愛車を売る
最大20社が競い合う一括車買取査定。上位3社とやりとりするだけで簡単に売却できます。
中古車を買う
国内最大級の掲載台数から、中古車情報・販売価格を検索、販売店へ問い合わせができます。
近隣店舗を探す(新車)
全国の自動車ディーラー(販売店)から、最寄りのディーラーを検索できます。
新車をリース
新車が月々5,940円から契約できるカーリース。最後はクルマがそのままもらえます。
カタログ
現行モデルから歴代モデルまで、自動車の全グレードのスペックや内装・装備を検索できます。
お役立ち
新型車や注目の自動車の解説記事、お役立ちコラムなど様々な記事をお届けします。
カスタム
車のパーツ・カー用品や、車のカスタマイズに関する情報をご紹介します。
ログイン
閉じる
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
担当の方の対応も、下取り価格についてもかなり満足のいく内容でした。かなりオススメできる会社だと感じました。 ありがとうございました。
長屋様
この度はお車ご売却、更に口コミ投稿にご協力頂きまして誠にありがとう御座いました!本当にお綺麗なお車なので次のオーナー様にも喜んで頂けると思います。お忙しい中でのご対応ありがとう御座いました。また何か機会御座いましたらいつでもご用命下さい。今後とも宜しくお願い致します!
とても親切で
こちらの対応をすぐ受け止めていただいて
即日売却していただいてなおかつ
金額も納得した金額で売却できた
H23ステップワゴンRK1 走行11万kmを売却しました。対応自体非常に分かりやすく、話し易い営業マンで、よくある「しつこい連絡」も一切なし。ほんとに必要最低限であっさりとしており、気分よく最後まで対応して頂きました。カスタムにも理解のあるショップで、当方の車両も他社では金額に反映してもらえませんでしたが、STSさんには逆にお褒め頂きました。ウーロの登録に写真を添付し、最初の電話で早々に値段交渉→仮契約。実車確認で大きな問題さえなければそのまま買い取り本契約になるので、いちいち金額提示を渋る業者や、何度も「見なければわからない、下がる可能性はある」など、買い取り業者によくあるこちらを不安にさせるようなことも言わずに進めてくれました。もちろん、初期の交渉段階で明確な車両のマイナス部分は申告しなければいけませんが。当方、初期交渉の際に一点抜けがあり、仮契約の金額には至らなかったものの、こちらの気持ちも汲んだ対応で、最終的には納得のいく価格で売却も出来、本当に最後まで好印象でした。今後売りに出す時には改めてSTSさんに査定して頂きたいですし、悩んでいる同僚にも紹介したいくらいです。
そらゆー様お車ご売却ありがとうございました。遠方だったので不安もあったかと思いますが弊社を選んで頂きありがとうございます。又沢山のコメントありがとうございます。
今回ご売却いただいたカスタムカーセンスもよくカッコイイです。もちろんプラス査定させていただきました。次のユーザーさんにも喜んでいただけると思います。又お車売却の際は宜しくお願い致します。新幹線すぐ向かわさせて頂きます。
価格面も満足でしたが担当の方がとても親切なかたで説明もわかりやすく安心できました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
この度は、ラビット昭島多摩大橋店をお選び頂き誠に有難うございます。
レビューの方も高い評価を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
査定の際は、海外でのお仕事のお話やご趣味の旧車バイクのお話等とても楽しいお時間を有難うございました。
海外赴任により大切に乗られてきたお車のご売却でしたので、
「ご家族との思い出」もプラス査定させて頂きお値段ギリギリまで頑張らせて頂きました。
きっちり仕上げて次のオーナー様に引継ぎますのでご安心下さい。
この度は、愛車マーチのご売却誠に有難うございました。
迅速で丁寧な対応をして頂きました。こちらの事情にも都度対応して頂き、代表者様はじめ信頼できる事業者様です。また機会があればお願いしたいです。
この度は弊社にて売却して頂き誠に有難うございました。また貴重な口コミも書いて頂き有難うございます。機会があれば是非とも宜しくお願い致します!
