MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
長野県上田市
査定依頼日:2026年04月30日
171 万円 ~ 195万円
ガリバー関東買取センター1
3.8PT
東京都八王子市
査定依頼日:2026年04月30日
72 万円 ~ 88万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県横浜市中区
査定依頼日:2026年04月29日
277 万円 ~ 280万円
ガリバー環状4号大船店
3.5PT
神奈川県横浜市港北区
査定依頼日:2026年04月28日
90 万円 ~ 93万円
ガリバー環状4号大船店
3.5PT
愛知県知多市
査定依頼日:2026年04月28日
91 万円 ~ 120万円
ユニーズ
3.9PT
東京都板橋区
査定依頼日:2026年04月28日
280 万円 ~ 310万円
カーリンクディライト練馬北町店
4.5PT
投稿日:2023年12月19日
査定当日のオークションの売買価格をベースに価格を提示されたので、納得感のある金額で売却ができました。また売主が瑕疵担保責任を負わないなど買取金額も含めリスクを取ってビジネスを進めているところに好感を持ちました。入金も早かったです。
投稿日:2023年12月12日
MOTAの査定額より低い金額での売却となりました。
車の状態は良いという評価でしたが、相場が云々という説明をされ結局最低査定額マイナス4万円での売却となりました。
投稿日:2023年12月04日
手放すタイミング、条件をお伝えしたところ迅速に高値での売却金額を提示いただけました。
Raku様
この度は弊社でご売却頂き誠にありがとうございます。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
投稿日:2023年11月27日
事前にアポ連絡から当日まで丁寧な対応でした。値段も頑張ってくれました。
この度は大切なお車を査定させていただきありがとうございました。
また機会がございましたら、横浜ユーポスを宜しくお願い致します。
投稿日:2023年11月19日
一番早くにご連絡をいただきました。。実際、店舗での対応も、同じ方の担当で、買い取り額の根拠などもとても丁寧に説明していただきました。接客も良かったです。大手の安心感が欲しい方にはおすすめだと思いました。
投稿日:2023年11月19日
電話でのやりとりだけで、一番高値の下取り額を確定してくれたのはハッピーカーズみなとみらい様だけで、とてもビックリしました。
その姿勢に、こちらも嘘があってはならないと、正直に車両の状態はお伝えするよう努めました。
またご近所さんだったこともあり、行きやすかったのも売却の決め手です。
お会いしてみると、実に爽やかな好青年で、会話の端々に誠実さ、クレバーさも兼ね備えた方でした。
全然しつこくないので、ごり押し営業とか苦手な方にとっては、とても相性が良い買取店だと言えます。
友人知人達にも勧めたい買取店でした。
NAKANO様
この度は横浜ベイオートをご利用いただき、誠にありがとうございました。電話でのやりとりだけで一番高値の下取り額を確定させていただき、ご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。また、正直に車両の状態をお伝えいただいたことにも感謝いたします。ご近所ということもあり、お会いしてみると爽やかで誠実さとクレバーさを兼ね備えた青年とのお言葉、大変光栄です。しつこくない営業スタイルが相性良く感じていただけたことも嬉しい限りです。友人知人にもお勧めいただけるとのこと、誠にありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供してまいりますので、どうぞまたのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2023年11月19日
売却にあたる相談をしたところ、良いアイデアを提示していただき、経験豊富な担当様の安心感がありました。
うちから遠かったので、来ていただくのも申し訳なかったので売却には至りませんでした。
投稿日:2023年11月09日
MoTAの車種選定で選べなかったDAAの型式だった為、
280万に減額となってしまいましたが、他店より高く買い取って頂けました。
連絡・対応もしっかりとされており、売却まで対応頂けました。
入金日を1日誤って連絡された為、星-1としましたが、リカバーは即時対応頂けたので総合的に満足しています。
投稿日:2023年09月28日
距離が結構出ていたので、どのような評価になるか不安もあったのですが、状態が良いことを言葉で伝えて頂けたのは、愛車を手放す者としては非常に嬉しい一言でした。それ以外の対応もすべて他の2社より特にベンツ等外車に対する知識と経験の面で、上でした。アズールさんに引き取って頂くことになって良かったです。
