MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
大阪府柏原市
査定依頼日:2026年04月27日
10 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
秋田県大館市
査定依頼日:2026年04月27日
51 万円 ~ 68万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県草加市
査定依頼日:2026年04月27日
46 万円 ~ 55万円
ネクステージ
4.1PT
岐阜県中津川市
査定依頼日:2026年04月27日
86 万円 ~ 92万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
山梨県甲斐市
査定依頼日:2026年04月27日
20 万円 ~ 24万円
ネクステージ
4.1PT
京都府綾部市
査定依頼日:2026年04月27日
51 万円 ~ 70万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2024年12月10日
車を査定して貰うと最高額を上回る金額が出て売る事を決めました、連絡、査定等が早く駆引もなく信頼できました。
投稿日:2024年12月10日
査定額は他社より下だったので取引は成りませんでしたが次も査定して貰おうと思います
投稿日:2024年12月10日
登録時の査定額は1番高いのに実際の最終査定額は最低額より低く、交渉権をえる為の設定でした。
他社の事を聞き出そうとする感じが残念でした。
投稿日:2024年12月08日
軽い感じの対応だった。
査定額に関しても、提示した額が高すぎるわって言われ面倒くさそうだった。
投稿日:2024年12月08日
色々あったビッグモーターだが、今は改善しようと努力している。
投稿日:2024年12月08日
査定額が低かった。
対応としては良かったので、もったいなかった。
投稿日:2024年12月01日
今回は高額買取ありがとうございました。
また機会があればお願いしたいと思います。
投稿日:2024年12月01日
八木様がご担当で、対応がとても良く分かりやすく車のお話をされていました。かなりお値段納得出来る所まで頑張っていただいて気持ちよく売却させて頂きました。またの機会ありましたらお声掛けしたいと思います。
投稿日:2024年12月01日
希望価格より高く買取りして頂きありがとうございました。
投稿日:2024年11月30日
どこよりも高く査定して買い取っていただきました。店主の迅速対応かつ丁寧な対応で大変満足しています。知人・友人にも是非勧めたいです。
投稿日:2024年11月30日
ご担当者様、遠方までありがとうございました。この度はとてもご丁寧な対応、また高額な査定を頂きありがとうございます。査定をお願いして間違いのないお店です。
投稿日:2024年11月29日
やはり業界トップを争う企業だけあって、なんというか懐の広さみたいなものを感じました!
今後、親族友人知人等周囲の人が車の売却を考えていたら真っ先に、「ウィーカーズ」を勧めたいと思います。というか、今売却を考えている方は絶対行ってみた方がいいです!
また対応してくださったスタッフの方も気さくでなんでも話せる人柄のいい方でした!←スタッフさんも人間だし、人柄は人それぞれあるかもですが、スタッフ全員がこのような方みたいだったらウィーカーズさんの社員教育?すごすぎ!と思いました!
自分自身も、次車を売る時は必ずまずウィーカーズさんに相談します!
ご丁寧な対応ありがとうございました!
投稿日:2024年11月29日
急なスケジュールでも自宅まで査定に来てくださいました。
また査定額も希望額ギリギリのところまでかけあってくださいました。
丁寧なご対応に感謝です
投稿日:2024年11月29日
とても感じのよい方でした。査定も他社と競り合いでしたが、一踏ん張りで納得の売却をすることができました。引き渡し当日に現金で買い取っていただけるようなので安心です。
投稿日:2024年11月29日
とても気さくに高値で査定いただきました!
この度はスマイルカーズ調布店へ高評価頂き誠にありがとうございます!
査定対応や買取価格にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。お役に立てて光栄です。お客様のご希望に寄り添い、信頼いただけるようにこれからも心がけてまいります。
投稿日:2024年11月25日
3社の中でも一番最初にご連絡を頂きました。
査定から売却までスムーズに進める事ができてとても信頼できる会社だと感じました。
また売却金額も相場よりも高い金額をご提示して頂き非常に感謝してます。
今後、また車を売却する際はURU-BUY(ハイブリッド/SUV専門)さんを利用したいですし、他の方にもオススメしたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました!