親切、丁寧な対応でした。また、時間も融通が聞き対応してくれます。地域密着型で、親身になって相談にのってくれますし、タイミングがあえば台車も用意してくれます。
どこのお店よりも高く車を買取り、査定も引渡しも自宅まで来てくれました。
親切でとても良いお店でした。また機会がありましたら利用させて頂きたいです。
この度は弊社にて売却して頂き誠に有難うございました。貴重な口コミも書いて頂き有難うございます。まあ機会があれば是非とも宜しくお願い致します!
高く買い取りして頂き、次の購入する車もスムーズに行きました。カーリンクさんのお陰でいい車が見つかりました!
買取提示価格も他社に比べ高額で、気持ちよく売却することができました。入金も約束通り迅速に対応していただき、非常に信頼できるお店です。ありがとうございました。
電話とメールのみのやり取りで、実車を見てではないので少し不安がありました。対応は悪くはありませんでしたが、他店のほうが良い条件を提示いただきましたので、そちらで話を進めました。
たいきち様 この度はお力になれず申し訳ございませんでした。今回は他社様のご提示金額に届きませんでしたが、これに懲りずまたのご利用お待ちしております。次回はご希望にお答えできるよう頑張らせていただきます。
非常に良いです。
スムーズに、丁寧に対応して頂きました。買取額も何処よりも高額で買い取って頂きました。機会があればまたお願いします。
数社を比較検討して八光自動車様に決めました。価格ももちろんですが、八光自動車様の対応に大満足でした。臨機応変に対応頂き、ありがとうございました。今後とも御縁があればよろしくお願いします。
大手ではないと思いますが 買取り は頑張ってくれました
現車確認も引き渡しも
こちらの都合を最優先していただきました
dekanatumi様 この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。また口コミへの評価も併せてお礼申し上げます。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
最も高額査定だったので現車確認依頼をしましたが、いまだに何も連絡がないです。
高額査定つけすぎてスルー?!?!
二重価格当たり前
高くして選んでも電話口では他店より安い金額をいわれる
時間の無駄ですよー
売らない方がいいレベル
この度はご希望に添えず申し訳ありませんでした。
ご希望の金額がUllo上で弊社がお出しした金額の上限よりも高く、
また、ご希望金額になる見込みがないならお車の拝見も出来ないとのことでしたので、
お車拝見していない状態であり得る最低価格でお伝えさせていただきました。
お車としても年式が経っていることもあり、状態により大きく金額が変動するお車で
実際お車拝見させて頂けば金額が高くなる可能性はありますので、次回はぜひ実車査定させて頂ければと思います。
また、お電話ではお客様も車業者様とお伺いしております。
この度はお役に立てず大変申し訳ありませんでしたが、
また別のお車でもお話頂ける機会を頂戴できますと幸いです。
自宅から店舗までが遠かったため、初めは多少の不安があったが、無事に売却を完了できた。査定価格には満足しており、担当していただいた方の対応も良かった。
自宅から遠方ところご売却頂きありがとうございます。遠方なため不安もあったかと思いますが弊社を選んで頂きありがとうございます。又機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
即日現車確認にきていただき、しっかり査定をしていただけましたので安心してお取引をさせていただきました。
メールの査定額の最低額の買取しかできないと言われ他店で高値売却となった。
もう少しがんばってほしかったです。
この度4社ほど買取見積りを依頼しました。その中でもケーズさんは一番高い査定額を提示して頂けました。またスピーディで気持ち良い対応だったので決めました。
5店満点の評価ありがとうございます。
当店は輸入車専門店ですのでお客様の希望にそえるよう頑張らせて頂きました。
お近くですので次回もぜひお声がけください。
本当にありがとうございました。
電話対応のみでしたが、丁寧な電話対応だったと思います。
こちらの理由でキャンセルになったので、最終的な金額が分からなかったのが残念です。
赤様
この度は、お忙しい中ご対応いただきまして、ありがとうございました。
丁寧な電話対応とのご評価をいただき、誠にありがとうございます。
ご売却が白紙になられたとのことで、今回はお車の詳細をお聞きすることができず、最終的な買取金額のご提示ができませんでしたが、またご検討になられる際には、頑張らせていただきますので、是非金額のご提示をさせていただければ幸いです。
大手では無かったので少し不安でしたが、思っていたより良い金額で買ってくれたので依頼して良かったです。引取もすぐに来てくれたので助かりました。社長の人柄もいいのでお勧めです。
是非、次回もぜひお声がけください。
当初、連絡の行き違いで不安もあったが、連絡後は非常に丁寧でした。
下取りもディーラーよりかなり高額で、満足できました。
周りにも安心して紹介できる業者さんです!
