MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
広島県東広島市
査定依頼日:2026年01月11日
18 万円 ~ 22万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県八潮市
査定依頼日:2026年01月11日
8 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
岐阜県羽島郡笠松町
査定依頼日:2026年01月11日
8 万円 ~ 17万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県矢板市
査定依頼日:2026年01月11日
10 万円 ~ 11万円
ネクステージ
4.1PT
滋賀県近江八幡市
査定依頼日:2026年01月11日
15 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
宮崎県北諸県郡三股町
査定依頼日:2026年01月11日
3 万円 ~ 8万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
投稿日:2024年09月12日
どの他社よりも最高値で買い取ってくださりました!それだけでなく、車引き渡し日も融通をきかせていただき、大変感謝しております。ありがとうございました!
投稿日:2024年09月12日
出張できていただいて早々にあまり高値での買取額は望めないと伝えられ、残念でした。競合他社の事情には詳しいが、それ以上のメリットは感じられませんでした。
投稿日:2024年09月12日
今回はご縁がありませんでしたが対応ありがとうございました。
お世話になります。
ヴィーコロ中広店の白田です。
またお手放しなどのお話がございましたら是非宜しくお願い致します。
投稿日:2024年09月12日
対応もよく問題はありませんでした。ありがとうございました。
katsu様
この度は大切なお車を拝見させて頂き、誠に有難うございました。
また、高評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。
投稿日:2024年09月12日
ありがとうございました。母も喜んでいました。
投稿日:2024年08月28日
査定額が一番高く、内容も分かりやすかったです。
下取で出す方が高かったですが、今回は売却でお願いしました。
売却代金もすぐに入金となりました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
投稿日:2024年08月28日
金額は一番低かったです。
対応は丁寧でした。
お世話になりました。
投稿日:2024年08月28日
担当者の対応、査定額も良かったです。
最終的には売却しませんでしたが、お世話になりました。
ひろ様
この度は、大切なお車の御売却をお任せて頂き誠に有難う御座いました!
弊社はまだ規模は小さいですが、地域にもお客様にも貢献できるような会社を目指しておりますのでこういったお客様からのお言葉や、評価を励みに精進して参ります!
またご機会御座いましたら、気軽にご相談ください♪
今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2024年08月26日
信頼できる対応です。安心して利用できます。
投稿日:2024年08月21日
一番高かったのでお願いしました。対応がとても良かったです。
この度は数ある買取店から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
お車の状態がよかったので入札金額よりも高い金額で買い取る事が出来ました。
高評価もいただきありがとうございます。
また機会がございましたら是非お声掛けください。
投稿日:2024年08月20日
現物の査定には来てもらってはいないですが、査定額を出していただきました。ありがとうございました
tanajyu様
口コミの投稿誠にありがとうございました。
この度は評価いただきありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます。
今後も気持ちの良いご対応が出来るようスタッフ一同精進してまいります。
末永くよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年08月20日
説明も分かりやすく、丁寧に対応して頂いた。
また次があればお願いしたいです。
投稿日:2024年08月20日
説明も分かりやすく、丁寧に対応して頂いた。
また次があれば査定をお願いしたい。
投稿日:2024年08月16日
店舗持ち込みの場合で、提示条件が一番よかったのでここに決めました。事前にメールで契約後の減額は原則ないと通知があったのも好感でした。担当者の押しが強くなくて、かえって良かったです。
投稿日:2024年08月16日
対応はよかったのですが、提示額がはっきりしなかったのがマイナスでした。確約が取れないということで、確実性のある他社にしました。
投稿日:2024年08月16日
価格面で他社に決めましたが、対応はとてもよかったです。他社査定後に連絡すればもっと頑張ると言ってもらえてたのも安心でした。
投稿日:2024年07月30日
丁寧な対応で、詳しく説明していただきありがとうございました。
投稿日:2024年07月30日
丁寧な対応で説明内容も明確でした。複数社同時査定の仕切りもしていただき、助かりました。
投稿日:2024年07月30日
丁寧な対応で説明も明確でした。複数社同時査定で、一番高い金額を提示頂きました。
投稿日:2024年07月30日
接客も査定もものすごく丁寧で価格も納得でした。また機会があれば必ずVEICOLOさんを利用します
お世話になります。
ヴィーコロ中広店の白田と申します。
満点評価有難うございます。
ご満足して頂けて大変うれしく思います。
deepimpact様のお車は大切に使用させて頂きます。
有難うございました。
投稿日:2024年07月26日
査定に来られた方の対応は終始凄く良かった。
他社の見積りを待っている間の連絡はちょくちょく来たが、最終的に査定額も頑張って貰えて、こちらで契約させていただきました。
市川さん、丁寧な御対応ありがとうございました。
投稿日:2024年07月26日
第一印象は凄く良く査定も丁寧に対応して貰えた。しかし、既に提示されている他社の金額には敵わないと思われたのか、20分くらいで出ますと言っていたにも関わらず、翌日になっても見積りの連絡が来なかった。こちらから連絡してやっと回答を貰ったが、初日の時の好印象はなかった。査定額は比較的高めにしてもらったが、残念だった。
投稿日:2024年07月26日
3社の中で一番連絡が遅かったが、既に約束している他社の査定の時間に被せて強引に訪問された。査定後も、いくらなら即決してくれますか?としつこく言われ、他社も比較したいのでと伝えると、交渉の場が貰えないとこちらもわざわざ訪問して来ている意味がない。査定するだけなら誰でも出来るんですよね、と訳のわからない文句を言われた。見積りについても、他社の査定を待つのであれば、とりあえず最低金額でしか提示出来ませんのでと言われて帰って行った。最終的な提示額は他より多少高かったが、ここには頼まない。
投稿日:2024年07月21日
対応が失礼極まりないし、査定と接客で2時間も失うほどの対応の遅さ。査定額をLINEで送るという手段。2日で決めろと言わんばかりの接客。売らなくてよかった。電話もしつこいし、ひどい。大手だからとナメてる。
投稿日:2024年07月21日
対応はまずまず。決して丁寧では無い。査定は正直に低かったのは残念。交渉したいという気になれなかったのは事実。対応が早いのは良かったです。
投稿日:2024年07月21日
丁寧で店員さんの接客がすばらしかったです。
地域密着型!って感じの信頼できるお店でした!
