MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
大阪府吹田市
査定依頼日:2025年12月05日
47 万円 ~ 55万円
ネクステージ
4.1PT
群馬県前橋市
査定依頼日:2025年12月05日
70 万円 ~ 85万円
株式会社グッドライブ
4.2PT
三重県多気郡大台町
査定依頼日:2025年12月05日
12 万円 ~ 23万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
三重県鈴鹿市
査定依頼日:2025年12月05日
76 万円 ~ 92万円
アップル鈴鹿店
3.8PT
千葉県野田市
査定依頼日:2025年12月04日
6 万円 ~ 10万円
ネクステージ
4.1PT
長崎県南島原市
査定依頼日:2025年12月04日
126 万円 ~ 135万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年12月06日
店長も担当者も丁寧で好感の持てる対応をして下さいました
無理を言ってこちらの希望額を提示してくれました
投稿日:2025年12月06日
査定の朝メールで訪問者の名前と連絡先を送ってきました
予定時間前に確認の電話入れたらその車両は聞いてませんどちらにお掛けですかみたいなこと言われて再度名前と車両情報伝えても知らないでした
社内の連絡も出来ない最低な会社です
投稿日:2025年12月03日
売却金額の説明が明瞭で、非常に分かりやすかったです。
投稿日:2025年11月28日
丁寧な対応かつ高値で買い取ってもらえました。
投稿日:2025年11月26日
良心的に対応して下さいました。
オークションの相場も、その場で見せて頂き、今の車の価値を教えて頂きました。
わかりやすく教えて下さいました。
ありがとうございました。
投稿日:2025年11月26日
こちらの都合で、査定契約後にキャンセルをお願いしたところ、違約金は5〜6万円と言われました。
引き上げてもいないですし、キャンセル無料のモータの規約と全く違う事を言われてしまい、モータや消費生活センターに相談する事になりました。
残念です。
投稿日:2025年11月26日
とても親切にして下さり、対応も凄く良かったです。
買取価格につきましては、グレード違いとの事で1万円下がりましたが、しっかり高値で買って頂く事が出来ました。
ありがとうございました。
この度は弊社でのご契約ならびに高評価ありがとうございます!
金額の面でも頑張らせていただき、ご満足いただけたようで嬉しく思います。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月19日
売却を登録したのが午前中で、午後から数社から連絡は来たが、電話での査定だと言われ、どうせ後から値引きされるだろうと思っていたが、出張無料査定に来てはくれないので仕方なくお願いしたが、夕方5時過ぎにスマイルカーズ市川店(写真の人)から電話があり、「30分以内に伺います」との事で来てもらい、人としての対応が素晴らしかったので即売却を決めた。
車を売る時は又お願いします。
WADA様
この度は大事に乗られていたお車を売却いただき、ありがとうございました。
お車の状態から、WADA様のこだわりや愛情が伝わってきました。
スピード対応を希望されていましたので、査定から引取とお支払いまで迅速に対応させていただきました!
またお車売却の際はぜひお声がけください。
投稿日:2025年11月19日
電話だけの情報で査定すると言われたが、全く信頼に値しない対応だった!
しまいには「今決めて頂ければ55万で」と言われ、挙句の果てに「時間がたつとこの金額で買い取り出来なくなります」と脅してくる始末!
