MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
宮城県仙台市若林区
査定依頼日:2026年04月28日
32 万円 ~ 42万円
株式会社ラフテル仙台支店
4.6PT
宮城県仙台市青葉区
査定依頼日:2026年04月28日
0 万円 ~ 1万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県神戸市西区
査定依頼日:2026年04月28日
3 万円 ~ 4万円
カーズノウス 西神戸
3.9PT
新潟県長岡市
査定依頼日:2026年04月28日
2 万円 ~ 5万円
ネクステージ
4.1PT
熊本県熊本市南区
査定依頼日:2026年04月28日
5 万円 ~ 15万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県蓮田市
査定依頼日:2026年04月28日
1 万円 ~ 3万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2026年01月11日
担当してもらった営業さんも凄くやる気があり
車も高く買い取りしてもらいました
次もお願いしたいお店です
投稿日:2026年01月11日
迅速な対応していただきすぐに契約しました。
担当者さんの対応も非常に良かった。
投稿日:2026年01月11日
連絡、対応は早く丁寧であったと思います。実車確認後の査定額は多少のupはしてくれました。他社さんとのかけ引きもあるとは思いますが、他社さんと契約した後に大幅upの連絡が来たため交渉ができなかったのが残念です。
投稿日:2026年01月11日
連絡、対応は早く丁寧であったと思います。金額も範囲内で最大限頑張ってくれたと評価しています。
投稿日:2026年01月11日
まず電話がなく、こちらから電話した。その後の対応としてはすぐに対応してくれましたが、実車確認後に分かることもあり評価額が下がる事は理解しているものの事前情報で傷など開示しており、その状態等での査定額幅だったにも関わらず、その最低額にも満たない評価であった事は大変残念でした。
投稿日:2026年01月11日
対応が早く、取引完了まですぐでした。
価格も明確で無駄な交渉がなく、気持ちよく取引させて頂きました。
10年以上前の車両でしたが、自身の想定より少し高く引き取っていただき大変満足です。
紅鮭様
この度は誠にありがとうございました。
お車の状態も非常に良く、弊社で是非頂戴したいお車でしたので
お任せいただけ大変光栄です。
また、機会がございましたら是非とも宜しくお願いいたします。
投稿日:2026年01月11日
急ぎのご対応ありがとうございました。非常に助かります。今後もよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年01月10日
迅速な対応で、尚且つご丁寧な対応で良かったです。
投稿日:2026年01月09日
とても対応がスムーズで、
安心して売却出来ました。
投稿日:2026年01月09日
的確に価格を提示、悪い印象はないです。一般的な“しつこさ”は感じなかった
セサミ様
この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
価格の提示や対応について、そのように感じていただけたとのこと大変嬉しく思います。
お取引にあたっては、できるだけ分かりやすく、安心してご検討いただける対応を心がけておりますので、「悪い印象・しつこさを感じなかった」とのお言葉は私にとって何よりの励みになります。
今後もお客様に寄り添った丁寧なご案内を大切にし、よりご満足いただける対応に努めてまいります。
また何かございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
また、身近な方でお車の売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひThe Vehiclesをご紹介いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
The Vehicles 笹谷
投稿日:2026年01月09日
対面で“ここまで頑張ります”と約束するも、最終的に“最低額”でした
投稿日:2026年01月09日
予定の時間に現れず。対応は可もなく不可もなく
次回があったとしても、頼みたいとは思えない
投稿日:2026年01月08日
営業マンの方が、とても対応が良かった。次回も頼みたい
投稿日:2026年01月06日
MOTAの一括査定で4社に見積もりに来ていただきました。
最初に来てくださり、1番高い査定額を提示していただいたのがバディカさんでした。
その後、他社1社も同額を提示してきましたが、10年、子育てと共に大切に乗ってきた思い入れのある車だったため、金額だけでなく丁寧で誠実な対応をしていただけたことが決め手となり、お願いすることにしました。
安心してお任せでき、対応していただけて本当によかったです。
投稿日:2026年01月06日
丁寧な対応が最高でした。
次もお願いしたいです。
投稿日:2026年01月06日
すぐ買ってくれました。とても満足の値段でした。
投稿日:2026年01月05日
今まで大切に乗ってきた車を高値で買い取っていただきました
投稿日:2026年01月04日
夜遅くに来ていただいた上にかなり頑張っていただきました。
投稿日:2026年01月04日
急な予定の変更にも対応いただけた。
ありがとうございました。
投稿日:2025年12月28日
査定方法や提示額の内訳など分かりやすく説明して下さり、納得できる提示額でした。
できる限り高値で買取しようとして下さる姿勢が感じられて、売却には至りませんでしたが、気持ちよく商談させていただきました。
担当の方が非常に良い方で、安心して査定依頼できました。
投稿日:2025年12月28日
今回県外への引越しのため、査定依頼をしましたが、やりとりもスムーズで、買取額もできる限り高くして下さいました。
担当の方が明るい方で話しやすく、気持ちの良いお取引でした。
この度はありがとうございました!新天地に行っても頑張って下さい!