Minatook様
この度は弊社にてお車のご売却頂き誠に有難う御座いました。
また、評価欄にて高評価頂き大変光栄です。
弊社としても、大変状態の良いお車をお譲り頂きMinatook様には感謝しております。
今後も機会御座いましたら、是非ともよろしくお願いいたします。
この度は誠に有難う御座いました。
投稿日:2023年09月28日
来られた方はとてもフレンドリーで人柄も良かったです。
金額の提示でかなり慎重な感じで、他社を気にされていましたが、
経験を積まれたら、良い査定人になられるかと思います。がんばってください。
複数の方と話しましたが、なぜかいつも電話の回線状態が悪かったです。出来れば改善された方がよろしいかと思います。
Minatook様。この度、ご投稿いただきありがとうございます。回線状況につきまして、弊社内で改善策を協議いたします。貴重なご意見、ありがとうございます。
投稿日:2023年09月28日
昨今の状況でどの様な方が来られるか身構えていたのですが、とても紳士な方が来られました。相場より高く提示されたとの事でしたが、残念ながら契約になりませんでした。
投稿日:2023年09月18日
Goo netの平均買取価格を大幅に上回り、希望以上の値段で売却できました
投稿日:2023年09月16日
対応が早く、担当の方がとても良かったです。
投稿日:2023年07月20日
査定時の車の扱いが悪い。
入札額とほぼ同じであった。
投稿日:2023年07月20日
やはり、ウソの値段で入札していました。
最終的な、値段連絡もありませんでした。
投稿日:2023年07月18日
迅速な対応で担当者さんの熱意と対応の丁寧さで売却を決めました
C様
この度は弊社へ大切な愛車、ベンツをご売却頂き有難う御座いました!!!
スタッフをお褒め頂き有難う御座います!!
今後とも迅速・丁寧をモットーに熱意あるご対応を徹底致します!!
またのご利用スタッフ一同お待ちしております!!
投稿日:2023年07月09日
道に迷って少し遅れて来られましたが、人柄は良い方でした。
査定額は、比較した中で1番低かったので、星3とさせて頂きました。
投稿日:2023年07月09日
査定が迅速で、事務手続きや引き取りもスムーズでした。
価格についても他社さんより高く文句なしでした。
次回もお願いしたいと思いました。
ぺい様
大切なお車を売却して頂きありがとうございます。
またお車のことでしたらいつでもご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します
投稿日:2023年07月09日
とても人柄の良い営業さんでした。
一括査定で、どんな人が来るのか不安な方でも安心してお任せできると思います。
この度はご希望の金額に沿えず誠に申し訳ありませんでした。
今回はお力添え出来ずご縁がありませんでしたが、またご機会が御座いましたら何卒宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
投稿日:2023年07月05日
対応が早く丁寧、信頼感がおけた。ただし車を引き取りに来た若い人がイマイチ。車を引き取った後、一方通行を逆走した帰っていった(笑)
この度は当社にご売却頂きまして、誠にありがとうございました。担当営業への評価はこれからも全社員が意識して取り組ませて頂きます。また、ご指摘頂きました車両引取の件ですが、土地勘があまりない社員の為、大変ご迷惑をお掛けいたしました。同じことを繰り返さぬよう指導して改善に努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2023年06月29日
当初提示よりも高い価格を出していただきありがとうございます。
Zakimiya様
この度は、高評価頂き誠に有難う御座います。
ご納得頂ける金額のご提示ができず、大変申し訳御座いませんでした。
また何か機会御座いましたら、よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2023年06月29日
丁寧に査定いただきありがとうございました。当初ご提示の価格を下回ったことは残念でした。
投稿日:2023年06月29日
丁寧な対応で、成約した後の手続きもスムーズでした。ありがとうございました。
投稿日:2023年06月29日
セールスの方が車好きで車談義で盛り上がりました。金額についても希望に沿うよう頑張って頂き好感が持てました。最終的には希望額には若干届かず売却とはなりませんでしたが、対応に誠意を感じました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
KYAZZ様。この度ご投稿頂きありがとうございます。最終的に希望金額まで達する事はできなかったですが対応にご評価頂き、非常に嬉しく思います。次回また何かありましたらお気軽にご連絡ください。その際は是非、リベンジさせてください!
