MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
茨城県土浦市
査定依頼日:2025年12月28日
28 万円 ~ 39万円
オートワンダー買取センター
4.5PT
鹿児島県鹿児島市
査定依頼日:2025年12月28日
23 万円 ~ 28万円
ネクステージ
4.1PT
青森県青森市
査定依頼日:2025年12月28日
8 万円 ~ 12万円
ガリバー青森観光通り店
4.0PT
新潟県新潟市西区
査定依頼日:2025年12月27日
21 万円 ~ 27万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
福岡県福岡市中央区
査定依頼日:2025年12月27日
26 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
東京都中野区
査定依頼日:2025年12月27日
30 万円 ~ 34万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年03月19日
初回の査定額よりも高額を提示して頂きました。その後の手続きに関しても分かりやすい説明の上進めて頂けました。査定の担当者と売却手続きの担当者が異なるのか、情報共有がスムーズでない部分がありましたが、その都度丁寧な対応を頂きましたので気になるほどではありませんでした。
投稿日:2025年03月14日
ONE DRIVEさんに決めたのは人柄です!
とても丁寧親切な方で、知識が豊富なので安心してお任せできます。
査定からお振込みまで、あっ!という間に終わり、気持ちの良い取引させていただきました。
またご縁があった時はお願いします。
ありがとうございました。
ご納得頂きお任せ頂き有難う御座います。人柄はもちろんなのですが気持ちが負けないようにフレッシュさを忘れずに今後もやらせて頂きます!
今後ともお付き合い頂けますようお困りの際は何なりとご相談下さい。
投稿日:2025年03月11日
価格は2番手。接客や誠意は十分に感じます。おすすめ。
投稿日:2025年03月11日
値段は2番手。接客対応は申し分なし。おすすめです。
投稿日:2025年03月11日
値段はダントツでした。
多少、熱意の裏返しで強引さは感じましたが不快になるほどではありません。
投稿日:2025年03月10日
ダメもとで、買取査定しましたが意外に高額な査定金額でした。 素早い対応でお勧めです。
投稿日:2025年03月08日
担当の方の人柄も良く丁寧な対応をして頂きました。
有難うございました。
ごろう様
この度は大切なお車の買取をご検討頂きまして誠に有難う御座いました。
この度は金額面で力及ばず担当者を含め大変心苦しく思っております。
申し訳ございませんでした。
また機会が御座いました際にはお声がけ頂ければ幸いです。
この度は誠に有難う御座いました。
投稿日:2025年03月02日
査定日決める時に他2社より前の時間でどうですか?と多少な圧を感じながら了承したのはいいんですが、査定の時にうちが一番最初だから実際不利じゃないですか?との言葉になんか不快感を感じました。
それ以外はまぁまぁ別にって感じです。
投稿日:2025年03月02日
年齢が近かった事もあり対応も良くしていただいて印象が良かったので大変満足です。
つなこ様
この度は弊社にて査定依頼をいただき誠にありがとうございます。
これからも、お車の事であれば何でもお力になれればと思っておりますので、
今後とも何卒宜しくお願い致します。 素敵なレビューをありがとうございました。
投稿日:2025年03月02日
査定来られた当日、新人さんでしたが色々話した後都度電話してきますと15分から20分待たされたのが3回あり合計1時間半かかりました。
最終的に連絡しますと言ったのに何も連絡来ず不満で終わりました。
投稿日:2025年03月01日
とても丁寧に対応して頂き、信頼できる業者でした。
レスポンスも早く、納得出来る金額で買取してくれました。
投稿日:2025年02月25日
よかったです。
また機会があればよろしくお願いします!
投稿日:2025年02月25日
大変良い対応させて頂きまして、
ありがとうございます。
投稿日:2025年02月25日
予定の時間が遅れたり、、
こちらは海外の知り合いがいるから
高く売れるのは知っているのにかなり安く最初は提示された。
最終的には倍提示された、
無駄な時間、
色々な対応が連絡等遅かった。
投稿日:2025年02月25日
色々と対応して頂いてありがとうございます。大変良かったです。
投稿日:2025年02月24日
担当者の方はしっかりと査定いただき、とても良い方でしたが、査定までにかかる時間が本部での一括査定のため時間がかかりすぎで、金額は選定他社と同じでしたが、その後の手続きも同様に時間がかかるのではと感じ今回は選定しませんでした。
りょうさん様
この度はありがとうございました。
今回、ご指摘頂きましたお時間がかかり過ぎてしまい申し訳ございませんでした。
今後もこの様に時間をかけない様、尽力して参りますのでよろしくお願い致します。
投稿日:2025年02月24日
ご担当者の査定&手続きが明瞭かつ迅速で初めての売却でしたが、安心してお任せする事ができました。ありがとうございました。
りょうさん様
先日はありがとうございました。
また、口コミのご投稿有難う御座います。
お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
またお車ご売却の際にはご利用いただければ幸いです。
今後ともアップル東京中央店を宜しくお願い致します。
投稿日:2025年02月24日
口コミの評価がすこぶる悪いため今回は査定依頼しませんでした。
投稿日:2025年02月19日
親身になって相談に乗ってくれました。対応も親切で車の陸送も支払いもスムーズでした。
ありがとうございました。
投稿日:2025年02月12日