スマイルカーズは全力投球で応援しています!!
またの機会がありましたらよろしくお願いします!
投稿日:2025年12月26日
この度は高価買取していただきありがとうございました。まだ実績があまり無い新しい店舗のようで多少不安がありましたが、その不安をすべて解消してくだる対応をしていただき安心して取引ができました。とても信頼出来るお店です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ごーじん様
この度は数ある買取店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
当店はまだ新しい店舗ではございますが、だからこそ一件一件のお取引を大切にし、安心してお任せいただける対応を心がけております。その点をご評価いただけたことは、私どもにとって何よりの励みです。
またお車のことでお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月25日
連絡は1番早く、電話口でも丁寧な対応でしたので好印象でした。
投稿日:2025年12月25日
連絡をいただいてから現地査定までスムーズに進みました。
査定から入金までが早まるのか早まらないのかの連絡が曖昧でこちらから何度も連絡することになりました。
売却が終わってから入金までの間で少しあれ?と思ったこともありましたが連絡遅れてすみませんときちんとご連絡いただけたので信用はできる会社でした。
担当の方も丁寧な方でした。
投稿日:2025年12月24日
ネットの事前査定の上限金額が、ディーラーの査定を下回っていたので断ったのだが、実車をみたいとしつこいので他社のついでに見てもらうことに。
事前に連絡は来たが実車担当は数分遅刻。
若い方でどうにも言葉遣いもなっておらず、買い取りたい熱意は欠けらも感じられなかった。
高年式のコーティングも効いてる車両の修復歴を疑い、こちらの許可も取らずに板金面にコツッコツッと何やら当てて調べられた。「塗膜の厚さを調べてる」とか言っていたが、綺麗な車に傷がつかないかヒヤヒヤした。
査定後に気づいたのだが内装のスイッチ類やドアハンドルなど、指紋や汚れの様なものが多く、不快な思いをした。
査定金額は事前査定の下限を大きく下回りその理由も不明。
時間を無駄にした。二度とやり取りしたくない業者。
投稿日:2025年12月24日
電話連絡も査定日時も急かされずに対応できたので好感がもてた。
1番最後の査定だったのでラビットか事前査定したディーラーかの二択で、査定後すぐ決めますと伝えたが、ディーラー価格に届かなかったようで、金額提示なくお帰りになった。
査定担当はとても感じがよく、シートカバー、ハンドルカバーを付けて丁寧に車を扱ってくれたので嬉しかった。
価格が合えばお願いしたかったので、残念。
店舗も近いので連絡先は残しておこうと思った。
黒うさぎ様
この度は弊社スタッフの対応に対し大変嬉しい評価を頂き、誠にありがとうございます。
今回は弊社の力不足により、価格面でご期待に応えられず大変申し訳ございませんでした。
次回は黒うさぎ様の期待を超えられるよう頑張りますので、宜しくお願い致します!!!
