MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
栃木県那須塩原市
査定依頼日:2025年12月18日
70 万円 ~ 75万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県御殿場市
査定依頼日:2025年12月18日
12 万円 ~ 15万円
キングビッド
4.3PT
三重県亀山市
査定依頼日:2025年12月18日
45 万円 ~ 55万円
アップル鈴鹿中央通り店
4.5PT
福島県二本松市
査定依頼日:2025年12月18日
15 万円 ~ 26万円
ネクステージ
4.1PT
佐賀県鹿島市
査定依頼日:2025年12月18日
2 万円 ~ 4万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
福岡県北九州市小倉南区
査定依頼日:2025年12月18日
51 万円 ~ 64万円
ザザカーズ
4.5PT
投稿日:2025年12月16日
タイミングが、合いませんでした。
断りの電話を入れたら、素っ気ない態度でした。
投稿日:2025年12月16日
タイミングが、合いませんでした。
電話対応は◯です。
投稿日:2025年12月16日
1番手で当初より高値だったので即決しました。
対応はとても良いです。
ただ受付迄の間に鬼のように電話が来るのがマイナスです。
へっへ様
この度は、大切なスペーシアのご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、高い評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
価格とスタッフの対応に満点の評価をいただき、「当初より高値だったので即決しました」とのお言葉、大変光栄に存じます。
その一方で、査定受付に至るまでのご連絡に関しまして、私どもの配慮が至らず、へっへ様にご負担をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、お客様がより快適にご利用いただけるよう、ご案内に至るまでのプロセス改善に努めてまいります。
この度は、最終的にお車をお任せいただき、また、大変貴重なご意見を賜りましたこと、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年12月10日
とても話しやすい男性の営業さんが来てくださいました(3件目に査定)
投稿日:2025年12月10日
しっかり車をご覧いただきました(2件目に査定)
投稿日:2025年12月10日
とても話しやすい女性の営業さんが来てくださいました(一件目に査定)
投稿日:2025年12月08日
対応も早く、スムーズに進み、納得のいく査定額でした。
また機会があればお願いしたいです。
投稿日:2025年12月06日
決断も対応も早く、お客様目線で色々と考えてくれる素晴らしいお店です。スタッフの教育も行き届いておりこの店に売却出来て良かったです!また機会があれば是非よろしくお願いします。
この度は数ある自動車買取店から当社をお選び頂き有難う御座いました。今後も何か御座いましたらスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
投稿日:2025年12月06日
当日来なくて電話したら担当者が休みとか。断り入れたが、すぐに来るというので待ったが、現場担当者は間に合わず結局断りました。事前連絡もできない最低の対応の店舗でした。
投稿日:2025年12月06日
初動の連絡から査定対応まで迅速丁寧で問題なく売却出来ました。ありがとうございました。
とけ様
このたびは、弊社担当の対応がよかったとのお言葉、大変うれしく拝見いたしました。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年12月06日
査定の速さは一番です。値段も一番でした。
この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難う御座いました!
次のお車の納車まで期間が御座いましたが、現在の価格を確り明確に金額ご提示させて頂きました。
金額の幅をもってお伝えする会社さんが殆どの中で、お客様も目安が不明確になると算段が出来ないと思います。
金額の大小に関わらず誠実に対応することを方針としております。
また、貴重なお時間を頂き査定させて頂いておりますので迅速且つ正確な査定を心がけておりその点ご評価頂けたこと
大変嬉しく思うと共に励みになります。
是非今後ともお付き合い頂けると幸いです。またのご利用心よりお待ちしております。
投稿日:2025年12月03日
予想以上に頑張っていただきました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年12月03日
熱心な営業さんでした。他の店舗も大手含め7店舗ほど巡りましたが結局営業さんの対応が一番良かったこちらに決めました。
Sally様
この度は、数ある中から弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、ご安心いただけるご対応を心がけて参ります。
また、機会ございましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月02日
正直に話してもらえたので決め手になった!!
y様
この度は嬉しいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
率直にお話しした点を評価していただき、決め手になったとのこと、大変光栄に存じます。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧で誠実な対応を心がけてまいります。
投稿日:2025年12月02日
遅い時間で対応頂き、ありがとうございます。
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます。
また、わざわざ弊社に来店していただきありがとうございました。
新型のお車に乗り換えのため売却予定ということで
もっとじっくり考えてからということでその場でのご売却とはなりませんでしたが
また、お力になれるのであればご連絡ください。
この度は弊社をご利用いただきありございます。
投稿日:2025年12月02日
旧ビッグさんで、不安でしたが。
ネットでは、179~195万と、表示した価格は、守らないといけないと、
走行距離が、多いので、最低価格の、179万。
走行距離も、写真撮影して いるのに、意味不明?
