MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
愛知県名古屋市中川区
査定依頼日:2026年04月27日
24 万円 ~ 44万円
ネクステージ
4.1PT
岐阜県瑞穂市
査定依頼日:2026年04月27日
136 万円 ~ 159万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県一宮市
査定依頼日:2026年04月27日
160 万円 ~ 180万円
ファイントラスト買取事業部
4.2PT
茨城県水戸市
査定依頼日:2026年04月27日
152 万円 ~ 165万円
ロックリック
3.8PT
福島県郡山市
査定依頼日:2026年04月27日
21 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
東京都昭島市
査定依頼日:2026年04月27日
205 万円 ~ 230万円
オンリーワン株式会社
4.0PT
投稿日:2020年03月05日
今回はご縁がありませんでしたがまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
runerin様
先日はお電話のお時間を頂きありがとうございました。
金額次第でお話が進むのであれば是非と思ったのですが、
またご売却の際はよろしくお願い致します。
投稿日:2020年03月05日
終始迅速丁寧な対応で安心できる明確な取引でした。ありがとうございました。買取価格にも満足しております。
runerin 様
この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。
ライン査定でのお取引の中 丁寧にお写真をお送り頂き
とてもお車の状態が分かりやすかったです。
また何かございましたらお声掛け頂ければ幸いです。
投稿日:2020年03月04日
安いとにかくやすい。一番やすかったのでおすすめなし
投稿日:2020年03月03日
手早く査定してもらえた。
対応もスムーズだった。
投稿日:2020年02月22日
一番高い査定額を提出した店と五万円も開きがありました。
かいり様
口コミありがとうございます。
今回一度もお話させて頂いておらず、最終提示額1.5万円という金額もご提示した履歴が無いのですが、他社様とお間違えではないでしょうか?是非欲しいお車でしたので一度お話をお伺いできれば幸いです。
投稿日:2020年02月17日
とても親身になって頂きました。
また売却する際はお願いしたいと思います。
しゃち様
先日はお車のご売却ありがとうございました。
冠水歴発覚のため、当初の条件からは変わってしまいましたが、
目一杯の条件までは頑張らせて頂きましたので、ご満足頂けて何よりです。
またお力になれる事が御座いましたら、いつでもご相談ください。
投稿日:2020年02月17日
だいぶ酷使した車だったので売却額は仕方なかったと思います。
お店の方の対応はとても良かったです。
ありがとうございます。
この度は、ブリットの売却、誠にありがとうございました。また、高い評価も頂き感謝いたします。ご来店までして下さって本当に助かりました。マウンテンオートを選んで頂き、ありがとうございました。
投稿日:2020年02月17日
担当の黒木さんは気さくでいいひとでした。チェーン店にありがちな遠回りトークや『本社にかけあってみます』みたいな営業トークもなく、スピーディに商談がまとまり感謝してます。
おすすめ店舗です。
なか様
この度はご成約頂きまして誠に有難うございました。
電話でのやり取りもスムーズで事前に車両の状態も詳しくお伝え頂き
大変助かりました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
投稿日:2020年02月16日
電話連絡のあと提示価格からは下がりましたが、他よりも高かったので、こちらに決めました。連絡もスムーズでしたし、担当の方がとても誠実だったのも良かったです。また機会があったらお願いしたいと思います。
投稿日:2020年02月15日
売り手の金額への誠意ある回答が得れました。
キキミミ様
コメントありがとうございました。
大事にお乗り頂いていたお車のご売却本当にありがとうございました。
お車の事でご相談ございましたらお気軽にお問合せください。
今後とも、宜しくお願い致します。
投稿日:2020年02月14日
査定にきた方の対応が良かったため即決しました。
投稿日:2020年02月12日
連絡早く、非常に対応良く、提案も多いです。
現在売却検討中。
デイビッド03様
口コミの投稿ありがとうございます。
ご売却きまりましたらまたご相談してください。
よろしくお願いいたします!