投稿日:2025年11月15日
即日、査定に来て頂き対応も良かったです〜次回、売却車が出たら再度、査定をお願いしたいです〜
投稿日:2025年11月15日
特殊車両(冷凍車)だったので値段がつきませんでした…査定も持ち込みしないとダメでした…連絡、対応は問題なく丁寧な説明でした~
投稿日:2025年11月10日
売却済みを伝えてもまた連絡してくる。
また伝えてもまだ連絡してくる。そんな情報共有の…な社風。
投稿日:2025年11月10日
提示額が、手放したい金額と離れていたので、査定は、してません。
この度はお忙しい中ご評価いただき、誠にありがとうございます。
ご提示した金額がご希望と離れており、査定まで至らなかった点につきましては、こちらの力不足で申し訳ございません。
今後はよりご期待に沿えるご案内ができるよう改善に努めてまいります。
またご売却の機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年11月10日
今回は、メールで査定をお願いしましたが、返信がなく、次の、車の納車日が決まっていましたので、今回は、他者に売却しました。
投稿日:2025年11月10日
今回は、2日目の売却でしたが、すぐに手放す事で金額を出してたいただきました。手続きをスムーズで、入金も早くてよかったです。また、売却の際には、お願いします。
投稿日:2025年11月09日
MOTAに申し込みを完了させると当日に第三入札会社から連絡が入った。しかし、連絡が入った時には既に商談が終わっており、その旨を伝えた。
投稿日:2025年11月09日
MOTAに申し込みを完了させると当日に第二入札会社から連絡が入った。しかし、現物確認日を3日後と提示され商談に至らなかった。
この度は、口コミを投稿頂き誠にありがとうございます。
今回、スタッフの人数の都合により、ご希望日に査定に伺う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
また、お車を売却される際は、精一杯頑張りますので、是非機会を頂けると幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2025年11月09日
MOTAに申し込みを完了させると早急に第一入札会社((株)WECARS)から連絡が入り、当日(19時頃)に現物確認→査定価格提示→商
談・・、と進んだ。そのスピーディーさは売却を希望する者にとって煩わしさを解消させた。一方、商談時には「入札最低価格」を下回る価格を平気で提示されるように感じた。
投稿日:2025年11月06日
状態が悪かったので、廃車扱いでしたか納得しています。
投稿日:2025年10月31日
査定日程の調整等迅速に対応頂きました。
デーラー下取りよりは高額の提示いただきました。
投稿日:2025年10月31日
実際に査定に来たのは系列の(株)IBG社でしたが、
デーラー下取りより大幅に高額に売却契約出来ました。
投稿日:2025年10月31日
査定日程の調整等迅速に対応頂きました。
デーラー下取りより大幅に高額の提示いただきました。
投稿日:2025年10月31日
査定日程の調整等迅速に対応頂きました。
売却には至りませんでしたが、デーラー下取りより大幅に高額の提示いただきました。
先日は弊社の出張査定の為に貴重なお時間を取って頂きましてありがとうございました。とても奇麗な状態で乗られていたお車でしたので、出来る限り頑張らさせて頂きましたが、力足りずでご売却して頂けるまでには至りませんでした。次回機会がございましたら、今回の分踏まえてさらに頑張らさせて頂きますので、ぜひまたのご利用お願い致します。
そろそろスキーのシーズンが近づいてきたと思いますので今年もたくさん楽しんで下さいね!
オーパーツ那須塩原店 大内
投稿日:2025年10月29日
査定日来た方の感じが良く、話しやすかった。
投稿日:2025年10月29日
軽トラ 四輪駆動 エアコンとパワステ無し 車検令和9年9月 走行距離 1万㌔ で、査定をしました。エアコンが 無いのでナカナカ 高値で査定されず この一括査定を試しました。此方の会社は、実車を見てすぐに査定額を教えてくれて助かります。知り合いにも 話をして いらない軽トラを引取って貰ったそうです。入金も 早く 安心して取引きできました。
この度はご成約誠にありがとうございました。また口コミ高評価もありがとうございます!
お車の相場が無い車両で金額のご提示が大変でしたが頑張らせて頂きました。
お知り合いのご紹介もありがとうございました。無事車両引き取りも完了しております。
今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2025年10月28日
留守電でも名乗らないのでこの会社かすらわかりませんが、何件か不明な電話が来てました。ネクステージは以前に嫌な思いをしているのでそもそも売却する気はありませんが。
投稿日:2025年10月28日
査定頂きましたが、他社価格を教えないと査定価格は教えられないと言われました。査定価格を出せないのであれば最初から来るなよ。
投稿日:2025年10月26日
16年落ちの軽トラでしたが高く評価いただき大喜びです
この度は大切にされていましたハイゼットトラックをご売却いただきありがとうございます!
