MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
神奈川県相模原市南区
査定依頼日:2026年06月19日
273 万円 ~ 283万円
スポーツカー買取専門店 高崎自動車
3.8PT
愛媛県松山市
査定依頼日:2026年06月19日
192 万円 ~ 210万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府岸和田市
査定依頼日:2026年06月19日
236 万円 ~ 240万円
TAX南堺店
4.2PT
北海道札幌市北区
査定依頼日:2026年06月19日
45 万円 ~ 75万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
兵庫県川辺郡猪名川町
査定依頼日:2026年06月19日
265 万円 ~ 270万円
カードックオクムラそのべ店
4.5PT
大阪府堺市北区
査定依頼日:2026年06月19日
150 万円 ~ 165万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年01月08日
3社の中で一番最初に連絡を受け現車確認までは早くスムースな対応でした。しかし、現車確認後の金額提示はなく、他社の金額ばかり気にされていました。他社の最終提示が後日だと伝えると、提示額を言われずその日は帰られました。入札額の最大額と最低額の差が20万円もあり、その差の理由を聞いてもモゴモゴされて教えてもらえませんでした。以上の事実から何のための現車確認なのか、私には理解できません。
サンゾーハチマル様
この度は口コミ頂き、また貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
今後のサービス向上に努めて参ります。
投稿日:2024年12月25日
実査定にくるまでに色々な人から電話がくる。他社と違う時間のアポイントをとろうともする。実際の査定額は他社よりだいぶ劣っていた。
投稿日:2024年12月25日
実査定の依頼を頼みましたが、全く連絡ありませんでした。
はる樣
この度は、実査定のご依頼に関して弊社からのご連絡が行き違いとなり、お客様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。お客様とのコミュニケーションを円滑に行うことが私どもの責務であり、今回の行き違いを重く受け止め、今後このようなことがないよう、連絡体制を見直してまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2024年12月25日
来て頂いた方の人柄もよく、誠実さを感じました。今回は少しの差でご縁ありませんでしたが、また機会があればよろしくお願いします。
はる様
この度は査定のご依頼いただきまして誠にありがとうございました!
ご丁寧にありがとうございます。
金額の面でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
投稿日:2024年12月25日
まだ出来たばかりのお店で不安もあったが、こちらの要望に答えてくれる良い会社だと思う。連絡も早く、同時に他社も呼ぶ予定と言っても、喜んで来てもらえました。結果査定額も他社より高く、今回売却させてもらいました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
投稿日:2024年12月25日
当初査定額では1位だったが、他社もくることを伝えると、来ないと言われた。
投稿日:2024年12月21日
お忙しい中査定に来て頂きありがとうございました。2番目に高額査定して頂きましたが今回は他社に売却となりました。対応も良く機会がありましたらよろしくお願い致します。
きよびんぼう様,拝見させていただいたお車はご入力いただいた情報の通りの非常に良いお車でしたが、ご希望に添えることが出来ずに申し訳ございませんでした。また機会がございましたらお話を頂けましたら幸いです。口コミをいただきましてありがとうございました。
投稿日:2024年12月21日
お忙しい中査定に来て頂きありがとうございました。2番目に高額して頂きました。今回は他社に売却致しますが、機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をいただき、感謝申し上げます。またお車に関するご相談や査定の機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
引き続き、誠実でご満足いただける対応を心がけてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2024年12月21日
2ヶ月以内で入力しているのに、1ヶ月を切ってからという対応で、応札会社が1社なくなることになりました。大変残念です。
投稿日:2024年12月21日
他社さんの口コミを投稿したいための投稿のため、意味ないデータです。
投稿日:2024年12月21日
他社さんの口コミを投稿したいための投稿のため、意味ないデータです。
投稿日:2024年12月20日
1位の222〜239の査定額でしたが他社より高額で買い取りして頂きました。振り込みが金曜締め翌週の金曜払いという事で少し待たされたのが不安でしたが約束通り入金して頂きました。
査定から引き取り振り込みスムーズに対応して頂きありがとうございました。また機会があひましたらお願い致します。
投稿日:2024年12月15日
担当の方が紳士的で車にケチをつけて安くしようなどはせずに
限界まで頑張ってくれました。
好感の持てるお店です
投稿日:2024年12月12日
査定をお断りしてしまい、申し訳ありませんでした。
アポイントの日程が遅すぎました。
投稿日:2024年12月12日
お近くでしたが申し訳御座いませんでした。
又機会がありましたら、よろしくお願い致します。
どんちゃん様、評価いただきありがとうございます!こちらこそまた何かございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2024年12月12日
大変満足出来る価格で買取して頂きました。
誠にありがとう御座いました。
投稿日:2024年12月08日
三橋さんに対応いただきました。率直にお話しいただき、提示額も満足のいく水準だったので即決させていただきました。ありがとうございました。
投稿日:2024年12月07日
良い対応でした、機会があればまたお願いします。
投稿日:2024年12月07日
対応は悪くなかったです、機会があればまたお願いします。
投稿日:2024年12月07日
査定だけお願いする形で考えていましたが、希望の車をオークションからその日のうちに探し出して頂き丁寧な仕事をされる会社と感じました。
本来であれば、他店と比較して買い取りをお願いしようとしましたが、信頼できる店と感じた為、CityMotorさんに決めました。
査定額よりは下がりましたが、年式から考えれば妥当以上と言える額をつけて頂けたと思います。今後も車のメンテなどでご相談したいお店です
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
ご希望の気に入って頂けたお車をご提案でき、非常に嬉しく思います!
