MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
熊本県荒尾市
査定依頼日:2026年06月20日
17 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県裾野市
査定依頼日:2026年06月20日
25 万円 ~ 30万円
キングビッド
4.4PT
福島県須賀川市
査定依頼日:2026年06月20日
92 万円 ~ 105万円
株式会社LEALE
4.6PT
大阪府堺市西区
査定依頼日:2026年06月20日
30 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
滋賀県大津市
査定依頼日:2026年06月20日
5 万円 ~ 10万円
HKC AUTO草津店
4.7PT
静岡県静岡市駿河区
査定依頼日:2026年06月20日
0 万円 ~ 1万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年12月29日
朝早くから査定に来ていただきました。話しやすくて良かったです。書類関係もやはり上場企業です。少し分かりにくいですが、聞けばちゃんと教えてもらえます。
投稿日:2025年12月29日
決めていただければとの事だったが、上限額までは届きませんでした。担当の方は頑張ってくださいました。
投稿日:2025年12月29日
査定予約をしたが、査定前に売却先を決定してしまった。その旨を伝えると、気持ち良く対応して頂いた。何回も利用しているが、毎回対応が良い。
次回も必ずお願いすると思う。
投稿日:2025年12月29日
まず、査定員が臭かった。車に乗って査定してもらうのが苦痛。
査定額は、あれこれ言って事前の査定額より下回って提示してくる。
事前査定額の最大値は出る事がないと言っていたので、高めに提示されるのは、違反じゃないのか?会社の倫理観を疑う。
投稿日:2025年12月28日
接客の雰囲気がガツガツくるスタイルで少々引いてしまいました。
投稿日:2025年12月28日
丁寧で気持ちのよい接客でした。次も利用したいと思いました
投稿日:2025年12月28日
また車を手放す機会があれば、ぜひこちらの会社に査定をお願いしたいと思います。
投稿日:2025年12月28日
見積もりをいただきましたが金額が低かったです。
投稿日:2025年12月28日
丁寧に対応していただきましたがどうしても金額的に厳しいとのことでした。
投稿日:2025年12月28日
最初に金額だけ提示していただきました。低かったのであとは終了にしました。
投稿日:2025年12月28日
担当の方も丁寧に対応していただきました。予想以上のお値段でした。
投稿日:2025年12月27日
予想金額以上で、売却できました。ありがとうございました。
投稿日:2025年12月27日
小刻みなネチネチした駆け引きしてくる。金額は本部決裁。
投稿日:2025年12月27日
とても丁寧に対応してもらいましたが、金額の面で、折り合いつかず他の会社に売却しました。
投稿日:2025年12月27日
とても丁寧に対応してもらいましたが、金額の面で、折り合いつかず他の会社に売却しました。
投稿日:2025年12月27日
営業の方は誠実に感じました。
ウィーカーズ側のミスとはいえ、ペナルティ受けてでも、38.9万→10万じゃなきゃ買わない。
と上層部の方が判断したらしいので、機会損失と時間の損失をさせられたように感じました。
こちらも譲歩したのですが、最低落札価格を大幅に引き下げられたことも、このような評価となります。
投稿日:2025年12月25日
まず電話の対応が柔らかくて好印象でした。
担当者の人柄がとても良くて車好き同士トークで盛り上がりました。
金額も最初から査定幅の上限を提示してくれたので変に駆け引きなんかしなくて済み、即決しました。
投稿日:2025年12月25日
私の確認不足で内容に相違がありましたが、考慮した上で買取額を出してくださいました。金額だけではなく担当いただいた方も、とても気さくで優しい方でした。
投稿日:2025年12月22日
査定額上限が他社の査定額下限に届かなかった点は残念です
ともひろ様
この度は、MOTAにお申し込みいただき、ありがとうございました。
今回は概算でのご案内のみとなり、残念に感じております。
査定の機会を頂戴できていれば、ご満足いただける金額をご提示できた可能性がございます。
またお車のご売却をご検討の際には、
ぜひMossガレージまでお気軽にご相談いただけましたら幸いです。
投稿日:2025年12月22日
丁寧な説明に好感が持てましたが、査定額が他社比届かなかった点は残念です。
この度は査定のお立合いありがとうございました。
価格のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年12月22日
最も高額な査定額でしたので、こちらで売却いたしました。引き渡しスケジュールも柔軟に対応いただき、よかったです。
投稿日:2025年12月22日
2社さんが同時に車を確認してその場で高く査定してもらいました。
投稿日:2025年12月22日
有難うございました。大変スムーズかつ快く取引ができました。
投稿日:2025年12月22日
最低額を下回りましたが、電話対応等は丁寧でした。
Y様
