MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
栃木県下都賀郡野木町
査定依頼日:2026年06月19日
35 万円 ~ 40万円
AKALAFUL筑西
4.6PT
長野県上田市
査定依頼日:2026年06月19日
470 万円 ~ 493万円
株式会社Wonder base
4.6PT
福岡県北九州市小倉北区
査定依頼日:2026年06月19日
67 万円 ~ 75万円
株式会社BREST
4.6PT
北海道札幌市西区
査定依頼日:2026年06月19日
50 万円 ~ 80万円
道央自動車株式会社 雁来インター店
3.8PT
大阪府門真市
査定依頼日:2026年06月19日
288 万円 ~ 320万円
輸入車買取センター
4.1PT
神奈川県伊勢原市
査定依頼日:2026年06月19日
251 万円 ~ 261万円
ガリバー平塚四之宮店
4.2PT
投稿日:2025年05月06日
営業の方が非常に誠実で、金額も頑張っていただきました。元プロアスリートでもあり応援したくなりました
NEG12様
この度は、この様な高評価いただきまして大変恐縮です。
また、私の印象もよくご評価いただいた事大変励みになります。
今後もお客様に喜んでいただけるよう邁進して参りたいと思います!
これからも愛されるTAX京田辺をスタッフ一同で作り上げていきますので、末永くお付き合い宜しくお願いいたします!
投稿日:2025年05月06日
査定当日引取で
提示額よりアップ
して頂きました。
モンキー君様
口コミ投稿、誠に有難う御座います。
概算数値以上の金額も状態や手放し状況により、ご提示出来る事も御座いますので、今回は概算数値以上での買取とさせていただきました。
輸入車専門店ならではの買取を、今後も維持していけるよう努力して参ります。
機会が御座いましたら、またお声かけいただければ幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2025年05月06日
査定先を決めているとお伝えしても何度も電話があり困った
投稿日:2025年05月06日
査定先を決めているとお伝えしても査定何度もかかり疲れました。
投稿日:2025年05月06日
雨の中の査定でしたが、対応も良くこちらの思いや状況も聞いて下さり希望価格にもご尽力頂きました。
ありがとうございました。
この度はあいにくの天候の中、査定にご対応いただき誠にありがとうございました。
お客様のご要望に寄り添い、ご満足いただける形でお取引ができたことを大変嬉しく思っております。
また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
投稿日:2025年05月05日
ご丁寧なご対応、誠にありがとうございました。
投稿日:2025年05月05日
最初に連絡をいただきました。
よく対応していただきました。
ただ最終的には売却をやめさせてもらいました。
でも接客、応対共に良かったです。
おすすめのお店だと思います。
お世話になります。
VEICOLOヴィーコロの平井です。
この度は高評価を頂きありがとうございます!
またご売却の際はなんでもご相談ください!今後とも宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年05月05日
連絡もありませんでした。
なので交渉は断念しました。
投稿日:2025年05月05日
現物確認はしてません。
担当の方が体調不良で休みだったようで連絡が数日なかったため、交渉は断念しました。
投稿日:2025年05月04日
親切な対応で、返信も早く、買取り価格も頑張ってくれました。
投稿日:2025年05月02日
今回は他社さんとの契約になりましたが、とても丁寧な対応で色々頑張ってくれていたので非常に良かったと思います。また機会があれば査定して頂こうと思います。
投稿日:2025年05月02日
結論から言うと査定に来なかった。
現車確認予定の当日、遅延やキャンセルの連絡等一切無し。噂通りの業者でした。全然ダメ。
投稿日:2025年05月02日
査定員の方の対応も非常に良く、こちらの要件や要望も気持ち良く聞いて下さり非常に良かった。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2025年05月01日
現車確認したら、提示した金額範囲より少ないといわれまして、
具体的な数字は出せない、明日も現車確認があることを伝えましたのに、
今日すぐ決まってほしいって、不愉快。
投稿日:2025年05月01日
6万で売りました。対応連絡などは若干遅いですが、予定通りにこの会社に売りました。
投稿日:2025年05月01日
7.9~13.5万円
と提案されたのに、現車確認して、3万提示した。
投稿日:2025年04月29日
しっかりした査定と、説明もしっかりとしていただきました。
投稿日:2025年04月29日
丁寧な対応をしていただきました。
担当の方はとても感じが良かったです。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2025年04月29日
引き渡し日の相談にも乗っていただきありがとうございました。信頼出来る対応でした。
あら様
この度は、弊社に決断して頂き誠にありがとうございます。これからもお客様第一を忘れずに、信頼のできる、車屋を目指して日々精進してまいります。又、何かご相談事がございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
投稿日:2025年04月29日
丁寧に細かいところまで説明していただき、誠実な対応。入金もスピーディー。信頼できるお店に売却したい方にお勧めします!
