MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
群馬県高崎市
査定依頼日:2025年12月05日
210 万円 ~ 255万円
フレックス ハイエ―スセカンド高崎店
-PT
千葉県柏市
査定依頼日:2025年12月05日
129 万円 ~ 135万円
Tauros Japan
4.0PT
福岡県北九州市若松区
査定依頼日:2025年12月04日
325 万円 ~ 345万円
株式会社STARTEND
4.9PT
愛知県尾張旭市
査定依頼日:2025年12月04日
76 万円 ~ 85万円
GOOD SPEED買取事業部
3.5PT
兵庫県豊岡市
査定依頼日:2025年12月03日
50 万円 ~ 52万円
CarMAX
4.9PT
東京都江東区
査定依頼日:2025年12月02日
194 万円 ~ 205万円
Tauros Japan
4.0PT
投稿日:2025年12月03日
聞いてなかったとい50万も査定が下がるなんてふざけるな。
投稿日:2025年11月21日
担当の方が知識も笑顔も豊富で好感持てました。
投稿日:2025年11月16日
頑張っていただきましたが回答は低かったので。
またご縁あればお願いしますと言って
投稿日:2025年11月16日
1番条件良かったので売却させて頂きました。
投稿日:2025年11月16日
約束時間が前日になって無理と言ってきた。
1週間前に言ってあるんだからどうかと思う。
今回はご縁無かったと言い事かな。
投稿日:2025年10月28日
非常に満足しております。
他の買取店にも査定していただきましたが、The Vehicles新城店さんが圧倒的に高値でした。
親切丁寧に対応いただき、安心してお任せする事ができました。
この度はありがとうございました。
名無し様
この度は、高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございます。
買取金額に関してもご満足いただき私としてもとても嬉しく思います!
今後ともご期待に添えるよう努めてまいりますので、
またお車のことでお困りの際はぜひお気軽にご相談ください。
お近くの方でお車の売却を検討されている方がいましたら
是非、ご紹介をいただけますと幸いです。
ザビークルズ 三ツ井
投稿日:2025年10月20日
担当の方が誠実に対応していただき、また当方の売却希望額とさほどの相違がなかったので売却させていただきました。
加えて一番の決め手は即日入金で対応している営業姿勢でしだ。
この度は高評価をいただき、誠にありがとうございます。
弊社では安心・迅速・誠実な対応を何より大切にしております。
買取金額や即日入金などの対応にご満足いただけたようで何よりでございます!
弊社としてもスムーズで気持ちの良いお取引ができたことは、本当にありがたいことです。
これからもお客様に「お願いしてよかった」と思っていただけるよう、より一層身を引き締め精進して参ります。
このたびは素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。
投稿日:2025年10月20日
契約には至りませんでしたが担当の方がとても気さくでありながら誠実に対応していただき良かったです。
投稿日:2025年09月15日
根気よく交渉にお付き合い頂いて、感謝しています。
いまちゃん様
この度は、数ある買取業者の中で弊社を選らんで頂きまして誠に有難う御座います!
また温かいお言葉までいただき大変うれしく思います。
お車のことでまた何かありましたらご依頼お待ちしております!
今後とも末永く宜しくお願い致します。
担当:高倉
投稿日:2025年07月17日
ありがとうございました
またよろしくお願いします
投稿日:2025年07月06日
オークションのデーターでしかみていないと思われます。
投稿日:2025年07月06日
親切丁寧で、私どもが満足のいく金額で契約していただけました。ありがとうございました、
ぽち様
この度は愛車をご売却いただき誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿もいただきありがとうございます!
キャンピング使用のお車で私が所有しているお車と似ているお車でしたので金額面も頑張らせていただきました!
今回だけにかかわらずお車のことでしたら何でもご相談お待ちしておりますので引き続きカーセブンをよろしくお願いいたします!