投稿日:2025年12月24日
電話の人の感じが悪かった。事前査定1位なのだから一番に見させてくれと、よく分からない事を言ってきたが、たまたま予定が合ったので最初に見てもらうことに。
現車確認の担当は誠実そうな若者で好感がもてた。
内外装とも条件が合えばすぐに引き取ってもらえるように綺麗にしていたので、靴を脱いで乗り込んでくれたのは嬉しかった。
事前にディーラーで査定をしていたので、その金額を伝えたところ、金額提示なくお帰りになった。
投稿日:2025年12月22日
大変、スムーズに取り引き出来ました。助かりましま。
バルデラマ様
高評価クチコミ投稿いただきありがとうございます!
ご家族のお車の売却のお手伝いができて大変嬉しく思います!
またの機会も是非宜しくお願い致します!
投稿日:2025年12月22日
査定額が予想より低かったが、仕組みを理解することができたのでよかった。
投稿日:2025年12月22日
最初から最後まで丁寧な言葉遣いと迅速な対応でした。
査定額も予想より高く見積もって頂いたおかけで中古車もすぐ見つかり満足しています。
投稿日:2025年12月21日
とても丁寧スピーディーに対応してもらえました。
古い車でしたが頑張って査定してもらえました。
投稿日:2025年12月21日
当初の査定額は3番目でしたが、想定より高い買取額を提示いただき、売却を決定しました。連絡対応も適切で、おすすめする買取店です。
投稿日:2025年12月21日
当初査定額の上限の金額をご提示いただきましたが、売却に至りませんでした。連絡対応も特に訪問の時間についてはだいぶ無理を言いましたが、ご対応いただきました。
yoshikimi様
この度は、数ある買取店のなかから私どもガリバー関東買取センター1に査定のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、レビューにて高い評価と温かいコメントをいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご訪問のお時間につきまして、お客様のご都合に合わせて柔軟に対応させていただき、その点をお褒めいただけましたこと、大変光栄に存じます。
お客様一人ひとりのご事情に寄り添うことは、私どもが常に大切にしていることでございます。
今回は残念ながらご縁がございませんでしたが、yoshikimi様からいただいた評価は、スタッフにとって大きな励みとなります。
もしまた将来、お車のご売却をご検討される機会がございましたら、その際はぜひ再度お声がけいただけますと幸いです。
この度は貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。
ガリバー関東買取センター1
投稿日:2025年12月21日
当初査定額が最もよかったのですが、現車確認後の査定の結果、今回は売却に至りませんでした。連絡対応は申し分なく、おすすめする買取店です。
投稿日:2025年12月21日
査定のスピードが速かったです。査定価格は低かったです。
投稿日:2025年12月21日
対応がとても丁寧でした。査定価格は低かったです。
かず様
この度はご利用いただきありがとうございました。
他社様と入札との結果負けてしまいましたが、220,100円で最終提示していると思います。
また機会があればよろしくお願い致します。
投稿日:2025年12月21日
軽自動車を売却しました。売却するか迷っていましたが、査定価格にとても満足してたので売却しました。
かず様
この度は買取GONG大阪高槻店をご利用いただき、また高評価の口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
売却をご検討される中で、査定価格にご満足いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
大切なお車をお任せいただき、ありがとうございました。
今後も「安心して相談できる買取店」と思っていただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
またお車のことでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
買取GONG 大阪高槻店
投稿日:2025年12月20日
とても素早く対応していただき助かりました。
丁寧に説明もしていただき、思ったよりも高く売却できました。
shy様、この度は当社にお車のご売却頂き、誠に有難う御座います。
またこのような高評価を付けていただき、とても嬉しく思います。
お忙しい時間帯にも関わらず、その場ですぐに売却のご決断頂き、大変有難う御座いました。
お引き取りまで数日御座いますが、引き続き宜しくお願い致します。
投稿日:2025年12月20日
かなり頑張って高額買取してくれました。担当の方も感じがよく大変満足です!
この度は、大切なお車お任せいただきありがとうございました。
機会があれば、ぜひまたよろしくお願いいたします。髙橋
投稿日:2025年12月19日
タイガー同様の対応をした。
好意的に対応して頂き感謝の気持ちを持った。