MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
愛知県安城市
査定依頼日:2025年12月05日
415 万円 ~ 440万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
福岡県中間市
査定依頼日:2025年12月05日
401 万円 ~ 425万円
SECOND CAR LIFE
4.6PT
神奈川県座間市
査定依頼日:2025年12月05日
404 万円 ~ 412万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
福島県福島市
査定依頼日:2025年12月05日
285 万円 ~ 340万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
愛媛県今治市
査定依頼日:2025年12月05日
305 万円 ~ 330万円
ネクステージ
4.1PT
岐阜県本巣市
査定依頼日:2025年12月05日
256 万円 ~ 270万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年09月14日
MOTA経由で見積もりを申し込み、2件ヒット。最高値のネクステージさんに査定を申し込み、即日見積もり上限額で提示頂きました。ディーラー様はもとより、他社様とも20万円程高く査定頂いたのと、私は駆け引きみたいなのあまり好きでないので、すぐに契約しました。大変満足しています。ありがとうございました。
投稿日:2025年09月10日
電話の時点からから査定員の対応に覇気がなく、査定当日も素直に相談する気になれませんでした
投稿日:2025年09月10日
終始丁寧で、こちらの状況を真剣に汲んでいただき、他社と違ってズバッと査定額も提示素晴らしい査定員さんでした
投稿日:2025年09月10日
終始丁寧な対応でしたが折り合いがつきませんでした
投稿日:2025年09月10日
査定金額がその場ではっきりしませんでしたのでこの評価です
投稿日:2025年09月02日
早い対応だったが、思ったより少ない査定額だった。
対応した人は人柄も良かった。
レオ様
この度は数ある買取り店の中で当店を選んでいただき誠にありがとうございました。
また、素敵な口コミ・評価いただきありがとうございます。
大切に乗られたお車は、当社で責任を持って素敵なオーナー様へ販売させていただきます。
またお車のことでなにかございましたら、ぜひ当店にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年09月02日
矢島様にご対応頂きました、最初のご連絡、実車確認、商談、全て明瞭かつ迅速に進めさせて頂き
非常に私にとって有意義でした。
今後は車売却の機会があれば、指名させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月30日
希望額で買取りいただきました!
他社さんは金額提示を渋るなか、キチンと金額提示もしていただきました。
投稿日:2025年08月30日
約束の時間に2時間ほど遅れます、と事前に連絡がありましたが、これも他社との駆け引きかもしれません。
時間通りにきてくださった業者さんに売却しました。
ぞんたっく様
この度はお呼びいただきましたのに約束のお時間に参れず、お力になることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
店舗業務の効率化を図り、今回のような事態が発生しないよう社内共有し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見、ご指導ありがとうございました。
投稿日:2025年08月30日
他社との駆け引きなのか、金額提示をしてもらえなかった。
ぞんたっく様
この度はお時間をいただいたにもかかわらず、金額提示にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご意見を励みにスタッフ一同精進して参ります。
投稿日:2025年08月30日
担当者が少ししつこさがあったかな。でも熱心に査定金額を他社よりも高く上げようと努力してくれた。
投稿日:2025年08月30日
時間がかかる。査定額も最初の来てくれた時金額は出たが
大体この位みたいな感じだった。その後担当者との連絡が中々取れないくて最終的には自ら店舗に足を運んだ。
投稿日:2025年08月30日
とても良い担当者でした。売却額も納得の行く金額で。
次の車の事も良く相談に乗っていただきました。他社も同じような金額でしたがやはり担当者が良かったのでこの会社に売却決定した。
この度は数ある自動車買取店から当社をお選び頂き有難う御座いました。今後も何か御座いましたらスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。
投稿日:2025年08月27日
現地確認の3社以外でも査定を受けており頑張らないと入札勝てない事を伝えると熱心に価格についての聞取りがあった、1番頑張っていたと思う
投稿日:2025年08月27日
対応は良かったが金額は下限値のままだった、他社に比べて著しく低い
投稿日:2025年08月27日
下限値では1番であったが
現地での伸びはありませんでした。検査員は非常に好意的な方でした。
投稿日:2025年08月18日
時間かかりましたが丁寧に査定してくれました。4番手でした。
投稿日:2025年08月18日
信頼できる対応でした。
最低落札価格に届きませんでした。
投稿日:2025年08月18日
スピーディーに査定してくれました。3番手でした。
mizu様
この度は弊社をご利用くださり、ありがとうございました。
また口コミの投稿も頂きありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月18日
スピーディーに査定してくれました。2番手でした。
投稿日:2025年08月18日
大手の買取り店で安心感がある。査定金額も納得いくものでした。
投稿日:2025年08月14日
最初の下限値と実際の金額の差がありました。
その辺で色々不安もありましたがそれでも高い金額で買い取ってくれて入金もちゃんと約束の日にありました。
もっとちゃんとやれば信用されると思うのに色々勿体無いと感じます。
投稿日:2025年08月07日
とても丁寧に対応していただきました。こちらからのお願いも聞いていただき、ありがとうございました。
投稿日:2025年07月20日
1番最初に連絡をくださり、査定も職場まで来ていただき、とてもスムーズでした!引き渡しまでこちらの都合で待っていただきましたが嫌な顔せず対応してくだり、初めての売却でしたが何一つ不安な事は無かったです。
さすがバディカさんです!!本当にオススメです。
ふじ様
この度は大切なお車の売却を任せて頂き、誠にありがとうございます!
