MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
兵庫県三田市
査定依頼日:2026年01月01日
85 万円 ~ 110万円
ネクステージ
4.1PT
岐阜県岐阜市
査定依頼日:2026年01月01日
86 万円 ~ 116万円
ユニーズ
3.8PT
宮崎県延岡市
査定依頼日:2026年01月01日
177 万円 ~ 182万円
ガリバー関東買取センター1
3.8PT
千葉県成田市
査定依頼日:2026年01月01日
603 万円 ~ 659万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市守山区
査定依頼日:2026年01月01日
160 万円 ~ 170万円
ネクステージ
4.1PT
岐阜県岐阜市
査定依頼日:2026年01月01日
80 万円 ~ 96万円
ユニーズ
3.8PT
投稿日:2025年02月08日
希望価格には届かなかったものの3社の実提示価格の上限に合わせてなんとか買取ろうとの意思を感じました。そのためとても対応もよく、また手続きや入金も効率的かつ安心感あふれるものでした。
投稿日:2025年02月08日
3社中最高値で入れてこられ、最初に査定してもらいました。程度がとても良いと言いながら、当初のレンジの最低価格の提示でした。その後他の2社にも査定をしてもらい、再度こちらから電話して相談しましたがまったく上の空で頑張って買取るという意思をまったく感じませんでした。結果として2位の大きな会社が同価格を提示してくれたので安心できるそちらに決めました。
投稿日:2025年02月08日
出張査定約束の日にち、時間になっても、何の連絡も無く来ませんでした。時間を作って待っていたのに、本当にあり得ないです。二度とカーチスは利用しません。カーチスは、絶対おすすめしません。
すっぽかされますよ!
投稿日:2025年02月08日
電話から査定までの接客態度もよく、相場感や車の知識も深く経験豊富なご担当に来て頂いて最初から安心してお取引を任せられると思いました。
金額については希望には届きませんでしたが現相場の中で精一杯に頑張って貰ったと思ったので売却に至りました。
投稿日:2025年02月08日
電話対応は良かった。査定士は別の人。会社からの査定結果が出るまで2時間もかかり寒い中査定士さん可哀想でした。事前入力した情報を見ていないのか入力した情報を何度も聞かれた挙げ句に結果も事前提示の下限額より17万も低くヒドイなと思いました。
投稿日:2025年02月08日
車両引上げから希望の入金期限が合わず査定まで至らず。他社との同時査定を渋ったのも心象は良くなかった。
投稿日:2025年02月08日
査定をして頂いた社長も、とても親身にこちらの希望などを聞い頂き、気持ちの良いお取り引きが出来ました。
selecao7様、この度は当社に大切にお乗りいただいたプラドをご売却いただき誠に有難うございました。共通の趣味があり楽しくお話させていただき、こちらこそ気持ちよくお取引ができ感謝致します。また、代車の返却日が決まりましたらご連絡お待ちしております。
投稿日:2025年02月08日
親切、丁寧でこちらの要望もしっかり聞いていただけましたか。ありがとうございました。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
対応にも評価をして頂き大変嬉しく思います。またお困りごとが御座いましたらいつでもご連絡頂ければと思います!
今後ともお客様のカーライフをサポートさせていただきます!
