MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
埼玉県行田市
査定依頼日:2026年05月23日
227 万円 ~ 240万円
ガリバー熊谷店
4.3PT
千葉県四街道市
査定依頼日:2026年05月23日
136 万円 ~ 145万円
A PIT AUTOBACS SHINONOME CARS
4.2PT
東京都世田谷区
査定依頼日:2026年05月21日
172 万円 ~ 178万円
VALUSEバリュース
4.3PT
東京都府中市
査定依頼日:2026年05月19日
185 万円 ~ 208万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府東大阪市
査定依頼日:2026年05月19日
220 万円 ~ 240万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県糟屋郡新宮町
査定依頼日:2026年05月18日
221 万円 ~ 231万円
LIBERALA新宮
5.0PT
投稿日:2025年09月04日
納得感のある説明、提示額だった。アクションも早い
投稿日:2025年06月06日
6/6(金)9:00現地で見積、契約、合意。交渉の末、即決。
投稿日:2025年05月23日
営業の藤田さんがとても熱心で、そして好印象で金額も頑張っていただき、こちらに決めさせていただきました。
売却からもとてもスムーズで
初めてでしたが、とても助かりました。ありがとうございました。
えりん様
口コミコメント頂き有難うございました。
事故現状車でしたが、自社で板金もするか検討しております。
書類もお待ちしております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年04月29日
ディーラーより低い提示額。
期待外れ。
MOTAに参加しないでほしい。
この度はお力になれなく申し訳ございません。車種や条件によってはディーラーの金額に負ける場合もございます。ご理解の程宜しくお願い致します。
投稿日:2025年04月29日
ディーラーより低い提示額。
期待外れ。
MOTAに参加しないでほしい。
投稿日:2025年04月29日
ディーラーより低い提示額。
期待外れ。
MOTAに参加しないでほしい。
投稿日:2025年04月05日
査定金額よりアップで、契約できました。対応は少々…でしたが、買取金額としては満足です。
投稿日:2025年04月04日
担当された方の対応が素晴らしく安心して売却出来ました。
有難うございました。
kat 様
この度は弊社をご利用頂き、口コミ投稿もありがとうございます。
大切なお車の売却先に弊社をご選択頂きましてありがとうございます。
今後もより一層お客様にご満足頂けます様努力してまいります。
また機会がございましたら是非直接お声がけください。
今後ともMOTAS ONEをよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年03月26日
CityMotorさんからのTEIに好感が持てたので査定してもらった処、ほぼ満足出来たので決めました。担当の生田さん有り難うございました。
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました!
またお時間を弊社のためにお作り頂きまして有難う御座いました。
またお困りごとなど御座いましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。
投稿日:2025年03月15日
3位でしたので、お店に連絡はしませんでした。
投稿日:2025年03月15日
社長さんに応対頂きましたが、為になるお話しもして頂きました。代車も無償で長期間貸して頂き助かります。
ニックー 様
コメントありがとうございます。
「為になるお話」ができたかどうかはわかりませんが、
ニックー様のお役に立てたのでしたら嬉しいです。
私はまだまだしゃべり足りない!(笑)
お車に関することでしたらどんなことでもご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年03月15日
概算査定にすら届かず。高い金額で帯寄せるのが手法みたいです。
担当者もどこかの応援とか言ってましたが、他店金額伝えても競う様子もなし。
フランチャイズとはいえ、大丈夫ですか? ユーポスさん。
投稿日:2025年01月28日
査定に来られた担当者の方の対応が非常に良かったです。
丁寧な説明をしていただき、納得の上で売却をすることが出来ました。
ご対応ありがとうございました。
vw様
この度はAKALAFULをご利用頂き有難う御座います。
お褒めの言葉有難う御座います。
ご納得とご安心を常に届けていけますよう、日々精進して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年08月28日
最初のお電話はコールセンターからのような感じで、1番近い店舗や予定の合う店舗を探して、そこのお店に繋ぐと言うような流れでした。しかし、現場に来ていただいた担当の方は好印象で、こちらの質問にもてきぱきと答えていただけました。また、最終提示額の際には自社にとっても不利益となるような情報でも先に出していただき、誠実さを感じました。
投稿日:2024年08月28日
