MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
大分県大分市
査定依頼日:2026年06月19日
15 万円 ~ 20万円
九州ユーポス
4.1PT
愛知県名古屋市瑞穂区
査定依頼日:2026年06月19日
26 万円 ~ 41万円
クインオート名古屋中川店
5.0PT
北海道札幌市白石区
査定依頼日:2026年06月18日
66 万円 ~ 80万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県深谷市
査定依頼日:2026年06月18日
85 万円 ~ 95万円
スポーツカー買取専門店 高崎自動車
3.8PT
山口県防府市
査定依頼日:2026年06月18日
15 万円 ~ 20万円
九州ユーポス
4.1PT
兵庫県神戸市兵庫区
査定依頼日:2026年06月17日
25 万円 ~ 30万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
投稿日:2024年01月06日
提示額通りに…とはいきませんでしたが、最も高い価格で買い取って頂きました。お電話や現車査定の際の対応もとても丁寧でしたし、このディーラーならば自分の車を大切に扱ってくれると感じ、安心して手放すことができました。スポーツカーを中心に取り扱っているお店ですので、そのような車を大切に乗られている方にオススメしたいです。
この度は弊社にお車のご売却をしてくださり誠に有難う御座いました。
お客様よりご売却いただいた、お車は次のオーナー様へと無事引き継がせて頂きました。
次のオーナー様も大変喜ばれていたので私の方から代わりにお礼申し上げます。
また何か御座いましたら是非弊社にご相談下さいませ。
投稿日:2023年12月03日
とても丁寧で迅速に対応して下さりました。
この度はありがとうございました!
投稿日:2023年10月29日
対応が早く説明も丁寧でした。金額交渉にも応じてくれ、概算額よりも高く買い取って頂けたのが決め手でした。
投稿日:2023年10月01日
担当者の人柄や店の誠実なところがよかった。
名無し様
この度は数ある会社さんの中でお車のご売却を任せていただきありがとうございました!
お仕事終わりお疲れの中ご査定のご対応ありがとうございました!
また、お車のことで何かございましたらお気軽にご相談いただければと思います!
投稿日:2023年09月10日
必要な連絡はしっかししてもらいました。ナンバー返却の手続きも引き受けていただき、安心して取引できました。
スーさん様
この度はお車の売却をお任せ頂きありがとうございました。今後も臨機応変に、お客様に寄り添った営業ができるように誠心誠意取り組んでまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2023年08月30日
10万km越え、14年落ちで金額不安でしたが、
他社より15万円以上高く買い取っていただけたので満足です。
必要書類で分からない部分についてもチャットで
丁寧に対応頂けたので安心してやり取り出来ました。
この度はありがとうございます!
当社では、基本的には小売り用にて仕入れをしていますので、高額買取の実現が可能です!
今後ともお車乗り換えの際はご一報下さい!
投稿日:2023年07月18日
サイトには70-90万下取りと記載されていたが、提示されたのは26万円。 MOTAはこういうネクステージみたいな業者が多いのだと思う。
投稿日:2023年06月11日
査定額が200万から240万と出ていて、いざ査定してもらうと100万ちょっとしか出せないと言われる。
また、板金を見るために、ウェザーストリッパーを剥がしはするが、戻すのが適当であった。非常に残念。
投稿日:2023年06月05日
査定のやり方に悪意を感じました。営業トークは上手くてお話がとても盛り上がって楽しい時間でしたが、今考えても悪意を感じ、腹が立ちます。もう査定はお願いしたくないです。
投稿日:2023年06月05日
もう少し別のタイミングでお取引させて頂ければ結果は違ったかもしれませんが、他店の値段を聞いて?低い額でした。
投稿日:2023年06月05日
一度お断りさせて頂いたのですが、
やはり他店の査定に納得いかず、再度お願いさせて頂いたところ、1番高く買取して頂きました。対応頂いた担当者の方もすごく親身になってこちらの話を聞いてくださり、気持ちよく取引できてとても良かったです!
投稿日:2023年02月27日
営業の方がこちらの希望額にとても寄り添ってくれました。
投稿日:2023年01月16日
特になし。また何かあればお願いしたいと思います。
投稿日:2023年01月16日
職員の方に丁寧な対応をしていただけました。
投稿日:2023年01月08日
スムーズなお取引きで、安心して売却出来ました。
投稿日:2022年12月25日
同じ店舗の別担当者から同内容で電話が同時期にかかってくるなどどの様に案件管理がなされているのか疑問であった。
電話でディーラーの価格をや詳細条件を伝えようとしても「とりあえず見せてくれ」と言う一昔前のスタンス。今どきどうなんでしょう?