投稿日:2024年11月25日
金額も納得行くもので、その後の手続きも迅速で助かりました。
ありがとうございました。
高評価頂きありがとうございます。
スムーズにご対応いただいたおかげでこちらも気持ちの良い取引ができました。
お車の状態もよくこちらとしても自身を持って金額をお付けできました。
自身を持って次の方に引き継げます。
また何かありましたらぜひお声掛け下さい。
宜しくお願いします。
投稿日:2024年11月24日
見積もりをお願いしたが、
こちら都合で
現車確認をお断りした。
投稿日:2024年11月24日
現車確認での、
相場感を含めた
丁寧な説明が好印象。
投稿日:2024年11月24日
担当者が、
こちらの希望に届くよう
粘り強く上長と交渉してくれ熱意が感じられた。
やましん様
お褒めのお言葉頂きありがとうございます。
今後もより一層努力して参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年11月24日
下限値45万からは買取価格はあまり伸びなかったが安心感もあり決めさせてもらいました。
投稿日:2024年11月24日
熱心さは伝わりましたが2週間後の引き渡し時の金額が見えないとのことで
税込み45万以上との定時の為、終了とさせてもらいました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2024年11月24日
最初の提示額は他社よりずば抜けて高額であったが
現車確認時に当初提示下限金額よりもかなり低い金額提示され
概算入札の意味がなく、信頼感がなくなったため打ち切りとしました。
最初は期待していただけに残念でした。
投稿日:2024年11月19日
担当者の方の電話対応も良く迅速に対応して頂き満足です。
KO様
この度はご契約ありがとうございました!
細かなご連絡も含め親切なご対応にも感謝しております。
また次回も宜しくお願い致します。
投稿日:2024年11月18日
非常に対応が早くスムーズに寄り添っていただきました。他社さん含め一番買取金額も高く好印象でした。
投稿日:2024年11月12日
丁寧にわかりやすく説明していただきました。
投稿日:2024年11月11日
熱心な森田さんの誠実な対応で、色んな問題をクリアして満足いく売却と中古車購入ができました。社長がしっかりしていてこれからの発展が期待出来る会社だと思えました。
オープンしたばかりの弊社に足を運んで頂き売却、お乗り換えまで任せて頂き誠に有難う御座います。今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2024年11月10日
査定をしておらず、評価できないため。
申し訳ございません。
ざき様、口コミへのご投稿ありがとうございます。機会があれば次回は査定をさせて頂き評価を頂けると幸いです。
投稿日:2024年11月10日
査定をしておらず、評価できないため。
申し訳ございません。
この度は当店をご利用いただきまして有難う御座いました。
査定までのご案内できずに申し訳ございませんでした。
機会が御座いましたらまた宜しくお願い致します。
投稿日:2024年11月10日
私の都合で連絡が滞る状況でしたが連絡を下さり、以降こちらの都合に合わせて頂いたことに好感を持てました。
この度はこちらの都合にも関わらず迅速にご対応頂きありがとうございました。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
お客様に寄り添って対応できたことを大変嬉しく思います!迅速な対応こそ弊社の良い部分にもなりますので引き続きスピード対応をして参ります。
また次回機会がありましたらその際も是非宜しくお願い致します!
投稿日:2024年11月10日
この度は、お世話になりました。とても丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
マツ 様
お世話になります。
株式会社オートドリームでございます。
この度は、大切なお車を弊社にご売却いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご満足いただける対応ができたこと、またこのような高評価いただき大変うれしく思っております。
今後とも、弊社をご利用いただける機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年11月09日
査定が引く、他のところのほうがまだ高かった
投稿日:2024年11月09日
大変好感のもてる営業さんでした。ありがとうございました。
投稿日:2024年11月07日
契約とはなりませんでしたが、担当者のご対応はとても親切なものでした。
また、機会がありましたら是非お願いしたいです。
投稿日:2024年11月07日
親切な対応や、中古車市場について丁寧な説明がありました。金額もこちらの希望に寄り添った調整をしていただきまして、こちらのお店で売却させていただく事となりました。
投稿日:2024年11月07日
提示額より大幅に安い価格を最終的に提示されました。貴社が委託販売をし売却が成立した際に支払われる金額をMOTA入札時に提示するは、MOTA規約的にどうなのでしょうか。
この度はお忙しい中プリウスaを査定させて頂き、ありがとうございます。
まず減額に関しまして、事前の申告内容と車両の状態に相違(事故歴)があった為、減額対応とさせて頂きました。
委託販売の件は上記で事前の提示金額よりも査定金額が下がってしまいましたので、少しでも高くお客様が売却出来る方法としてご提案させて頂きましたが、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
投稿日:2024年11月04日
電話、現車確認の時は、丁寧に対応していただきました。上司とのやりとりに時間がかかっていましたが、1番高い金額を提示されました。
投稿日:2024年11月04日
電話、現車確認はスピーディーに対応していただきました。いい金額を提示してくれましたが、今回は契約にいたりませんでした。
投稿日:2024年11月04日
1番高い査定額でしたが、現車確認の日が合わず来ていただきませんでした。電話対応では好印象でした。
ぷり様
この度は口コミ投稿を頂き誠に有難う御座います。
今回はお力になることが出来ませんでしたが、また機会が御座いましたらその際は宜しくお願い致します。
この度は誠に有難う御座います。
投稿日:2024年11月04日
高額で売れました!助かりました!他の車も査定もお願いします!