MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
福岡県みやま市
査定依頼日:2026年04月26日
44 万円 ~ 55万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府高槻市
査定依頼日:2026年04月26日
24 万円 ~ 28万円
THE N AUTO
4.8PT
富山県富山市
査定依頼日:2026年04月26日
2 万円 ~ 7万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県我孫子市
査定依頼日:2026年04月26日
10 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県宇都宮市
査定依頼日:2026年04月26日
0 万円 ~ 3万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県さいたま市北区
査定依頼日:2026年04月26日
5 万円 ~ 8万円
Tauros Japan
4.0PT
投稿日:2020年04月16日
非常に丁寧に対応してくれました。
査定価格は考えていたより少し低かったですが、私の車の状態だと仕方ないかな…と思える範囲でした。
ありがとうございました。
投稿日:2020年04月08日
スピーディな対応で感謝しております。
提示条件は非常に参考になり、現在検討中です。
マーちゃん様
口コミご投稿ありがとうございます。
ご売却頂ける際は最大限頑張らせて頂きますので宜しくお願い致します。
是非またご相談ください。
投稿日:2020年04月03日
MOTAへの査定依頼から見積提示、売却依頼、車の引き取り、代金の受け取りまで、実質3日間で完了しました。その間面倒なことは全くなく、あっけないくらい。知り合いにも勧めています。
投稿日:2020年03月30日
早く売却できて良かったです。
親切な対応でした。
ゴトウ 様
この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。
満点の評価を頂き大変嬉しく思います。
また何かございましたらお声掛け頂ければ幸いです。
投稿日:2020年03月26日
親身なっていただいって、とても良かったです
投稿日:2020年03月24日
かなり安くなってしまったが
早急に売却をしかったのでよしとしました。
投稿日:2020年03月22日
初めてかつ急な売却となったのですが、当方の都合に合わせてフットワーク軽く調整、対応いただきました。車も細かく見ていただけましたので、安心できましたし、大変助かりました。
投稿日:2020年03月16日
今回は見送らせてもらいました。すいませんでした
投稿日:2020年03月13日
雨の中わざわざ遠方から来てもらい決めました。対応も丁寧で良かったです。売却を考えている友人にも紹介してみます。
投稿日:2020年03月12日
素早く買取査定していただきました。スムーズに契約を行えてよかったです。
daidai様
この度は、大切なお車をご売却頂きありがとうございました。
こちらこそスムーズにご対応頂き、大変感謝しております。
お車のことでご相談ございましたら、いつでもお声掛けください。
宜しくお願い致します。
投稿日:2020年03月10日
サイトの触れ込み通り、電話は査定上位額2社からのみ。最終的に2番目の査定額の会社に売却をした。なぜこの額面なのか、なぜトップの金額にならないのか、等 かなり本音に近いはなしをしてもらえた。こちらの我儘に、応えられる部分は最善の努力をしてくれた。実車確認で、気付かなかった傷が発見され、当初の査定額からマイナスになったが、それでも遠方からの持ち込みや、売却に至る経緯
等 ある意味人間味溢れる対応をしていただき、恐らく他社他店では、まず あり得ないであろう最終査定額で取引してくれた。ユーザーのクルマを想う気持ちを、しっかりと汲み取ってくれるハートの優しい会社です。担当スタッフの齋藤さん お世話になりました。
Yasoo様
先日はご来店ありがとうございました!
今回ご売却のご事情も伺っておりましたので、ギリギリのラインまで仕入部と交渉させて頂きました。お力添えできたのであれば頑張った甲斐があったと思います。
またお車の事でお困りの際はいつでもお気軽にご相談ください。
投稿日:2020年03月07日
査定金額も納得でき、安心して取引することができました。
車の引き取りまで全てがスムーズです。
思ってたような価格でした。丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
投稿日:2020年03月02日
遠方と言う事もあり、実車確認無しでの提示金額の保証と言う事でした。好条件を提示頂いたもののそこが引っかかりお取引は見合わせました。近くの方は良いのでは?