アンパンマン様 先日はご売却をご決定頂きありがとうございました。全力でご対応させていただきましたがご満足頂けてなによりでした。お知り合いでご売却、ご購入ご検討の際は是非ご紹介ください。今後とも宜しくお願い致します!
ウーロを初めて利用した事もあり不慣れなことや不安な事もありましたが1つ1つ丁寧に説明していただき最初から最後まで安心して取引ができました。売却額もSTSさんが1番高い査定をしてくれ金額も最後まで頑張っていただき大変満足です。また売却の際は利用したいと思いました。
ただ一つだけ残念な点が入金の際ご連絡頂けると言われていましたが連絡がありませんでした。入金は無事されていましたがアフターフォローも大事かと思いますのでその一点のみ残念でしたが総合的には他の買取業者よりいいと思いますので他の方にもおすすめしたいと思います。
光政様この度は大切に乗ってこられたお車ご売却頂きまして誠にありがとう御座いました。お振込み前日に明日着金でお手続きさせて頂きますとお伝えしただけになってしまいました。大変申し訳御座いませんでした。お忙しい中ご対応頂きまして誠にありがとう御座いました。少し遠方では御座いますがまたお車ご売却、購入など機会御座いましたら宜しくお願い致します!
いろいろと丁寧に査定してもらいましたが、提示してもらっつた金額が、わりと良かったので、売却しました。
丁寧な対応でした。査定や引き取り等も非常にスムーズにいきました。事情があって売却時期が遅れたにも関わらず最初の値段で快く引き取ってくれました。おすすめのお店です。ありがとうございまし。
エスティーエス様の担当者の方はリスポンスも早く話し方もとても好印象でした。今回は販売希望時期が12月末なので成約に至りませんでしたが12月になれば再度コンタクトを取る予定です。
なかちゃん様
口コミ投稿にご協力頂きまして誠にありがとう御座いました!こちらこそお忙しい中のご対応ありがとう御座いました。お車の詳細もご丁寧に説明にして頂けてとても嬉しかったです。ご売却時期が近づきましたら是非ご一報頂ければ幸いです。ゴルフへの長距離運転にはくれぐれもお気をつけ下さい!今後とも宜しくお願い致します!
親切丁寧な対応で満足でした。自身の知識不足、情報不足により当初の査定額よりは下がってしまいましたが、他業務の査定額より高値で満足のいく内容でした。
斎藤さんありがとう様 この度はご売却いただき誠にありがとうございました。ご満足頂けて何よりです。ご購入やご売却等、お車の事でお力になれる事がございましたら是非またお声かけください!今後とも宜しくお願い致します。
担当の方の対応も、下取り価格についてもかなり満足のいく内容でした。
サイトに登録した後もすぐにご連絡頂けましたし、かなりオススメできる会社だと感じました。
ありがとうございました。
T様 この度は大切な愛車をお任せ頂き、ありがとうございました!買取強化中のお車でしたので精一杯頑張らせて頂きました。ご満足頂ける内容で買取できてよかったです。また何かあれば是非お気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します!
価格が私の希望価格にほぼ近い金額で買い取って頂きました。
メール対応だけで愛車を買い取って頂けるとは私としては不思議な面も在りますが、これが時代かなと思っています。
今回電話でスムースな商談が出来、大変喜んでいます。
クイール様 ウェイクをご契約いただき誠にありがとうございました。お電話とメールでのご対応でしたがお話が進むうえで非常に状態の良いお車でしたので、ご希望金額には届きませんでしたが頑張らせていただきました。先日お車が到着し、入庫された店舗のものも非常にお綺麗だと喜んでおりました。今後ともよろしくお願いいたします。
事情が変わって実際は売却しなかったのですが、グッドスピードさんの査定予約時の対応が良かったです。また何かあれば利用させていただきます。
1番低い会社より10万弱高く買い取ってもらいました。
また電話対応等も良く安心して売却できました。
まもさん様
この度は、お車をご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
査定から買取まで完全非対面でのご対応となりますため、ご売却に不安を持たれるお客様もいらっしゃることから、まもさん様の「安心してご売却できた」とのお言葉は、非常にうれしく思っております。
今後も、安心してご売却いただけるよう努めてまいります。
最後に金額面で折り合わず売却には至らなかったが、査定額も高く担当さんも終始丁寧な対応でした。多数の買取店と交渉しましたが、エスティーエスさんの対応が一番良かったです。
5児パパ様
この度はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。何より5児パパ様がご納得のいく価格でご売却できてよかったです。またお知り合いなどご売却の方等いらっしゃいましたらお声がけください!その際は頑張らせていただきます!
