MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
熊本県荒尾市
査定依頼日:2026年06月20日
17 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県裾野市
査定依頼日:2026年06月20日
25 万円 ~ 30万円
キングビッド
4.4PT
福島県須賀川市
査定依頼日:2026年06月20日
92 万円 ~ 105万円
株式会社LEALE
4.6PT
大阪府堺市西区
査定依頼日:2026年06月20日
30 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
滋賀県大津市
査定依頼日:2026年06月20日
5 万円 ~ 10万円
HKC AUTO草津店
4.7PT
静岡県静岡市駿河区
査定依頼日:2026年06月20日
0 万円 ~ 1万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年12月09日
明確に分かりやすく説明していただき、納得してお取り引き出来ました。
またセールス電話やメールが一切無く、こちらからご連絡差し上げた次第です。
お店の方も信頼出来る方ばかりで良かったです。
これも縁と感じて同店で車を購入致しました。
末長くお付き合いしていきたいと思っています。
投稿日:2025年12月09日
車名は変わっていますが、少し前に世間を騒がせた会社です。
過去に因縁があり、最高額提示も何のためらいもなく見送りました。
交渉すら拒否です。
本当に評判が良くなった時はこの限りでは無いかもしれません。
投稿日:2025年12月09日
2023年式
cx3
納得いく値段でした
またお願い致します
投稿日:2025年12月09日
対応は早く、話も易くて、入札の金額と合致したので、即売りしました。
投稿日:2025年12月09日
オンライン申込み時の提示金額は最も高値でしたが、実車確認後の提示金額は最安値でした。金額提示のあった店舗とは別の店舗やネクステージサポートセンターからも営業電話が数多く掛ってきて、MOTAから査定を申込んだ意味がなかったです。
投稿日:2025年12月09日
丁寧に対応してくれて、QUOカードもくれてよかった。
投稿日:2025年12月09日
査定額とともに車を買い取りたいという熱意が伝わった。
投稿日:2025年12月09日
思っていたよりも高く査定してくれてよかった。
まっちー様
この度は、大切なMAZDA2のご売却に、ガリバー関東買取センター1をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中レビューをご投稿いただき、全ての項目において満点の評価を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご期待を上回る価格をご提示し、ご満足いただけましたこと、私どもにとっても何よりの喜びでございます。
いただきました評価を励みに、今後もお客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度は素晴らしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年12月08日
市場価格を上回る高額査定に大変満足です。支払いプロセスが明確で、LINE通知と店長からの連絡があり、安心感が非常に高かったです。
投稿日:2025年12月08日
連絡取れずに、そのままキャンセルとなりました。
ボク☆じゃんきち様
この度は、査定のご用命をいただきながら、私どもの不手際によりご連絡が滞り、最終的にキャンセルという形となってしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ボク☆じゃんきち様のご貴重なお時間を無駄にしてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘を真摯に受け止め、お客様とのご連絡を徹底する体制づくりに努めてまいります。
この度の私どもの不手際により、ご信頼を裏切る結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
厳しいご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年12月08日
こまめな電話やLINEによる対応で丁寧に対応していただきました。
また機会があれば利用したいです。
投稿日:2025年12月08日
当日になり査定に来れなくなり、キャンセルとなりましたり
ボク☆じゃんきち様
この度は、担当者が査定にお伺いが出来なくなり、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが起こらないように努めてまいります。
投稿日:2025年12月07日
新車価格の91%で買い取りしていただきました。一件目の交渉でしたが、誠実に対応いただき感謝しています。契約から車両の引き渡し、入金までスムーズにこちらのスケジュールどうりの手続きで次の愛車の納車と完全にリンクすることができました。次回もこのような機会がある場合、ぜひ査定をお願いしたいと思います。
投稿日:2025年12月07日
今回はご縁がありませんでしたが、担当いただいた方がとても素晴らしかったです。多少の差であればこちらからお願いしていました。私の職場にも必ず紹介たします。
投稿日:2025年12月07日
今回はご縁はありませんでしたが真摯にお話をいただき、とても参考となりました。ありがとうございました。
タケ様
この度は査定にお呼びいただきありがとうございました。
お値段、条件ともに頑張れるよう精進してまいります。
投稿日:2025年12月07日
真摯に対応いただきありがとうございました。担当の方には無理なお話も聞いていただき、大変感謝しております。
投稿日:2025年12月07日
丁寧な対応と納得の金額を出していただいて、満足できた。
れみ様
この度は私にCX5をお任せして頂き有難うございました。
また、お忙しい中でのご対応も有難うございました!