投稿日:2025年02月08日
査定担当者の応対はとても好感が持てるものでした。何度かのやり取りの末に売却決定となりましたが、良い巡り合わせだったと思いました。
oda様
この度は自分に任せて頂いて本当にありがとう御座います。
何度もご連絡した際にも気持ち良くご対応も感謝しております。
又、是非次の機会も宜しくお願い致します。
投稿日:2025年02月08日
査定担当者の応対は不快な点がなく、提示金額も想定より高かったため特にマイナスポイントはありませんでしたが、他社比較で残念ながら取引に至りませんでした。
投稿日:2025年02月08日
タイミングが合わず査定できませんでしたので評価し難いですが、日程調整等のやりとりでマイナスポイントありです。電話で対応した担当者の言葉づかいが馴れ馴れしく少し不快でした。また、先方都合での日程変更連絡をいただいたのが予定時間の直前であったこともマイナスです。
この度は口コミの投稿ありがとうございます。担当スタッフのスマホにてお客様とのやり取りを確認したところ、お客様ご自宅に向っている最中にキャンセルの旨ご連絡を頂いておりました。ほかの業者様とお間違いになられているかと存じます。
投稿日:2025年02月08日
査定価格、対応、全て満足してラビット博多南店さんにお願いしました。また機会があればぜひお願いしたいと思っています。
投稿日:2025年02月08日
対応は良、査定はやや高め、値段次第で取引をおすすめできる会社です。
好きな車をお得に様
この度はお車ハリアーお査定をさせて頂き有難う御座います。
今回は金額を出せず大変悔しく思います。
また機会が御座いましたら是非ご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年02月08日
対応は良、査定は高め、おすすめの会社です。
投稿日:2025年02月08日
対応について私には合わないという印象。
査定は高めでした。
投稿日:2025年02月08日
夜19:30以降でも対応してくださりなるべく高く買取したいという気持ちが伝わり嬉しかったです
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2025年02月08日
初めての車買取店での売却で不安もありましたが、迷惑な営業電話など一切無く査定から売却までスムーズなやり取りでした。
投稿日:2025年02月08日
他社に査定いただいた金額を伝えたところ査定することなく終わりましたので特に評価なしです。
投稿日:2025年02月08日
こちらに多少は落ち度はあったものの、他社と比較して金額交渉の際にぐちぐちと言われ、あまり気持ちの良い取引にはなりませんでした。ただし、最終的な査定価格は頑張っていただき、満足しています。
投稿日:2025年02月08日
真摯に対応いただきましたが、最終的により金額が高い方を優先しました。次回はぜひお願いしたいと思える対応でした。
投稿日:2025年02月08日
今すぐ売りますか?そうならないかもしれないならもういいですみたいな対応でした・・・
投稿日:2025年02月08日
売却金額も満足でしたが此方の車の引き渡しタイミングも融通を聞いていただき大変助かりました。
また店長さんも忖度なしにお話する方で大変好感が持てました。
投稿日:2025年02月08日
出張査定してもらい査定価格や対応は大変満足し、金額も妥当だと思う、が、その後店舗まで買い換えの相談に時間指定され行ったが担当者不在、担当してくれた方にまた1から説明や待ったり時間の無駄が多すぎた。半日無駄にした。
投稿日:2025年02月08日
営業の方が親切で良い値段で買い取ってくださいました。
N様
この度は大事なお車のご売却、弊社にお任せ頂き誠に有難う御座います!
また何かございましたらぜひお声掛け宜しくお願い致します!
投稿日:2025年02月08日
3社の中で一番金額が安かったので星3です。接客等の対応は嫌な感じはなく現車確認もスムーズに行って頂きました。
お世話になっております。
この度は愛車ハイエースワゴンの査定をさせて頂きましてありがとうございました!
今回はお力になれず申し訳ございません。
査定以外にもお車の車検点検や保険など、お車に関する事は何でも取り扱いしておりますので、また機会がございましたら是非お力になれればと思いますので、よろしくお願い致します!
投稿日:2025年02月08日
他社の方が金額が良かった為、見積もりのみでしたが、接客等の対応は嫌な感じはなく現車確認もスムーズに行って頂きました。
投稿日:2025年02月08日
査定に影響する傷があったため、現車確認前の金額よりはさがってしまったが、最終的にこちらの希望金額で買い取って頂き大変満足しております。自分は電話対応、接客等も嫌な感じはなく、スケジュール通りに振り込みもされましたので、不満は一切ありません。スムーズな取引を頂きありがとうございました。
投稿日:2025年02月08日
相場よりかなり高い金額で買い取っていただけました!
