MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
東京都福生市
査定依頼日:2026年04月26日
4 万円 ~ 6万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府大阪市阿倍野区
査定依頼日:2026年04月26日
39 万円 ~ 44万円
スマイルカーズ大阪西店
4.9PT
福岡県北九州市八幡西区
査定依頼日:2026年04月26日
20 万円 ~ 25万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県姫路市
査定依頼日:2026年04月26日
0 万円 ~ 2万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県姫路市
査定依頼日:2026年04月26日
19 万円 ~ 37万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
島根県雲南市
査定依頼日:2026年04月26日
27 万円 ~ 36万円
株式会社hop
4.5PT
投稿日:2024年02月12日
大手中古車販売会社の倍近い価格で買い取っていただけました。
最初の提示額を下回ってしまったのは残念ですが、こちらも認めざるを得ない内装の破損がありましたので、概ね満足のいく取引でした。
機会があればまたお願いしたいです。
TJMさま。ちょっと高価買取しすぎたかもしれません(笑)。
等といった冗談はさておき、この度はありがとうございました。ちょうど欲しがっていたクルマでしたので頑張れた結果だと思います。またの機会もお待ちしていますね!
投稿日:2024年02月09日
当初の査定額2番手だったので期待していませんでしたがガツガツしすぎずな営業さんで私的にはやりとりしやすかった。電話も必要最低限で同じ営業さんからのみ。結果的に査定額もこちらの方が高かった。
投稿日:2024年02月09日
売却するとはまだ決めてないというこちらの状況に対して、現車確認して正確な査定価格を出して検討材料にしてみてはとのご提案でしたが、当初の提示額よりも下回った上に今日決めるならという条件付きで10万円。こたらの状況を伝えているのにもかかわらすゴリゴリ売却を迫ってくる感じと当初の査定額の幅を下回ったのは印象悪かったです。連絡面でも電話の度に人が違い同じことを質問してくるのでゼロから説明するはめに…客の情報くらい共有してほしいなと思いました。仕事中に大したようでもないのに電話してくるのも嫌でした。
投稿日:2024年02月08日
最低査定額で売却しました
接客対応もよかったので
特に問題なし
投稿日:2024年02月08日
対応が良かった。金額も一番高く買い取っていただけました。
雪の中、自宅まで送迎してもらえて助かりました。
投稿日:2024年02月06日
迅速に対応してくれました。
営業さんが頑張って価格交渉もしてくれました。
投稿日:2024年01月31日
最初の業者様とほぼ同じタイミングで連絡を頂きました。またこちらの都合に最も合わせて頂き、早いタイミングで現車確認から売却査定もしていただきました。
査定金額そのものには満足しましたので、即決させていただきました。フットワークも軽く、また機会があればお世話になりたいと思います。
けー様 様
この度は弊社OneForAllご利用頂き、誠に有難うございます。
査定価格、対応ともに最高評価でご満足頂きなによりです、引き続き地域密着型ですべてのお客様にご満足頂けるように引き続き精進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2024年01月27日
査定額、対応は良かったが一連の件があるのでマイナスイメージ。
投稿日:2024年01月27日
説明の仕方が上手でわかりやすかった。
ぜったい買取りたいという熱意が伝わってきた。
投稿日:2024年01月26日
査定も対応も良かったですが、提示金額で他社になりました。営業の人は良い感じでした。
投稿日:2024年01月26日
丁寧に査定してもらい、提示金額も満足いくものでした。営業の人が頑張ってくれました。
投稿日:2024年01月22日
MOTA自体を初めて利用しましたが、買い取り作業の進め方などを丁寧にわかりやすく説明してくださり、安心してお任せしようと思いました。
ミライース様
この度は当社にご愛車売却いただきまして、誠に有難う御座いました!
大変高年式かつ、低走行でしたので高価買取させていただきました!また、お車のことで分からないこと、ご不明点もその都度伝えていただいたので、即座に解決できスムーズに交渉できました!
また機会ありましたら宜しくお願い致します!
