MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
兵庫県高砂市
査定依頼日:2025年12月05日
135 万円 ~ 145万円
ONES'BOX
5.0PT
福岡県福岡市中央区
査定依頼日:2025年12月05日
15 万円 ~ 15万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府河内長野市
査定依頼日:2025年12月04日
114 万円 ~ 120万円
株式会社オレンジワークス
4.1PT
山形県上山市
査定依頼日:2025年12月04日
5 万円 ~ 16万円
アップル山形西バイパス店
4.9PT
東京都足立区
査定依頼日:2025年12月04日
62 万円 ~ 69万円
株式会社オートワールド
4.1PT
静岡県浜松市中央区
査定依頼日:2025年12月04日
14 万円 ~ 15万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2022年03月21日
丁寧かつ当方の売却希望価格に近付ける様に頑張って頂きました。売買契約もスムーズに進められ満足しております。
投稿日:2022年03月18日
想定より高く、満足いく価格で買取って頂きました。
投稿日:2022年03月07日
電話対応があまりいい印象ではありませんでした。査定も電話のみでの対応となるとのことで売却をやめました。
たた様
口コミありがとうございます。
電話対応あまりいい印象ないとの事ですが申し訳ありません。日々努力し改善をし万人にい印象を受ける対応を心がけます。
投稿日:2022年03月07日
スムーズに売却ができました。担当してくださった方も丁寧に対応してくれました。売却金額についても、なぜこの金額なのか分かりやすく説明してくれました。ありがとうございます。
投稿日:2022年01月25日
んー、寒い中での回りくどーい交渉、心理戦に負けました。
投稿日:2022年01月17日
気持ちよく取引できました。G社八万円、B社10〜15万円 ディーラーA 5万円、B10万円のところ 15万だったので即決しました。 ただ、後から来たC社が20以上と言われたのですが、感じの良い営業マンだったため後悔してきません。(奥さんはお怒りでしたが、、)
投稿日:2022年01月12日
減額前提の高価格提示です。
査定してる人は何とも思わないんでしょうかね?
自分とこの査定士は無能揃いだから持ち帰ってちゃんと査定して減額しますよって言いふらしてるようなものです。
投稿日:2021年12月30日
電話連絡がスムーズで、迅速に実査を見て頂きました。査定額も迅速にだして頂けました。
この度は数ある買取店の中より当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、当店に対し高い評価をいただきありがとうございます。
ご両親が大切に乗られてきたお車を買取りする事ができまして本当に良かったです。
書類お引き渡しの際もお立合いいただき誠にありがとうございました。
今後もお客様に支持される買取店を目指しスタッフ一同がんばります。
今後とも是非よろしくお願い致します。
投稿日:2021年12月30日
電話連絡がスムーズで、すぐに実車を見に来て頂きました。査定額も早く出した頂けました。
この度は査定のご依頼誠にありがとうございました。今回は惜しくも他社さんの査定額を上回ることが出来ませんでしたが、当店ではご依頼から出張査定及び査定額の提示までスムーズにご対応させて頂いております。今後も機会がありましたら是非お声かけ頂ければと思います。
投稿日:2021年12月30日
電話のみでしたが、迅速に査定をして頂き、ありがとうございました。
この度は口コミ投稿ありがとう御座います。
その後ご売却の方は如何でしょうか?
ご売却のお話まだ御座いましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2021年12月23日
電話と写真提出で査定を行ってもらいました。査定実施にあたって必要ツールの提出方法や手続きについて丁寧に説明をしてくれました。また分からないことに対して素人でも分かる言葉で案内をしてくれるため、安心して取引を行うことができました。
この度は当店のお車売却サービスの御利用いただきありがとうございました。
販売店評価も満点を頂き、大変うれしく思います!