また、取引もスムーズで助かります。
投稿日:2025年02月08日
ショートメッセージにも対応してくださり、丁寧でした。
ひよこ様、先日は査定・ご契約ご対応頂き有難う御座います。お車引き渡しまでまだお時間があるかと思いますが、宜しくお願い致します。
投稿日:2025年02月08日
丁寧な対応でした。前日に時間変更をお願いしても快く受けてくださいました。
投稿日:2025年02月08日
対応が良く、気持ち良く売却する事が出来ました。
投稿日:2025年02月08日
分かりやすいように説明して頂き、担当の方もとても親切に対応して頂きました。状態が良くないにも関わらず、こちらの希望に近い額を提示して頂きました。ありがとうございました。
口コミ投稿、高評価ありがとうございます!
親切な対応と言っていただき有難う御座います!
次回も機会がありましたら当社をご利用ください!
お客様の期待に答えることを約束致します!
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年02月08日
とても丁寧に対応していただきました。
査定も頑張ってもらいました
投稿日:2025年02月08日
非常に丁寧な対応でした。金額面で折り合いませんでしたが とてもと好感が持てます
escrimerlo様
この度は弊社のご利用誠にありがとうございます。
ご評価いただけましたこと大変うれしく思います。
今後ご売却の機会がございましたら是非、ご相談くださいませ。
投稿日:2025年02月08日
非常に丁寧に対応してもらいました。買取価格はとても満足しています。
店の都合で一度予定していた日時から再スケジュールとなってしまいましたが、その後の対応は大丈夫でした。
投稿日:2025年02月08日
対応が早く、担当者さんの対応も素晴らしく、気持ちよく取引出来ました。
まつひで様
この度は貴重なご愛車を弊社に売却いただき、誠にありがとうございました!
お綺麗に乗られてました為、高価買取させていただきました!
また迅速にこちらの条件も対応いただきありがとうございます!
また機会ありましたらよろしくお願いいたします!
ご利用ありがとうございました。
投稿日:2025年02月08日
現車確認の日程調整の対応は普通な感じでしたが現車確認当日の朝に担当から電話しますと言われましたが電話はありませんでした。
査定も可もなく不可もなくと言う感じでしたが査定金額は3社の中ではズバ抜けてましたのでこちらで売却しました。
投稿日:2025年02月08日
3社の中で電話対応などダントツに良かったです。
査定金額も最初の提示金額の範囲内でしたのでオススメ出来る業者さんかと思いました。
3社同時査定でしたので売却には至りませんでしたが気持ちの良い対応かと思います。
投稿日:2025年02月08日
現車確認の日程調整は対応は良かったです。
査定はどうしても減額したいのか屋根が凹んでるなどマイナス点ばかり色々と言われ結果的に最初に提示されてた金額よりも安い結果になりました。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
この度はご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
概算金額の下限値を下回った理由は以下のとおりです。
1.車両の評価を著しく下げてしまう凹みが複数あったこと
2.ノーマルタイヤ、純正マフラーの欠品
3.当該サイトへの登録(1/12)から、現車確認(1/26)までに起こってしまった相場の変動
等、事前にご申告のなかった事項、ならびに当該サイトの登録から1週間以上空いてしまった場合については、金額の変動事由に該当いたしますのでご理解をいただけますと幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年02月08日
WEBサイトで表示された金額のレンジ幅の下限には最終的に到達できなかったのですが、トヨタディーラーよりも高い買い取りの提示であったことと担当者の対応もとてもよく、好感が持てたこともありましたのでセブンプラス刈谷店で売却を決めました。代車も準備いただきましたので非常に助かりました。振込も速やかな対応でした。
ショーン様
ご投稿ありがとうございます!
入札内から下回ってしまった理由のご説明をさせて頂いた際もご理解いただけて感謝致します。
高額車は一つ一つのオプションも高額な為どうしても実車を見てみないと分からない場合が多いので前後してしまう場合が有るのですが、一番高く提示ができて良かったです。
諸事情により泣く泣くお手放しされるとの事でしたので大切に次のオーナー様に引き継がせていただきます。
またご売却の機会がありましたら是非お声がけ下さい!