お客様が安心して売却できる様、心がけておりますのでご満足いただき嬉しく思います!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
投稿日:2025年07月18日
一位の会社さんがブッチギリの金額提示だったため査定はお願いしませんでしたが、電話対応は丁寧でした。また新しい会社さんのようで「ご不安でしたら車引取りの前にお客様の目の前でアプリからお振込みをしてから引き上げます」とおっしゃってました。
MOTA絡みの詐欺が頻発する中、新興の会社さんは信用を得るため大変だと思います。査定額が一位でしたらこちらに今度はお願いしたいと思いました。
投稿日:2025年07月18日
2位の会社さんより20万円弱、他でお願いした会社さんより10万円強も高い頭のおかしいブッチギリの査定額(褒めてます)で最初はカーネルやかートップ的な釣り詐欺を疑いましたが、スルッと査定して頂き予告通りの日に振込みもして頂けました。「お振込はお昼くらいになります」との事前電話つきでした。不安にさせない為でしょう。
難点を挙げるとするならば土曜日の査定だったため本部との連絡がなかなか取れず、査定時間がかなりかかったことくらいです。時間に余裕をもつか土日の査定は避けた方がよいかもです。
「高くつけ過ぎた」と思ったのか、最後に「室内クリーナニング代で5000円だけ引かせて欲しい」と言われました。走行640kmのピカピカ車でしたが前述の通り頭のおかしい(褒めてます)高額査定だったため速攻承諾。この度は本当にありがとうございました。
もふ07様
この度は車買取VALUSEにてカローラクロスHVをご売却いただきありがとうございます
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
クリーニングのお話は室内にペット毛があったのでその点だけご相談させていただきました。
土曜日の金額算出にはタイミング次第ではお時間を要していしまいます。今後の改善として社内共有させていただきます。
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
是非、ご紹介もお待ちしておりますので宜しくお願いします!
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
投稿日:2025年07月17日
長曽我部さんに、丁寧に説明していただけました。
かろくろくん様
この度は、大切なお車をご売却していただき、誠にありがとうございました。
また少しでもお力になれることがありましたらご相談いただけますと幸いです。
いつでもご連絡お待ちしております。
担当:長曽我部
投稿日:2025年07月14日
最初は高値でしたが最後はさがりました。
期間が、短く納車まで待てませんでした。
投稿日:2025年07月14日
大手で安心感がありましたが最高値までは行きませんでした。
投稿日:2025年07月14日
対応も大変良かったです。高値で期間も一ヶ月でした。
投稿日:2025年07月14日
すごく頑張って頂きました。最初から最後まで丁寧な対応。丁寧ながらも交渉上手です。
アキ様
この度はご売却いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで、安心いたしました。
また、担当スタッフへのお褒めのお言葉もありがとうございます。
今後とも、お客様に寄り添ったお取引を心がけてまいりますので、またのご機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年07月14日
御足労ありがとうございました。また何か機会がございましたら よろしくお願いします 。下記最終提示額は条件付きの提示額で、条件折り合わず不成立となりました。
投稿日:2025年07月14日
御足労ありがとうございました。また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
先日は多くの買取業者の中からお選びいただきありがとうございました。
残念ながらご希望の金額をご提示できず、申し訳ございまさせんでした。
また、何かご機会がございましたらよろしくお願い致します。
投稿日:2025年07月14日
同じ時間の2社以上の査定は初めてでしたが、最高額で提示するために入札方式を提案頂き納得のいく売却金額になりました。ありがとうございました。
投稿日:2025年07月14日
査定できずにすみません。また機会があればよろしくお願いします。
lee9111997様
この度は、コメントありがとうございます。今回は現車査定に至りませんでしたが、次の機会がありましたら是非アップル愛知一宮西店のご利用お待ちしております。
投稿日:2025年07月14日
最大限まで引き上げていただきありがとうございます。
投稿日:2025年07月11日
実店舗で以前に査定して頂きましたので、今回現車確認はお願いしませんでした。
投稿日:2025年07月11日
買取相場が先週末頃から下がっているとの事で、提示された金額はmotaでの入札価格の下限よりマイナス10万円程でした。入札価格が提示された当日に査定して頂いたので、車両に瑕疵が無ければ下限額にはして欲しかったです。俗に言う吊り価格なのでしょうが、お互いに時間の無駄になるので、最初から正直な価格を提示して頂きたい。
投稿日:2025年07月11日
初回のやり取りがメールになるのは善し悪しが有りますが、レスポンスが早く安心してやり取り出来ました。買取価格も近隣他店を圧倒していました。
たかたかし様
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
メールでのやり取りにもご安心いただけ、また買取価格にもご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
今後も迅速かつ誠実な対応を心がけてまいりますので、またの機会がございましたらぜひご相談くださいませ。
投稿日:2025年06月27日
2021年11月登録の1.8L ガソリンZ パノラマルーフ付き メーカーオプションフル装備のパールの車両 走行距離は12000km以下
カローラクロスが買取が良いとの噂にて、次の車を購入・乗換の為MOTAで査定依頼しました。
公正な取引を心がけていますので、今回は、一発入札 ネゴシエーション無しで他社に売却となり申し訳ございませんでした。
今回は成約とはなりませんでしたが、また、次回以降も懲りずにお付き合いのほど、よろしくお願いします。