買取査定の依頼をしたその1分後、お電話を頂き、その電話で大体の買取金額も決めて頂き、また、その金額から減額することなく、1週間で、入金まで完了していただきました。
とにかく対応が早く丁寧でした。
CAT様 この度はご売却誠にありがとうございます!即決から引取日の予定組まで迅速に対応していただき助かりました!また機会がございましたら宜しくお願い致します!
ご担当者の方がとても親切で対応が早く、一番初めに査定に来て頂けました。 お支払いも他社と違い現金で頂きましたので、車だけ取られてしまうような 心配がないので、大変良かったです。 友人にもこの会社にするように勧めたいと思っています。 とても良いお取引ができました。ありがとうございました。
Oga様、この度は大切にしていたエスティマのご売却ありがとうございました。もう当社の展示場に並び新しいオーナーを待っている状態です。名義変更も本日終わりFAXでお知らせ致しますのでご確認下さい。現金払いに関してはもし私がお客様立場なら不安だと思いこの方式に変えました。Oga様のご紹介であればプラスα頑張ります!本当にありがとうございました。
現社確認を依頼したその日の夕方に連絡があり、さらに翌日現車を届けに行くことになりました。これだけすばやく手続きを終えられたのも、STSさんの対応が良かったからです。ありがとうございました。
今回ご売却頂きありがとうございました。遠方からご売却にもかかわらず、迅速な対応ありがとうございました。
又ご売却の際は宜しくお願い致します。
迅速な対応をしていただきました!
数社比較あった中で1番の高値の査定をいただきました。
今回はもう少し査定した車を乗ることに決めましたが売却する時はこちらの買取店さんを利用させていただきたいと思います。
現車確認の3番目でしたが直接連絡して査定してもらい一番高値で売却することになりました。
最初に提示された金額より高く買い取りしてもらいました。
満足です。
アップルには売ってませんが・・・上で売却してないを選んだのに、ここで買取店名を書かせる意味が分からん!担当者ちゃんと見てるのか?おかしいだろ!直した方が良いと思いますが・・・
電話見積りでの買取価格で買い取るとの事でしたが現車確認後減額がありました。
一週間後に入金が確認ありました。
Kin chan様
この度はご売却いただき誠にありがとうございました。
今回、Kin chan様もご存知なかった複数の修理暦やATショックが見られたため、現地での金額再交渉となってしまいました。ATショックにつきましてはディーラーでの修理見積が60万で出ておりますので、その中では精一杯の金額で頑張らせて頂きました。
次の機会があれば是非またお力になれればと思います。今後とも宜しく致します!