今後、車の事で分からないことでも聞けるお店でしたよ!お任せして大正解でした!店員さんも気さくで、話しやすいからオススメでした!
みっくん様
この度は弊社にてご売却をお任せ頂き誠にありがとうございます。
また、このような高いご評価を頂き大変恐縮です。
弊社はお客様第一の考えで日々取り組んでおります。
心配せれていたオイル交換や日々のメンテナンスなども是非お任せください!
また、お車の事でお困りの事など御座いましたらお気軽にご連絡ください!
今後もお客様第一の考えで精進して参りますので末永くお付き合い頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございます。
投稿日:2024年07月17日
最初は不安もありましたが業者の人が丁寧な対応で安心して素早く手続きして頂きました。本当に感謝しています
投稿日:2024年07月11日
契約から売却まで日数ありご迷惑お掛けしましたが、わかりやすい説明と対応ありがとうございます。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。日数がかかったことに関しては全く問題ございませんのでご安心ください。弊社のサービスにご満足いただけたこと、大変光栄に思います。今後も迅速かつ誠実な対応を心掛けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年07月06日
対応が丁寧で気持ちの良い取り引きができました。また機会がありましたら、よろしくお願いします
コキア様
この度は口コミの投稿ありがとうございます。また機会がありましたら頑張らさせていただきますので、ぜひともガリバー豊川インター店をよろしくお願いします!
投稿日:2024年06月25日
情報入力での査定は3位でしたが、実車確認後の価格提示はトップ。
査定時のほぼ上限金額で買い取っていただきました。
実車確認時の対応も丁寧でとてもよかったです。
tai様この度は大切なお車を弊社に任せて頂き誠に有難うございました。
お忙しい中貴重なお時間を頂きご来店頂きましたので、精一杯頑張らせて頂きました。有難いお言葉を頂き今後の営業活動の励みになります。
また是非機会が御座いましたらお声がけお待ちしております。
投稿日:2024年06月25日
情報入力での査定は2位でしたが、実車確認後の価格提示は3位。
しかも、最初の査定の下限を大きく下回る見積りでした。
他社で大きな傷等での評価ダウンはされていないため、買う気がないとの意思表示だったと思います。
それならば最初の査定で高額提示しないでほしいです。
投稿日:2024年06月25日
情報入力での査定はトップでしたが、実車確認後の価格提示は2位。
しかも、最初の査定の下限を下回る見積りでした。
大きな理由なく下限を切るなら、査定の意味がないですね。
他社との接触をさせないための査定でしょうか?
他社の提示金額を教えないと金額提示できないとか、やり方として問題ないのでしょうか?
tai様
この度はご利用いただき有難う御座いました。
また、概算査定で一位なのに現車確認では二位との事、力及ばずで申し訳御座いませんでした。
営業対応に関しては担当が誤解を招くようなお話をしていたのであれば申し訳御座いませんでした。頂いたお声を店舗内で共有させて頂き改善致します。
お心苦しい中ご意見を頂きありがとうございました。
投稿日:2024年06月12日
すごい紳士な対応で良かった。また何かあったら依頼したい。
投稿日:2024年06月07日
対応や話の説明も丁寧で非常に好感が持てたので、知人にお勧めできる会社だと思った
投稿日:2024年06月07日
対応や話の説明も丁寧で非常に好感が持てたので、今回は価格の折り合いがつかなかったが、機会があればまた利用したいと思った
投稿日:2024年06月07日
対応や話の説明も丁寧で非常に好感が持てたので、今回は価格の折り合いがつかなかったが、機会があればまた利用したいと思った
投稿日:2024年06月05日
今回査定で一番高値を提示して頂いたので売却しました。売却の際には直接店舗まで持ち込みしないと陸送費がかかるとの事だったので直接持ち込みしたのが少し大変でしたが後はよかったと思います。
投稿日:2024年06月01日
大手買取で査定して自分の車の査定額を知っていた為に気楽に希望査定額を伝えました。一番大切な事は自分の持っている自動車の価値を何店舗か周り知る事です。売る気はなかったのですが買取店より査定額が上回った為にネクステージさんに売却しました
投稿日:2024年05月31日
本社への買取価格交渉等頑張って頂けました。
査定人の印象も良かったです。
投稿日:2024年05月30日
時間通りに来てくださり、迅速に査定、満足いく金額で決めて頂きました。