投稿日:2020年02月12日
現車確認前に当初提示されていた金額より10%くらいダウンして連絡を受けました。連絡頂くのも遅かったです。
投稿日:2020年02月09日
対応は良かったが金額がいまいちで売却しなかった。
投稿日:2020年02月09日
対応は良かったが金額がいまいちで売却しなかった。
投稿日:2020年02月09日
査定額に関しましては十分満足のいくものでした。
ただ、折り返しの連絡がなかったりなどの対応に少し不満がありましたが
遠距離まで来ていただいたこともあり、概ね満足のいく取引でした。
投稿日:2020年02月09日
査定依頼をする、にしましたが二日過ぎても連絡が来ませんでした、
この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳御座いませんでした。この様な事が無い様徹底してまいいります。大変申し訳御座いませんでした。
投稿日:2020年02月09日
こちらで提示していただいた事前査定では一番高かったです。
投稿日:2020年02月08日
買取価格も高く、対応もとても感じが良く安心して車を売却できました。売却のタイミングや代車など、こちらの都合も考慮していただき大変助かりました。
けいた 様
この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。満点の評価を頂き大変嬉しく思います。弊社のご対応にご満足を頂けたとのコメントを頂きありがとうございます。
安心してご売却できたとのコメント大変嬉しく思います。
お車納車まで代車になりますが、納車時までお乗りください。
投稿日:2020年02月08日
現車確認前の提示価格は最高値でしたが、電話での応対が少し残念な感じでした。たまたまかもしれませんが…
投稿日:2020年02月08日
特に連絡もありませんでしたので対応は不明ですがKOYAMAさんが圧倒的に高かったので売却しました。
この度はご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。この様な事が無い様徹底してまいいります。大変申し訳御座いませんでした。
投稿日:2020年02月08日
ご提示頂いた金額は期待した金額を下回る価格でしたがサイト内では高い方でした。他社で240万にて売却しました。
なべのすけ様
この度はお力になれず申し訳ございませんでした。
今回は他社様のご提示金額に届きませんでしたが、
次回はご希望にお答えできるよう頑張らせていただきます。
投稿日:2020年02月08日
他社と競合になり、お断りしました。とても迅速に対応いただいたのですが、最終条件で判断させていただきました。ご担当者様、すみませんでした。
トム1122様
この度はお力になれず申し訳ございません。
また機会がございましたら是非お声掛けください。
宜しくお願いいたします。
投稿日:2020年02月08日
担当さんに頑張っていただきました。誠意や熱意も感じましたので。次回も宜しくお願いします!
トム1122様
この度はアルファードをご成約頂きまして、誠にありがとうございました。
大変綺麗に乗っていらっしゃったお車で、なによりトム1122様の駐車技術の高さに、車を傷つけることがない方だと確信持たせていただき、車両に高評価をつけさせていただきました。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2020年01月26日
査定額に関しては全く信用なりません。
どの業者さんもかなり上振れの金額を提示していて、実際にお会いするとマイナス50万円ほどの金額を再提示してきます。
全業者さんとお会いして全てがそうだったので、これが常態化しているのでしょう。
アポを取るためと理解はできなくはありませんが、何のための査定額か分からず不信感が募りました。
結局売却も断念いたしましたので、完全に無駄な時間となりました。
投稿日:2020年01月26日
大変丁寧に対応いただき、不安のない取引ができました。
説明もわかりやすく、また機会があれば是非お願いしたいと思います。
大感謝です様
この度はご売却頂きまして誠にありがとうございます。
お電話とメールでの買取りですので、ご不安だったかと存じますが、
当社を信頼してご売却頂きましてとても嬉しく思います。
今後も満足のいく買取金額、対応を心掛けていきますので、
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
投稿日:2020年01月18日
他の会社は大体同じぐらいで30万円前後の価格でしたが決めた会社は7万円位高く付けてくれたので車検とタイヤ交換に使用した金額に近くなったので良かったです。
この様な高評価ありがとうございます。
この度は弊社をご利用くださいまして、ありがとうございました。
非常に状態が良く、大切にされていたお車でしたので、お値段頑張らせて頂きました!