投稿日:2020年02月27日
競合がダメならうちに来てくださいという方式
メガネ様
先日はお電話のお時間を頂きありがとうございました。
概算金額の範囲内であれば買取可能でしたが、お電話でお話させて頂いた時点で、他社様で150万以上の査定額がお約束されているとの事で、当社の概算金額を大幅に上回っておりましたので、それ以上の金額は難しい旨をお伝えさせて頂きました。
お力になれず申し訳ございません。
投稿日:2020年02月27日
一時査定額との差が大きすぎる。
現車確認は最も時間がかかった
メガネ様
この度は私共の力不足により、メガネ様のご期待に添えず申し訳ありませんでした。
現車確認にも時間がかかり、長時間お待たせしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
メガネ様にご指摘頂いたことを真摯に受けとめ、今後より良いサービスがご提供できるよう努めて参ります。
投稿日:2020年02月25日
ありがとうございました。丁寧な対応で好感がもてました。
投稿日:2020年02月25日
対応、査定、その後の対応、すべてにおいて大変満足しました!
売る事を決めた後の事もスムーズであっという間に完了しました!
次の買い替えを考えてたのがハイエースって事もありFLEXグループのミッケさんに決めたのですが、後悔のない大変満足な取り引きをさせていただきました!ありがとうございます!
買い替えの件の対応までしていただいて、無事新車のハイエースの購入が決定いたしました!
今は納車が待ち遠しいです!
長野のエルちゃん様
この度は、大事にお乗りになられてきたエルグランドのご売却とハイエースのご購入をいただきまして、
誠にありがとうございました!
すべての項目に満点をいただき、大変うれしく思います。
これからは是非ご購入いただいたハイエースで様々な場所へ思い出を作りに行ってください!
今後も、安心してご売却いただけるよう努めてまいります。
投稿日:2020年02月25日
対応も良く、LINE査定もやり易く、とても良いやりとりでした。
買い替える車の事などで結果的に売る事にはならなかったですが、大変満足しました!
オススメです!
長野のエルちゃん様
この度はライン査定でのやり取りありがとうございました。
満点の評価大変嬉しく思います。
残念ながらご契約までには至りませんでしたが、
またご売却の際にはお声掛け頂ければ幸いです。
投稿日:2020年02月21日
電話対応等、凄く良かったです。
あまり人気のない車ですが値段も付けて下さり助かりました。
さらには月極めガレージの料金の都合上、早く引き取ってほしいと依頼したところ、嫌な顔ひとつせずに1度会社に戻られ再度電車で来てくださいました。
ありがとうございました。
ユッケ様
この度はご売却頂きまして誠にありがとうございます。ご満足していただき大変うれしく思います。又機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
投稿日:2020年02月20日
対応良く当方希望価格でご対応頂きました。
nicotaro様
この度はご契約頂き、ありがとうございました。
快くご対応頂きまして心より感謝申し上げます。
また、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
宜しくお願い致します。
投稿日:2020年02月20日
対応は良かったですが当方希望価格には届きませんでした。
投稿日:2020年02月16日
店舗の名前どおり、スピード感もった丁寧な対応に好感を持ちました。またこちらからの要求にもきめ細かく対応していただき、良い取引ができまし。
投稿日:2020年02月16日
買い取りをお願いするのは2度目です。手続きもスムースですし、社長さんのお人柄もよく、安心感と信頼感に溢れます。また買い取り価格も満足です。次の乗り換え時にも是非ともお世話になりたいと思っております。
投稿日:2020年02月12日
使いやすさはとてもいいと思いました。また利用したいと思います。
ケーキ様
この度は査定のご依頼をいただきましてありがとうございました。
ご対応につきましては満点の評価を頂きありがとうございます。
MOTA車買取様で入札させて頂いた金額は入力していただいた情報のみだけの概算の金額になってますので、
デイズの情報や状態を詳しく査定をさせていただければ金額が上がることもございます。
次回はご希望にお答えできるよう頑張らせていただきます。
投稿日:2020年02月09日
対応は良かったのですが、当初の買取金額より下がってしまいました。
投稿日:2020年02月05日
一番高い査定を出してくれました。これからまだ少し悩みますが。
あおさん様
口コミの投稿ありがとうございます。
ご売却されるタイミングで是非ご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します!
投稿日:2020年02月04日
対応は丁寧で、リピーターの顧客として精一杯の見積額提示がありました。
投稿日:2020年02月04日
営業マンはスマートで、精一杯の見積額提示でほぼ満足の対応でした。
投稿日:2020年02月01日
乗り潰す気持ちで所有していたので、一番値を付けてくれて交渉も明確だったので良かったです。
投稿日:2020年01月16日
査定価格があまりにも低かったのが、非常に残念でなりません!