最初のお電話から出張査定に至るまで1番卒なくこなしていただいたのがガリバーさんという印象でした。また当日、査定場所を変更した際にもすぐに対応していただきました。誠にありがとうございます。担当の方にも丁寧に対応していただき、査定が終わるまで少し時間がかかりましたが、最終提示額が1番高があったこともあり、今回ガリバーさんで売却することにいたしました。
投稿日:2024年08月28日
最初の電話応対から現場の方の対応まで好印象でした。確認したい事があり最初にかかってきた電話番号にかけたのですが繋がらず、折り返しもなかった点で対応に4.5をつけさせていただきました。しかし、輸入車専門ということもあり現場での査定も20分と一番早く、3社の内でもダントツでした。最終提示額が合わなかったため今回のご縁はなかったのですが、今後に中古車購入を検討する際には相談してみようかと思います。
投稿日:2024年08月14日
査定士の方はとても熱心でした。
また雑談を混じえ色々な情報を頂きありがとうございました。
単純に他社の提示額が高かったので今回は見送りました。
中古車は売却後に瑕疵責任など、稚拙な言い方をすれば難癖をつけて買取額を買い叩くことも出来てしまいます。
提示額が高いのはもちろんですが、それ以上に会社として誠実であるかがポイントだと思います。
そういった意味で取引に問題ない会社だと感じました。
この度は弊社に査定の機会をいただき有難う御座いました。
今回は価格面でお取引を見送りになってしまいましたが、時間チャンスをいただけるようでしたら精一杯やらせていただきます!
投稿日:2024年08月14日
査定の方が落ち着いた雰囲気で最大限要望を叶えようとする姿勢が好感的がでした。
査定士の人柄と会社の姿勢を見てグッドライブを選びました。
中古車は売却後に瑕疵責任など、稚拙な言い方をすれば難癖をつけて買取額を買い叩くことも出来てしまいます。
提示額が高いのはもちろんですが、それ以上に会社として誠実であるかがポイントだと思います。
そういった意味で取引に問題ない会社だと感じました。
八人の王子様
この度は大切なお車を任せて頂き誠に有難うございました。有難いコメントを頂き、より良い接客、営業活動をお行わなければならないと気の引き締まります。金額はもちろんですが、安心して任せたいと思っていただける接客を今まで以上に心掛けて参ります。
引き続きのご利用をどうぞよろしくお願い致します。
投稿日:2024年08月14日
査定に来た方が忙しい様子で、あまり話せず仕舞いでした。
買取金額が高いに越したことはないですが、その後の手続きもあります。
特に中古車の売買はトラブルが多い業種なので、ある程度コミュニケーションを取る事で得られる信用があると思います。
下限の提示価格が大きかったので心情的には売りたかったのですが、上記の理由から今回は見送ることにしました。
電話対応などはとても丁寧でした。
投稿日:2024年07月28日
担当の方の対応はよかったのですが、査定額が希望額に届かずでした。
投稿日:2024年07月28日
担当の方の対応も、査定額も満足いくものでした。ありがとうございました。
投稿日:2024年07月28日
担当の方の対応はよかったのですが、査定額が希望額に届かずでした。
投稿日:2024年07月07日
最初の電話から現車確認まで対応には満足しています。
型式に誤認があったようですが結果的に当初の提示金額に入っており、売却を決めました。
投稿日:2024年05月29日
対応がとてもよかったです。希望金額に上乗せしてもらい、満足です。
投稿日:2024年03月09日
第一印象から誠実で丁寧な方でした。大切に乗って来た思い入れのある車を大事に査定時に扱ってくれていました。物腰も柔らかで迅速な対応をしてもらえました。このお店なら良いお客様に大切に乗ってもらえる!と確信しました。新しいオーナーさんと楽しいセカンドカーライフを送ってくれていると思います。ありがとうございました。
Y様。この度、ご売却いただきありがとうございます。数ある業者から対応、価格ともに弊社を選んでいただき、大変嬉しい限りです。弊社は販売、ボディコーティング、板金、あるゆる分野を行っております。お車の事でなにかありましたらお気軽にお問合せください。今後とも、よろしくお願いいたします。
投稿日:2024年02月29日
営業さんが親切丁寧に指示して頂きスムーズに売却する事が出来ました。
今後売却の機会があればまたお願いしたいと思います。
Troc様
この度は数ある買取店の中から弊社クルマ買取LABOをお選び頂き誠に有難うございました。
一番最初のお電話から査定当日に至るまで沢山のお気遣いを頂き有難うございました。
5点満点の高評価と大変有難いコメント誠に有難うございます。
この様に喜んでくださっている事は営業冥利に尽きます。このお言葉に背中を押して頂き更に頑張って参りたいと思います。
ここからが本当のお付き合いの始まりでございます。
次のクルマの事や、お知り合いの方。またそれ以外にもお車の事がございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思います。
折角のご縁でございます、末永くお付き合いを頂ければ有難く思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
投稿日:2024年02月12日
連絡は、いただきましたが価格的に難しいそうなので、査定前にお断りさせていただきました。前日に系列他店で査定済
たくの様
口コミ投稿ありがとうございます!