現車確認を依頼してからご連絡いただくまで時間があいて不安になりましたが、対応もよく、価格も他社よりも高く買い取ってもらえました。
たかそん様 この度は誠に有難う御座いました。ご依頼から査定日が遅れました事大変申し訳御座いませんでした。このありがたきお言葉を教訓と致します。この度は誠に有難う御座いました。
21
18
360
61
182
248
11
53
16
91
17
52
46
5
128
2
39
15
38
12
25
4
0
6
13
1
113
48
60
7
3
9
36
84
116
96
134
171
23
35
14
19
40
8
22
26
44
151
41
62
32
20
234
10
66
65
43
224
59
118
652
377
73
89
161
31
624
327
186
30
56
142
72
29
205
230
1179
47
190
328
491
400
271
206
193
79
69
181
258
27
124
85
215
122
117
86
58
83
169
51
55
389
312
127
68
172
7312
34
308
222
45
695
195
512
80
28
147
70
63
114
175
140
33
765
37
82
423
24
338
227
510
87
125
149
139
90
1020
167
148
4471
5558
4296
4402
1267
49
565
185
54
110
162
1274
545
470
50
92
135
407
219
1093
315
93
568
218
246
75
78
361
130
109
104
297
74
67
57
101
178
121
64
105
214
251
81
3100
34971
933
1240
504
207
638
220
126
77
291
129
42
183
136
330
546
492
196
76
493
164
299
71
272
499
266
97
173
145
115
742
94
131
119
278
418
200
112
191
284
102
132
270
163
199
268
851
158
304
355
250
133
投稿日:2018年12月07日
担当の方の対応も、下取り価格についてもかなり満足のいく内容でした。かなりオススメできる会社だと感じました。 ありがとうございました。
長屋様
この度はお車ご売却、更に口コミ投稿にご協力頂きまして誠にありがとう御座いました!本当にお綺麗なお車なので次のオーナー様にも喜んで頂けると思います。お忙しい中でのご対応ありがとう御座いました。また何か機会御座いましたらいつでもご用命下さい。今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2018年12月06日
とても親切で
こちらの対応をすぐ受け止めていただいて
即日売却していただいてなおかつ
金額も納得した金額で売却できた
投稿日:2018年12月06日
H23ステップワゴンRK1 走行11万kmを売却しました。対応自体非常に分かりやすく、話し易い営業マンで、よくある「しつこい連絡」も一切なし。ほんとに必要最低限であっさりとしており、気分よく最後まで対応して頂きました。カスタムにも理解のあるショップで、当方の車両も他社では金額に反映してもらえませんでしたが、STSさんには逆にお褒め頂きました。ウーロの登録に写真を添付し、最初の電話で早々に値段交渉→仮契約。実車確認で大きな問題さえなければそのまま買い取り本契約になるので、いちいち金額提示を渋る業者や、何度も「見なければわからない、下がる可能性はある」など、買い取り業者によくあるこちらを不安にさせるようなことも言わずに進めてくれました。もちろん、初期の交渉段階で明確な車両のマイナス部分は申告しなければいけませんが。当方、初期交渉の際に一点抜けがあり、仮契約の金額には至らなかったものの、こちらの気持ちも汲んだ対応で、最終的には納得のいく価格で売却も出来、本当に最後まで好印象でした。今後売りに出す時には改めてSTSさんに査定して頂きたいですし、悩んでいる同僚にも紹介したいくらいです。
そらゆー様お車ご売却ありがとうございました。遠方だったので不安もあったかと思いますが弊社を選んで頂きありがとうございます。又沢山のコメントありがとうございます。
今回ご売却いただいたカスタムカーセンスもよくカッコイイです。もちろんプラス査定させていただきました。次のユーザーさんにも喜んでいただけると思います。又お車売却の際は宜しくお願い致します。新幹線すぐ向かわさせて頂きます。
投稿日:2018年12月06日
価格面も満足でしたが担当の方がとても親切なかたで説明もわかりやすく安心できました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
この度は、ラビット昭島多摩大橋店をお選び頂き誠に有難うございます。
レビューの方も高い評価を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
査定の際は、海外でのお仕事のお話やご趣味の旧車バイクのお話等とても楽しいお時間を有難うございました。
海外赴任により大切に乗られてきたお車のご売却でしたので、
「ご家族との思い出」もプラス査定させて頂きお値段ギリギリまで頑張らせて頂きました。
きっちり仕上げて次のオーナー様に引継ぎますのでご安心下さい。
この度は、愛車マーチのご売却誠に有難うございました。
投稿日:2018年12月03日
迅速で丁寧な対応をして頂きました。こちらの事情にも都度対応して頂き、代表者様はじめ信頼できる事業者様です。また機会があればお願いしたいです。
この度は弊社にて売却して頂き誠に有難うございました。また貴重な口コミも書いて頂き有難うございます。機会があれば是非とも宜しくお願い致します!
投稿日:2018年12月01日
親切、丁寧な対応でした。また、時間も融通が聞き対応してくれます。地域密着型で、親身になって相談にのってくれますし、タイミングがあえば台車も用意してくれます。
投稿日:2018年11月30日
どこのお店よりも高く車を買取り、査定も引渡しも自宅まで来てくれました。
親切でとても良いお店でした。また機会がありましたら利用させて頂きたいです。
この度は弊社にて売却して頂き誠に有難うございました。貴重な口コミも書いて頂き有難うございます。まあ機会があれば是非とも宜しくお願い致します!
