MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
北海道苫小牧市
査定依頼日:2026年04月28日
50 万円 ~ 75万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県さいたま市浦和区
査定依頼日:2026年04月28日
35 万円 ~ 45万円
ネクステージ
4.1PT
岩手県盛岡市
査定依頼日:2026年04月28日
3 万円 ~ 5万円
ネクステージ
4.1PT
東京都八王子市
査定依頼日:2026年04月27日
152 万円 ~ 176万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
兵庫県神戸市北区
査定依頼日:2026年04月27日
16 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
北海道札幌市厚別区
査定依頼日:2026年04月27日
10 万円 ~ 20万円
Northrise ノースライズ
4.7PT
投稿日:2024年02月15日
こちらの店舗のみ電話連絡が翌日だった。公開前に下取りに出すことを決定したため、キャンセルの旨を伝えたが悪い顔をせず、物腰も柔らかで電話対応はよかった。
お世話になります。
この度はありがたいお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
またの機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
投稿日:2024年02月15日
金額公開後、一番に電話連絡が来た。公開前に下取りに出すことを決定したため、キャンセルの旨を伝えたが悪い顔をせず、物腰も柔らかで電話対応はよかった。
マツコ様へ
この度当社へ口コミ・評価を頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。また機会ございましたらその際は
お客様に喜んでいただけるように頑張らせて頂きます。。
今後ともアツミモータースをどうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2024年02月15日
金額公開後、あまり時間を置かず電話連絡が来たのがよかった。
公開前に下取りに出すことを決定したため、キャンセルの旨を伝えたが悪い顔をせず、物腰も柔らかで電話対応はよかった。
投稿日:2024年02月13日
しっかり現車確認され、評価のプラス&マイナスになる点をわかりやすく説明して頂きました。
思いれのある車でしたが、安心して送り出せると判断し即決しました。
投稿日:2024年02月08日
本当に貴社にお願いしたい!と最後まで悩んでしまうくらい、アポイントの時から最終連絡の時まで親身に寄り添った対応をしていただきました。感謝しかないです。
販売するかしないか分からない中でも、愛車を大切にしてくださる姿勢が接客から感じることができました。
価格が最終売却先と少し差があり今回は別会社にお願いしましたが、最後まで本当に信頼性含め悩みました。
機会があったらぜひ購入やメンテナンスをお願いしたいと思う好印象な会社です。
この度は本当に懇切丁寧なご対応ありがとうございました!
この度は大切にお乗りになられてきたお車を査定させて頂き誠にありがとうございました。
弊社の買取査定対応へのお褒めのお言葉頂きありがとうございます。
買取査定価格につきましては、ご納得頂ける条件提示が出来なく申し訳ございませんでした。
今後も、対応、価格すべてにおいてお客様にお喜び頂けるように努力して参ります。
また、お車のことでご相談などがございましたら、お気軽にお声掛けください。
この度は、弊社の買取査定をご利用頂き誠にありがとうございました。
投稿日:2024年02月08日
すこし営業に勢いを感じたのと、アポイントの時点で他社には聞かれることのなかった個人的なことまで聞かれることもあり、当初から抵抗感を抱いてしまいました。
少し余裕を持って査定期間を設けている方には時間をかけて調整する様子があったので良いかもしれません。
査定時間をあまり取れない方はあまりお勧めしません。最初の査定会社だったこともありますが、他社を気にしている様子を感じ、査定額の金額があまりにも低かったので交渉したいとは思えませんでした。
匿名様
この度は貴重なご意見頂き有難うございます。
お客様にご満足、ご納得頂ける対応 サービスを心がけます。
投稿日:2024年02月08日
査定をするためのアポイント取りは丁寧で感じが良かったです。
査定に来られた時の担当の方の対応は良かったのですが、あくまで対面接客の時だけです。契約書にサインした後に一報入れましたが特に反応もなくそのまま引き取り日直近まで音信不通のままでした。
また、電話の時にあまり誠意を感じることがなく、必要書類等も細かい説明がないまま引き取り前日の夜に自宅まで来て投函すると…結局当日業者が来られた際にお互い不明点があり担当の方に電話することになりました。書類も少しわかりにくかったのですが、遅くに届いたこともあり確認もできず…不備があったらと思うと少し不安になりました。
別件でディーラーとやりとりしていた際に、書類を郵送していただくことがありましたが確認しなくても分かる説明が添えられており、いかに安心して任せられるかは担当の人の仕事や人への向き合い方なんだなと痛感しました。
会社自体は大きいのでトラブルになることは少ないと思います。
入金されるまで正直不安でしたが、早々に振り込まれました。
。その点はよかったです。
割り切って愛車を手放せるならこちらの会社でも大きな問題はないかと思います。
投稿日:2024年02月02日
初期段階での査定価格は低いと感じましたが、現車を確認してもらったら予想以上の高額でびっくりしました。
すぐに手放すつもりはなかったのですが、即決しました。
投稿日:2024年02月02日
概算は低かったが1番良い値段で買取してくれました!!!!!!!!!!!