しかし、連絡・対応等については、満点だと思います!
投稿日:2020年01月15日
2社からの概算見積もり金額は4万円台~30万円。
ガリバーやラビットの店舗に出向いて査定を依頼したところ、70万円で買い取ってもらうこととなった。
やはりネットやアプリはこんなもんかという感じ。
投稿日:2020年01月07日
近くだったので、レスポンス良かった。担当者の対応も丁寧で問題なし。ディーラーではほとんど値段つかなかったが、良い値段をつけて貰いました。希望金額に届かなかったので、査定価格のみ星4つ。
投稿日:2020年01月05日
出張査定の連絡を頂き、お願いしました。車の状態は査定申し込み内容と大差ありませんでしたが、2位の会社の最低価格を下回る提示額でした。時間がなく、その額で承諾しましたが、信頼性に足る会社だと思いました。対応も誠意が感じられませんでした。
よね様
この度は、弊社をご利用頂きありがとうございました。
お忙しい中査定のお時間を頂いた上で結果、提示額が下回ってしまったこと、弊社に期待くださっていた中お応えできず、申し訳ございません。
折角くださいました貴重なご意見ですので、真摯に受け止め、誠心誠意、改善に努めて参ります。
この度はありがとうございました。
投稿日:2019年12月14日
見積依頼後すぐに連絡をくださり、大変紳士的に対応していただきました。
対応が非常に丁寧であり、すごく信頼できる業者様だと感じました。
今回は金額の折り合いがつかず買取をお願いしませんでしたが、また機会があれば買取でお世話になりたいと思いました。
Leafer様
投稿いただきまして誠にありがとうございます。今回は期待に応えられずに申し訳ありませんでした。またの機会を心よりお待ち申し上げます。
投稿日:2019年12月06日
希望価格には少し届きませんでしたが、丁寧に対応して頂き、満足しています。機会が有ればまたお願いしたいと思います。
車大好き様
この度は弊社にてご売却頂きありがとうございました。
ご満足頂けて良かったです。
機会がございましたら、是非お声がけください!
投稿日:2019年11月10日
結果的に買取には至らなかったですが、とても良心的な営業で、しっかり車の状態を説明してくれたり、コミュニケーション力がある業者さんで、最終的には他のお店を紹介していただいたりして、本当に感謝しかないです。
投稿日:2019年11月10日
売却は値段がつかず、他の業者にお願いしてしまいましたが買替えの相談に乗ってもらえ、新しく条件にあった中古車を購入できました。
売却だけでなく買替えを検討してる方にオススメです。
まめ様
口コミご投稿ありがとう御座います。ご売却はご希望に添えず残念でしたが弊社で新しいお車のご購入頂きありがとう御座います。又ご売却、ご購入の際は是非お声掛けください。
宜しくお願い致します。
投稿日:2019年11月08日
ネットのみでのやり取りでしたので最初は不安でしたが現社確認に来た有名店5社よりも50000円もアップで大満足です。
Z様
この度はご売却頂きまして誠にありがとうございます。
お電話とメールでの買取りですので、ご不安だったにもかかわらず、
当社を信頼してご売却して頂きましてとても嬉しく思います。
今後も買取金額も当然頑張らせていただきますが、
お客様に安心してお車をお売りいただけるよう、
誠心誠意努めてまいります。
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
投稿日:2019年10月30日
決め手は金額よりも人柄の良さでした
親切 丁寧 話が早い 嘘をつかない
他社よりも確実にレベルが高いです
今後車を売る時は同じ方を指名したいと思っています
本当にありがとうございました
大阪の島さんマジ最高!
たの様
お世話になっております。最高のお褒めの言葉誠に恐縮でございます。次にたの様が車を手放す際もご満足頂ける様、日々鍛錬して営業を磨いて参ります。
この度はご用命頂きまして誠にありがとうございました。
投稿日:2019年10月26日
最初の査定価格は高すぎると思いましたが結果的に1番高く買取していただけたので
とても満足です。対応も丁寧で良かったです。
マロン様
この度ご売却頂きありがとう御座います。
ご満足頂けて幸いです。
又何か御座いましたらお声掛けください。
宜しくお願い致します。