MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
愛知県名古屋市緑区
査定依頼日:2025年12月05日
82 万円 ~ 90万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市守山区
査定依頼日:2025年12月05日
15 万円 ~ 25万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
東京都八王子市
査定依頼日:2025年12月05日
54 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
愛媛県新居浜市
査定依頼日:2025年12月05日
80 万円 ~ 90万円
車検のコバック HaPiT今治店
-PT
岐阜県揖斐郡揖斐川町
査定依頼日:2025年12月05日
13 万円 ~ 18万円
ラビット大垣258号店
4.4PT
福岡県福岡市西区
査定依頼日:2025年12月05日
116 万円 ~ 120万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年12月07日
今回車の買取(売却)と同時に中古車を購入したく3社に見積りを依頼しました。
買取に関しては査定しては相場よりやや高めの金額提示という感じで決して悪い金額ではなかったため星4.5つ。
連絡・対応はLINEがメインで自分にはとても便利、スムーズにやり取りが出来たこと、また中古車販売に関して営業さんがこちらの希望に沿った提案をしてくれ、車に対する知識レベルが高かったため星5つ。
車の買取価格が他社さんの方が少し高かったので他社に売却しましたが、総合的には星5つでおすすめします。
この度は弊社をご利用頂きまして有難う御座います!
今回は少しの差で残念な結果とはなってしまいましたが、このような高評価を頂けて
担当営業マンも励みになると思っており嬉しく思います。
また売却やお乗り換えなどお考えになった際は是非お声がけをお待ちしております。
この度は貴重なお時間を頂きご対応有難う御座いました!
投稿日:2025年12月07日
今回車の買取(売却)と同時に中古車を購入したく3社に見積りを依頼しました。
買取に関しては査定してもらった3社の中でダントツに高値をつけてくれたので星5つ。
連絡・対応はLINEがメインで自分にはとても便利、スムーズにやり取りが出来たのですが、中古車販売に関して営業さんの対応、知識レベルがイマイチだったため星3つ。
車の買取だけであればとても良いと思いますが、営業さんの対応含め総合的には星4.5つとしました。
投稿日:2025年12月07日
今回車の買取(売却)と同時に中古車を購入したく3社に見積りを依頼しました。
買取に関しては具体的な金額の提示がなかったこと、提示された概算金額よりも低かったため星1.5。
連絡・対応は親切且つ丁寧な対応でしたがやり取りが電話かSMSだったため3.5。
他社さんはLINEでのやり取りがメインで自分にはとても便利に感じたので、総合的には星3つとしました。
投稿日:2025年12月06日
査定額も一番高かったので 即決しました。代車の対応やこちらの無謀に近い要望も受け入れていただき 良いお取り引きができました。ありがとうございました。
投稿日:2025年12月06日
査定に来ていただいた方の対応は丁寧で 車もきちんとみていただきました。細かい説明もあり良かったのですが 今回は査定額の差で他社となりました。 次回ご縁があればと思います。
投稿日:2025年12月06日
査定時には買取額を明確にしてもらえず 他社の査定額を聞いてくるのに 他社には教えないでと言われ 最終的に この時期は日に日に下がるから となり 下取り先と変わらないメリットのない金額提示で終了。
投稿日:2025年12月01日
査定額は他社とあまり変わらないが、一番信用出来ると思い売却決定しました。
琥珀様
この度はご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
査定額は他社様と大きく変わらない中で、当店の対応に信頼を寄せていただき、ご決断に至ったとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。
今後も誠実でわかりやすい対応を心がけてまいりますので、また機会がございましたら何なりとご相談ください。
投稿日:2025年12月01日
屋根の非常に小さな凹みについて指摘し30万も下げてきた。
投稿日:2025年12月01日
他社より頑張れそうな雰囲気でしたが、結局最低定時額までしか出せないとの回答。
投稿日:2025年11月29日
松尾さんが担当でした。
とても丁寧に対応頂きました。まだ売却には至ってませんが頑張っていただけるかと思います。
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご対応頂き有難うございました。
ご家族との今後のことを考え、ファミリーカーに乗り換えの検討で
長年乗られてきた愛車を売却予定とのことで