投稿日:2022年12月25日
電話での対応が誠実で好感が持てた。ひとまずこちらの条件を聞いてから見に行くかも決めよう、と言う感じ。スマートさを感じた。
投稿日:2022年12月09日
担当の方の印象も良く、対応も非常に良かったです。
投稿日:2022年11月26日
対応丁寧で大手の安心感がありましたが今回は金額面で折り合いませんでした。
投稿日:2022年11月26日
金額は二番目でしたが販売している車両にロータリーがあったことと支店が近隣にあり業界の実情含め説明が分かりやすかったのでお願いしました。初めての買取店利用で色々と不安がありましたが手続きもスムーズで入金も予定日にしていただけました。
投稿日:2022年09月01日
かけひきなしで、査定してくれるので、いやらしさがない。
投稿日:2022年08月28日
3社同時に実車査定していただき、丁寧に対応していただきました。
投稿日:2022年08月28日
3社同時に実車査定していただき、丁寧に対応していただきました。
この度はMOTAより査定のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
今回は他社様に金額面で及びませんでしたが、また機会がありましたら是非お声かけ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2022年08月28日
スポーツモデルや珍しい車に対して熱意を感じました。
3社同時に実車査定していただき、最も高額提示いただいたので売却しました。
取引もスムーズに終わりました。
投稿日:2022年08月09日
丁寧に聞いてくれたため良かった。それほどしつこくもなく好感を持つことができた。
さいさい様
口コミのご投稿誠にありがとうございます。
ご売却のお話がまだ進んでいなければ再度頑張らせていただきますので、
ご相談ください!
何卒宜しくお願い致します。
投稿日:2022年08月09日
特に問題はなかった。丁寧な対応をしていただけたが金額は合わなかった。
投稿日:2022年08月09日
前に他のサイトからネクステージさんに査定すみを伝えたため特に再度査定は行わなかったが前回はあまり高い印象はなかった
投稿日:2022年08月02日
接客対応よし、査定額よし、大満足でした。
投稿日:2022年07月14日
思わぬ出会いとなりましたが、侮辱売却ができて感謝の限りです。
投稿日:2022年07月14日
対応もよく、非常に悩ましい結果でしたが
タッチの差で今回見送りとさせていただきました。
ta様
この度は口コミありがとうございます☆
装備や状態等お話を伺うと弊社ではしっかりと評価できる車両でした☆
納得いく売却ができたのであればよかったです☆
とても興味のあるお車で、弊社としてはなんとか買い取りをさせていただきたかったのですが、なかなかお電話や、査定のタイミングが合わず、残念です。
次回は是非、弊社で実車査定をさせて頂き買取できればと思いますので、乗り換えの際には声をかけてください!
また、何かございましたら、お気軽にお電話ください☆
またのご利用心よりお待ちしております☆
投稿日:2022年03月14日
査定士がいかにも営業マンではなく話しやすい人柄で良かった
投稿日:2022年03月12日
営業電話がやや多いのと、他社より先に見積もりを出して買い取ろうとする印象を受けました。
査定額も予定よりは高めでしたが、競合相手には及びませんでした。
投稿日:2022年03月12日
2社同時査定をお願いしたのですが、快く引き受けてくださりました。
応対も丁寧でこちらの要望にも耳を傾けてくれました。
また車をきちんと見て査定しているような印象を受けました。
「査定額が少しくらい安くても、こちらにお売りしたい」と思っていたのですが、査定額も他社より5万円ほど高くて驚きました。
投稿日:2022年01月21日
対応は良かった。
査定の日程も決めたが、キャンセルさせていただいた。
投稿日:2022年01月21日
対応が良かった。出張査定も無料でした。
また、持ち込むことで少し上乗せしてくれました。次に車を売却することになった場合は、声を掛けたいと思った。
盗難には気をつけろ様 口コミありがとうございます!
この度は愛車のRX-8を売却いただき、誠にありがとうございます。
今回お車の状態がとても良い事と、店頭お持ち込みや入庫早めなどといった好条件をご提示いただけましたので、高価買取価格を実現できました!
次のお車や、お知り合いのご紹介などいただければ、また全力で高価買取価格の提示を頑張らせていただきますので、バリューワン一同、心より楽しみにお待ちしております!
今後ともよろしくお願いいたします。
バリューワン八千代16号店
投稿日:2021年11月10日
査定額は自分でも下がると思ってたので満足。電話が嫌でmotaの一括にしたが他は電話がしつこいが、エスアールさんは終始メールで対応してくれてありがとうございます。引取の時に現金手渡しで受け取れ対応もよかったです。
投稿日:2021年09月09日
モーターの査定金額より低かったのと、状態が悪いのはわかるが少し貶されるような話のニュアンスをされてあまり気持ちのいいものではなかった。
馴染みの販売店に話してその額よりは高く買い取ると約束していただいたので売却には至らず。
なき様
この度は査定の方ありがとうございます。今回はご希望の金額に添えなくお力になれず大変申し訳なく思っております。
また機会がありましたら是非弊社にてチャンスの方頂けたら幸いです。
投稿日:2021年09月03日
担当してくれた営業の方がスムーズで他より高くとってくれたためよかった
この度は貴重なRX-8のご売却ありがとうございました。
これからのお付き合いも是非宜しくお願い致します。
投稿日:2021年05月28日
フットワーク良く対応してもらい満足しています!
投稿日:2021年03月31日
型が間違っていたため、相場が落ちたが丁寧な説明に加えて、かなり高価に買取していただいた。
この度は当社をご利用頂き誠に有難う御座います。高価買取できたのもお客様が大切にお乗りになられてた結果で御座います。また何か御座いましたらお気軽にお問合せくださいませ。