるのもやりやすくてよかったです。
この度はご成約有難う御座いました。
こんな高評価まで頂き有難うございます。
LINEでのやりとり良く思って頂き感謝です。
整備・車検・板金などもしておりますのでこれからも末永くお付き合い出来たらと思います。
またご友人など紹介して頂いたければ満足のいく査定させて頂きますので宜しくお願い致します。
今後とも(株)永光自動車を宜しくお願い致します。
投稿日:2025年11月27日
査定金額はまあまあだった。スタッフの清潔感がなかった。
投稿日:2025年11月27日
スタッフの対応は良かった。しかし査定金額が低すぎた。
投稿日:2025年11月27日
車両情報確認せず入札してきた。連絡も結構しつこい。
投稿日:2025年11月27日
出張査定に来てもらって見積り査定の上限の金額で買い取ってもらえました!
投稿日:2025年11月27日
かなり古い車で走行距離も多くあったので、そこまで高値は期待していなかったのですが、競り合いで頑張って頂いて大満足の値段で買取して頂きました。
投稿日:2025年11月27日
査定には特に問題ないと思います。ただ、モール類を外してチェックしたあと廻りにグリスが付着してるのと査定に来たスタッフのコロンが強く車に臭いが付着して取れなくなりました。
多分、今後は頼まないと思います。
デヒ様
この度は貴重なお時間を頂き誠に有難うございました。ご指摘頂き大変申し訳御座いません。査定時に目視が必要な個所では御座いますが、査定前と同じ状態でのお戻しが絶対となりますので、ご指摘頂きました点をしっかりと共有、改善し今後に活かしてまいります。貴重なご指摘、誠に有難うございました。
是非、またの機会を頂けることが御座いましたら、ご満足いただける接客を最大限心掛けて参ります。
この度は誠にありがとうござました。
投稿日:2025年11月27日
ビッグモーターの時も売却してますが、売る側としては特に問題なく金額もいいと思います。
投稿日:2025年11月27日
希望額には届きませんでしたが、他店より高い金額を提示いただけました。
投稿日:2025年11月27日
とても誠実な対応で、機会があればまた利用したい。
投稿日:2025年11月27日
査定に来れないとのことでした。何故入札したのか謎です。
投稿日:2025年11月27日
今回は御縁がありませんでしたが、担当の月野さんはとても誠実な対応をしてくださりました。
ぶちゃらてぃ様
この度は査定のお時間並びに高評価をいただき有難うございました。
他社さんの金額に及ばず大変申し訳ございません。
また機会がございましたら1番高く買い取れるよう頑張りますのでお声がけ宜しくお願いいたします。
今後とも株式会社横浜ユーポスを宜しくお願いいたします。
担当月野(ツキノ)
投稿日:2025年11月27日
今回は御縁がありませんでしたが、担当の太田さんはとても誠実な対応をしてくださりました。
投稿日:2025年11月27日
前回お世話になったこともあり
またお願いする予定だったが
他社さんの金額が超えて来たためそちらにした。ただ査定価格、対応、人柄どれをとってもおすすめです。
この度は貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
また弊社に査定依頼いただき嬉しく思います。
今回も前回同様買取したかったのですがお力になれず大変恐縮です。
今後また再チャレンジできればと思いますのでその際は何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年11月27日
番わかりやすい説明と納得できる査定額をご提示くださった。安心してお任せできると感じ、売却を決めさせていただいた。対応ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
しぇいでぃ様、この度は大切にお乗りになってこられたお車のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
はじめてのお取り引きになるため色々とご心配なことがあったかと思いますが、最終的にはお任せします!というお言葉に感謝しております。
これからお車のお引き渡しになりますが、最後までお手続きも含めしっかり対応して参ります。
こちらこそ引き続きよろしくお願い致します。
この度は口コミ販売店評価、誠にありがとうございました。
投稿日:2025年11月27日
すぐに訪問していただき、迅速な対応で不安なく満足できる価格で売却することができました。