MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
大阪府堺市南区
査定依頼日:2026年06月14日
282 万円 ~ 285万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
大分県大分市
査定依頼日:2026年06月14日
145 万円 ~ 170万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
愛知県春日井市
査定依頼日:2026年06月13日
163 万円 ~ 170万円
T.T CARS 名古屋北店
4.4PT
大阪府吹田市
査定依頼日:2026年06月12日
252 万円 ~ 260万円
THE N AUTO
4.7PT
大阪府四條畷市
査定依頼日:2026年06月12日
145 万円 ~ 155万円
ネクステージ
4.1PT
長野県長野市
査定依頼日:2026年06月12日
180 万円 ~ 200万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年09月22日
担当者の方の対応が丁寧で、売却に関しての説明もきちんとしており、価格も満足の行く価格で、安心して売却できました。最後に店長さんも挨拶に来て、振込も早かった。お勧めします。
投稿日:2025年09月22日
価格に満足が行かなかった。価格について業界の話をされたが、素人には関係のない話です。
投稿日:2025年09月22日
些細なことですが、他の客にはおしぼりやポップコーンのサービスがあったが、うちには無かった。担当者にもよると思いますが、見えるサービスは統一した方がいいと思う。査定額も満足の行く価格は出なかった。
投稿日:2025年09月21日
高値で売却できました!お勧めしたいです。
投稿日:2025年09月17日
連絡も実車査定も極めて迅速でした。ついでに本部決裁も迅速で高額買取していただけました。
投稿日:2025年09月17日
今回は売却予定日が3ヶ月以上先ということで実車査定には至りませんでした。
投稿日:2025年09月03日
事故不動車の為、査定が低いのはやむをえませんが、他社の高い査定額に批判的な発言がありました。
自分の車自体を悪く言っているように感じにとれ、気持ちが下がりました。
この度は、査定のお時間頂き有難う御座いました。
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
社員の接客の指導など再度見直して参ります。貴重なご意見有難う御座います。
投稿日:2025年09月03日
対応に安心感があり、ネクステージさんで決めようと考えておりましたが、僅差で高く購入してくれるところがあった為、そちらに依頼。
他社となりましが、対応はとてもよかったです。
投稿日:2025年09月03日
不動車にもかかわらず大手チェーン会社より勉強していただき
迅速な対応ふくめとても助かりました。
さとつ様
この度は、当社にて売却して頂き有難うございました。また高評価頂き5★とはなりませんでしたが、今後もお客様満足度を高め常に対応していきます。是非今後もお車の件で何かございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月02日
以前別の車でお見積もり頂いた時は競争を辞退されたので正直期待していませんでしたが、今回は期待以上でした。
たまたまなのかもしれませんが、売却契約を決めて退店する時お見送りも何も有りませんでした。
その前にアンケートを入力したのでそれで満足したのかもしれません。
そこは改善点かと。
正直なところ今は伊藤忠傘下なので支払いなど下手なことはできないと思うので信頼はできますが元のビッグモータースだったら代金を支払われるのか不安になったかもしれません。
投稿日:2025年09月02日
悪くはない金額提示と対応ではありましたが車のない間の代車の条件が折り合わず破断となりました。
以前売却見積もりをしたときよりは競争力のある価格提示でした。
投稿日:2025年09月02日
連絡解禁時間になっても連絡は来ませんでした。
こちらから電話をかけたらアポ日時の調整は有りましたが連絡解禁時間に連絡頂いた他2社に比べ熱意が感じられませんでした。
先に連絡頂いた会社さんで良い金額が出たので売却を決めたので、見積もりの断り電話を入れたらかなり食い下がられましたが後の祭りです。
豊橋では高額査定だと聞いていたので初期対応が早ければ売却対象となっていたと考えるとお互い残念だったのかな?と感じました。
もももSP様、この度はご対応に関してご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
ご期待していただいたところでしたが、その期待に応えられず申し訳ございません。
次回ご利用時にはご期待に応えられるよう、精進しt参ります。
宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年09月02日
営業時間終了後にもかかわらず、直ぐに対応して頂きましてありがとうございました。担当の細川さんの対応もよく、売却にはいたりませんでしたが、気持ちの良い一時でした。
Z06様
この度は温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
担当スタッフの対応についてもお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
お客様にとって気持ちの良いお時間となったとのお言葉を励みに、今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
またご縁がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
投稿日:2025年08月26日
とても親切な営業の方々で、他社を圧倒し、満足のいく金額で買い取って頂きました。
しのぱぱ様
この度は大切なお車を弊社に任せて頂きありがとうございました。
また、とても温かい口コミまでありがとうございます。
大切なお車、弊社でしっかり扱わせて頂きます。
引き続きよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月20日
最後まで粘り強く価格アップに努めてもらい、ほぼ納得の満額回答をしてくださりました。
投稿日:2025年07月03日
担当者さんの対応、査定額全てに満足しています。またお願いしたいです。
投稿日:2025年07月03日
大変丁寧に対応してくださいました。査定時も他社のことを本音で教えてくださったりと好感が持てます。査定額では大幅に負けてしまっていたので売却には至りませんでしたが担当者さんには感謝しております。
投稿日:2025年07月03日
時間に遅れて来られたため、同時の査定はできませんでした。担当者さんが大変熱心に対応してくださりましたが、売却には至っていません。
投稿日:2025年02月16日
すぐに現車確認して頂き、MOTAで提示された金額を提示してくれた。
投稿日:2024年12月14日
失礼ながら聞いたことがない買取店さんでしたが、営業さんの対応等は素晴らしい印象でした。丁寧な会話など。
一つだけ気になることがあるとすればMOTAで一位の金額を提示してくれたので当時査定をお願いしましたが、結果的に提示額には及ばず。こちらとしては無駄な時間をかけてしまったのかなと思いました。しかし営業さんも会社に金額交渉をしてくれていたようです。営業さんも頑張ってくれましたが契約には至らず終わりました。対応が良かっただけに残念でなりません。
投稿日:2024年08月14日
前とはかなり違う印象でした。他社と競争して買取する気持ちでした。
笑
挨拶、礼儀とても丁寧でした。
投稿日:2024年08月14日
他者との同時査定だとこないとか、入札価格より少ない提示でした。モーターの提示価格は誰がだしたのてすかね!出るわけないですよ!と言われました。
そんな感じで最悪でした。
投稿日:2024年04月02日
親切で話しやすくて良かった。機会があればまた利用したい
虎様
口コミ好評価有難う御座います!
また、別の車も時期が近づきましたらお声掛けいただければと思います!
全力で期待に答えることを約束致します。
代表取締役 杉岡 潤