MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
北海道旭川市
査定依頼日:2025年12月05日
65 万円 ~ 85万円
ガリバー関東買取センター1
3.7PT
北海道札幌市南区
査定依頼日:2025年12月05日
110 万円 ~ 140万円
ガリバー関東買取センター1
3.7PT
北海道札幌市中央区
査定依頼日:2025年12月05日
13 万円 ~ 20万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
神奈川県横浜市神奈川区
査定依頼日:2025年12月05日
40 万円 ~ 42万円
VALUSEバリュース
4.4PT
兵庫県伊丹市
査定依頼日:2025年12月05日
88 万円 ~ 98万円
GOOD SPEED買取事業部
3.5PT
北海道札幌市南区
査定依頼日:2025年12月05日
89 万円 ~ 94万円
ガリバー関東買取センター1
3.7PT
投稿日:2025年11月23日
すぐに電話はもらったものの、それからコンタクトなしで、よって現車確認もないです。
投稿日:2025年11月10日
査定の電話から対応が良く、車を見に来た方も感じがよかった。
投稿日:2025年11月10日
ネット査定金額の半額ぐらいで提示され、態度も悪く嫌な気持ちになっただけでした。
投稿日:2025年10月30日
迅速に対応していただきました。今後もお世話になりたいと思います。
投稿日:2025年10月27日
対応も丁寧で希望額で買い取ってくださいました。
ありがとうございました。
mh様
この度は『BMW X1』の買取査定のご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、素敵な評価・コメントありがとうございます。
今後共お客様からのお褒めのお言葉頂けます様日々努力して参りますので、お車の事でお困りの際は、是非お気軽にご連絡ください。
投稿日:2025年10月24日
代表の方に対応して頂きました。金額で他社に致しましたが、色々とご丁寧に教えて頂き真摯なご対応に感激致しました。
投稿日:2025年10月24日
電話で完結には甚だ疑問があり、お断り致しました。
投稿日:2025年10月24日
迅速な対応ありがとうございました。代車対応等の都合により他になりました。
投稿日:2025年10月24日
終始対応も良く、こちらの立場を主体に考えて頂いた様に感じました。この度はありがとうございました。
masahoson様
この度はお忙しい中コメント評価を頂きありがとうございます。
大事なお車をご売却頂くうえで、不安がないように考えております。
次回もご縁ございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年10月01日
できる範囲での最高額を出していただきました。当日連絡にもかかわらずご対応くださり非常に助かりました。
よしくん様
口コミご登録ありがとうございます。
ご多忙の中お時間ご調整いただき重ねて御礼申し上げます。
今後とも是非横浜ユーポスを何卒よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月27日
ありがとうございました。
翌々日電話?メール?連絡でした。決定後で提示額忘れてしまいましたが、そこそこ良かったと思います。
このたびはご利用いただき、またご感想をお寄せくださりありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
投稿日:2025年09月27日
2番目に高額提示でした
ありがとうございました。
投稿日:2025年09月27日
現地確認で予定より査定額が下がったこと、訪問時間が直前の連絡で大幅に遅れたこと以外は概ね納得の対応でした。
XYZ様
この度はご愛車を弊社にてご売却を決めて下さり誠にありがとうございます。
とても大切にされていたお車と感じましたし、精一杯の金額をご提示させていただきました!
また次回もご売却する際には是非ともお声掛け下さいませ。
引き続きオレンジワークスをよろしくお願い致します。
投稿日:2025年09月17日
遠いところありがとうございました。いろいろアドバイスをして頂き、失礼かもしれませんが楽しく入札?ができました。今回は残念な結果でしたが、次は頑張ってください!
おのよ様
先日はありがとうございました!
今回力及ばずお買取できませんでしたが是非次回チャンスあれば宜しくお願い致します。
またご紹介も本当にお待ちしておりますので本当に宜しくお願いします!
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
---------------
車買取VALUSE 石川
投稿日:2025年09月17日
見積り4位でしたが、地元の上場企業という事でお声かけし、実車の確認をして頂きました。
皆さん、車が綺麗とお褒めいただき嬉しく思いました。
初めての売却で戸惑う中、アドバイスを頂き、現場の皆さんが驚く納得の価格提示を頂きました。
買取に関する調査などを見聞きしていると、買う時も安心できると感じお勧めできる業者さんです。
増車できるならケーユーさんか、ライバルさんになるかと思います。その時はお願いします。
投稿日:2025年09月16日
保留中なので今後機会があればお願いします。
投稿日:2025年09月16日
保留中なので今後機会があればお願いします。
投稿日:2025年09月16日
入札金額を打ち間違えたと3社の中唯一翌日に連絡してきました。
その他2社は当日中。
123〜134万円の入札に対して、後出しで35〜45万との事でした。
お断りです。
ご連絡させて頂き、相違があった点について入札金額をご説明させて頂きました。
価格入力ミスがあった点について、口頭で訂正させて頂きご不便をおかけいたしました。
社内の連携を強化し再発防止に努めて参ります。
投稿日:2025年09月07日
親切にしてくれました。
ありがとうございました。
わ様
この度はAKALAFULをご利用頂き有難う御座います。
チェックランプ点灯しておりましたが、車両が止まる前で良かったです。代替までお任せ頂きまして有難う御座います。
今後とも永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月18日
担当者やる気マンマンでしたが、査定額はイマイチで期待外れ
投稿日:2025年08月18日
その場での査定額なし
他社が出てから、最後にショートメールで査定額を出してきた。やる気なし
投稿日:2025年08月18日
可もなく不可もなく普通でした。ちょっと期待外れもう少し説明が必要ではないですか?
