MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
福岡県福岡市早良区
査定依頼日:2026年06月21日
455 万円 ~ 485万円
最強買取福岡店
5.0PT
福岡県宗像市
査定依頼日:2026年06月21日
8 万円 ~ 13万円
ネクステージ
4.1PT
東京都大田区
査定依頼日:2026年06月21日
66 万円 ~ 80万円
MOSSガレージ
4.3PT
愛知県名古屋市守山区
査定依頼日:2026年06月21日
460 万円 ~ 467万円
株式会社K&H買取事業部④
5.0PT
富山県富山市
査定依頼日:2026年06月21日
110 万円 ~ 120万円
ガリバー関東買取センター1
4.0PT
東京都世田谷区
査定依頼日:2026年06月21日
95 万円 ~ 99万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2024年07月28日
対応していただいた査定員さんは、丁寧で人柄もよくとても好印象でした。
提示額も当方が想定していた以上の価格を提示していただきました。
残念ながら今回は他社に売却しましたが、中古車の購入の際は行ってみようかな。
投稿日:2024年07月28日
買取価格に大満足でした。
最初の連絡に車種を間違ったり、当初の訪問時間に来なかったり、第一印象は最悪でしたが、買取価格の提示にそんな印象は吹っ飛びました。
投稿日:2024年07月27日
人生で15代目の車を初めてモータで売却しました。今回4社の見積もりを出して頂きこちらエーモーションさんに決めさせて頂きました。
最終提示金額では2番目でしたがやはりスタッフさんのお人柄で決めさせて頂きました。担当者の査定金額にも満足しており車の知識は4社でダントツだと思いました。査定中に車の一部にトラブル発覚し再度私の方で修理してのお渡しも考えていましたがエーモーションさんでみてもらえる事でさらに嬉しかったです。是非また乗り換えの時はお願いしたいと思いました。この出会いに感謝です!!
さなたん様
貴重なお時間頂きましてありがとうございました。
弊社は会社ができて間もない部分がございますがお客様にしっかり接客させて頂く姿勢は徹底させて頂いております。
お褒めのお言葉誠にありがとうございます。
更にサービスの向上、会社自体の力を向上できるよう努めて参ります。
投稿日:2024年07月24日
このような制度を初めて利用した事で、いろいろ教えてくれて安心して利用できた。
投稿日:2024年07月24日
最後まで丁寧に対応して頂けた。少しでも高く購入できないか努力してもらえた様子が伺え良かった。
投稿日:2024年07月24日
親切丁寧で無駄なく対応していただいて好感が持てました。
また、他よりも頑張ってくれた事には感謝です。
投稿日:2024年07月23日
現車確認すると、入札金額より高額で査定してくれた。
投稿日:2024年07月23日
現車確認後の査定金額が、入札金額よりかなり下がってしまった。
おおとり様
この度は弊社OneForAllをご利用頂き誠に有難う御座いました。
入札金額相違大変申し訳ございません、AMGラインパッケージも併せて入札させて頂いてる事が原因となります、以後過剰のパッケージ付きで入札が無きよう社内で共有し、改善図って参ります。
貴重なご意見を頂き有難う御座いました。
投稿日:2024年07月23日
現車確認後の査定金額が、入札金額とかなり乖離していた。
投稿日:2024年07月23日
店舗が近くだったこともあるが、電話があってからすぐに現車確認に来てくれた。
投稿日:2024年07月23日
現車確認してもらったら、入札金額より高額で査定してくれたので、売却先に決めました。
投稿日:2024年07月23日
現車確認すると、入札金額からかなり減額となってしまった。
投稿日:2024年07月22日
MOTAで3社、それ以外でも3社、計6社からの見積もりを取りました。当初の提示額は1位ではありませんでしたが、実車検分のあと、最終的にはその6社の中でダントツの最高価格を提示して頂きました。
会社のホームページがなく、Googleマップで所在地を調べても明確な情報が出て来ないので、ここに決めて良いのか不安でしたが、まったく杞憂でした。
期日内にキッチリ入金して頂きました。
「ウチは、契約後の減額は絶対にしませんので安心してください」と言われ、事情がよくわからないので説明してもらうと、「契約時に決まった金額を、入金前に『傷が見つかったから』などという理由で一方的に減額する業者が多いのですが、ウチは契約時の金額は変えませんので」とのことでした。
それを聞いて、大変信用できる業者さんだと思いました。
担当の方の対応も良く、大変満足しております。
またご縁があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
投稿日:2024年07月22日
私が問い合わせをした際に非常に迅速に対応してくれました。質問にもすぐに答えてくれ、手続きの流れも丁寧に説明してもらえたので、とても安心しました。
LINEを使ってのコミュニケーションが非常に便利でした。手軽に連絡が取れるため、ちょっとした疑問や変更点もすぐに相談できました。おかげで、スムーズに取引を進めることができました。