投稿日:2023年06月25日
担当の方の対応は良かった。金額さえ合えば売却したかった。
おだやん様
この度は、口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
ご希望の金額に届かず、申し訳ございません。
また機会がございましたらお声がけいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2023年05月24日
当日すぐに対応いただき助かりました
丁寧な査定には好感が持てました
投稿日:2023年05月08日
提示金額がデイ-ラーよりかなり低く過ぎる。
投稿日:2023年05月05日
担当者の方が誠実で他社みたいに『買取り費用』とか、ネットでみる『後日、不具合があったうんぬん』みたいな事は無く、そのままの金額で振り込んでくれた。4月に売却したが、自動車税も全額払うという申し出で好感持てた。後日、売却した車を洗車してカメラで撮った写真を額縁に入れて送ってきてくれたのには軽く感動した。
さとポン様
口コミ投稿ありがとうございます!
事前にネット等で車の買取について色々と調べられていて、無事に売却できるのかご不安になられているようでしたので
安心してご売却していただけるよう誠意を持ってご対応させていただきました!
ご満足いただけて大変うれしく思っております!
次は買取金額もご満足いただけるように頑張りますので
またご売却の際は是非ともお声がけよろしくお願い致します!
この度は当店にご売却していただきましてありがとうございました!
投稿日:2023年05月05日
担当者は若くて元気があったが、差定額が低すぎた。引き取り費用も5000円掛かると言われた。
投稿日:2023年05月05日
写真を撮って送ってくれと言われて、送って査定してもらった。それ以上の連絡は来なかった。
投稿日:2023年04月23日
車の知識ない新卒がきて査定。無理だろそれは。シフトレバーの使い方すら知らなかった。ビックモーター同様信用できない会社かな。
投稿日:2023年04月23日
対応も良く値段も頑張ってくれた。MOTA経由していなければもう少し出せた?
この度はお客様の大切なお車のお手放しに際し、弊社にお声がけいただき誠に有難うございました。
お褒めのご言葉をいただき大変うれしく思います。
また、当社はどのようなお車に対しても、実車を確認し、その時の相場で、出来る限りの金額を査定金額として算出いたしますため、お客様のお申込み方法で査定金額が変わることはございません。
今後も正確な査定から、正確な査定金額を導き出せるよう尽力いたします。
またのご機会ございましたら、是非ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年04月23日
メールで買取金額の提示することが条件としたが、その場で交渉をしようとしてくる。情弱に強引に話持ち掛けて買取しているから買取実績ナンバーワンなんでしょ。
投稿日:2023年04月05日
査定額が第1位と差があったので現車前に断ったが、最終的に他社と同程度額だった。
投稿日:2023年04月05日
現車確認で問題無しも、前日査定より30万以上マイナス評価で残念。外車はダメかな。
投稿日:2023年03月24日
買取価格も高く、アフターフォローもあってビックリした。
担当者にもよると思うけど…
投稿日:2023年03月24日
話し方は丁寧だったけど、査定額がやっぱりな感じでした。
いい車なら問題ないと思う。
投稿日:2023年02月13日
2社目に査定に来られました。最初の業者より対応も良く、満足行く価格で売却出来ました。おすすめです!
この度は弊社へお車のご売却を頂きまして誠に有難うございます。
整備もしっかりされており、8万kmとは思えない状態の極上車をご売却頂き有難うございます!
対応にご満足頂いたこと大変嬉しく思います。弊社では輸入車の買取・販売に特に注力しておりますので是非次回もご指名頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2023年02月04日
親切丁寧で分かりやすいので信頼できたので売却を決めました。
投稿日:2023年01月31日
査定から売却までスムーズでした。しかしながら「コミコミ」という言葉の説明があまり無く、この件ですこし揉めました。説明についてはこちらから詳しく問い合わせる方が後々困らないと思います。また、売却確定後に数日経ってから売却当日にサインをしたメールが再送されてきましたが、こちらから連絡して確認するまでは一切連絡がありませんでした、また連絡をして確認したところ、「無視して良いです。」だけの一点張りでした。システム云々言ってましたが、担当営業のミスでしょう。最後の最後まで非常に残念な対応力でした。