MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
東京都世田谷区
査定依頼日:2026年06月26日
45 万円 ~ 65万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
愛知県刈谷市
査定依頼日:2026年06月25日
113 万円 ~ 125万円
GOOD SPEED買取事業部
3.5PT
東京都目黒区
査定依頼日:2026年06月25日
7 万円 ~ 11万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
茨城県つくば市
査定依頼日:2026年06月25日
145 万円 ~ 152万円
Tauros Japan
4.0PT
東京都国分寺市
査定依頼日:2026年06月24日
83 万円 ~ 105万円
CARSOL
4.1PT
愛媛県四国中央市
査定依頼日:2026年06月24日
25 万円 ~ 35万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
投稿日:2024年01月08日
とても親切に対応していただきました。
ありがとうございました。
投稿日:2024年01月08日
電話や現車査定の際にとても親切に対応していただきました。
査定も3社の中で一番高い査定額でした。
ありがとうございました。
しょお様
この度は、お車のご売却誠にありがとうございます!当社の査定までお待ち頂き、大変有難く思います。また、高評価まで頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
また、お車ご売却の際には是非お声掛け下さい!宜しくお願いいたします。
投稿日:2024年01月08日
親切に対応していただきました。
ありがとうございました。
投稿日:2024年01月04日
こちらの希望で3社同時入札とさせていただきました。お忙しい中ありがとうございました。
投稿日:2024年01月04日
こちらの希望で3社同時入札とさせて頂きました。お忙しい中ありがとうございました。
投稿日:2024年01月04日
好条件で売却出来、満足しています。ありがとうございました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2024年01月03日
一応相見積もりに参加したが、買取の気持ちは毛頭なく、途中で帰っていた。ここも対応は悪いね
投稿日:2024年01月03日
対応も真摯であり、結果にも満足。希望価格相当で買い取ることに合意した。売却時期(2/中)にも合意頂けた。
投稿日:2023年12月22日
物静かな男性査定員が淡々と査定して、希望に満たないことを伝えると、これまた淡々と帰っていかれました。魅力ある車でなかったから、そんなもんかな。
投稿日:2023年12月22日
事前に知らされていた相場提示と同じような金額でした。担当者さんは感じよく、いわゆる普通の人がきてくださり、安心できました。
投稿日:2023年12月22日
事前に知らされていた相場提示と同じような金額でした。担当者さんは感じよく、いわゆる普通の人がきてくださり、安心できました。
投稿日:2023年12月11日
駆け引きなく最初から金額を提示してくれたので決断しました。
終始、スムーズな取引で安心感がありました。
口コミ頂き有難う御座います!この度は迅速なお取引有難う御座いました。お引き取りの際も遅いお時間にご対応頂き有難う御座いました。また是非ご機会御座いましたら宜しくお願いします。
投稿日:2023年12月04日
事前の査定時間は1時間程度と聞いていたが、実際は20分程度でした。非常に感じのいい担当者だったので売却することとした。
投稿日:2023年12月04日
昨今のイメージのような強気ではなかったが、査定者証を携帯していなかった。
投稿日:2023年12月04日
3社目をキャンセルしてオークションをしつこく迫られた。
投稿日:2023年11月28日
非常に丁寧に査定いただきました。若い方だったので接客に慣れていないのだと思いますが、最終金額を提示いただくまでにかなり時間がかかりました。提示金額も今ひとつだったため、今回はパスさせていただきました。
イチロウ様。この度、ご投稿いただきありがとうございます。今回の担当スタッフは入社して間もないスタッフでイチロウ様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。担当スタッフ及び、上長へ共有を行い今後無い様にいたします。
投稿日:2023年11月28日
こちらから電話連絡がありませんでした。他社査定後、メールが来ていましたが時すでに遅しでした。すいません。
投稿日:2023年11月28日
売却時期を変更することで最終金額を増額いただけました。フレキシブルに即決いただけ、スピーディーでした。電話で最初に、諸条件(引取に行く場合は別途料金かかるなど)を教えていただけ安心でした。
投稿日:2023年11月24日
ビックモーター長久手店にて売却しましたが、担当者の横山さんが親切でスムーズに他社より高く売却できました。ありがとうございました。