またご縁がありましたら弊社のほうをご利用ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月25日
最終提示額が最も高値だったので売却。
ただし一度他社の提示額の方が高いのでお断りしたら納得してすんなり帰られてのだが、その10分後に電話で最高額提示。
この間に他社とやり取りしていたこともあり、無駄なやり取りで気疲れした。
最初から最高額が提示されるとは思ってないが、数分の会社とのやり取りで金額が上がるならそれくらい待つから事前にやって欲しかった。
投稿日:2025年11月25日
web査定で金額を入力頂いたが、連絡もなく査定に来られなかった。
投稿日:2025年11月25日
事前査定額と違う理由を説明された上での金額提示であったが、当初のweb査定金額よりずいぶん安い金額を提示された。
一社のみ事前査定金額が高かったのでそこは気になった。
最終的に他社の方が高額をつけたため契約には至らず。
投稿日:2025年11月24日
最初査定より
大幅にあげていただけました
段取りもスムーズで
特に困ったこともありませんでした
投稿日:2025年11月23日
時間通りに来てもらって金額も高く満足出来ました
投稿日:2025年11月22日
電話は来たが、以前見てもらったことがあり断った。
投稿日:2025年11月22日
電話が来て金額を言われたが、それだけだった。
投稿日:2025年11月22日
最後の入力を終えて送信した途端に連絡が来た。こんなに早く来るんだと思いビックリした。
投稿日:2025年11月18日
査定の鈴木さん契約手続きの伊東さんとても分かりやすい話で最後まで安心してお取引で振込みも即日でした。
P3様
この度は、東京都足立区の中古車買取専門店
Mossガレージに大切な日産 エクストレイルをご売却いただき、誠にありがとうございました。
さらに高評価の口コミまでお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
査定を担当した鈴木と契約手続きを担当した伊東の対応をお褒めいただき、
大変嬉しく拝見いたしました。
説明が分かりやすかったとのお言葉を頂き、両名にとって大きな励みとなっております。
また、振込を即日で行えたことで安心してお取引いただけたようで、何よりでございます。
これからも分かりやすいご説明とスムーズなお手続き・ご入金を心がけ、
「車を売るならMossガレージで」とお選びいただけるよう努めてまいります。
またお手伝いできる日を、心より楽しみにしております。
投稿日:2025年11月15日
電話連絡とショートメールのみのやり取りで、現車確認が売却時と言う、売却側からすると少し不安になりましたが、結果として納得の査定を頂きました。売る側が正確な情報を基に誠実に対応すれば、それに応えて頂ける業者さんだと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。
投稿日:2025年11月15日
丁寧に対応してもらいました。ありがとうございました。
投稿日:2025年11月15日
こちらも事前査定14.7~21.4に対して 実査定13.5
評価点3.5でこれだと最低価格の意味が無いような気がします
査定自体は各部を詳細にチェックしていて好感が持てました
投稿日:2025年11月15日
事前に他社査定で17万の提示があったのと、他社の「事前高額査定 => 実査定で大幅減額」行為のせいでMOTAのシステム悪用を懸念し査定自体を中止しました
お断りの電話を入れたところ『仕方ないですね、またご縁があれば』と洗練された感じで好感が持てました。
投稿日:2025年11月15日
事前査定で18.7~19.9で交渉権を取っておいて、実際の査定では最低価格を大幅に下回る8.5万を提示されました
悪質で客にも競合社にも迷惑だと思います
今回はMOTA以外の買取店で17でした
この度はご期待に添えずに申し訳ございませんでした。
現物の内外装等を確認させて頂き、各種傷や塗装の劣化具合、パーツ外れ等の状態、
更には、
引渡し時に車検が通らない程度のスタッドレスタイヤに履き替えるなどのイレギュラー提案があったため、こちらの金額とさせて頂きました。
自社工場で修復可能な業者や、購入希望者を抱えてる業者さんであれば、ある程度高い金額は出せるのではないかと思います。
後出しで不利な条件が出た中での査定で、「悪質だ」と言われて、報復評価のようなものを頂いてしまうと、こちらも残念な気持ちになってしまいます。
投稿日:2025年11月08日
とても丁寧な対応で納得のいく金額で売却できました。
投稿日:2025年11月08日
買取に来ていただいたときの接客対応がよかったです
投稿日:2025年11月06日
連絡が遅かった為、お断りさせて頂きました。
かおる様
この度は車買取 MOTAにてエクストレイルのご登録ありがとうございます。。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご連絡遅くなってしまい大変申し訳ございません。
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
是非、ご紹介もお待ちしておりますので宜しくお願いします!