投稿日:2018年11月27日
高く買い取りして頂き、次の購入する車もスムーズに行きました。カーリンクさんのお陰でいい車が見つかりました!
投稿日:2018年11月26日
買取提示価格も他社に比べ高額で、気持ちよく売却することができました。入金も約束通り迅速に対応していただき、非常に信頼できるお店です。ありがとうございました。
投稿日:2018年11月26日
電話とメールのみのやり取りで、実車を見てではないので少し不安がありました。対応は悪くはありませんでしたが、他店のほうが良い条件を提示いただきましたので、そちらで話を進めました。
たいきち様 この度はお力になれず申し訳ございませんでした。今回は他社様のご提示金額に届きませんでしたが、これに懲りずまたのご利用お待ちしております。次回はご希望にお答えできるよう頑張らせていただきます。
投稿日:2018年11月26日
非常に良いです。
スムーズに、丁寧に対応して頂きました。買取額も何処よりも高額で買い取って頂きました。機会があればまたお願いします。
投稿日:2018年11月25日
数社を比較検討して八光自動車様に決めました。価格ももちろんですが、八光自動車様の対応に大満足でした。臨機応変に対応頂き、ありがとうございました。今後とも御縁があればよろしくお願いします。
投稿日:2018年11月24日
大手ではないと思いますが 買取り は頑張ってくれました
現車確認も引き渡しも
こちらの都合を最優先していただきました
dekanatumi様 この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。また口コミへの評価も併せてお礼申し上げます。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2018年11月23日
最も高額査定だったので現車確認依頼をしましたが、いまだに何も連絡がないです。
高額査定つけすぎてスルー?!?!
投稿日:2018年11月22日
二重価格当たり前
高くして選んでも電話口では他店より安い金額をいわれる
時間の無駄ですよー
売らない方がいいレベル
この度はご希望に添えず申し訳ありませんでした。
ご希望の金額がUllo上で弊社がお出しした金額の上限よりも高く、
また、ご希望金額になる見込みがないならお車の拝見も出来ないとのことでしたので、
お車拝見していない状態であり得る最低価格でお伝えさせていただきました。
お車としても年式が経っていることもあり、状態により大きく金額が変動するお車で
実際お車拝見させて頂けば金額が高くなる可能性はありますので、次回はぜひ実車査定させて頂ければと思います。
また、お電話ではお客様も車業者様とお伺いしております。
この度はお役に立てず大変申し訳ありませんでしたが、
また別のお車でもお話頂ける機会を頂戴できますと幸いです。
投稿日:2018年11月21日
自宅から店舗までが遠かったため、初めは多少の不安があったが、無事に売却を完了できた。査定価格には満足しており、担当していただいた方の対応も良かった。
自宅から遠方ところご売却頂きありがとうございます。遠方なため不安もあったかと思いますが弊社を選んで頂きありがとうございます。又機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
投稿日:2018年11月21日
即日現車確認にきていただき、しっかり査定をしていただけましたので安心してお取引をさせていただきました。
投稿日:2018年11月20日
メールの査定額の最低額の買取しかできないと言われ他店で高値売却となった。
もう少しがんばってほしかったです。
投稿日:2018年11月18日
この度4社ほど買取見積りを依頼しました。その中でもケーズさんは一番高い査定額を提示して頂けました。またスピーディで気持ち良い対応だったので決めました。
5店満点の評価ありがとうございます。
当店は輸入車専門店ですのでお客様の希望にそえるよう頑張らせて頂きました。
お近くですので次回もぜひお声がけください。
本当にありがとうございました。
投稿日:2018年11月17日
電話対応のみでしたが、丁寧な電話対応だったと思います。
こちらの理由でキャンセルになったので、最終的な金額が分からなかったのが残念です。
赤様
この度は、お忙しい中ご対応いただきまして、ありがとうございました。
丁寧な電話対応とのご評価をいただき、誠にありがとうございます。
ご売却が白紙になられたとのことで、今回はお車の詳細をお聞きすることができず、最終的な買取金額のご提示ができませんでしたが、またご検討になられる際には、頑張らせていただきますので、是非金額のご提示をさせていただければ幸いです。
投稿日:2018年11月17日
大手では無かったので少し不安でしたが、思っていたより良い金額で買ってくれたので依頼して良かったです。引取もすぐに来てくれたので助かりました。社長の人柄もいいのでお勧めです。
5店満点の評価ありがとうございます。
是非、次回もぜひお声がけください。
本当にありがとうございました。
投稿日:2018年11月16日
当初、連絡の行き違いで不安もあったが、連絡後は非常に丁寧でした。
下取りもディーラーよりかなり高額で、満足できました。
周りにも安心して紹介できる業者さんです!
