MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
山梨県甲府市
査定依頼日:2025年12月04日
69 万円 ~ 79万円
株式会社カーチス
4.2PT
北海道名寄市
査定依頼日:2025年12月04日
1 万円 ~ 5万円
ネクステージ
4.1PT
岡山県倉敷市
査定依頼日:2025年12月03日
8 万円 ~ 10万円
スズキ販売福山北
3.9PT
徳島県徳島市
査定依頼日:2025年12月03日
103 万円 ~ 113万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県糸島市
査定依頼日:2025年12月03日
178 万円 ~ 205万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
神奈川県厚木市
査定依頼日:2025年12月03日
5 万円 ~ 8万円
Tauros Japan
4.0PT
投稿日:2025年11月21日
現地で確認して頂き、その日に全て対応してくださり、入金までスムーズでした。ありがとうございました。
投稿日:2025年11月01日
査定額が1番低かったのでお断りしました。
対応などは悪くなかったと思います。
よっか様
この度はお力になれず、大変申し訳ございません。
また機会がございましたら、挽回させていただきます。
投稿日:2025年11月01日
最初の電話から、不信感MAX。うちは他社より高く買い取るので、いろいろ良くない噂ありますが、信じないでくださいね、と。
そんなこと言われて信用できますか?口コミ調べてもトラブルの多そうな会社なので、査定額は1番でしたがお断りしました。
査定に来てくれたお兄さんは悪い感じはしなかったですけども。
投稿日:2025年11月01日
担当してくれた人だけかもしれませんが、他に査定される前に決めさせたい、安く買い取りたい、という感じが前面に出ている。希望の査定日程伝えても、より早い時間ができないか何度か確認してくる。そして少しでも安く成約したい感じがダダ漏れ。今決めてくれれば〇〇円ですよ、とか申告に差異があるので最初の提示の金額は出せません、と言われた時は引いた。そりゃあ提示額ダントツ1番だよ、と。
買取をお願いした後の対応も最低限という感じで、好感は持てない。
成約後、引き渡しの日程を相談した時も、あからさまな嫌そうな態度でした。会社では成績の良いいい社員なのかもしれないが、こちらに寄り添ってくれる感じは全くありませんでした。
他が査定額、信頼度でもっと悪かったので消去法でこちらにお願いしましたが、あまり良い印象はありません。
投稿日:2025年09月20日
丁寧な対応だった。
満足がいく金額とはならなかったが、一生懸命対応して頂いた感が伝わってきた。
さい様、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応により一生懸命さが伝わったとのこと、大変嬉しく思います。
お客様にご満足いただけるよう、全力で努めてまいりますので、お力になれることがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、当店をよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年09月20日
丁寧な対応だった。査定時の説明が分かり易かった。
投稿日:2025年09月20日
丁寧な対応だった。
色々とアドバイスを頂きありがたかった。
さい様この度は査定のご依頼ありがとうございました。ご希望の金額に添えず申し訳ございません。
またご縁がございましたらあその際にはよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年09月07日
全て良かったです。
とても満足できました。
投稿日:2025年07月12日
丁寧な対応で安心して取引をすることができました。
nick様
このたびは大切なお車の買取に際し、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
丁寧な対応で安心して取引ができたとのお言葉をいただき、大変うれしく拝見いたしました。
今後も一つひとつのご縁を大切に、安心してお任せいただける対応を心がけてまいります。
またお車のことでお力になれることがございましたら、ぜひご相談ください。
株式会社OAU
代表取締役 杉岡 潤
投稿日:2025年07月10日
1軒目で売却したので、連絡も取らず。無評価です。
投稿日:2025年07月10日
電話対応のみでしたが、電話はフレンドリーで良かった。
投稿日:2025年07月10日
中古車市場の状況を分かりやすく説明してくれ、最高額で買取してくれた!
トラッキー様
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
大事に乗られていたことが伝わり頑張ることが出来ました。
また、お車のことでお手伝い出来ることがございましたらお気軽にご相談下さい。
投稿日:2025年06月26日
提示額も納得いく金額で
入金もスピーディーで対応も良かったです
投稿日:2025年06月26日
他社で決めたため査定を受けなかったため、評価できず申し訳ないです。
投稿日:2025年06月26日
当初提示額以下からスタートして提示額下限が提示額だった
投稿日:2025年05月16日
一括入札最高額そのままで買い取って頂き満点お勧めです。
こての爺様
この度は長年の愛車【デリカD:2】を当社へご売却いただき、
誠にありがとうございます!
大切に乗られているのが車から伝わり、中古車店としても
私個人としても非常に嬉しかったです(o^―^o)
次もしお車ご検討される際はお車探しもお手伝いさせてください!
今後ともよろしくお願いします☆
次はまだ乗っていないバイクを可愛がってあげてくださいね♪
投稿日:2025年05月15日
早速査定に来ていただき、来られた方もすごく親切に対応して下さいました。金額もとても高く買い取っていただけたので、とても満足です。
セバスチャン様
この度はお車デリカD2をお任せして頂き有難うございます。
また、温かいお言葉まで頂き大変励みになります。
金額面で精いっぱい頑張れて私としてもよかったです!