投稿日:2024年01月31日
担当者の方が丁寧かつ親切にご対応いただき、安心してやり取りができました。最終的な金額にも満足でした。
投稿日:2024年01月30日
ビッグモーターにあと少しでした。 担当の方の対応はこちらの方がよかったです 1度契約したあとキャンセルしてビッグにしてしまったので申し訳なかった。相場と本音をしっかり言ってくれて車の状況もよく分かってました。次何かあればいちばんに考えたいです。
投稿日:2024年01月30日
1ヶ月半の代車を用意してくださって、対応も良かったので売却しました
投稿日:2024年01月29日
状態が悪い車にも関わらず、誠実に対応して頂き、買取いただきました。
やりとりも迅速ですし、大手にはない柔軟な対応をして頂けました。
さー 様 口コミ投稿いただきありがとうございます。
買取から始まり次の愛車の用品取り付け・防錆塗装を弊社にご用命いただきありがとうございます。
今後のカーライフでお手伝いできることございましたらお気軽にご連絡ください。
投稿日:2024年01月23日
査定から売却手続きまで迅速丁寧に完了しました。
投稿日:2024年01月23日
スバル専門も扱っており、予想より大幅な高価格を掲示して頂きました。
投稿日:2024年01月23日
期待していましたが、思っていた金額と提示額が同じぐらいでした。
投稿日:2024年01月23日
思っていた金額よりは、少し高く提示してくれました。
投稿日:2024年01月20日
この度はご対応いただきありがとうございました。気持ちの良い取引が出来ました。
投稿日:2024年01月19日
雨の中買い取りに来ていただき、スムーズに査定をして頂きました。現地到着から1時間しないくらいで査定金額を出ました。
投稿日:2024年01月13日
金額には満足しているが、査定交渉に時間がかかったのがマイナス。
投稿日:2024年01月13日
迅速に満足いく対応をして頂きました。
対応も丁寧です。
投稿日:2024年01月06日
スタッフの対応に誠意を感じたため、最終的に売却を決心した
投稿日:2024年01月06日
電話査定のみ。やる気が全く感じられなかった。3日後に電話すると言っていたが電話はなかった。信頼に値しない業者
ぶーやん様
この度は横浜ベイオートにお問い合わせいただき、誠にありがとうございました。電話査定のみで対応させていただきましたが、やる気が感じられず、また3日後に電話するとお伝えしたにもかかわらずご連絡がなかったことについて、大変申し訳ございませんでした。お客様のご期待に添えず、信頼を損ねてしまったことを心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。機会がございましたら、ぜひ再度ご検討いただければ幸いです。
投稿日:2023年12月28日
とても丁寧で感じの良い方でした、一番高い査定をしていただきました。
投稿日:2023年12月28日
とても丁寧で感じの良い方でしたが金額で他社になりました。
投稿日:2023年12月28日
とても丁寧で感じの良い方でしたが金額で他社になりました。
シュウ様この度はお客様の大切なお車のお手放しに際し、弊社にお声がけいただき誠に有難うございました。
返信が遅くなり申し訳ございません。
対応に対しましての高評価ありがとうございます!今回は他社様にご売却とのことで、当社としては残念な結果となりましたが、お客様が満足のいく契約となったことに対しては大変うれしく思います!今後も対応に関しましては継続していくとともに、金額でもご満足いただけるよう尽力していきますため、またのご機会ございましたら、是非お声かけお願いいたします。
投稿日:2023年12月23日
この度は丁寧にご対応頂きましてありがとうございます。
安心して手続きを進める事ができました。
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
美しいお車で、大切にさせていただきます!お父様から引き継いだ車への愛情を
そのまま継承していきます!ありがとうございました・
投稿日:2023年12月20日
査定価格、連絡・対応、オススメ度全てにおいて完璧。丁寧さ、スピード感ともに素晴らしく、何一つ不満要素がありませんでした!
また、機会があれば利用したいです!
ららら様、
素敵なレビューありがとうございます!
感無量でございます。
とても綺麗に乗られていたお車でしたので、まごころ査定させて頂きました。
今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします!