アンパンマン様 先日はご売却をご決定頂きありがとうございました。全力でご対応させていただきましたがご満足頂けてなによりでした。お知り合いでご売却、ご購入ご検討の際は是非ご紹介ください。今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2018年11月16日
ウーロを初めて利用した事もあり不慣れなことや不安な事もありましたが1つ1つ丁寧に説明していただき最初から最後まで安心して取引ができました。売却額もSTSさんが1番高い査定をしてくれ金額も最後まで頑張っていただき大変満足です。また売却の際は利用したいと思いました。
ただ一つだけ残念な点が入金の際ご連絡頂けると言われていましたが連絡がありませんでした。入金は無事されていましたがアフターフォローも大事かと思いますのでその一点のみ残念でしたが総合的には他の買取業者よりいいと思いますので他の方にもおすすめしたいと思います。
光政様この度は大切に乗ってこられたお車ご売却頂きまして誠にありがとう御座いました。お振込み前日に明日着金でお手続きさせて頂きますとお伝えしただけになってしまいました。大変申し訳御座いませんでした。お忙しい中ご対応頂きまして誠にありがとう御座いました。少し遠方では御座いますがまたお車ご売却、購入など機会御座いましたら宜しくお願い致します!
投稿日:2018年11月13日
いろいろと丁寧に査定してもらいましたが、提示してもらっつた金額が、わりと良かったので、売却しました。
投稿日:2018年11月12日
丁寧な対応でした。査定や引き取り等も非常にスムーズにいきました。事情があって売却時期が遅れたにも関わらず最初の値段で快く引き取ってくれました。おすすめのお店です。ありがとうございまし。
投稿日:2018年11月12日
エスティーエス様の担当者の方はリスポンスも早く話し方もとても好印象でした。今回は販売希望時期が12月末なので成約に至りませんでしたが12月になれば再度コンタクトを取る予定です。
なかちゃん様
口コミ投稿にご協力頂きまして誠にありがとう御座いました!こちらこそお忙しい中のご対応ありがとう御座いました。お車の詳細もご丁寧に説明にして頂けてとても嬉しかったです。ご売却時期が近づきましたら是非ご一報頂ければ幸いです。ゴルフへの長距離運転にはくれぐれもお気をつけ下さい!今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2018年11月11日
親切丁寧な対応で満足でした。自身の知識不足、情報不足により当初の査定額よりは下がってしまいましたが、他業務の査定額より高値で満足のいく内容でした。
斎藤さんありがとう様 この度はご売却いただき誠にありがとうございました。ご満足頂けて何よりです。ご購入やご売却等、お車の事でお力になれる事がございましたら是非またお声かけください!今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2018年11月11日
担当の方の対応も、下取り価格についてもかなり満足のいく内容でした。
サイトに登録した後もすぐにご連絡頂けましたし、かなりオススメできる会社だと感じました。
ありがとうございました。
T様 この度は大切な愛車をお任せ頂き、ありがとうございました!買取強化中のお車でしたので精一杯頑張らせて頂きました。ご満足頂ける内容で買取できてよかったです。また何かあれば是非お気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2018年11月11日
価格が私の希望価格にほぼ近い金額で買い取って頂きました。
メール対応だけで愛車を買い取って頂けるとは私としては不思議な面も在りますが、これが時代かなと思っています。
今回電話でスムースな商談が出来、大変喜んでいます。
クイール様 ウェイクをご契約いただき誠にありがとうございました。お電話とメールでのご対応でしたがお話が進むうえで非常に状態の良いお車でしたので、ご希望金額には届きませんでしたが頑張らせていただきました。先日お車が到着し、入庫された店舗のものも非常にお綺麗だと喜んでおりました。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2018年11月11日
事情が変わって実際は売却しなかったのですが、グッドスピードさんの査定予約時の対応が良かったです。また何かあれば利用させていただきます。
投稿日:2018年11月10日
1番低い会社より10万弱高く買い取ってもらいました。
また電話対応等も良く安心して売却できました。
ありがとうございました。
まもさん様
この度は、お車をご売却いただきまして、誠にありがとうございました。
査定から買取まで完全非対面でのご対応となりますため、ご売却に不安を持たれるお客様もいらっしゃることから、まもさん様の「安心してご売却できた」とのお言葉は、非常にうれしく思っております。
今後も、安心してご売却いただけるよう努めてまいります。
投稿日:2018年11月10日
最後に金額面で折り合わず売却には至らなかったが、査定額も高く担当さんも終始丁寧な対応でした。多数の買取店と交渉しましたが、エスティーエスさんの対応が一番良かったです。
5児パパ様
この度はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。何より5児パパ様がご納得のいく価格でご売却できてよかったです。またお知り合いなどご売却の方等いらっしゃいましたらお声がけください!その際は頑張らせていただきます!