安く仕入れたのが見え見え!
投稿日:2025年12月01日
迅速な流れで査定していただき、助かりました。
対応が親切でたすかりました。
投稿日:2025年12月01日
ご連絡いただいてからスムーズに査定していただけました。
査定に来ていただいた方も感じが良く、信頼のおけそうな感じでした。
投稿日:2025年12月01日
ご連絡から査定までスムーズにご対応いただくことができました。
査定額についての説明もわかりやすく、大変親切な対応をしていただきました。
hiro様
この度は大切なお車の査定をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
少しのお時間ではありましたが、少しでもhiro様の為になれたら思い、ご説明させていただきました。
またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
投稿日:2025年12月01日
親切丁寧な対応をしていただき、査定額も満足できる金額でした。またこちらの要望にも親身に相談に乗っていただきありがとうございました。
こまつ様 この度は大切な愛車のご売却をお任せいただきありがとうございました!お褒めのお言葉もありがとうございます!ご満足していただくことができとても嬉しく思います(*^-^*)JPUCの活動理念に賛同し、業界の健全化に全力で取り組んでいますので、とても嬉しいです!!またご相談事ございましたらいつでもお電話ください!今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!この度はありがとうございました。
投稿日:2025年12月01日
対応も丁寧ですし、本当に納得できる内容なので間違いないです。
また、お願いいたします。
投稿日:2025年11月30日
急なお電話にも関わらず、営業の日向様が即日訪問してくれて、80万円でお買取いただけました。とても親身にご相談に乗っていただき感謝。
投稿日:2025年11月30日
とくになし、行かなければいいだけ、感想なし
投稿日:2025年11月25日
結果的に、この一社にしか見てもらわず売却をしました。査定額に関しては、傷などがあった為最初の定時額よりかなり下がりましたが、納得のいく説明と信用できる対応をしていただいた為売却を決めました。
投稿日:2025年11月23日
こちらの希望時間で出張査定していただき、丁寧な対応でした
投稿日:2025年11月23日
こちらの希望時間で出張査定していただき、丁寧な対応でした
投稿日:2025年11月21日
連絡・対応は良かったですが、金額提示はすごく低かった。
投稿日:2025年11月21日
全てにおいて非常に良かった。高く買い取っていただいた。
投稿日:2025年11月20日
対応良くして頂きスムーズに売却出来ました。
投稿日:2025年11月20日
対応良かったです。丁寧で詳しく説明していただきました。
投稿日:2025年11月18日
お付き合いのある地元の買い取り業者さんより15万円も高額で買い取っていただきました。
感謝感謝です!!
投稿日:2025年11月16日
気がつかない傷やサビがあって思った価格よりも安くなってしましましたが、対応が丁寧でした。
Dr T様
この度はご利用いただきありがとうございます。
東北でお使いだったこともあり、下回りの錆、ルーフの損傷があり著しくありイメージの金額まで持ち上げることが出来ず申し訳ございません。
相場いっぱい、出来る限りの全力は尽くしており、最終ご納得頂きました事嬉しく思います。
引き続き真摯に対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月13日
トントン拍子に満足いく価格で売れたので思い切って査定してもらって良かった
投稿日:2025年11月11日
上限値以上の価格提示を頂いたため、契約成立しました。営業さんには大人の余裕が感じられ提示額もダントツでした。
投稿日:2025年11月11日
各社現地査定後に入札形式にしましたが、最後まで価格提示が無く、時間切れでお断りしました。悪天候の中現地査定に来て頂いたのに、価格提示が無いのは残念でした。営業さんは若くてもしっかりしており好印象です。
投稿日:2025年11月11日
若くてもしっかりした営業さんが細かな説明も熱意を持って対応頂きました。どの会社も同じですが、即決すれば価格提示できます、というスタンスで査定に来られました。最終提示額は下限値を少し上回る程度でした。成約には至りませんでしたが、丁寧に対応頂き好印象でした。
投稿日:2025年11月09日
今回担当の方からは価格交渉に熱心にしてもらいました。現状の相場価格より高く取っていただき誠に有り難う御座います。
ちなみに13万円大かっです。
投稿日:2025年11月08日
予想以上の金額提示で凄い有り難かったです!
投稿日:2025年11月08日
すぐ連絡が来ました。
迅速な対応で助かりました。
投稿日:2025年11月04日
親切丁寧に対応していただきありがとうございます!
モータさん初めてご利用させていただきましたが、スムーズに買取までいき助かりました!
ありがとうございました。