この度はご対応頂きありがとうございました。
今回はそもそもの入札金額が高かったのと、リアバンパー樹脂部分にキズがあった為
最低額を下回りました。
また機会があればよろしくお願い致します。
投稿日:2025年12月22日
査定価格は希望価格に届きませんでしたが、対応、サービス共に問題なく取り引きできました。どうも有難うございました。
投稿日:2025年12月22日
対応はよかったが、値段が1番安かった、残念でした
この度は数ある買取店の中から当店へご相談いただき、誠にありがとうございました。
スタッフの対応についてお褒めいただいた一方で、肝心の買取価格がご期待に沿えず、一番低い提示となってしまいましたこと、大変申し訳なく、私共も悔しい思いでいっぱいです。
お客様の大切なお車に対して、より高い価値を見出せるよう、相場分析や販売ルートの拡大に一層精進してまいる所存です。
今回は残念な結果となりましたが、またの機会に「ガリバーに任せてよかった」と言っていただけるよう努めてまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2025年12月22日
約束した日にちに来ませんでした。
残念でした
投稿日:2025年12月21日
最初の提示額とのギャップも少なく、また最終高い金額と担当の方が丁寧だったので、そのまま決めました
投稿日:2025年12月21日
親身になって納得した金額で売却できました。
投稿日:2025年12月21日
金額はレンジ超えの高値を出していただきましたが、査定の予定時間に無連絡で30分程度の遅刻に対して謝罪なし、また査定中の態度も喧嘩腰で、社会人としていかがなものかと思いました。申し訳ありませんが一番高値であったとしても売りたいとは思えませんでした。
投稿日:2025年12月21日
スピーディーに査定していただきました。ご提示いただいた金額にすぐに修整があり、最高値でしたが、1発勝負でしたので残念ながらご縁がありませんでした。
投稿日:2025年12月21日
査定価格については提示していただいたレンジの下限に近い金額でしたが、乗り換え先の納車日との兼ね合いや、現車に乗ったままでいい期間に余裕があったこと、また、担当の吉田さんのお人柄が良かったため決めさせていただきました。
投稿日:2025年12月21日
タイミングと時間の都合で、現車査定はお断りさせていただきましたが、電話対応は丁寧だと思います。
投稿日:2025年12月21日
事前査定額より大幅アップで最終提示額をいただけました。
接客も丁寧で、全てがスムーズに運び感謝しています。とても信頼できる業者様です。
投稿日:2025年12月21日
事前の査定額の下限から20万円ダウン。グレード等を勘違いしてしまったとのこと。高額査定だったので、即売却するつもりで店舗まで足を運んだが無駄足だった。あと電話担当と査定担当の情報共有も全然できていない。正確な仕事をお願いしたい。
投稿日:2025年12月20日
迅速丁寧な対応を頂き大変満足しております。
匿名希望 様
この度は、高評価のレビューをご投稿くださり、誠にありがとうございます!
ご提示金額にご納得頂いた上で、円満な商談となった事が何よりも嬉しかったです!
長年大事に乗られたお車の売却を、数多くの買取店の中から私どもに
お任せ頂き、厚く御礼申しあげます。
また必要書類のご準備もスムーズにして頂きまして感謝しております
次回も大切なお車をご売却の際には是非お声掛け下さいませ!
投稿日:2025年12月19日
今日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。
投稿日:2025年12月19日
丁寧な対応ありがとうございました。表示買取額以上の値段を提示していただきました。
投稿日:2025年12月19日
最初は家からも遠く検討もしてなかったのですがたまたま近くに行く用事があり遅い時間にも関わらず心良く対応してもらい金額にも満足ですし代車も用意して貰えたので即決させて頂きました!とても満足な取引でした
この度はご成約いただき、誠にありがとうございました!
遠方より、たまたまお近くにいらした際にお立ち寄りいただけたとのこと、素敵なご縁に心より感謝申し上げます。
査定額や代車の対応にご満足いただけて大変光栄です。
またこちら方面へお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております!
投稿日:2025年12月17日
この度、MOTAでスクラムの査定を依頼しました。
上位3社の中でハッピーカーズさんに買取をお願いしました。
適正な買取金額と素早い対応をしていただき、引き取り時に祝日にも関わらず、即日入金されたのが一番の衝撃でした。
無理な営業も一切なく、スピーディーに対応していただきました。
また今後も機会があれば、よろしくお願いいたします。
雅様
この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます。
即日入金や対応面についてご満足いただけたとのこと、
私たちが大切にしている部分を評価していただき、本当に嬉しく思います。
無理な営業をせず、安心してお任せいただけるお店であり続けられるよう、
今後も努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
ありがとうございました。