お写真での査定はお忙しい方やお急ぎの方にも大変好評頂いております。
お客様に安心してお取引が出来るように心掛けております。
また機会がございましたら、是非とも宜しくお願い致します。
投稿日:2021年10月21日
査定に来た営業の方は途中まで感じよく話されてました。しかし同時査定に来てたもう一社にこの車やめた方がいいよと聞こえるような事を帰り際に言ってかれました。真意は分かりませんが、そう感じ取られる時点で営業としては失格でしょう。
ガリバーの本店ではなく、1支店なので外車専用の店舗を構えていません。ですので外車をお売りの方には特にオススメしません。
もう一社は外車専門店を構えているので希望額の金額まで出してくれました。
金額が気になって立ち去らずにいたので教えてあげます。
この度は、数ある店舗の中から当店に足を運んで頂き誠にありがとうございました。
またご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
貴重なご意見をすべてのスタッフが重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
投稿日:2021年09月10日
メールだけでの対応でしたので、車の引き取り時に査定額から下がるのではないかと心配していましたが、そのようなこともなく、逆に当初査定額より上げていただき大変満足しております。
対応も迅速丁寧で好感が持てました。
この度は、モーターよりお問い合わせ頂き、当社に売却誠にありがとうございました。若干遠方でしたので事前に写真なども送っていただきスームズなお取引が出来ましたこと、感謝申し上げます。
今回このような高評価を頂き嬉しく思います。
この度は本当にありがとうございました。
投稿日:2021年08月21日
オンラインでスムーズかつ納得が行く金額で買取りしていただきました
この度は口コミのご投稿ありがとう御座います!
弊社でご売却決めて頂きまして、ありがとうございます!
メールで詳細をしっかりとお伝えいただいたので、スムーズに査定ができました!
またご売却をご検討なさる際はお声掛け下さい!
宜しくお願い致します!
投稿日:2021年08月06日
前回途中で連絡が途絶えたとの投稿をしましたが、その続編を投稿します。
1週間連絡がなかったため、こちらから連絡したところ長期の休みに入っており本日出社したとのことでした。
なぜその旨連絡をしなかったのでしょうか。
また、査定金額も当初56.7万円〜となっていたのが実は35〜40万円程度とのことで理由はオプションが付いていないからとのことでした。
オプションについては付帯していないので、申込の際にも記入していません。
その上で査定を出して来たのではないでしょうか。
さらには8月8日までに店舗まで車両を持って来るのが条件と聞いたため、社内外の清掃も行い、段取りまでしていました。
クレームもフリーダイヤルの案内がないため、折り返しの番号にかけて労力と費用だけ消費した結果となりました。
憤りを禁じ得ません。
この度は口コミの投稿ありがとうございます。
ご連絡が遅くなってしまったことに関しましては、大変申し訳ございませんでした。
査定金額ですが、あくまで概算の金額となっております。この度はご希望に添えず申し訳ございません。
投稿日:2021年04月15日
入札直後に電話、即値段交渉したが折り合いがつかず、断念しました。
電話での対応姿勢はよかった。
石田おじさん様
お世話になっております。
この度は値段の折り合いがつかなかったにも関わらず、ありがたいお言葉をいただき誠にありがとうございます!
連絡・対応で5点評価をして頂き大変恐縮でございます。
もしまた何か売却やその他お車でお困りなことがございましたら、是非とも弊社宛にご一報頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2021年04月15日
営業担当者は感じよく、説明は丁寧。でもしっかりと営業はしていた。
まあ、納得の価格だったのでお世話になりました。
投稿日:2021年04月15日
一度他社より遅れて電話あったのみ。折り返し電話するも話し中。
枯れ木も山の賑わいてきな感じ。買い取る気があったかはなはだ疑問
投稿日:2021年03月27日
お電話での対応は素晴らしかったです。査定額も満足のいくものでしたが、店舗までの持ち込みができず流してしまいました。
かず様
口コミの投稿ありがとうございます。
人気のお車であったため金額精一杯頑張らせて頂きました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
投稿日:2021年03月12日
スムーズな現車確認と概算提示をいただき、こちらの事情に合わせたサポートも手配頂き非常に助かりました。
この度は数ある買取店の中より当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、当店に対し高い評価をいただきありがとうございます。
実車を拝見いたしましたら、非常にコンディションも良かった為、当初の入札金額より高値の査定をさせていただきました!