今後ともSTARTENDをよろしくお願い致します。
担当:渡邉
投稿日:2025年04月25日
とても丁寧なご対応を頂き、感謝しております。
営業の梅木さんには大変お世話になり、今度ともお付き合いさせて頂きたいと存じます。
入江
投稿日:2025年03月27日
とても丁寧な対応で、説明もわかりやすく安心できました。スムーズなやり取りでした。
投稿日:2025年03月27日
何回か電話でやり取りがあり、最初はこの車に仕入希望が来ている、と言っていたが、その後四駆だと思って金額を出していたと言われた。型式や車台番号は事前に入力していました。3番以内に入るためにそういうやり方で高い査定額を出しているのだと思い信用できないのでお断りしました。
口コミご投稿有難うございます。
この度はご希望の金額に添えることができず申し訳ございません。
車体番号や型式だけでは金額の判断がつかない為お電話にてお車のご詳細について伺わせていただきました。
総合判断によりご希望の金額はお出しできませんでしたがもしまだご売却お済みでなければ相場以上の買取は致しますのでご相談下さい。
投稿日:2025年02月24日
親切丁寧に提示価格の根拠や現状の市場取引価格などを説明してくれました。
よく理解できたので納得の上、売却することができました。
査定担当さんのやる気が印象よく感じられて、気持ちよく交渉できました。
契約書類の作成なども細かく説明してくれ、安心して契約できました。
この度は弊社のご利用、ご契約ありがとうございます
引き続き金額の根拠、市場相場の説明をし、気持ちの良い取引ができるように努めてまいりますので、応援宜しくお願いします。 菅野
投稿日:2025年02月23日
丁寧に対応してもらいました。成約後のやり取りもスムーズでした。
投稿日:2025年02月23日
丁寧に対応してもらいましたが、価格面から、今回は別の店舗に売却しました。
投稿日:2025年02月16日
とてもいいご対応でした。
また売却するときはここに頼みます。
投稿日:2025年01月26日
終始気持ち良く、楽しくお話をさせていただき、大変満足しました。
これからもよろしくお願いいたします。
J様この度は当社にてお車を売却頂きまして誠にありがとうございました。
私も色々お話しできJ様とご縁ができて嬉しい限りでございます。
またお話しできる日を心より楽しみにお待ちしております。
投稿日:2024年11月16日
査定公開後10分程度でお電話をいただき、1.5時間後には現物査定していただきました。初期の提示額は他社よりも低めでしたが、頑張って他社提示並みにしていただきました。また、価格の根拠を丁寧に説明していただいたので納得できました。下取り価格の3倍で売却合意でき、満足です。
投稿日:2024年09月16日
査定前にお断りしたので、査定後の提示額は分からないが、電話もすぐに繋がり対応も好印象だった。
投稿日:2024年09月16日
1件目の査定だったこともあり、他社の事を何回か聞かれた。最終査定額はお断りの電話を入れたあとだったので、できるだけ安く買いたいという思惑がよく伝わった
ニキータ様
この度は査定のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
また何かございましたら是非ご依頼下さい。
今後も宜しくお願い致します。
投稿日:2024年09月16日
話しやすく商談がスムーズにできた。
査定までの連絡もマメで安心出来た。
投稿日:2024年08月19日
旧ビッグモーターの印象があって、査定に伺うのは正直迷いましたが、とても丁寧に対応いただけて好印象でした。ただ、最大査定金額を提示してくださいとお願いして出された金額を持ち帰った後、さらに3万円上積みの連絡がありました。最初から提示いただけてたら、その場でウィーカーズさんに決められたかも…と思うと残念でした。ちなみに、ネクステージさんと同日同時間帯にお店へ伺ったのですが、看板はまだビッグモーターのままで、報道の影響があるのか、店内にお客さんは居らずひっそりしていて、ネクステージさんと対照的でした…(店の前の街路樹は本当に切られていたようで、新しく植えられたばかりで周辺より背が低かったです)
投稿日:2024年08月19日
今回も、最初の提示額上限は最高値ではなかったですが、結局買取額の入札は最高値になりました。他店競合になると、とても頑張っていただけるので、感謝です。ちなみに今回は実店舗に伺って査定してもらいましたが、たくさんのお客さんが来ていて店内に活気がありました。高く買って安く売るお店は、さすがに人気があります。納得です。
投稿日:2024年07月27日
提示額の上限寄りで買い取っていただき、希望額以上でした。
ありがとうございました!
投稿日:2024年07月10日
対応がとても速く、複数の提案をいただき、誠意と熱意を感じました。
なし様
この度はお愛車査定にお呼びいただきありがとうございました。
誠意と熱意の件ありがとうございます。担当もお客様からお褒めを頂き喜んでおります。
また機会がございましたら是非お声がけよろしくお願い致します。
投稿日:2024年07月10日
時間通りに来訪され、丁寧に査定をしていただきました。
好印象です。
投稿日:2024年07月10日
査定後に、その場て金額を提示いただき、とても迅速に取引が出来ました。
車両の見極めもよいと感じました。
なし様
この度は弊社にてご売却をいただき誠にありがとうございます。
これからも、お車の事であれば何でもお力になれればと思っておりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
素敵なレビューをありがとうございました。
投稿日:2024年06月02日
廃車寸前の車に対し、頑張ってくれました。
ガツガツした感じもなく対応も良かったです。
投稿日:2024年05月12日
最初に持って行ったところで売却しました。
対応ありがとうございました
投稿日:2024年03月28日
大手ですね!さすが!と言ったところです!
投稿日:2024年03月17日
当日に予定時間より1時間半ほど遅れると連絡がありました。
先方の事情も分かりますがこちらも事前に予約をして時間を作っていたのでそこは守って頂きたかったです。
投稿日:2024年03月17日
3社競売で同じ時間に予約したんですが唯一時間通りに来て頂き、とても丁寧な対応をして頂けました。
希望額にこそ届かなかったんですがとても気持ち良く取引ができました。