投稿日:2023年12月18日
金額もすぐに提示頂き、丁寧な対応ありがとうございました。
たま様
この度は数ある買取店の中から当社をお選び頂き誠にありがとうございました!高評価まで付けて頂き感謝致します。書類等でご面倒お掛けしましたが迅速に対応して頂きとても助かりました。お仕事等のお車のご相談にも対応致しますのでまたお気軽にご連絡下さい!ありがとうございました。
投稿日:2023年12月15日
丁寧に対応していただきました。車に乗り込む時はビニールで座席、ハンドル、靴をカバーして汚れないようにしてたのも良かったです。
投稿日:2023年12月15日
遠いところから来ていただき、丁寧に対応していただきました。
投稿日:2023年12月13日
一括査定後の電話をいただいた時点で他の会社で希望額提示がありましたので、他で売却を決めてしまったため、現車確認をお断りしてしまいましたので最終提示額はわかりません。
電話対応された方は感じが良かったのですが、もう決めてしまったと断ったのに再度電話がかかってきて、もしかしたらグレードを間違えて査定されてるかもしれないからお客さんが損するかもしれないですよ!と、車台番号を確認させてくれないか?と電話を切らせてくれなかった。
こちらのことを考えて言ってくれたのかもしれないが、もう決めたと言っているのにしつこく聞かないで欲しかった。
結局こちらも早く切りたかったため車台番号を伝えたところグレードに納得して諦めてくれました。
投稿日:2023年12月13日
現車確認の際に事前に査定していただいた他の会社の金額を伝えたところ、その金額は難しくうちだと出せても下取りに数万プラスする程度ですと言われました。
その理由が引き取り日時が年末近くになると年式が落ちてしまってオークションに出せないからという内容でした。
しかし、それだと入札レンジの最低額より10万以上低い金額のため納得できなかった。
年式などは記載していたので事前にわかって入札しているはずで、現車確認の際も車はとても綺麗だが年式の部分が〜と言われました。
それなら最初から入札額を水増ししないで欲しかったです。
電話でも多少は確認できたことかと思います。
現車確認に来ていただいたスタッフの方は嫌な感じはしませんでしたが、入札額との乖離があったためこの評価とします。
投稿日:2023年12月13日
電話のみの査定でした。一括査定後の電話で車の細かい機能面(オプション)の確認をされ、その場で決めてくれるならと金額を提示されました。その際、引き取りの際の現車確認で減額はしないと案内されました。
電話の時点で希望額以上だったことと、引き取り日が変更は相談してくださいとのことでしたのでやや不安ではありましたが、こちらの会社に決めました。
初めての売却で電話のみ査定でしたので、当日まで不安でしたが、日付変更の連絡した際もすぐに返信をいただけましたし、当日も到着時間のご挨拶の連絡が来て安心できました。
引き取りはかなりスムーズで書類のやり取りと押印をサクサク済ませ、その場ですぐ銀行振込していただけました。
電話査定のみという点が不安にはなるものの、代表の長谷川様はとても信頼できる方だなという印象です。
またいつか愛車を手放す時はこちらの会社にお願いしたいと思っています。
みどりちゃん様
この度は横浜ベイオートをご利用いただき、誠にありがとうございました。電話のみの査定にご不安を感じられたとのことですが、希望額以上の提示と引き取り日の柔軟な対応にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。初めての売却でのご不安な中、当日もスムーズに取引ができたこと、安心していただけたことを光栄に思います。今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供してまいりますので、またいつか愛車を手放す時には、ぜひ当社にお任せください。
投稿日:2023年12月09日
とても丁寧にメール対応していただきました。また何かあればお願いしたいです。
投稿日:2023年12月08日
最初に査定に来ていただき、良い金額を提示いただいたので、他社の査定はお断りを入れた。
投稿日:2023年11月22日
提示額の理由も説明いただき、対応は良かったです。
投稿日:2023年11月22日
他の2倍以上の価格を提示いただき即決しました。
投稿日:2023年11月22日
寒い中、半袖Tシャツ1枚での気合が入った対応でしたのでこちらに決めさせていただきました。
この度はご契約ありがとうございます。
完全に季節感がずれておりました(笑)
今後も時々、気合いを入れるため半袖での査定に挑戦したいと思います!
お車の事でなにかあれば、お気軽にご相談ください。
投稿日:2023年11月22日
概算査定が高すぎる、実際の提示と差がありすぎる、ただ実際の提示額に関しては高いに越したことはないが妥当ではあると思う