上位3社の中で一番誠意をもって対応してくれた。他の会社では感じられなかった真摯な態度で、こちらの要望や不安をしっかりと受け止めてくれました。結果的に、納得のいく取引ができたのでとても満足しています。
この度は、弊社に大切なお車をお任せ頂き誠にありがとうございます!まだまだ至らない事は承知ですが、弊社のサービスにご満足いただき嬉しいです!もっと良いサービスが出来るよう精進してまいります!また、ご機会がございましたら、お気軽にお声がけ頂ければ幸いです!重ねてになりますが、まだまだ小さい弊社にお任せ頂き本当にありがとうございます!
投稿日:2024年07月22日
丁寧かつ迅速な対応で安心して取引できました。
この度はご売却頂き、誠にありがとう御座います。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。お車の事で弊社で何かお役にたてることがありましたら、お気軽にご相談下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2024年07月20日
当初提示価格3位でしたが、1番最初に見に来ていただき車の状態も良く見ていただいた上で最終的に他社よりも高く買い取っていただきました。引き取りも支払いも当日に処理していただき非常に満足しており、また助かりました。社長が直接決済されるので本部問い合わせや待ち時間の発生がなくスピーディーな対応でした。総合評価が高いのも納得です。
投稿日:2024年07月16日
とても丁寧な査定をしていただけてとても満足です。査定額は下がってしまいましたが納得のいける理由だったので買取額にも満足してます。
投稿日:2024年07月15日
迅速かつ丁寧にご対応頂きました。ありがとうございました。
投稿日:2024年07月15日
査定金額頑張って頂きありがとうございました。
また次の機会にお願いします。
くろ様
この度は車買取VALUSEにてGLCの査定ご依頼いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今回はお買取できませんでしたが次回機会がございましたら尽力させていただきますので何卒宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
投稿日:2024年07月15日
査定金額頑張って頂きありがとうございました。
また次の機会にお願いします。
投稿日:2024年07月15日
担当の方がとても親切で、あまり金額に大差ないならこの方に売却をお願いしようという気持ちになれました。
急な引越しの関係で、ここまでは使用したい、でも早く決めたいというこちらの状況を理解した上で希望の金額まで提示して頂くことが出来ました。
気持ちよい売却になったこと、感謝しています。ありがとうございました。
くろ様
この度はご利用いただきありがとうございました。
担当の対応をお褒め頂いたことは大変嬉しく思っております。
また、機会が御座いましたら当店をご利用頂けますと幸いです。
投稿日:2024年07月14日
全体的に丁寧な説明で査定員の好感が持てる。次回売るならここで査定してもらう。
投稿日:2024年07月14日
金額を高く提示され、満足度はあるが最終売却を急かされ困った。
投稿日:2024年07月14日
最初からあまり査定する気がないように感じた。なぜ金額提示したのかわからない。
投稿日:2024年07月14日
隅々まで細かくチェックされ、説明も丁寧にしていただきました。買い取り額が他社の方が上回ったので今回は見送らせていただきましたが、対応はとても良かったです。
投稿日:2024年07月14日
まだお若い方でしたがメルセデスに関しての知識も豊富で、状態を見て保管状態まで察せられました。精一杯の金額を提示頂きましたが、今回は残念ながら他社が上回ったのでそちらにさせていただきました。
匿名希望様
口コミ投稿有難うございます。
精一杯な金額をご提示しましたが、他社様金額を上回ることが出来ずに申し訳ございません。
保管状況等含め、素晴らしい車両状態でございましたので、上限を超える金額をお出しできました。
また、機会がございましたら
宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2024年07月14日
事前査定では一番最低価格が高く、一番最初に電話連絡も頂いたので、非常に期待をしていたのですが、いざ査定をしてもらうと状態もよく100点だと言ったにも関わらず、ネット回答のの最低価格よりも15万円も安い査定額を提示され、3社の中でも一番低い価格でした。来られた方からは苦しい言い訳をいろいろされましたが、最初から提示する気のない金額を表示させ、期待だけさせられたのには本当に残念でしたし、騙された気分になりました。金額も大事ですが、それ以上に信用が大事なので、速攻でお断りをしました。
匿名希望様
この度は大切なお車の査定をさせていただき誠にありがとうございました。
概算額の提示よりも低い金額になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、より正確に金額提示出来るように相場の確認等徹底するよう改善させていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
投稿日:2024年07月13日
下取りから購入後までお世話になりました。納得できるまで車を探して頂き、購入車が届くまで代車をお借りできたのでとてもスムーズでした!