投稿日:2023年10月22日
来ていただいた方の中では一番信頼感あり。
現実的な金額で、地元業者で信頼感高い。
金額が低すぎて断念。
投稿日:2023年10月22日
営業の対応はよいが、いかせん金額も口頭提示で信頼感なし。
この場で決めた場合での金額とのこと。
帰ったら代わりますと言うなど、なんか微妙な印象
投稿日:2023年10月22日
書面で金額提示あり、約束事項も明記があり好感が持てた。
金額とのバランスで決めた。
ただ決めてからの営業マン」の書類手続きが雑で時間がかかった。
事務方は適切で好感持てる。
投稿日:2023年10月09日
急な時間変更にも関わらず、ご対応頂きありがとうございました。提示金額は想定通りです。
投稿日:2023年10月09日
現車確認をしたにも関わらず、その日の金額の提示なしで、こちらからの連絡も無視。翌日、別の担当者から連絡があり事情を説明すると担当者には当社の提示金額を既に伝えてあるとの事でした。提示金額以前の話として業者としての対応も出来ていないと思われます。この様な業者を加盟登録させているモータも疑いたくなる対応でした。
投稿日:2023年10月07日
アポイントの連絡は迅速で、丁寧に対応していただきました。
投稿日:2023年10月07日
遅い時間まで、粘り強くやりとりして頂いて、希望金額に近い価格
で売却できました。
投稿日:2023年10月05日
最初から最後まで対応が素晴らしかったです。ありがとうございました。
投稿日:2023年10月05日
すべての対応が素晴らしかったです。この度は売却時期どの関係でご契約に至りませんでしたが、またお願いしたいと思います。
anonymous様
この度はご多様の中お車の査定にお時間をいただき、誠にありがとうございました。
結果としては残念ながらでしたが、次回お車お乗り換え・ご売却の際にも精一杯頑張りますのでご連絡頂けますと幸いです。
今後とも是非よろしくお願い致します。
投稿日:2023年10月02日
即時に需要を確認して 金額提示があった。
この度はオートベルをご利用して頂きありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います。
車検点検や保険など、お車に関することは何でもお取り扱いございますので
今後もお車に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談下さい。
よろしくお願い致します。
投稿日:2023年09月30日
無駄足になりそうなので電話にてお越しいただくのを断りました。
投稿日:2023年09月30日
担当の方は感じのいい方でした。以前から何度も買い取りしてもらってるところとほぼ同額でしたので付き合いの長いところに買い取りお願いしました。
投稿日:2023年09月29日
当初の査定金額より、大幅金額アップとなりました。わずかな金額差で今回売却となりませんでしたが、機会があれば、また査定していただきたいです。
投稿日:2023年09月29日
当初の査定金額より、大幅金額アップとなりました。出張査定に来られた方の対応もしっかりしており、オススメです。
投稿日:2023年09月18日
報道などを見ていたが、まぁ実際行ってみて自分で判断しようと思い朝一に連絡して伺わせて頂いた。
その後何件か回る予定をしていたが、結果的に1件目のこちらでお願いした。価格の満足度はもちろんだが、何より担当して頂いた方の一生懸命さが伝わったので即断した。
大変な時期だから一生懸命なのは当然かもしれないが、普段も同じようにやられてるんだろうなと感じることが出来た。報道だけを見ていたらこんな気持ちにはならなかっただろうと思うが、真面目に頑張ってる方もやはり居るんだという事が分かった。
これからも頑張って頂きたい。
投稿日:2023年09月15日
残念ながら210万円と他店よりも100万円も安く表示されました。
投稿日:2023年09月14日
こちらも対応は丁寧でしたが、他社より査定に時間が15〜20分ほど長くかかりました。
投稿日:2023年09月14日
対応そのものはとても丁寧だったと思います。値段はもう少し頑張って欲しかったです。
投稿日:2023年08月14日
ネット査定との金額は少し低めでしいた。うーんと言う感じ。ですが乗り換えたい車の見積りとって査定の方を頑張ってくれたのはありがたいです。見積りまでしかしてませんが。ネット査定からは少し低いけど、それに近づけてくれたのは感謝です。
今、ニュースで色々叩かれてますが、それもありなのか信頼を取り戻そうと頑張ってくれてるのか頑張ってる感はありました。
投稿日:2023年08月14日
最初にMOTAでの入札額は大きかったのですが、ネット査定の金額と現地査定の金額が大幅に違いすぎてとても残念です。50万円ぐらい安くなったのはどうなのかな?と思います。どう考えてもおかしな話ですよね。だったら相場ある程度分かってるなら最低金額を低く設定すればいいんじゃないかと。
更に、出張査定の予定組んだのに遅刻、謝罪はあったがダメでしょ。信頼感無し。
投稿日:2023年08月13日
希望価格まで相場と調整くれてご丁寧に相談に乗ってくれました。