次回、お車の販売買取等ございましたらぜひ、お声がけください!
よろしくお願いいたします!
投稿日:2025年10月18日
とても誠意ある対応にて、好感が持て、支払いもスムーズに完了しました。3社同時に査定しましたが、皆さん近い数字にて、きちんとした査定だと思います。引き取りも迅速で気持ち良い取引でした。信頼がありますので、皆さんも是非とも。
この度はエースネットへのお車の売却ありがとうございます。
弊社の得意な車種で、ご丁寧に対応していただけたお客様なので
できるだけ金額を出させていただきました。
ギリギリでしたが、他社様より高値が出せ契約できたこと嬉しく思います
今後も何かございましたら、お気軽にご相談下さい
投稿日:2025年09月20日
満足行く金額で買取していただきました。。
ルツ様
この度はハイゼットトラックをご査定させて頂き誠にありがとうございました。
当社は迅速、丁寧を心掛けておりますので、ご満足頂けまして誠に嬉しい限りです。
またご機会ありましたら精一杯お値段頑張らせていただきます!
この度は有難う御座いました!
投稿日:2025年09月16日
少々無茶なお願いしたにも関わらず、気持ちよく取引させていただきました。また機会があればよろしくお願いします。
はらだ様、この度は大切なお車を当店にお譲り頂きまして誠に有難う御座いました。
それからこのような高い評価とコメントを頂きました事を併せて感謝申し上げます。
またお車の事で私にお役に立てる事が御座いましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
この度は本当に有難う御座いました。
投稿日:2025年09月04日
非常に良い車です。
加速 5速4WD AT
売却 雨降り時荷だ台
の荷物が濡れ困ったから
投稿日:2025年09月01日
担当の宮本さん、夜遅くまでありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
うらぬす様
この度は大切なお車を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、高評価と温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
夜遅くまでのやり取りとなりましたが、ご満足いただけて何よりです。
今後もお車に関してお力になれることがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。
この度のご縁に心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年08月31日
担当者さんの対応もよく気持ちよく取引ができました。買い取り金額も納得価格でした。
koji様
この度は弊社にお任せいただきありがとうございました。
ご満足いただけて弊社としても大変嬉しく思っております。
また何かございましたら、気軽にご連絡下さい。
投稿日:2025年08月28日
今回、親の免許返納のための車の売却となりました。
感じの良い営業マンと、折り合いの付く所での売買成立となりました。
オススメです。
ハイゼット様
この度は、お車の売却誠にありがとうございました。
また別のお車でも売却の際はご利用いただけますと幸いです。
ご連絡お待ちしております。
担当:長曽我部
投稿日:2025年08月08日
石川さんの対応神!!!
熱意も最高!
引渡時元気交換!!
次も売るならここ!
投稿日:2025年08月08日
冷やかしを疑われたwwwwwwww怒怒怒
投稿日:2025年08月07日
一番高く査定していただきました。ありがとうございます。
投稿日:2025年08月06日
30分の遅刻でした
車の事もあまり知識がなく
こちらの問いに答えられない事もしばしばありました
車の査定よりも本部との連絡のやりとりで時間がかかり
2時間でした
明日、連絡しますと帰っていったが連絡がありません
二日後、こちらから連絡しました
査定額に関して高評価をいただいたので非常に残念です
投稿日:2025年08月06日
迅速な対応で担当の方もいい方でした
査定額もアップしていただき
大変満足してます
買取後も銀行の入金状況など親切に連絡をいただきました
ここはおすすめです
口コミ高評価ありがとうございます。
お近くにお越しの際はぜひ店舗にお立ち寄りください。
また機会がございましたら、ぜひお声かけ下さいませ。