MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
熊本県荒尾市
査定依頼日:2026年06月20日
17 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県裾野市
査定依頼日:2026年06月20日
25 万円 ~ 30万円
キングビッド
4.4PT
福島県須賀川市
査定依頼日:2026年06月20日
92 万円 ~ 105万円
株式会社LEALE
4.6PT
大阪府堺市西区
査定依頼日:2026年06月20日
30 万円 ~ 50万円
ネクステージ
4.1PT
滋賀県大津市
査定依頼日:2026年06月20日
5 万円 ~ 10万円
HKC AUTO草津店
4.7PT
静岡県静岡市駿河区
査定依頼日:2026年06月20日
0 万円 ~ 1万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2026年01月12日
思っていた金額より高額の提示だった。対応も良。
投稿日:2026年01月12日
約束の日時に来なかった。やる気無いなら最初から金額入れてくるな。
やはり元ビックモーター。程度が低い。アポイントの約束も守れない店舗。
投稿日:2026年01月12日
感じのいい方で素早い対応ですごくよかったです
あられ様
この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました!
次の機会も高価買取で対応いたしますのでぜひご依頼くださいませ。
投稿日:2026年01月11日
丁寧な対応をしていただきました。次回も縁があれば査定をお願いしたいと思います。
投稿日:2026年01月11日
誠実な査定をしていただきました。今回は縁がありませんでしたが、次回があればまた査定をお願いしたいと思います。
投稿日:2026年01月11日
会社的にも安心感がありこちらと契約させていただきました。
投稿日:2026年01月11日
松尾さんが高価買取してくださいました。ありがとうございます。
この度は高評価頂きありがとうございます。
また、お忙しい中お時間作って頂きありがとうございました。
お母さまの代から乗っていた車が不要になったということで
今回弊社にて買取させていただきました。
ご近所同士なので今後ともお車のサポート込みでお付き合いできればと思います。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
投稿日:2026年01月11日
入札金額より下で提示されたのは残念でした。他社の金額に勝てないという状況ではありましたが、金額提示はしてほしかったです。
トンピース様
バッテリー上がりで不動車だった為、当社では買取できず申し訳御座いません。
是非次の機会があれば宜しくお願い致します。
投稿日:2026年01月11日
入札金額より下で提示されたのは残念でした。他社の金額に勝てないという状況ではありましたが、金額提示はしてほしかったです。
この度はレビューご投稿いただき、誠にありがとうございます。
入札金額よりも低いご提示となってしまい、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、状況の中でも金額提示がなかった点につきましても、ご不安やご不満につながってしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後はより明確で納得いただけるご案内ができるよう改善に努めてまいります。
また機会がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
投稿日:2026年01月11日
連絡当日に来て査定していただきました。他の業者さんがこれから来られる旨にも嫌な顔されず、しっかり金額提示され、最初の入札金額を上回った唯一の業者さんでした!気持ち良く取引できて良かったです!
投稿日:2026年01月10日
親切丁寧で好感が持てました。予想外の提示額で大変ありがたい結果となりました。次回も必ずお願いしようと思います。
投稿日:2026年01月10日
親切丁寧で好感が持てました。価格面で合いませんでしたが予想外の高値で驚きました、次回もお願いしたいと思います。
投稿日:2026年01月10日
必要十分なものの少し堅く、肌感覚として苦手な方でしたが、しっかりと誠実に対応頂けました
投稿日:2026年01月10日
親切丁寧で好感が持てました。価格面で合いませんでしたが、とても信頼出来そうな方で、終始安心して取引を進めることが出来ました。次回も査定をお願いしたいと思えました
好感や信頼とのお言葉、とても嬉しく励みになります!ですが価格面での負けは悔しいところ。いつの日か挽回できる機会を頂けたら幸いです。T.T CARS 名古屋北店はワクワクするカーライフを応援します(^^♪
投稿日:2026年01月10日
対応も良く、誠意を感じました。査定方法も一番しっかりしてました。
この度はレビューご投稿いただき、誠にありがとうございます。
対応について誠意を感じていただけたとのお言葉、そして査定方法が一番しっかりしていたとの評価を頂戴し、
大変うれしく拝見いたしました。
またお車のことでお役に立てる機会がございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