さと様。この度は当店でのご売却、ご購入誠にありがとうございました。今後もご満足いただけるよう頑張りますので、またぜひお声掛けください!
投稿日:2024年07月13日
丁寧にみていただき、こちらの疑問や質問にも沢山答えて下さいました!
投稿日:2024年07月12日
丁寧に見てもらい、説明もわかりやすく信頼が持てました。
投稿日:2024年07月12日
2社競合で高い方に売却しましたが暑い中他社の査定の間も待ってくれて本当に対応に感謝です。
投稿日:2024年07月12日
土曜日にも関わらず査定、契約頂きました。2社で競合して高い方に売却しましたが査定して納得するとその場で契約しなければならないため「いくらか聞きたい」くらいだと即決断はキツイかもですね。説明も丁寧で良かったです。元ビックモーターなんですね。
投稿日:2024年07月12日
迅速ご対応をして頂いたので、最終的にこちらにお願いをしました。価格に関しても、金額のエビデンスを参照しながらの交渉でしたので、安心できました。
改めまして、この度は大切なお車をお任せいただきまして、本当にありがとうございます。また、お忙しい中、口コミへのご協力ありがとうございます。shiro様のご協力を賜れましたので、スムーズにお手続きを進めることができました。高額のお取引になりますので、エビデンスをお見せしながら、価格についてお話しさせていただいております。少しでもご安心いただけなら、こんなに嬉しいことはございません!また、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
投稿日:2024年07月11日
ご足労いただき、とても丁寧、とても礼儀の正しい好青年の方にいらしていただき、安心できました。
最初的にお願いする事が出来ませんでしたが、査定結果は満足でした!!
ご足労だけおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
次回必ずお願いさせていただきます!
投稿日:2024年07月11日
オンライン査定で、初めての事でしたが、細やかに指示をもらえて、とても分かりやすかったし、安心、早くて満足でした!
結果として、こちらにお願いする事にはならなかったのですが、またの機会があればお願いいたします!
きなこ様
この度は評価いただきありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
今後も気持ちの良いご対応が出来るようスタッフ一同精進してまいりますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。
投稿日:2024年07月10日
この度は営業担当の方には大変お世話になりました。査定から売却まで迅速かつ丁寧な対応して頂き終始安心してお取引をすることが出来ました。車両引き渡し後3営業日以内での振り込みもスムーズでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
投稿日:2024年07月10日
当初提示額よりは低い最終提示額・売却金額ではありましたが、フットワーク軽く・迅速な対応をいただきました。
投稿日:2024年07月09日
私は先日、車を売却しました。担当者の方は最後まで粘り強く対応してくださり、非常に満足しています。トップランクの会社であり、サービスも素晴らしかったです。また、ビッグモーターに対しては以前から良い印象を持っていませんでしたが、今回もその評価は変わりませんでした。トップランクの会社を選んで本当に良かったです。
投稿日:2024年07月08日
大変親切で丁寧な対応でとても満足しました。
mofu様
口コミ有難う御座います。
この度は、夜遅い時間にお時間いただき有難う御座いました!惜しくも他社様に追いつくことはできませんでしたが、次回のチャンスがありましたら挽回できるように頑張らせていただきます!今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2024年07月08日
大変親切で丁寧な対応でとても満足しました。