今後もお客様に支持される買取店を目指しスタッフ一同がんばります。
今後とも是非よろしくお願い致します。
投稿日:2021年03月12日
写真と電話での対応でスムーズにコミュニケーションと概算提示を頂けました。
おkmr様
口コミご投稿ありがとうございます。
今回はお車を査定させていただきありがとうございました。
又機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2021年02月16日
とても親切にわかりやすくご対応していただき、ありがとうございました。最初に提示していただいた金額より、電話の時点で高く査定していただき最終的に現車確認でも査定が下がることがなく売却することが出来ました。とても気持ちよく取引することが出来ました。ぜひまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2020年12月04日
電話の対応、現車確認の対応がとても良く安心して売却が出来ました。
マオ様
この度は弊社にご売却くださいまして、誠にありがとうございました。
上記のようなご評価を賜り、大変光栄です。
次回ご売却の際も、是非弊社をご利用くださいませ。
投稿日:2020年11月22日
最終的に売却は他社と契約した。古い外車でも買取が可能なようだが、遠方にしか拠点がなく困難と判断。
ご投稿頂き有難うございます。
今回はお力添え出来ず申し訳ございません。
今後出店予定もあり拠点も広がりますので次の機会に是非ご相談下さい。
投稿日:2020年10月25日
他の一括査定サイトでは概算金額を教えて頂けない場合が多いですが、
MOTAでは概算金額が分かり
ある程度の予想もできますので助かりました。
ご協力頂きありがとうございました。
hirpssKaSa様
この度は査定のご依頼をいただきましてありがとうございました。
販売店評価満点を頂きありがとうございます!
常に高価買取を心がけておりますので、またご売却の際にはぜひご検討下さい。
投稿日:2020年10月25日
他の一括査定サイトでは概算金額を教えて頂けない場合が多いですが、
MOTAでは概算金額が分かり
ある程度の予想もできますので助かりました。
ご協力頂きありがとうございました。
口コミご投稿ありがとうございます。
またお車のご売却の際は気軽に弊社にご相談頂けたらと思いますのでよろしくお願いします。
投稿日:2020年07月18日
とても気持ちの良い取引ができました。
買取値段も他に比べて高いと思います。
この度はありがとうございました。
投稿日:2020年07月18日
約束の時間から遅れてくる
信じられない安い値段を言われる。
お断りしたら車検証は外に出しっぱなしで帰って行きました。
投稿日:2020年06月19日
実車見学なしの価格提示だったので、納車後に減額される恐れがあったため遠慮させてもらった。
ジミー 様
口コミ有難うございます。
ご成約になって頂いたお客様の口コミを見て頂けるとわかるのですが、
基本減額は御座いませんので、ご安心頂ければと存じます。
減額になる場合は他の買取店様と同一の基準となります。
ご売却時には再度お声がけ頂ければ嬉しく思います。
ありがとうございました。
投稿日:2020年06月19日
買取店3社が決まった後、すぐに非常に丁寧なかつ熱意のあふれるメールをいただき、非常に良い印象を受けた。車の見学もこちらの都合に合わせていただいた。また検車の際も車の状態の良し悪しも丁寧に説明していただいたので、こちらとぜひ取引したいと強く感じた。金額の提示も早く、納得感があったのでこの店舗に売却を決定した。
投稿日:2020年06月19日
最初の提示額は最高値であったが、交渉の途中で提示額は払えない旨の連絡があったので、交渉を中止した。最終提示額はもらっていない。
ジミー様
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。
他社様に聞かないと売却ができないとの事でしたので、最終金額のご提示が出来ませんでした。またの機会に宜しくお願い致します。
投稿日:2020年05月18日
顔が見えない取り引きでしたが とても丁寧な対応でした。
ひろりん 様
この度は、お車をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
とても丁寧な対応とお褒めの言葉もいただき、大変うれしく思っております!
オンラインでのご対応ですので、お忙しくお時間のとれない方やご在宅中でもお取引が可能となっております。
お客様がよりご安心してご利用できるようサービスの向上に力を入れてまいります!
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2020年04月02日
親切かつ迅速に対応いただきありがたかったです。
引き渡しのタイミングも柔軟に相談に乗っていただけ助かりました。
売却時はやはり手続きのスピードが重要だと思いますので助かりました。
投稿日:2019年09月12日
遅い時間にもかかわらず査定にきていただきました。とても丁寧かつ的確に判断いただきました。大切にしてきたクルマだけに一生懸命に査定いただき感激しました。
投稿日:2019年05月25日
売却まで時間がなかったため、当方から連絡。「最大18万円」での現車確認であったが、実際は18万円になる見込みが薄く、現車確認しても12~13万円程度との回答。他社にて買取価格18万円以上の提示を既に得ていたことから交渉終了。