投稿日:2026年01月10日
査定提示金額よりも査定額が大幅に落とされた
投稿日:2026年01月10日
きめ細かな査定、少し強引な交渉、丁寧で安心な手続きと振込で、流石大手の業者さんといった印象でした。
投稿日:2026年01月10日
高額な査定を提示していただきました。
近所の会社なのでまた機会があれば相談したいと思いました。
さの様
このたびは心温まるお言葉をいただきありがとうございます。満足のいく金額で査定できたとのお言葉、大変うれしく拝見いたしました。今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2026年01月10日
古い車でしたが、頑張って金額つけてもらえました。
ありがとうございます。
投稿日:2026年01月10日
連絡対応は普通だが、月中での売却を希望するなかで、即座に現車確認と金額提示いただき、最終的には当初提示額よりも更に2万円金額を上乗せしてくれた。
投稿日:2026年01月10日
営業はベテランの人で楽しかったですが、ちょっと押しが強かったかもです。
投稿日:2026年01月10日
条件も良かったです。
信頼出来る会社だと思います。
投稿日:2026年01月10日
今回は別のところに売却したため機会はありませんでした。連絡だけですが対応は良かったです。
この度は、数ある買取店の中から当店へお問い合わせいただき、誠にありがとうございました。
今回は他店様でのご売却とのことでしたが、お電話やメール等の対応について温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになっております。
結果には繋がりませんでしたが、お客様の車選びやご売却のプロセスのなかで、少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
また将来、お車の購入やご売却を検討される機会がございましたら、ぜひお気軽にガリバー19号春日井店へご相談ください。その際も誠心誠意、サポートさせていただきます。
またのご縁を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿日:2026年01月10日
対応も良く希望額を提示して頂けましたのでこちらで売却しました。
投稿日:2026年01月10日
今回は機会がなく査定ができませんでしたが連絡対応は良かったです。
このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
『良い連絡対応』との評価いただき大変嬉しく思っております。
今後もお客様に満足頂けるよう努めさせて頂きます。何かございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
次も是非、ご依頼お待ちしておりますので宜しくお願い致します。
投稿日:2026年01月10日
ディーラーとは雲泥の差で、MOTAを利用した2回中2回共ネクステージになりました。
投稿日:2026年01月09日
親切丁寧に対応して頂き満足しています。金額も満足しました。
投稿日:2026年01月09日
ありがとうございました。今回は不参加でしたがまたよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年01月09日
この度はありがとうございました。またの機会ありましたらよろしくお願いします。
投稿日:2026年01月09日
日程合わず不参加でしたが
、また機会ありましたらよろしくお願いします。
投稿日:2026年01月09日
ありがとうございました。金額が合いませんでしたがまたよろしくお願いします。
投稿日:2026年01月09日
正月休みを挟みましたが、無事に入金確認いたしました。またの機会ありましたらよろしくお願いします。
投稿日:2026年01月09日
僅差でしたが、プライスリーダーとしてありがとうございました。
またの機会ありましたらよろしくお願いします。
投稿日:2026年01月09日
ディーラー査定額より90万円も高く買取してもらえました。買取後の手続きもLINEを使ったやり取りでとてもスムーズでした。
投稿日:2026年01月09日
一番の高値を出していただき、取引もスムーズに終わりました。
投稿日:2026年01月09日
ご説明がとても分かりやすく、丁寧で、安心してお話しできました!
他の会社さんは、早く返事をとか、高圧的で嫌だなと思ったりもありましたが、すごく感じが良かったです!
検討の結果、こちらの都合で今回は売却を見送ることになってしまいましたが、また機会があればぜひお願いしたいと思いました!
投稿日:2026年01月09日
遠いところなのにすぐ対応していただきありがとうございました。
投稿日:2026年01月09日
対応が早かったです。ありがとうございました。
投稿日:2026年01月08日
対応が早く、査定額にもまあまあ納得できました。入金まで時間がかかるのと、査定後に全く連絡がないのが残念でした。
投稿日:2026年01月08日
とにかく高値でスピーディに取り進めてくれました!親切丁寧でまた数年後車売ることになれば必ず相談したい店舗さんです!
今回は素早い対応ありがとうございました。新年お忙しい中の対応感謝いたします。是非、次回もご贔屓によろしくお願いいたします。いつでもお気軽にご連絡下さいませ