投稿日:2018年11月09日
買取査定の依頼をしたその1分後、お電話を頂き、その電話で大体の買取金額も決めて頂き、また、その金額から減額することなく、1週間で、入金まで完了していただきました。
とにかく対応が早く丁寧でした。
CAT様 この度はご売却誠にありがとうございます!即決から引取日の予定組まで迅速に対応していただき助かりました!また機会がございましたら宜しくお願い致します!
投稿日:2018年11月13日
ご担当者の方がとても親切で対応が早く、一番初めに査定に来て頂けました。 お支払いも他社と違い現金で頂きましたので、車だけ取られてしまうような 心配がないので、大変良かったです。 友人にもこの会社にするように勧めたいと思っています。 とても良いお取引ができました。ありがとうございました。
Oga様、この度は大切にしていたエスティマのご売却ありがとうございました。もう当社の展示場に並び新しいオーナーを待っている状態です。名義変更も本日終わりFAXでお知らせ致しますのでご確認下さい。現金払いに関してはもし私がお客様立場なら不安だと思いこの方式に変えました。Oga様のご紹介であればプラスα頑張ります!本当にありがとうございました。
投稿日:2018年11月05日
現社確認を依頼したその日の夕方に連絡があり、さらに翌日現車を届けに行くことになりました。これだけすばやく手続きを終えられたのも、STSさんの対応が良かったからです。ありがとうございました。
今回ご売却頂きありがとうございました。遠方からご売却にもかかわらず、迅速な対応ありがとうございました。
又ご売却の際は宜しくお願い致します。
投稿日:2018年11月02日
迅速な対応をしていただきました!
数社比較あった中で1番の高値の査定をいただきました。
今回はもう少し査定した車を乗ることに決めましたが売却する時はこちらの買取店さんを利用させていただきたいと思います。
投稿日:2018年11月01日
現車確認の3番目でしたが直接連絡して査定してもらい一番高値で売却することになりました。
最初に提示された金額より高く買い取りしてもらいました。
満足です。
投稿日:2018年11月01日
アップルには売ってませんが・・・上で売却してないを選んだのに、ここで買取店名を書かせる意味が分からん!担当者ちゃんと見てるのか?おかしいだろ!直した方が良いと思いますが・・・
投稿日:2018年11月01日
電話見積りでの買取価格で買い取るとの事でしたが現車確認後減額がありました。
一週間後に入金が確認ありました。
Kin chan様
この度はご売却いただき誠にありがとうございました。
今回、Kin chan様もご存知なかった複数の修理暦やATショックが見られたため、現地での金額再交渉となってしまいました。ATショックにつきましてはディーラーでの修理見積が60万で出ておりますので、その中では精一杯の金額で頑張らせて頂きました。
次の機会があれば是非またお力になれればと思います。今後とも宜しく致します!
投稿日:2018年11月01日
現車確認を依頼してからご連絡いただくまで時間があいて不安になりましたが、対応もよく、価格も他社よりも高く買い取ってもらえました。
たかそん様 この度は誠に有難う御座いました。ご依頼から査定日が遅れました事大変申し訳御座いませんでした。このありがたきお言葉を教訓と致します。この度は誠に有難う御座いました。