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
投稿日:2025年11月06日
迅速な対応して頂き、満足いく取引になりました。
機会があれば、また宜しくお願い致します。
かおる様
この度はご愛車お任せくださり誠にありがとうございました。
ご満足いただき当社一同大変嬉しく思います。
今後ともお車の売買はエーモーションにお任せくださいませ。
投稿日:2025年11月06日
店舗が近くて連絡頂いたのも1番早かった為、最初に持込みで査定して頂きましたが、初回の査定額より半額ダウン、頑張りますので他の業者からの査定は断ってくださいと半ば強引なクロージング。
約束していた事もあり他の業者さんの査定を受けたら初回査定額と同額査定だったので連絡したら、「約束が違う」「どーせ契約時に値引きされますよ」との捨てセリフ。
相性が悪かったのかな。
2度と依頼する事は無いと思います。
投稿日:2025年11月06日
丁寧な対応でよかったです。
売却時期が明確に決まっていなかったので金額提示は90万弱と口頭での提示でした。
投稿日:2025年11月06日
即決を求められ、
まだ他の会社の査定をお願いしてるので即決はできないと伝えたが、
即決できない理由はなんですか?と会話のキャッチボールができない。
終いには僕って嫌われてます?とか言ってくる。
提示の金額は即決するならこの金額と口頭で言われた金額です。
投稿日:2025年11月06日
金額、対応ともに満足です!
車の引き渡しまでよろしくお願いいたします。
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足していただけましたとのこと、大変うれしく存じます。
こちらこそ、諸々について前向きにご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
次回もお車をご売却の際はお力添えしたく存じますので、
いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月02日
つるおかさん、またもやってくれました:)
高評価クチコミ投稿、ご売却いただきありがとうございます!
私自身も勉強になりましたし、話しやすくとても楽しい時間を過ごさせていただきました!
次の愛車の件もお力になれればと思いますので、今後とも是非宜しくお願いいたします!
投稿日:2025年11月01日
対応も査定価格も大満足でした。
また車を売却するときはぜひこちらにお願いしたいです。
投稿日:2025年11月01日
対応も丁寧で査定額、査定基準共に良かったのでスマイルカーズさんに決めました。
店長さんとても良い人でした!
投稿日:2025年11月01日
良い取引ができました
最後に見ていただきましただ
丁寧に査定して頂きました
マサ様
このたびは、高評価をいただき誠にありがとうございました。スタッフ一同大変励みになっております。今後とも、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年10月30日
とても丁寧に対応いただきました。価格も満足です。
口コミ頂きありがとうございます。
弊社の要望などにも応えていただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
投稿日:2025年10月30日
とても丁寧に対応いただきました。ありがとうございました!
投稿日:2025年10月30日
とても丁寧に対応いただきました。ありがとうございました!
投稿日:2025年10月29日
地元密着型という印象を受けた会社で悪い印象では無かったです。