MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
栃木県日光市
査定依頼日:2026年02月26日
240 万円 ~ 260万円
株式会社One For All
4.2PT
静岡県磐田市
査定依頼日:2026年02月25日
77 万円 ~ 92万円
株式会社スルガオート
4.3PT
滋賀県湖南市
査定依頼日:2026年02月25日
130 万円 ~ 150万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県掛川市
査定依頼日:2026年02月24日
80 万円 ~ 83万円
ネクステージ
4.1PT
宮城県栗原市
査定依頼日:2026年02月24日
70 万円 ~ 85万円
ネクステージ
4.1PT
北海道札幌市豊平区
査定依頼日:2026年02月24日
100 万円 ~ 110万円
ガリバー関東買取センター1
3.7PT
投稿日:2022年02月01日
最初の入札概算査定では3位でした
現車査定で少し値段は上がりましたが
今回は他の所に任せる事になりました
来てくれた営業マンが気さくで楽しい方でした
すごく親切な感じで対応してくれるお店だと思います
また違う機会にお願いしてみたいと思います
しんにょん様
ご査定の当日は、お忙しい中お立会い頂き有難う御座いました。
お時間を頂いたにも関わらず、お力になれず大変申し訳御座いません。
その分ユーチューブチャンネルの方宣伝させて頂きます!更新お待ちしております!
またお車の事で何か御座いましたら、お声かけ頂けると幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
投稿日:2022年02月01日
最初の入札概算査定では2位でした
今回現車査定に来て下さった雨野さんが
親切・丁寧な査定対応でイイい人だったので
ここで売却する事に決めました。
安心・信用できるお店だと思います。
売却時の流れも全くよくわからない自分にも
わかりやすく丁寧な説明がありスムーズに
進み助かりました。
また他の機会があればお願いしたいと思います
投稿日:2022年02月01日
最初の入札概算査定では僅差で一位でしたが
タイミングが合わずに
今回は他に任せる事になりました。
電話査定というのもあり
現地査定が苦手な方等には助かるお店だと思います
電話対応も良いです。
違う機会にまたお願いしたいと思います。
口コミのご投稿ありがとうございます。
タイミングが合わず、お力添え出来ず申し訳ございませんでした。
またご売却の機会がございましたら、是非宜しくお願い致します。
投稿日:2022年01月19日
こちらの考えていた希望額をズバッと気持ち良く提示いただき、即断即決致しました。有難うございました。又機会があれば宜しくお願いします。
投稿日:2022年01月13日
対応良かったので、車をお渡しいたしました。フレッシュな査定員良かったです。
しん様
この度は、大切なお車をお譲り頂きまして誠にありがとうございます。
また機会ございましたらよろしくお願い致します。
投稿日:2021年02月25日
写真で全て完結で1番高値でしたが、私の様なコミュニケーションを取ってやり取りをする方にはお勧めできません。
ひなた様、この度は弊社にてお車の査定をさせて頂きまして誠にありがとうございました。
弊社ではお車の画像を頂戴しまして買取をさせて頂いておりますが、多種多様なご意見も頂いております。今後の査定から買取をさせて頂く貴重なご意見として承り、今後の方針の参考とさせて頂ければと存じます。皆様にとってのより良い方法、選択肢が取れれば一番良いと思いますので検討をさせて頂ければと存じます。この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2021年02月25日
色々とやり取りはしましたが、一言でお勧めできません。
投稿日:2021年02月25日
最終提示額は一番手より、少し低いかったのですが、担当の田口さんの対応がとても良く、電話対応も現車時も良かったです。こちらの話もしっかり聞いていただきコミュニケーションがしっかりと取れる方だったので契約はまだですが、こちらで売却しようと思います。金額も大事ですが、思入れのある愛車を手離すのですから気持ち良く、やり取りができるところに売ると決めてましたので良い取引を有難うございました。
お勧めです。
ひなた様
お世話になっております。
この度は、大切なお車をご売却して頂きありがとうございました。
コメントでも凄く良い評価をして頂き大変恐縮でございます。
ひなた様とのやり取りで私自身大変勉強になりました。
ありがとうございます!
今後も何かお車でのお困り事などございましたら、是非とも弊社宛にご一報頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2020年12月13日
直接査定に行った際申し込み時の査定額を下回ってしまいました。
連絡も遅かったですが、対応は良かったです。
つば様、この度は弊社にてお車の査定をさせて頂きまして誠にありがとうございました。
今回はつば様のご売却のお力添えが出来ずに申し訳ございませんでした。
今後は弊社の至らぬ点も含め、社内での改善に努めて参りたいと存じます。
次回はつば様のご期待に沿えるよう努力して参ります。
この度はコメントを頂きまして誠にありがとうございました。
投稿日:2020年07月15日
すいません。
走行距離間違えてました。
107000です。
提示額はコメントを伝えるためだけに入力しただけです。
TAKA様おはようございます。
走行距離の訂正ありがとうございました。
一度ご都合のよろしいお日にちに査定させていただければと思います。
こちらから改めてご連絡致しますので、その際にお日にちなど、ご相談させていただければと存じます。
投稿日:2020年07月15日
すいません。
走行距離間違えてました。
107000です。
提示額はコメントを伝えるためだけに入力しただけです。
TAKA様
この度はご返信頂いたのにもかかわらず返答が漏れており大変申し訳ございませんでした。
以後同様のことがないように確認を徹底して参ります。
投稿日:2019年10月26日
査定に来て頂いた方も感じがよく妥当な金額提示だったので売却を決めました機会があったらまた利用しようと思います
おさおさ様
今回はレジアスエースをご売却頂き有難う御座います。
とても親切にご対応頂けたので、できる限りのことはさせて頂いたのですが、お車の状態を考慮させていただくと提示させていただいた金額になってしまいました。
お車ご相談の際は
また、頑張らせていただきますので、
ぜひBeanSをご利用下さい。
投稿日:2019年02月27日
信頼できるアイカーズさん!車を売るにしても、金額はもちろん大切ですが、やっぱり対応力、人柄、信頼性だと思います!
丁寧な対応や説明も分かりやすく、他より全然高く買い取って貰いました!
全てに関して完璧です!
気持ちよくお取引が出来たことに感謝します!
ありがとうございました!
この度はご売却有難うございます。
いろいろとありましたが親切にご対応頂き感謝しております。
またご売却の際はご相談お待ちしておりますので宜しくお願い致します。