投稿日:2025年04月29日
とても満足いく買取をしていただきました!
また車の売却をする場合はお願いしたいと思います!
TT様
この度は大事なお車の買取任せて頂き有難う御座います!
また何かございましたらぜひご相談お願い致します!
投稿日:2025年04月28日
この度はありがとうございました!
2度も来て頂き
丁寧にご説明ありがとうございました!
投稿日:2025年04月28日
ここ本当に最悪です。
まず、MOTAに一括査定を申し込み一番最初に電話がありましたが、他社の査定は全部断ってくれと言われました。(断りましたが)
実際に査定に来ても期待させる話しばかりして結局1時間も査定したのに価格は出さず。
一番最初の査定だったため他社の価格を聞いてから価格を提示するとのこと。
後程電話しますと言って帰っていきましたが、その後連絡は一切なしでした。
時間返せって感じです。
みなさんもお気を付けください
投稿日:2025年04月28日
とても感じのよい方が査定にきていただきました。
自社の利益ではなく、こちらがどうするのが良いかいろいろと提案もしてくれました。
売却価格は想定よりも下回りましたが安心できましたので売却を決めました。
また利用したいです。
投稿日:2025年04月24日
MOTA入札し最高額・最短で買取頂きました。
・火曜日に査定依頼のご連絡
・翌日水曜日査定・売買契約締結
・翌週月曜日代金着金
・同週木曜日名義変更完了
・手続きも大変丁寧です
・次回もお願いしようと思います
この度は数ある買取店の中より当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、当店に対し高い評価をいただきありがとうございます。
今後もお客様に支持される買取店を目指しスタッフ一同がんばります。
今後とも是非よろしくお願い致します。
投稿日:2025年04月24日
w222 s400d 4maticを買取頂きました。
スピーディー且つストレスフリーな対応で大変助かりました。
こちらの状況で入庫時期も気持ちよく対応いただきました。
投稿日:2025年04月24日
最初に査定して金額提示されたが連絡が中々取れず最終的には査定金額を変えて来て評判とは大分違いお勧め出来ません。
投稿日:2025年04月24日
余り親身になってくれなかったと感じました。
投稿日:2025年04月24日
親切丁寧な対応をして頂き最終的に納得して売却しました。
色々細かい事に相談にものってくれて本当に良い店舗と取引出来ました。
投稿日:2025年04月24日
以前、国産車を買っていただきましたが、外車は弱いのかな?
投稿日:2025年04月24日
納得の査定はもちろん、丁寧な対応、迅速な入金、安心してお取引が出来ました。
ナカジ様
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。
投稿日:2025年04月21日
金額が安すぎる ディーラーで500万の査定なのに、話にならない
他より少しだけほんの少しだけ対応が良かった
この度はレビュー投稿ありがとうございます。この度はお力になれず、申し訳ありませんでした。買取と下取は比べて高くならないケースももちろんございます。そこらへんをご了承頂ければ幸いです。
投稿日:2025年04月21日
金額が安すぎる ディーラーで500万の査定なのに、話にならない
ウォルフラム様
口コミありがとうございます。
この度はお力沿いできず、大変申し訳ございません。
またご期待いただいていた中で、ご希望に添えず大変悔しく思っております。
次回はお力沿いできますよう頑張らせていただきます。
この度は機会をいただき誠にありがとうございました。
投稿日:2025年04月21日
金額が安すぎる ディーラーで500万の査定なのに、話にならない
投稿日:2025年04月21日
査定はお願いしませんでしが、
電話時間を変え、何度も親切丁寧ご対応いただきました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年04月21日
ご遠路ご足労いただきありがとうございました。
親切丁寧にご対応いただきました。
投稿日:2025年04月21日
査定額の幅は一番かもしれませんが、期日や約束を守らない
最低の会社ですね
投稿日:2025年04月21日
他の3社よりいい金額を提示してきたが、初めからサンルーフをない事、AMGのエアロのクルマである事をこちらが、提示していたにも関わらず、クルマは、綺麗だがサンルーフが、ないのでと下取りを30万したどり金額を下げてきた。2社目に下取ってもらえばよかった。気分が悪く後悔している。
YM様
今後は対策を徹底し、再発防止に取り組み、
信頼回復に向けて、社内全体で改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
投稿日:2025年04月21日
査定員の方はとても親切、丁寧で一番高額の査定をして頂きました。即時売却を決めさせて頂きました。
投稿日:2025年04月20日
こちらの要望を理解していただき、概ね希望金額で売却できました。
saak様、この度は大切な愛車を売却頂き有難うございました!
低走行かつ、装備が充実しておりましたので高価買取できました!
今後ともお車に関するご相談お待ちしております!
この度は有難うございました!