事前に他社様で当店の上限以上の査定額が出ているとのことでしたので今回は辞退させていただきました。
お力になれず申し訳ございませんでした。
投稿日:2024年02月12日
丁寧な対応ありがとうございました。機会ありましたら宜しくお願いします。
投稿日:2024年02月12日
丁寧な対応ありがとうございました。機会ありましたら宜しくお願いします。
投稿日:2024年01月01日
電話が、しつこい。断っても何回もしてくる。
260万以上の査定がある会社があると言うと、それ以上の金額を出すと言うので、訪問したいと言う。結局は230 全く話にならない会社である。失礼極まりない憤慨している。
投稿日:2023年12月24日
査定のご担当者様の対応、身だしなみ、言葉使いなどもとても良いく、そして質問にも丁寧にご対応いただきました。丁寧に車を見て査定していただけます。査定額も高評価です。
関東ではあまり聞かない会社でしたので不安なところもありましたが、関西では輸入車の正規ディラーの事業部門もあるようで、信頼できると思います。今回はタイミングもあって成約になりませんでしたが、イチオシできる業者だと思い、コメントしました。
うなこ様。この度はご投稿いただきありがとうございます。弊社は国産、外車、旧車と幅広いメーカーを扱っております。今後、お車の事でなにかありましたらお気軽にお問合せください。
投稿日:2023年10月01日
査定価格は良かったですが、電話のみで実物見ず仮価格を決めて、仮即契約というやり方で電話が何度もありました。
他社からも聞きたいむねお伝えしましたら、金額は即決なのでウチか他社かになるということで、終了となりました。
埼玉県民A様口コミのご投稿誠にありがとうございます。
弊社はお電話のみで査定から金額交渉、ご契約をさせて頂いております。
是非とも仕入れたい車両のため頑張らせせて頂きましたがご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また機会がありましたらサポートさせていただきますので宜しくお願いいたします。
投稿日:2023年10月01日
連絡や対応は非常に良かったと思います。
査定は頑張っていただきましたが、こんなもんかなと言いますか実勢通りかなという感じです。
手続等はスムーズでした。
ありがとうございました。
埼玉県民A様。この度、ご売却いただきありがとうございます。弊社は業界最短、最速でお振込みしております。次回の売却の際も是非、東京ユーポスをご利用ください。今後とも、よろしくお願いいたします。
投稿日:2023年06月11日
対応が良かった。新車の納車が少し遅れそうだったが、レンタカーを提案いただいた。
投稿日:2023年06月11日
対応が良かった。売却金額も頑張っていただいたが、条件が合わず断念。
投稿日:2023年05月15日
査定に来られた方は丁寧な対応で、しっかりと車を確認しておられました。残念ながらキンガクデ折り合いがつきませんでしたが、次の機会もお願いしたいと思いました。
投稿日:2023年05月15日
査定に来られた方はとても丁寧で、いい印象でした。残念ながら金額で折合わなかったですが、次の機会があればお願いしたいと思います。
投稿日:2023年05月14日
査定価格が一番低く、一括査定する意味が無いと思います。
投稿日:2023年04月25日
電話連絡は一番早かったが、希望金額を告げた後、連絡が一切来なくなった。査定もせずに電話だけで金額を伝えられただけであった。
投稿日:2023年04月25日
途中で提示された査定金額を下げられ揉めたが、最終的には最初に提示された金額で売却出来た。担当者の対応は良かった。
コメント頂きまして、ありがとうございます。
こちらの不手際で不信感を抱かせてしまって申し訳ございませんでした。これからもお客様のご期待に添えるよう精進してまいります。