MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
福岡県朝倉市
査定依頼日:2026年05月09日
80 万円 ~ 90万円
九州ユーポス
4.2PT
東京都北区
査定依頼日:2026年05月09日
100 万円 ~ 123万円
東京ユーポス
4.2PT
広島県広島市佐伯区
査定依頼日:2026年05月08日
140 万円 ~ 180万円
VEICOLO
4.3PT
福岡県久留米市
査定依頼日:2026年05月08日
154 万円 ~ 180万円
カレント自動車株式会社車輌事業部
3.8PT
北海道帯広市
査定依頼日:2026年05月08日
58 万円 ~ 70万円
ネクステージ
4.1PT
滋賀県犬上郡甲良町
査定依頼日:2026年05月07日
148 万円 ~ 168万円
GT-R買取・スポーツカー専門店GTNET西宮
4.1PT
投稿日:2026年05月05日
最初から見積もり金額に大差があり、乗り気でなかった。
投稿日:2026年05月05日
御社以外に2社と合計5社で検討しましたが、他社の査定金額を必要に聞き出そうとし、帰らなかった。
投稿日:2026年05月05日
1番の高値で査定金額をされてましたが、現物査定で半値にまで下げられた。
投稿日:2026年04月21日
高く買い取っていただきました。とても満足です!
投稿日:2026年04月17日
思ったより高く買い取っていただきました。対応も丁寧で満足です。
投稿日:2026年04月16日
GC8を売却しました。
金額も何度も交渉していただき、どこよりも高い金額を提示していただけました。
連絡も比較的迅速かつお人柄も良かった為、こちらに売却いたしました。
この度はありがとうございました!
投稿日:2026年04月09日
上位3社に出てきたのに連絡も全くしてこなかった。
信頼度0
投稿日:2026年04月09日
最初の定時額は希望とはかなりかけ離れた金額でしたが最終的には満足いく金額提示してもらえたので良かったです。
投稿日:2026年04月05日
電話は来なかったので、他社で査定してもらった。
投稿日:2026年04月05日
他社の買取金額の方が高かったのでそっちで売ってしまったが、かなり高い金額を提示してくれた。査定してくれた方の雰囲気も対応も良かった。
にゃん様
この度は私共でお役に立てず申し訳ございませんでした。
担当者も大変魅力を感じており、できる限の高額査定ができるように努めました。
次回はお役に立てるよう邁進してまいります。
お車の買取以外でもアップガレージが少しでもお役に立てますと幸いでございます。
今後とも末永くアップガレージとお付き合いくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。
投稿日:2026年04月05日
買い取ってもらいたいなら電話は自分からしないとダメ。
積載車で来ていて買取る気満々だったし、他社と競り方式で値段を決めてくれた。思ったより高い金額で売れて良かった。査定当日の対応や、その後の手続きや入金の対応も良かった。
投稿日:2026年03月28日
対応の速さ、誠実さ、金額、どれをとっても満足いく内容でした。
愛車をお願いします。
ほー様
この度はお車の査定のお時間を頂き誠に有難うございました。
また大切なお車を弊社にお任せ頂き大変感謝致します。
まだまだ足らない部分は多々あるかと思いますが、常に創意工夫を重ねお客様にご支持頂ける企業にして参ります。
今後ももし身の回りでお困りのことが御座いましたら是非ご相談ください。
この度は誠に有難うございました。
投稿日:2026年03月28日
時間早められないかって言われて早めたのに遅刻するし、概算よりも低い金額の提示するし、正式な見積もり出るまでに2時間かかる。
ボコボコですすだらけの車で来る。
この会社に愛車を渡せないですね。
対応が誠実だった別の会社さんに売却しました(そちらでは概算よりも高い金額提示をいただきました)。
投稿日:2026年03月11日
1位と差が大きかった為か連絡はありませんでした。
投稿日:2026年03月11日
1位と差が大きかった為か連絡はありませんでした。
投稿日:2026年03月11日
ネット提示額よりは下がってしまいましたが、エンジン換装をプラス査定してもらい、納得できる金額を提示していただけました。対応も非常良かったので他社査定を断り売却しました。
ふー様
この度は弊社でのご売却ありがとうございました。
弊社ではエンジンのOHや換装などもしっかり評価させていただいており、金額の面でご納得頂けた旨、弊社スタッフも大変嬉しく感じております。
スタッフの対応にも身に余るお言葉を頂き、誠に有難う御座います。
ふー様の大切な車両を弊社が気持ちを込めて整備し、責任をもって次のオーナー様へお繋ぎ致します。
また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。弊社一同心よりお待ちしております。
投稿日:2026年03月10日
安心して取引できました。
最終的な買取価格は、予想どおりオンライン査定より少し下がりましたが、それでも他の業者より高い金額でした。
投稿日:2026年03月01日
価格面で他社に売却しましたが、しつこい対応なども無く丁寧な対応でした。
投稿日:2026年03月01日
価格面で他社に売却しましたが、しつこい対応なども無く丁寧な対応でした。
投稿日:2026年03月01日
担当者がこちら目線で親身に対応してくださり、その金額になった理由含めて納得した上で売却できました。
ゆしき様
ヴィーコロ廿日市店の田上です。
この度は口コミ投稿、満点の評価を頂きありがとうございます!
ゆしき様の愛車買取のお手伝いが出来て大変嬉しく思います。
今後もご売却やご購入等、お気軽にご相談ください!