カーセブン名古屋北店 攝津
投稿日:2025年06月22日
とにかく礼儀正しいのが気に入りました。他社で高値を提示されましたが対応や信頼面を考慮し決めました。
マーク様
この度は数ある買取店の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、他社様より高値のご提示があった中で、私の対応や信頼面を評価してご決断いただけたこと、心より感謝申し上げます。
大切なお車は、次のユーザー様にしっかり想いごと引き継がせていただきます。
「この人に任せてよかった」と思っていただけるよう、責任を持って対応いたします。
お車のことでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2025年06月21日
査定した日時から売却予定日まで期間が経ってしまったので、当初提示頂いた金額より下がってしまいましたが、担当の対応や会社の規模などを考慮して、こちらで売却する事に決めました。
投稿日:2025年06月21日
店舗に伺って査定してもらいましたが、ちょっと査定に時間が掛かってしまった。
連絡などの対応は良かったですが、今回は見送りになりました。
投稿日:2025年06月21日
一度だけの連絡で、しつこい電話などはなかったのでその点は良かったです。
今回は査定していません。
投稿日:2025年05月13日
とっても迅速かつ高値でご対応頂きありがとうございました
投稿日:2025年05月12日
栗林さん
金額がんばってくれました。
とてもよかったです。
投稿日:2025年05月06日
3社来ていただいた中で1番対応の良かったお店でした
色々親身になって頂き、感謝致しております
投稿日:2025年04月26日
3社の中で一番最初に連絡をいただき、すぐに現車確認に来てくれました。
迅速な対応でしたが、電話に出られないタイミングからかけ直してくれるまで固定電話や携帯電話を含めて数分おきに連絡があり、留守録には一切残さずかなりの不在着信の数でした。
投稿日:2025年04月26日
現車確認後の査定金額が最初の提示額の幅を上回り、3社で1番高かったため売却をお願いしました。
仕事で電話が出られない時間が多いため、最初の電話連絡後は同居家族の連絡先を伝え、そちらにかけると言ってくれたにもかかわらず、家族の連絡先には一切連絡が来ず仕事中に留守録が残っていました。
車の引き取りが外注先の別の業者から直接連絡が来たり、必要書類の連絡がスムーズではなかったため書類の郵送料が余計にかかったり、終始バタバタしましたが無事取り引きが完了してひと安心です。
投稿日:2025年04月26日
電話連絡の時点から対応がとても丁寧でした。
査定も低くない金額を提示をしていただきありがたかったです。
また別の機会があればお願いできたらと思います。
投稿日:2025年04月26日
担当者の対応は良かったのですが、最終提示額が事前提示額を下回ったので、この評価とします
投稿日:2025年04月26日
最終提示額は2番目でしたが、担当者対応は3社のなかで一番良かったです
投稿日:2025年04月26日
引渡し可能時期が1ヶ月以上先にも関わらず、ほぼ事前査定額で最終提示額を出していただけました
投稿日:2025年04月23日
他社と同時の現社確認でしたが、対応も素晴らしく、不明な点をわかりやすく説明して頂きました。
金額も予想よりも遥かに高く驚きました。ありがとうございました!
たけ様
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。ご入庫の際は、店舗まで持ち込み
頂き誠にありがとうございます。店舗駐車場が狭くご迷惑おかけいたしました。
この様な高評価まで頂戴しありがとうございます。今後も地域の皆様にご利用しやすい店舗を目指して日々営業してまいります。
次回ご売却の際もぜひアップル愛知一宮西店のご利用お待ちしております。
投稿日:2025年04月21日
対応も入金も非常に早く最初の電話から丁寧に対応して頂き感謝しております。
次もキングビッドさんで売却したいと思いましたし他の方にも進めたいです
投稿日:2025年04月16日
外国の方で、日本人には無い丁寧さやユーモアもあり、とても素敵な対応をして頂けました
価格も他社にどんどん被せていってパワフルです
オススメです!