この度は評価をいただきありがとうございます。
説明不足との事で不安感を与えてしまい申し訳ございませんでした。
ご不明なことや疑問点がありましたらお気軽にお申し付けください。
投稿日:2025年08月18日
担当者が良い人で、他社が追従出来ない査定額だったので、売却を決めました。
この度はご売却頂き、誠にありがとう御座います。
弊社では輸入車専門店として買取、販売に注力しております。
日々多数の取引実績から、輸入車の特性や適正価格の把握をしております。これらの知見を活かし、より満足度の高いお買換えになるようサポートすることが弊社の使命と考えております。
次回もお任せ頂けるよう精一杯頑張りますので、是非ご指名下さいませ。輸入車でしたら自信を持ってお力になれると考えております。
お客様と新たなお車にお会いできるのを楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2025年08月14日
MOTAによる当初の査定額よりも高い額を提示いただき、対応もスムーズかつ誠実に行っていただきました。
オススメできます!
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
口コミ頂き有難う御座います!
またお車関係の事が御座いましたら是非ご相談ください!
またのご利用お待ちしております!
投稿日:2025年08月11日
とても親切に対応してくれました。金額だけでなく、納車日や代車の手配、手続きのやり方など丁寧に対応してくれました。値上げ交渉にも応じてくれて、大変満足です!
投稿日:2025年08月11日
正しい事を伝えてくれているのですが、終始急かされている感じでした。値上げ交渉の余地もいっさいなく、とても残念でした。
投稿日:2025年08月11日
担当者の車に対する愛情や、こちらの心情をとても理解して、親身になって相談に乗ってくれました。
投稿日:2025年08月04日
対応が丁寧かつ迅速でとても好印象。わずかな金額差で他社にお願いする事にはなったものの、こちらから提示された額としても十分に満足のいくものだった。
投稿日:2025年08月04日
他社との同時査定を断ってくる(結局同時にした)、希望額の減額を要求をしてくる、最終的に金額提示は無し、という結果のため。
投稿日:2025年08月04日
とても丁寧に対応頂けた。金額も納得のいくものであったし、契約後のプロセス説明や対応も含めて、安心して取引することが出来た。
STaka様
お褒めのコメントを頂きありがとうございます。
車の状態が大変綺麗な物でしたので高値をつける事ができました。
今後ともに精進して参りますのでまたご機会がございましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年07月27日
ディーラー以外での下取りが初めてだったので少し不安があったのですが、エクシアさんにお願いしてよかったです。
プライスは納得的な金額を一発で提示して頂けましたし、その後のやり取りもスピーディに対応頂き大変助かりました。
個人的には、日中に電話をかけまくってくる業者さんとは異なり、メールベースでやり取り中心な点も◎でした。
K様
口コミコメント頂きまして誠に有難うございます。
この度は新型X1でしたし、車両装備がとっても良かったのでいい金額が算出できた良かったです。
入金、書類などもスムーズに行って頂き有難うございました。
名義変更完了後またご連絡させて頂きます。
ご縁ございましたまた、ご連絡頂けれると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年07月22日
査定額もネクステージの車を買ってくれるなら少し上乗せするといった対応かつ月末だった為かも知れないですが提示された金額は保証出来ず車価格の状況更新後に確定すると、ただその前には売却するかを決めて欲しい等、都合ばかり押し付けられました。また引き取りもこちらの都合は全く加味されず1週間後にといった対応は悪かったです。
投稿日:2025年07月22日
引き渡し日が何度も変わってしまっても査定額に変更もなく、快く承諾下さりとても助かりました。
対応も早くスムーズに取引が進みました。
ロン様
口コミのご投稿ありがとうございます!
引き渡しの都合は最初に当店は融通が利くようにご協力させていただきますとお約束しましたので全然大丈夫ですよ!
ご連絡もこまめにいただけたのでとてもありがたかったです。
当店にご売却頂きありがとうございました!
また是非ご売却の際にはよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年06月28日
市川氏の誠意ある対応が良かったです。ありがとうございました。
投稿日:2025年06月18日
以前BIGMOTOR時代にも買取してもらった経過あり
今回高い査定をもらって売却しました
経営母体が変わって以前よりユーザーフレンドリーなやり方に変わってました
投稿日:2025年06月16日
モータのシステム上、交渉したい業者が、高い金額をまず提示し交渉し、交渉時に「ココは事前情報と違う」など話しながら、減額していく。次回は使うことは無い。
投稿日:2025年06月09日
手慣れている感じで手続きがサクサク進みました。
投稿日:2025年06月08日
とても気持ちの良い対応をして下さいました。
金額も頑張って下さいましたが、今回は他社様で売却となりました。
投稿日:2025年06月08日
とても気持ちの良い対応をして下さいました。
金額も頑張って下さいましたが、今回は他社様で売却となりました。
BMW X1様
口コミのご投稿ありがとうございます!
内外装共に綺麗にお使いになられているお車でしたが、査定時にエンジン系の故障に繋がるチェックランプ点灯等があり今回はご希望に添えず申し訳ございませんでした。
当店で買い取りさせていただきたかったので、少しでも高額買い取りさせていただけるようにしてみましたが今回は他社さんに負けてしまいました、、、
次回お話頂ける際はご満足いただけるようにしますのでまたお声掛け下さい!
ありがとうございました!
投稿日:2025年06月08日
とても気持ちの良い対応をして下さいました。
金額も頑張って下さいましたが、今回は他社様で売却となりました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。