よろしくお願いいたします。
投稿日:2026年02月27日
迅速かつ丁寧な対応でとても好感が持てたので、ファーストさんと取り引きさせてもらいました。
店長さんの人柄も良く、大変満足のいく取り引きが出来ました。
投稿日:2026年02月24日
引渡しから振込完了までの経過が分かると言われた、マイメニュー内の項目が更新されず、結局直接確認連絡をする事になった。
投稿日:2026年02月23日
誠意を持って色々手を尽くして頂いたが、残念ながら査定額が上回った為他社に売却した。
投稿日:2026年02月23日
他社提示額を上回ろうと探りが強く、一発提示での選考を伝えたところ最終提示額はネット提示額を大幅に上回る結果となった。その為信頼出来ず他社売却とした。
投稿日:2026年02月23日
こちらの都合で査定日の都合が合わず今回はキャンセルとした。繁忙期も重なったので店舗にもよりけりとは思うが混雑で希望予約が取れず、お急ぎの方には向かないと感じた。
nobkoma2様
この度は査定のご依頼、誠にありがとうございました。
初期対応ならびに入札価格に満点の評価をいただき、大変光栄に存じます。
繁忙期の影響によりご希望の日時で予約を承ることができず、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。お急ぎのお客様にもスムーズにご案内できるよう、体制の改善に努めてまいります。
またのご縁がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
投稿日:2026年02月23日
一括査定の趣旨をよくわきまえ、最終提示額は初回範囲内で適切な査定と感じた。
nobkoma2様
この度は、自社にご売却いただきありがとうございます。
また高い評価もいただきまして大変うれしくおもいます。
駆け引き等はなく、うちで出せる目一杯の金額を普段から提示することを心掛けております。
また何かお困りごと等ございましたら何なりと仰ってください。
投稿日:2026年01月18日
希望額に達しなく売却には至らなかったがしっかりと説明して下さり寄り添う姿勢がみられました!
この度はご足労頂きありがとうございました
機会がありましたら宜しくお願い致します
この度は弊社をご利用いただき、有難うございました!
大型スポイラーやSTIマフラーなど仕上がっていた為、私自身ぜひ仕入れたい車両でした!
今回はご希望に沿えない結果となり誠に残念ではございますが、弊社で最大限の評価をさせていただきました!
また次回ご利用いただける際は、ご希望に沿った案内が出来るよう精一杯尽力致します!
今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2026年01月18日
今回はご足労頂きありがとうございました!また宜しくお願いします
この度は数ある中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、大変励みになるお言葉をいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
他社様のご提示額ではご納得が難しいとのお話でしたが、最終的に弊社にてそれを大幅に上回る条件をご提示でき、無事にご成約いただけたことを大変嬉しく感じております。お客様の大切な節目において、最大限のご期待に添えたことは私共にとっても大きな自信となりました。
今後も何かお困りごとやご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。末永いお付き合いをいただけますよう、今後も誠心誠意サポートさせていただきます。
投稿日:2025年12月21日
定休日の都合で他のお店より後に連絡が来たが、じっくり見たいという話から日にちをずらして確認していただいた。最終査定金額は提示よりも低かったが、写真を載せられない箇所で不具合もあったので査定額は納得しました。
査定は丁寧にしていただいたので満足のいく内容でした。
投稿日:2025年12月17日
純正パーツではない箇所が多いクルマで査定額が不安でしたが、それらも高評価していただいたようで、たいへん満足です。ありがとうございました。
投稿日:2025年12月16日
対応が早くて丁寧でした、最高額だったので今回はこちらに買い取ってもらいました。
gz20zzr様
この度は弊社にお客様のお車をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
また5点満点の高評価と、対応が早く丁寧、最高額だったとの嬉しいコメントいただき心より感謝いたします。
今後も安心してお任せいただける対応ができるよう心がけてまいりますので、
また機会がございましたら、是非GTNETをよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月16日
対応が早くて丁寧でした、残念ながら最高額ではなかったので今回は見送りました。
投稿日:2025年12月02日
担当の橋本さんの対応が非常に良く売却を決めました。電話対応から何度も上長へ掛け合い、希望金額まであげて頂きました。
私に対して、車を購入したいという誠意が伝わりました。次のオーナー様も大事に乗っていただければと思います。
投稿日:2025年11月30日
希望額で買い取ってくれて対応も良かった。お電話での熱意が凄く実際も凄くよくしてくれた
Nao様
この度は弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
契約と引き上げも同時に済むようスケジュール調整もしていただき
助かりました。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
投稿日:2025年10月29日
連絡あったのかな?
そんな感じです。
常識の範囲外の電話対応はしないので連絡されたのかもしれませんが、出られなくてごめんなさい。
トシ様
お世話になっております。
この度は不快な思いをさせてしてしまい誠に申し訳ございません。
確認したところ、弊社のスタッフ間での情報共有に不足があり、ご連絡をさせて頂くことができませんでした。
ご期待に沿えない対応をしてしまい、ご迷惑をお掛けしたこと深く反省しております。
今回のことは弊社全スタッフに周知し、二度と同じようなことが無いよう徹底いたします。
改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。また貴重なご意見、誠にありがとうございます。
投稿日:2025年10月29日
紳士的な対応のお店だと思います。ただクルマの査定イコール引取りはセットみたいな対応が残念でした。
投稿日:2025年10月29日
買取価格の再確認をお願いしましたが、すぐに対応していただけず他社へお願いしました。
投稿日:2025年09月17日
査定は、指示された部分の写真を撮って終わった。他社は、実際見に来られしつこく即契約をせまられるところもあった。希望していた額より低かったが、他社より提示額が高かったのでこちらでお願いした。
投稿日:2025年09月07日
車の査定額が低すぎる。
連絡が質がしつこい。
投稿日:2025年09月06日
色々査定した結果他社よりもかなり高く買取して頂きました。
お店の方にも真髄に対応頂き、とても信頼出来るお店でした。
ありがとうございました。
この度は数ある自動車買取店から当社をお選び頂き有難う御座いました。今後も何か御座いましたらスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。