MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
福岡県春日市
査定依頼日:2026年04月25日
2,165 万円 ~ 2,180万円
Cars Novus
4.7PT
千葉県印西市
査定依頼日:2026年04月24日
2,850 万円 ~ 2,940万円
株式会社SKグリット
5.0PT
徳島県阿南市
査定依頼日:2026年04月23日
751 万円 ~ 900万円
CAR FRECCE 福岡本店
3.3PT
東京都足立区
査定依頼日:2026年04月21日
2,251 万円 ~ 2,400万円
CAR FRECCE 福岡本店
3.3PT
北海道札幌市中央区
査定依頼日:2026年04月19日
2,000 万円 ~ 2,100万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県宝塚市
査定依頼日:2026年04月19日
1,215 万円 ~ 1,250万円
ジャック
4.1PT
投稿日:2026年04月11日
査定額はそこまで希望には届きませんでしたが、最後まで頑張った価格にしてくれ、対応も丁寧で安心して売却できました。
投稿日:2026年04月11日
営業は調子のいいことばかり並べ、いざ査定の日になるとドタキャンしてきた最悪の業者です。ドタキャンの日になると急に営業の態度も悪くなり、全く悪ぶれる様子もなく、開き直ってきました。こちらは丁寧に対応して信用していたので大変残念でした。
投稿日:2026年04月11日
対応がとてもよかっただけに、査定額が低かったので残念でした。ここでの提示額はかなり頑張った金額だったと言われ、そう言った手口なのかと思い残念な気持ちでした。
投稿日:2026年03月19日
オートギャラリーの井上さんが、早々と見に来て下さり、車の価値、車両の希少性を理解してまして、希望価格で買ってくれました。
短い時間でしたが、井上さんが来てくれて、ほんと楽しい車義が出来ました。
もう悔いなく売却出来て、感謝してます。
投稿日:2026年02月20日
MOTA で見積もり2,300-2,450万円 から車確認 中の上で 2100万提示 売却しませんでした
投稿日:2026年01月18日
スムーズな商談で、感じの良い信頼できる担当者と会社だった。
投稿日:2026年01月15日
手続きや入金も早くてとても安心して取引できました。ありがとう御座いました。
mina様
この度はMOTAをご利用いただき、ありがとうございました。
色々とお話をさせていただき、お車に対してのお気持ちなども伺え、
お車をお任せいただいたこと、とても嬉しく思います。
今後も何かございましたら、ご相談いただければと思います。
投稿日:2026年01月10日
先行して査定していただいた業者様に売却を決めてしまったので口コミ評価できません。
便宜上、すべの項目を0.5の評価としていますがこの評価はこの店舗の口コミに反映しないことを想定しています。
この度はお申込み頂き有難うございます。
車輛査定未実施で0.5点評価とても残念です・・・
またご縁が御座いましたらご相談お待ちしております。
投稿日:2026年01月10日
当初の査定額では2位の業者さまでしたが、最初のご連絡、査定日時の設定ともにとても前向きで、結果、一番最初に査定をしていただいた業者さまとなりました。
最終的な査定額も当初の想定査定額の範囲を上回る金額をご提示いただきとても満足しています。
査定をしていただいた代表者様が高級輸入車に対しての造詣が深く、業者オークションでの入札額を盾にしたり、オプションの有り無しを根拠に査定額を渋るようなこともなく、当方がこれまで愛車に込めてきた愛情や手間も評価していただけました。
投稿日:2026年01月10日
先行して査定していただいた業者様に売却を決めてしまったので口コミ評価できません。
便宜上、すべの項目を0.5の評価としていますがこの評価はこの店舗の口コミに反映しないことを想定しています。
この度はご丁寧にご連絡、ならびにクチコミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
また、評価についてもご配慮いただき、温かなお心遣いに感謝申し上げます。
今回はお取引に至りませんでしたが、査定のご相談をいただけたこと自体、大変ありがたく思っております。
今後また何かお力になれる機会がございましたら、その際はぜひお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2025年10月30日
親切でした
いろいろとじょうほうくれました
投稿日:2025年10月30日
あまり印象がない
査定が低い印象でした
もう少し高ければ
投稿日:2025年10月30日
営業井上さんの対応がよかった
今度お願いしたい
投稿日:2025年07月14日
下見日時の都合があわず、その後の日程調整もしませんでした。
投稿日:2025年07月14日
当初提示査定価格よりも低かった。下見対応はよかったです。
投稿日:2025年07月14日
営業の対応もよく、当初提示査定価格を下回りましたが、概ね満足です。
yoshi777様
このたびは東京ユーポスへ貴重なお車をご売却いただき、またコメントのご投稿をいただき、ありがとうございます。
査定額はご期待に沿えなかったものの、全体的なご評価をいただけましたこと、とても嬉しく思います。
今後とも東京ユーポスをどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年05月09日
698万円で提示があり、売却契約を結ぶつもりで店に車も持っていったが、距離が150キロ伸びていること、傷がある(査定時と環境が違うため見える傷という説明だった)ということで658万円まで減額されたので売却をキャンセルしました。
実際に出せない高値提示は迷惑なのでやめてほしいです
投稿日:2025年05月02日
買取の一括査定に依頼したはずが、
委託販売前提での金額との事。
他社の査定を断ってしまった為、
大変迷惑でした。
お世話になっております。
コメントいただきありがとうございます。
この度はこちらの認識不足で大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないようにより一層注意してまいりますのでご容赦賜りますようお願い申し上げます。
投稿日:2024年07月10日
1人で経営されており結果が出たその日に来てくれて柔軟な対応でとてもよかったです。ローン残債の件で代表の方も親身になって話を聞いてくださり最終的には提示金額よりも高く買ってくださったので感謝しかないです。また次があればお願いします。
投稿日:2024年03月18日
LINEで何度も連絡を頂き、迅速に社内協議して価格や条件提示を頂いた。真摯な対応で信頼できると感じた。
羅馬半年様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
お力になれず申し訳ございません。
非常に綺麗なお車で、大切に使用されている事が見ただけで伝わってきました。
また機会がありましたら是非お声がけいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2023年12月05日
現実的でいい値段を出してくれた。対応も良かったし後から値段を下げてくるなどもなく大満足。
ふみ様。この度はご売却いただきありがとうございます。当社とは初めてのお取引で高額での売買でしたがご満足いただけたご様子でこちらも嬉しい限りです。今後お車の事でなにかありましたらお気軽にご連絡ください。
投稿日:2022年09月26日
買取を担当して頂いた方がとても細かく説明してくださり良いところも逆に悪いところもはっきり説明してくださる方でとてもスムーズな取引が出来ました。
H様
口コミの投稿誠にありがとうございます。
買取価格やご対応について、お褒めのお言葉を賜れたこと非常に嬉しく思います。
フェラーリなどの高額車両については、経験豊富な専門の査定員を手配させて頂いていることも今回の結果に繋がったのかと存じます。今後とも末永いお付き合いが出来ることを望んでおります。この度は、誠にありがとうございました。
投稿日:2021年06月22日
とてもフレンドリーに接していただけました。情報もいただけたので良かったと思います。
投稿日:2021年06月22日
突然、他の御客宛の請求メールが届きました。顧客情報の扱いに問題がある法人と感じました。
タンゴ様 口コミへのご投稿ありがとうございます。
何か別の会社様とお間違いではないでしょうか?
弊社買取のご連絡をお電話でさせて頂いているためそのようなメールは一切送っていません
ご売却などある際はまたご相談ください!よろしくお願いいたします。