ご満足頂けたとのこと、大変うれしく存じます。
今後とも、宜しくお願い致します。
投稿日:2020年01月14日
こちらの買取り希望時期を聞いてくれてさらに、最低保証額を提示してもらえたので安心しました
実際の買取金額や対応も親切でよかったです。初めての売却でしたが、不安なくまた、機会があれば利用したいと思いました。
投稿日:2020年01月03日
地元の他社で良い価格でほぼ決まりかけておりましたが、丁寧で熱心な対応で良い価格をつけていただきました。大切に乗っていた事を評価していただきとてもうれしかったです。年末でしたが代振り込みも素早い対応でした。
初めての利用ですが買取店によってこれほどの価格差が付くことが意外でした。熱心に色々な情報を聴いていただいた事が決め手ですね。
プー様
この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。満点の評価を頂き大変嬉しく思
います。
LINE査定で年末のお忙しい所お写真もたくさん送っていただいたりアピールポイントお伝えくださり。とてもスピーディーなお取引が出来て嬉しく思います。
また何かございましたらご連絡頂ければ幸いです。
投稿日:2019年12月29日
とても丁寧な対応をしていただきました。実際の入札金額と変わりなく納得した金額を出していただきました。
この度は、アルファードの売却、誠にありがとうございました。また、高い評価も頂き感謝いたします。大切にお乗りになっていた愛車をお売り頂き嬉しく思います。上位2社にはなれなかったのですが、直接お電話をして頂き、「入札金額と変わりなく納得した金額」とのことで本当に良かったです。マウンテンオートを選んで頂き、ありがとうございました。
投稿日:2019年12月29日
持ち込みの買い取りが原則とのことで地域を考慮していない。時間の無駄になったし、結局安値に誘導され気分が悪かった。
タイガー様
この度はご希望に添えず申し訳ございません。
引取にお伺いしないという事では御座いませんが、お持込頂いた方が引取の経費分まで買取金額に上乗せできますのでより好条件の提示が可能です。
ご条件によってお引取も行なっておりますので機会がございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2019年12月20日
売却額は当初の査定額から大幅に下がりました。もともと値がつかないかと思っていたので、妥協してそのまま売却しましたが、のちにもう一方のお店から電話があり、もっと出せたと言われました。説明を受けたときは仕方ないかと思いましたが、今となっては売却額が妥当だったかどうか疑問が残ります。
お店の対応はよいです。連絡も早かったですし、お店の方、査定にいらした方の話し方も好感が持てます。
ゆう様
この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。この度は査定金額より下がり
すみませんでした。お車のキズ、状態での精一杯の金額をお出ししたつもりでしたが、ゆう様が疑問に残るような事はいち営業マンとして課題とさせていただきます。
また今後お車の事で何かお困りの事ございましたら誠心誠意対応させて頂きます。
ご連絡頂けると幸いです。
投稿日:2019年12月14日
電話での査定額の上限と同じで、提示いただけまして満足です。先約の都合と渋滞で1時間査定に遅れても、査定に来た方の人柄で全く憎めない点もGoodでした。
horo様
大変素晴らしい評価頂きありがとうございます。査定させて頂き素晴らしい程度のお車でしたので何とか最高値を出す事が出来ました。是非次回はhiro様のお車を査定させて下さい、今度は遅刻せずにお伺いします^^;
投稿日:2019年12月07日
電話の迅速な対応と、車を大切に扱おうという意識が感じられました!今回は、別の会社にお願いしましたが、機会があればまた!
投稿日:2019年12月05日
提示された査定額が、見積もり見て開きがありましたが、他店で査定した査定額より10万を超える額にて売却していただきまして。また、乗り換えの車が納車するまで代車を貸してくださいました。
大手買取店とは違い、良心的な取引ができましたことに感謝します。
また、機会があればありましたら、よろしくお願いします。
投稿日:2019年12月03日
今回、買取りして頂いたBeanSさんはとても対応が良く好印象でした。
おすすめです!!
査定から契約まで、とてもスムーズにやって頂き、車買取り後の翌日には振込もして頂きました。
ありがとうございました。
ヴィッツ様様
今回はヴィッツをご売却頂き有難う御座います。
他社様との勝負で金額は互角でしたが
「相談した結果BeanSさんの方が信用できそうだからお願いします」
とご連絡をいただいたき、金額以外の部分で他社様より評価いただいたのは大変嬉しいです。ありがとうございます。
また、別のお車、売買の機会がございましたら、お声がけお願い致します。
投稿日:2019年12月02日
社長の人柄もよく、かなり良い金額をご提示頂きました。質問なども迅速に回答頂き、引取日の日程調整も柔軟にご対応頂きました。約束通りの金額で、大満足でした!また次回もお願いしたいです。
この度は当店をお選びいただきましてありがとうございました。精一杯の価格を提示させて頂きました。ご満足いただけてうれしく思います。ぜひ次回もご連絡をお待ちいたしております。
投稿日:2019年11月25日
結果が出るまでの時間は1番かかりましたがそれだけ真剣に考えて値段を出して頂けたものと思っております。
この度はどうもありがどうございました。
投稿日:2019年11月24日
高い査定結果を見せられたので、期待して連絡を取ったが、実際には査定結果に全く届かない数値を提示された。こうなるとこのシステムの意味がなくなってくる。
ポン様
口コミ投稿ありがとうございます。
今回、トヨタ・ライズの査定でのお話をさせて頂きました。
今月の発売車両の為、比較データが少なくご希望の金額に沿えず申し訳ありません。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2019年11月23日
高額の買取や、引き取りにお時間をいただき、ありがとうございました。
今後もまたお願いさせていただきます
しも 様
この度は弊社にご売却を頂きありがとうございました。満点の評価を頂き大変嬉しく思います。弊社のご対応にご満足を頂けたとのコメントを頂きありがとうございます。
お忙しい中お電話でのやり取りで決めていただいてありがとうございました。
大切にされてたお車
次にお乗りになる方も大切に乗っていただけるお客様を探したいです。
またお車の件で何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております。