MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
千葉県松戸市
査定依頼日:2026年06月20日
278 万円 ~ 298万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
香川県高松市
査定依頼日:2026年06月20日
68 万円 ~ 80万円
ガリバー高松中央通り店
4.0PT
宮城県黒川郡大和町
査定依頼日:2026年06月20日
61 万円 ~ 67万円
ネクステージ
4.1PT
福井県福井市
査定依頼日:2026年06月20日
105 万円 ~ 145万円
グットラックカーズ
4.4PT
茨城県神栖市
査定依頼日:2026年06月20日
149 万円 ~ 150万円
ネクステージ
4.1PT
愛媛県今治市
査定依頼日:2026年06月20日
220 万円 ~ 250万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2024年04月20日
とても丁寧で分かりやすい熱心な担当の方でした台車の手配など値段以上の価値があったので決めました
投稿日:2024年04月20日
一生懸命な姿勢が印象的でした、柔軟な対応が好印象でした
ケンケン様
嬉しい口コミありがとうございます!
スマイルカーズ郡山店では、お客様のご負担を極力減らすべく、対応してまいります。
引き続き、お客様の満足度を高めるために努めてまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
投稿日:2024年04月20日
丁寧な電話対応ありがとうございました。
残念ながら現車確認までいきませんでした。
この度はお申込み頂き有難うございます。
とても魅力的なお車で買取させて頂きたかったのですが、残念です。
またご縁が御座いましたらご相談お待ちしております。
投稿日:2024年04月20日
気持ちの良い取引が出来ました。
次回もお願いすると思います。
お世話になります。
マリオットマーキーズです。
この度は当社とお取引頂き誠にありがとうございました。
またお車のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年04月19日
a一番最初に連絡をくれ一番高い金額だったのでこの業者さんに決めました。こちらの都合で売却まで少し日にちがかかってしまったのですが臨機応変に対応してくださり本当に助かりました。間違いなく信頼できる業者さんです。
水野真紀様
この度は横浜ベイオートをご利用いただき、誠にありがとうございました。最初にご連絡を差し上げ、一番高い金額をご提示できたことを光栄に思います。また、売却までの日程調整にもご協力いただき、臨機応変に対応させていただいた点にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。信頼していただける業者として、今後もお客様に安心してご利用いただけるサービスを提供してまいります。どうぞまたのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2024年04月19日
思ってた以上に高額の提示額でした。
査定に来てくれた方も気さくに話せて、とても印象が良かったです。
1番目の査定だったので一度は売却をお願いしようと思ったのですが、今回は売却に至りませんでした。(頑張ってくれましたが査定の順番が悪かったと思います)
今回はご縁がなかったが、次の機会には是非お願いしたいです。
口コミのご投稿頂き誠にありがとうございます。
今回お力にはなれませんでしたが、整備や車検も賜っておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。
これからも末長くよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年04月18日
他よりも価格が高かったのはこちらです。
他の金額のとこをみて、1番高く買取しているのかな?
税金の支払い時期だったので、税金分も買取に入れてくれたお店に決めましたが、こちらどうだったのかな?
買取するにあたって、ここまでできます!が、価格だけだったので残念ですが他社にしました。
投稿日:2024年04月18日
あまりか価格を頑張れないようでした。専門なだけに残念です。
投稿日:2024年04月18日
外車買い取りはここで間違いないです。とにかく他社よりも高く買い取ってもらえました。引き取りも早かったですし、話もわかりやすかったです。若い方が来たと口コミがありましたが、爽やかな好青年でした。話をきちんと聞いてくれましたし、尋ねるとハッキリと答えてくれました。もちろん無理な要望にも応えてくれました。私達はとても良かったです。
投稿日:2024年04月17日
現車の査定で、最初の金額に上乗せになりました。
地元の業者さんで、車の引渡しも取りに来てくれました。
投稿日:2024年04月17日
査定だけでなく、次の車選びの相談にものって頂きました。
投稿日:2024年04月16日
以前からお世話になっていますが今回はタイミングが合わずでした。
今後も大手ならではの査定期待してます。
投稿日:2024年04月16日
たて続けの査定現場になり焦らせてしまいました。
もう少し話が出来れば良かったです。
投稿日:2024年04月16日
満足しています。
担当の方が外車をよく理解されてる感じで良い安心感がありました。
私の希望で次に乗る車も対応してくれスムーズに取引完了しました。
この度は、弊社にお車をご売却頂き誠にありがとうございました。
また、このような高評価を頂き、誠にありがとうございます。
今回ご納車をさせて頂きましたお車の件はもちろんですが今後お車の事で何かございましたらお気軽にご相談を頂ければと思います!
今後とも引き続き宜しくお願い致します!!
投稿日:2024年04月14日
非常に気持ちよく対応いただきました、最後まで丁寧な対応で安心してお取引させていただけました
投稿日:2024年04月14日
他社さんに比べて価格が高く、誠実に対応していただきました。
売却後の連絡もまめに取っていただけたため安心してお任せすることができました。
また機会があればご依頼させていただきたいと思います。
この度は、弊社にお車をご売却頂き誠にありがとうございました。
また、このような高評価を頂き、誠にありがとうございます。
今後お車の事で何かございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
是非ともまた宜しくお願い致します!!
投稿日:2024年04月14日
丁寧にご対応頂き、最終提示も頑張って頂きありがとうございました。信頼に足る対応でした。
junjyuro様。この度、ご売却いただきありがとうございます。弊社は買取、販売、コーティング、板金、幅広く行っております。今後、お車の事でなにかありましたらお気軽にお問合せください。今後とも、よろしくお願いいたします。
投稿日:2024年04月14日
誠実にご対応頂きました。ありがとうございました。
ベンツCクラススポーツエディションのご売却ありがとうございました。
今後もお付き合いのほど宜しくお願い致します。
ベンツCクラススポーツエディションは当店にて次の大切にご利用頂けるお客様に販売させて頂きます。ありがとうございました。
投稿日:2024年04月14日
何回も交渉頂きご対応頂きました。ありがとうございました。
junjyuro様
この度はお力添えできなく申し訳ございませんでした。
またのご機会を頂けますよう頑張っていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。
投稿日:2024年04月14日
口頭提示しかなく、条件があいまいでした。対応は丁寧でした。
投稿日:2024年04月14日
書類で金額提示いただき安心できるものでした。
投稿日:2024年04月14日
担当の小川さんには大変お世話になりました。職場にまで足を運んで頂き、対応もよく他社さんに負けない頑張りは流石でした。契約後のフォローもしっかりと出来る方だったので安心できました。
投稿日:2024年04月11日
しつこい営業もなく、迅速丁寧に価格を提示してくれて、安心して任せることができました
投稿日:2024年04月10日
一番査定が低いため電話では査定額を伝えていただいた後にすぐ引き下がってくれた
投稿日:2024年04月10日
気さくな査定員でした。金額はいくらくらいになると思います。と口頭で終わった。
投稿日:2024年04月10日
気さくな査定員でお店に行かせてもらったときもしっかりと対応して頂いた
投稿日:2024年04月09日
査定価格で売却でき、非常にスムーズに売却する事ができた。
投稿日:2024年04月09日
こちらの要望を踏まえていただき、迅速で丁寧な対応をいただきました
この度はお天気も悪い中、弊社の為にお時間頂き誠にありがとうございました。
大切なお車を弊社にお任せ頂きありがとうございます。次のオーナー様にも大事に乗って頂けるよう精一杯ご提案させて頂きたいと思います。
また、ご縁を頂けるようスタッフ全員で精進させて頂きますので是非またのご利用お待ちしております。今後も皆様のご要望にお応え出来るよう精一杯努めていきます!
投稿日:2024年04月06日
現車確認の連絡だけはメチャクチャ早くきたけど、査定額は激辛でこちらの希望額を伝えても当初から絶対無理の一点張りで、現車確認すらお断りしました。後から同業他社聞いたのですが、あまり評判は良くないようです。
投稿日:2024年04月06日
当初提示額より現車確認で頑張って値段上げてくれました。また会社自体の対応が誠意が感じられ、対応がしっかりしてます。
さすが上場(公開)会社って感じです。
担当者も大変好感のもてる方でした。
投稿日:2024年04月06日
当初の査定は高く出してきたが、現車確認の時に色々難癖つけられました。結局当初出した査定額が出せないと提示額を下げられました。おまけに提示された値段はディーラーの下取り額と同額という始末。社名に騙されてはいけません、トップランクに糞会社です。
オススメしません。
投稿日:2024年04月05日
迅速な対応で丁寧な査定説明と納得の価格提示でした
投稿日:2024年04月05日
他の業者より査定も高く、非常にありがたかったです!
投稿日:2024年04月05日
今回査定をお願いした3社の中で、金額を明確にしてくれたのは、ビッグモーターさんだけでしたので、潔いと感じました。
営業の方も経験が少ない中で、一生懸命さが感じられました。
投稿日:2024年04月05日
電話対応はきちんとしていて不満はありませんでした。
ただ、電話だけの査定で売却を決めなければならないため、後で査定価格が変わるのでは無いかと言う不安があり、お断りしました。
直接自分で持ち込まなければならない事も、慣れない道を運転する不安がありました。
この度は口コミをしていただき誠にありがとうございました。
この度はお力になれず申し訳ありませんでした。
またお車の売買の機会がございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2024年04月05日
査定価格はネットで提示された価格には届きませんでしたが、その中でも高く査定して頂きました。
他社との価格差はそれ程ありませんでしたが、営業の方の誠実さと熱意で決めました。おすすめです。
一括査定は初めてでしたが、営業の方の好感度は抜群で、不安無く手続きを進めることが出来ました。
また機会があったら、数社比較ではなく直接お願いしたいと思ってます。
この度はご契約頂き誠に有難う御座います!
今後も一層努力しご満足頂けるように努めて参ります。
またの機会が御座いましたら是非とも宜しくお願い致します!
投稿日:2024年04月03日
丁寧な対応で、こちらのワガママも聞いて頂いたうえに、価格も頑張ってくれて非常に良かった。
投稿日:2024年04月03日
最終的に決まらなかったものの、最後まで査定価格を上司に掛け合ってくれるなど熱意がよかった。
投稿日:2024年04月03日
丁寧な対応で良かったが、買取価格は、ここで乗換えれば更に高くなるという条件付きだったのが残念だった。
投稿日:2024年04月02日
他社よりも10万ほど高い下限から上限までの範囲で提示はされたので期待して店舗へ行ったが、車両の状態が良いという査定士の評価にも関わらず、最低下限の金額提示だった。相場を見せられたが、それを見る限り最初から下限金額以上の査定額を出すつもりがないように感じて不信感が募った。期待させる下限上限額の提示はやめた方が良い。