今後も末長いお付き合い宜しくお願い致します!
お客様のカーライフをサポートさせていただきます!
投稿日:2024年12月04日
現車確認後の提示額が希望額まで届きましたので売却しました。
投稿日:2024年12月04日
現車確認前に売却いたしましたので、評価できません。
ひげコロ様
この度は現車確認のご予約いただき、誠にありがとうございました。
弊社としても大変需要があるお車であり、頑張らせていただければとおもいましたが、他社様でご納得されたとのことでしたので、今回お見送りとなってしまいました。
是非また機会ございましたらその際は精一杯お力添えできればとおもいますので、よろしくお願いいたします。
ご利用ありがとうございました。
投稿日:2024年12月04日
現車確認後の提示額が最低価格まで届きませんでした。
ひげコロ様
この度はありがとうございました。
ご希望に添えることができなく大変申し訳ございませんでした。
またご利用の際はお力になれるよう頑張ります!
投稿日:2024年12月04日
入札の電話から現地査定までとても丁寧な接客でした。
投稿日:2024年12月04日
入札の電話から現地査定までとても丁寧な接客でした。
投稿日:2024年11月30日
唯一、連絡が来なく自分から電話をかけた所です。
営業さんはとても印象のいい人でした。最初に提示した金額の最低額を下回ったのは未だに納得いってませんが
他のところより高額なので妥協しました
投稿日:2024年11月28日
査定額も対応も文句なしでした。ほんの少しの差で契約には至りませんでしたが、次回があれば、よろしくお願いしたいです。
投稿日:2024年11月28日
電話での予約時にはとても良い感触でしたが、実際の査定に来た査定員は車の知識も浅く、査定額も残念な結果でした
この度はカーセブン上越店をご利用いただきありがとうございます。
満足の行くご対応が出来ず申し訳ございませんでした。車の知識や対応を日々勉強して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
今後もお客様のご期待にお応えするサービスをご提供できますよう、努めて参ります。
この度はありがとうございました。
投稿日:2024年11月28日
買い取りから、その後の対応まで、とても良くしてくれました。次の売却時もぜひ、第一候補として検討します
投稿日:2024年11月23日
頑張ってくれようとする姿勢は素晴らしかった。
お世話になります。
ヴィーコロ中広店の白田です。
この度は高評価を頂き誠に有難うございます。
買取の結果は力及ばずでしたが次回は精一杯頑張りたいと思います。
その際は宜しくお願い致します。
投稿日:2024年11月23日
査定担当者さんの明確な説明と売主買主双方にとって良い取り引きとなるための
条件を提示してもらったのが決め手だった。
投稿日:2024年11月23日
説明が丁寧で親切に対応してもらえた。買い取り金額にも満足。
投稿日:2024年11月22日
来てくれた方も若いのにしっかりして誠実な印象でした。査定額も5社のなかでトップでした。知人にも紹介させていただきました。
この度は当店をご利用いただきまして有難うございました。
ご紹介も頂いたとの事で嬉しく思っております。
また、機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2024年11月16日
対応が大変良かったです。ありがとうございました♪助かりました。
投稿日:2024年11月14日
他社で買い取りしてもらったが、担当者の真摯な対応は良かった。
投稿日:2024年11月14日
他社で買い取ってもらったが、担当者の真摯な対応は良かった。
投稿日:2024年11月14日
予想以上の高額で買取していただきました。
speedtripl様
この度は、大変お奇麗なお車のご売却誠に有難うございました。
高評価頂き、誠に有難うございました。
また次のご機会ございましたら、お声がけ宜しくお願い致します。
投稿日:2024年11月13日
レスポンスが早く、誠実な感じの営業マンでしたが、肝心な価格に関する説明だけがすごく分かりにくかったです
1社目に来たというのもあるでしょうが、、、
投稿日:2024年11月13日
感じのいい営業マンでしたし、スポーツカーに特化した会社ということで、こちらに購入してほしかったですが、価格が折り合わず。
投稿日:2024年11月13日
他社さんは相場価格があーだこーだ言ったり、今は最終価格出せなくて他社の金額が出たら上と相談しますというスタンスでしたが、フルスピードさんは、最初からマックスに近い価格をすぐに提示してくださいました。
初見は金髪兄ちゃんが来た〜、と思いましたが、口調も態度もとても丁寧かつ、親しみやすかったです。
唯一、査定申込後の連絡が遅かったのと、携帯メールでの問い合わせの回答が遅かった点でマイナスをつけさせてもらいました
あおば様
この度は弊社にて査定依頼をいただき誠にありがとうございます。
これからも、お車の事であれば何でもお力になれればと思っておりますので、
今後とも何卒宜しくお願い致します。 素敵なレビューをありがとうございました。