ご利用有難う御座いました。
投稿日:2024年01月21日
非常にテキパキとしてて何としても買取りたいという
気持ちがよく伝わってきて好印象
押しが強いので気の弱い人は圧倒されるかも。
投稿日:2024年01月21日
引き渡しまで2週間以内の条件あり
若干融通がきかない印象
担当者が若いためその場で判断出来ず
いちいち会社と連絡取り合うため時間がかかった
投稿日:2024年01月20日
最後までとても丁寧な対応でしたが希望額に及ばずお取引には至りませんでした。
投稿日:2024年01月20日
最後までとても丁寧に査定していただきました
投稿日:2024年01月16日
売却には至りませんでしたが、良い担当のかたでした。
投稿日:2024年01月16日
担当の方も感じの良い方で、対応もとても良かったです。
投稿日:2024年01月16日
他店より高く買い取りして貰えたので良かったです。
投稿日:2024年01月12日
先に査定した会社で売却を決めてしまったため、現車確認まで行かなくてすみませんでした
投稿日:2024年01月12日
一番高く見積もって下さったのでこちらで売却致しました。買い換えにも相談に乗っていただいたため納車まで御社には一月以上お付き合いいただきましたが、お陰さまで希望の車に巡り会うことができ、大変助かりました。MoTA様にも感謝申し上げます。
投稿日:2024年01月11日
今回は見送らせてもらったまた何かあったらお願いします
投稿日:2024年01月11日
思ったより高く買ってもらってありがたかった。
投稿日:2024年01月09日
一番早く連絡を頂き、しっかりと対応して頂きました。
低姿勢な態度で信用できると思います。
投稿日:2024年01月09日
お断りの連絡すると、非常に憤りを感じる対応をされました。揚げ足を取ってくるなど、話が噛み合わず一方通行の話しばかりでした。断り連絡してるだけなのに「お客様でも神様ではない。」と失礼なことも言われ、もう二度と関わらないと思っています。
投稿日:2023年12月28日
若手の営業の方が一所懸命にがんばる姿をみて、勢いで決めちゃいました笑
投稿日:2023年12月28日
残念ですが、かなり急かされました。値切されました。
投稿日:2023年12月27日
できればその日に持って帰って欲しかったので、対応して下さって良かったです。
予想してたよりも高い金額で売れて満足です。
投稿日:2023年12月27日
連絡対応が良くて初めて査定買い取り使ったのですが良かったです。
モーリス様
この度はジーアフターをご利用いただきありがとうございました。
対応についてお褒めのお言葉ありがとうございます。
ご売却のタイミングでご相談あればぜひジーアフターをご利用下さい。
投稿日:2023年12月25日
最初から他社を上回る査定をいただき、実車査定時にも
良いご提案をいただきました。
投稿日:2023年12月20日
他社で決定した旨を伝えたが、かなりの時間粘られた。
投稿日:2023年12月20日
担当者の説明が明確で、安心して売却をすすめられた。
投稿日:2023年12月20日
色々とありがとうございます。
希望していた金額ぐらいで売れました。
投稿日:2023年12月16日
相場価格の話ばかりで実際の査定額をなかなか教えてくれず、契約の話ばかりでスタートする感じはイマイチでしたが最終的に満足いく価格を提示してもらえたので良かったです。
投稿日:2023年12月16日
ハキハキした対応とパキっと査定額提示してくれたけど、査定額一位だったのに最終めっちゃ低くてガッカリ
投稿日:2023年12月12日
基本的に申し分はございません。
世間からの評価が厳しい中というのもあるかと思いますが、分かりやすく丁寧なご対応を頂きました。
今回は残念ながら別のところでお願いすることにしましたが、対応も金額の頑張りも有りがたかったです。
投稿日:2023年12月12日
最初のお電話から丁寧なお話しで非常に好印象でした。
良い距離感でお話ししてくださるため、信頼できると感じたことと、査定額も頑張っていただけたのでとても良かったです。
投稿日:2023年12月12日
対応があまりにも簡素的。
話し方も必要最低限で、マニュアルにあるような項目しか話さないといった感じ。
車の事がよく分からず、初めての査定だったので全く魅力を感じませんでした。
効率を重視して相手を見ることが疎かになっている印象です。
査定額以前の問題でした。
投稿日:2023年12月03日
感じの良い担当者さんでしたが、即決と聞かれお伝えした金額に届かなかったため、売却には至りませんでした。
この度は貴重なお時間を株式会社IKKIに使っていただきまして誠に有難う御座いました。
今後もご満足いただけますようより一層努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております!
投稿日:2023年12月03日
一晩感じの良い担当者さんでしたが、査定額が一番低く売却にはいたりませんでした