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。お客様の声が私たちの励みになります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年04月16日
対応も良く、迅速に行動出来ている 好印象でした
投稿日:2025年04月07日
担当の方に丁寧に対応していただきました。
色々とお話も聞かせて頂きありがとうございました。
投稿日:2025年03月26日
本日、査定して頂きました。
納得できる金額を提示していただき大変満足しています。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2025年03月20日
予定通りの時間に来ていただいてしっかりと査定していただきました。
投稿日:2025年03月20日
店舗が自宅から遠い為か電話での査定のみでした。
おおちゃん様
口コミのご投稿有難うございます。
遠方ではございますが、お電話で査定からご契約まで可能でございます。
出張査定を行わない分、交渉にてご希望に近い買取金額を頑張らせていただきますので
まだご売却をご検討中であればご相談下さい。
宜しくお願い致します。
投稿日:2025年03月08日
今回ご対応いただいた方がとても対応が良く、査定金額も納得のいくものでした。買取から入金もスムーズみたいなので安心出来ます。
この度は弊社をご利用頂きまして有難う御座います!
最終まで確りと手続きさせて頂きます。引き続きご支持頂けるよう努めて参ります。
今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2025年03月06日
対応が良く気持ちよかったです。
次また売るなら頼むと思います。
金沢さんありがとうございます。
ニシワキ様
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
この様な高評価を頂戴し、ありがとうございます。今後も地域の皆様にご利用しやすい店舗を目指して日々営業してまいります。
次回ご売却の際もぜひアップル愛知一宮西店のご利用お待ちしております。
投稿日:2025年03月03日
この度は迅速なご対応ありがとうございます。査定から売却まで電話、メール対応とても良かったです。
お世話になっております。
高評価いただきありがとうございます。
査定時の対応から引き渡し時の対応までご丁寧に対応頂きこちらこそありがとうございます。
最後まで安心頂ける取引を心がけておりましたので、スムーズにやり取りができてよかったです。
お車に関しても海外で人気車種のため、年式走行距離の割には金額でもお手伝いさせていただけたかと思います。
また何かあれば是非今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年02月28日
ネット査定額は幅が一番ありました。直ぐに電話が来ましたが、いくらで売りたいか、いつ売りたいかと食い気味に聞いてきましたが、現地査定はしないと言われましたので、やや不審に思いました。更に話すと、自宅より遠いところまで持ち込みしてくださいと言われたこと、中古車は日々値段が変わると言われました。実際に車を見ずに持ってこさせて、金額変更されたら最悪なので、はじめの電話でお断りしましたが、その後も電話があり、購入先が決まったので電話しないで下さいと言ったのに、再度後日電話がかかってきたので、きつく断りました。
na様
この度は口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
お電話対応にて不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年02月28日
当方の車に、写真では説明しきれない傷があり、現地同時査定時に時間がかかりました。引き渡し後の支払いまでの日数は短いというパンフレットを頂いたので、急ぐ方は良いかもしれません。今回は査定額で負けましたので、残念でしたが気持ちよく取引でできました。
投稿日:2025年02月28日
大手ではありませんが一番高い査定で購入頂きました。電話連絡も最低限で好感があります。現地同時査定の指定時間に遅刻しましたが、指定時間前に電話で遅れますとの連絡があったので対応もしっかりしてます。引き渡し後入金まで1週間程度ありましたが、指定日にきっちり振込がありました。お願いした名義変更完了の車検証も催促しなくても約束通り送って頂けたので、信頼できる会社です。
投稿日:2025年02月23日
初めての利用でしたが安心して車を売る事が出来ました。査定を依頼すると一斉に電話くる中セブンプラスさんは最初はメールで連絡だったので電話に出なきゃって焦る気持ちにならず凄く良かったです。査定に来てくださった方も凄く丁寧な対応して頂きました。話しやすくて次また車を売る時も来てほしいって思うくらい本当に良かったです。お店の雰囲気も社長さんも素晴らしいです。セブンプラスさん☆ありがとうございました
む~ちゃん様
口コミのご投稿ありがとうございます!
愛車の売却に弊社を選んでいただき、ありがとうございました!
初めてお会いした際、今までずっと付き合いがある車屋さんがあり、そこ以外に任せても大丈夫なのか不安と仰っておりましたので、メリット、デメリットなどしっかりお話し出来てよかったです!
次回もご満足いただけるご対応、価格のご提示をさせていただきますので、是非お声かけください!
お待ちしております!