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します!
担当:渡邉
投稿日:2025年12月06日
幸手店は、とても丁寧に対応していただきました。オススメです!
投稿日:2025年12月06日
電話対応は親切で、訪問査定についても丁寧でした。
投稿日:2025年12月06日
電話での対応は丁寧です。オススメします。
おススメ頂き誠に有難う御座います。
今後とも頂いたお言葉に恥じぬよう日々努めてまいります。
今後また何かあれば是非とも宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年12月06日
別の店に決めたことを伝えると、承知しましたとの返信をいただきました。
この度は査定のご依頼頂きありがとうございました。
残念ながら買わせて頂く事はできませんでしたが、次回またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
精一杯頑張らせて頂きます。コメント頂きありがとうございました。
投稿日:2025年12月06日
別の店で決めたためお断りのSMSをお送りしたものの、電話がかかってきたため、改めてお断りしました。
投稿日:2025年12月06日
担当者がとても丁寧で、条件の説明も納得いくものでした。
ポンタ様
この度は、東京都足立区の中古車買取専門店
Mossガレージに大切なマツダ アクセラスポーツをご売却いただき、誠にありがとうございました。
あたたかいご評価をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
担当の応対や条件のご説明についてご納得いただけたとのことで、
安心してお任せいただけたことを大変うれしく感じております。
これからも丁寧で分かりやすいご案内を心がけ、
「車を売るならMossガレージで」とお選びいただけるよう努めてまいります。
またお手伝いできる日を、心より楽しみにしております。
投稿日:2025年12月06日
電話連絡から現車確認まで対応は良かったです。
最後はN社と価格提示でしたが、金額が及びませんでした。
投稿日:2025年12月06日
電話連絡から現車確認まで対応が良く、価格も納得で売却をお願いしました。
投稿日:2025年12月06日
入札価格は一位でしたが、最初に電話連絡頂いただけで現車確認はしていただけませんでした。
他社と契約となりましたが価格は参考になりました。
投稿日:2025年12月06日
親切丁寧な対応で安心して話を聞くことが出来ました。
投稿日:2025年12月06日
代車の用意や、引き渡しの段取りなど、何でも融通きかせてしてくれました。
一生懸命な姿勢が良かったです。
投稿日:2025年12月06日
とても親切丁寧でわかり易いご対応をして頂きました。とても信頼できる業者様です。
投稿日:2025年12月05日
本日は急なお願いで敏速な対応してくださり有難うございました
寒い中有難うございました
投稿日:2025年12月05日
当日も遅刻してきて、査定価格も1番低い。3社のなかで最初から同じ土俵にいない。
投稿日:2025年12月05日
訪問査定の営業さんは対応が良かったが、店舗訪問時の営業は段取りも悪く印象は良くなかった。買取価格に関してはかなり頑張ってくれた。
投稿日:2025年12月05日
市場の流れなども含め今後の価格変動についてアドバイスをもらえました。
この度は査定のお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。ご売却時期がまだ未定とのことで、査定のみのご対応となりましたが、ご売却の際はぜひお声がけくださいませ。今後とも、よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月05日
誠意ある対応でした。買取額も明確でした。
MM様
この度はお車の査定に貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました!
またご機会が御座いましたら、ご利用心よりお待ちしております!
投稿日:2025年12月05日
2位の会社でしたが、最終的に一番高く買い取っていただけました。変な減額交渉もなく簡潔でした。
投稿日:2025年12月05日
明確な査定額の提示もなかなかしてくれず、最低買取額を下回りました。
投稿日:2025年12月05日
ご丁寧にご対応頂きました。他社同時間査定にも快く応じて頂けました。
投稿日:2025年12月05日
ご丁寧にご対応頂きました。査定内容も予想の1.5倍であり、非常に満足です。
この度は、当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に丁寧なご対応ができたこと、また、査定価格にご満足いただけたこと、大変光栄に思います。お客様のご期待を上回る結果をご提供できたことを嬉しく感じております。
今後も、高い満足度をご提供できるよう努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
投稿日:2025年12月05日
査定開示された18時に直ぐ電話が掛かって来て「今から査定いいですか?」と聞かれたので、困りますと回答したらそれっきりご連絡はありませんでした。
投稿日:2025年12月05日
夜遅くなっても、早急な対応で、即日買い取りいただきました。