提示価格も低く連絡もしませんでした。
会社の口コミもあまり感心しませんでした。
投稿日:2025年02月11日
車の売却手続きは初めてだったが、丁寧に流れなど説明しめくれたので、安心して売却手続きを進められた。
投稿日:2025年02月09日
電話対応、査定対応に共にとても感じがよく、満足する金額でのお取引ができました。
友人にもお勧めできるお店です。
電話対応して頂いたアイウラさん、現車査定していただいた黒崎さん、ありがとうございました。
投稿日:2025年02月08日
売却金額も満足でしたが此方の車の引き渡しタイミングも融通を聞いていただき大変助かりました。
また店長さんも忖度なしにお話する方で大変好感が持てました。
投稿日:2025年02月07日
とても親切丁寧に対応して頂き、また買取金額も希望通り頑張って頂きました。
その他の条件面も大変サービスよく、おすすめできるお店です。
ターくん様
この度は、CarMAXに大切に乗られておりました、ウィッシュの売却を任して頂きまして、誠にありがとうございました。内容も金額も喜んで頂いて、嬉しい限りです。
更に、口コミもありがとうございます。頑張ったかいがありました。
次回も売却の際は、どの業者さんよりも頑張りますので、宜しくお願い致しますね。
御縁に感謝致します。
投稿日:2025年01月24日
査定員の方がこちらの事情を考慮してくれ、1ヶ月後の買い取りにしてもらいました。1番高いわけではなかったですがお気遣いありがとうございました。
投稿日:2025年01月24日
買い取り査定前に他の会社にしてしまったため、不明です。
投稿日:2025年01月24日
基本的に良い対応ですが、すぐに売らないといけないため、レンタカーを借りる事になりそうな為、今回は見送りました。
投稿日:2025年01月21日
大変熱意のある営業の方で査定額、引取り条件等こちらの意向をしっかりと受け止めてくれまた。
高評価ありがとうございます。
お客様の求めるNO1の提供を目指して、運営しています。
サービスにご満足いただけて、当社スタッフもよろこんでおります。
中古車の売買のご相談がございましたら是非またご連絡ください。
投稿日:2025年01月21日
査定額がすべてでした。
対応は素晴らしかったです。
投稿日:2025年01月21日
査定額が高額でかなり迷いましたが引き取り条件に難があったため見送りました。営業の方は大変素晴らしい方でした。
投稿日:2025年01月19日
パキスタンの方ですが日本語で会話もスムーズ、分かりやすく商談が進みました。査定も簡単、提示額からの変な減額も一切ありませんでした。長年乗った愛車、どこかで誰かに乗ってもらえるなら嬉しいです。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。お客様の声が私たちの励みになります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年01月17日
最低の対応!
何度も電話してきて即来いとしつこい
あげくは即車を置いていかないとこの査定はできないと煽られらる
次車両の納車もする前にできるわけねーだろ!!
誠に遺憾で憤りを感じる
2度とこの様な企業を紹介は止めてほしい!
投稿日:2025年01月17日
元やらかしBIGmotorだけに高価査定できない
店舗での担当営業は頑張ってくれたが…
投稿日:2025年01月17日
卓上査定は1番高かったが遠方のため現車確認をしてもらうのを辞めた
投稿日:2025年01月12日
初回査定額は程々だったが条件次第では。。。という感じで面倒に感じた
らっこ様
この度はmotaへのご登録、そしてお車を拝見させて頂き有難うございました。そして、弊社からご納得のできるご提案ができず、誠に申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら、その際は是非とも素晴らしいご提案ができればと考えております。
この度はありがとうございました。
投稿日:2025年01月12日
査定額、対応共に満足する対応だった。また、車引き取りの際にちょっとしたお願いをしたが対応してくれて助かった。
らっこ様、お忙しいところ口コミに投稿を頂きまして有難うございます。☆5つの高評価も誠にありがとうございました!担当しましたアップル横浜店の高取です。今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年01月12日
今回の車種では査定額が低かったが、接客対応は良かった
らっこ様
この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
ご納得出来るお金額の提示が出来ず心苦しい限りでございます。
また機会がございましたら精一杯頑張りますので、是非お声がけください。
今後ともMOTAS ONEをよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年01月08日
とにかく、自分が思った以上の査定を頑張っていただき、
本当に頑張っているのが、分かりました。次も必ずお願いしたい店舗です。
投稿日:2025年01月07日
対応も早く、査定価格もおおよそ満足できました。ありがとうございました。
ぽこぱんぱん様
お車のご売却、並びに口コミのご投稿ありがとうございました。
ご満足頂きましてうれしく思います。今後もなにかございましたら是非お声かけください。
スピーディーにご対応させて頂きます。よろしくお願い致します。
投稿日:2025年01月05日
特にありませんが、対応は迅速でした。またよろしくお願いします。
あ様
この度は弊社にご愛車お譲りいただき、誠にありがとうございました!
年式等相違はございましたが、国内流通相場だけでなく海外相場も兼ねて交渉させていただきました!
またお車のご相談ございましたらその際も精一杯頑張らせていただきます!
ご利用ありがとうございました。