MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
山口県下松市
査定依頼日:2025年12月04日
156 万円 ~ 165万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県春日井市
査定依頼日:2025年12月04日
276 万円 ~ 293万円
ネクステージ
4.1PT
茨城県筑西市
査定依頼日:2025年12月04日
155 万円 ~ 168万円
株式会社One For All
4.2PT
大阪府豊中市
査定依頼日:2025年12月04日
345 万円 ~ 350万円
アップル堺店
4.1PT
福岡県北九州市戸畑区
査定依頼日:2025年12月04日
143 万円 ~ 148万円
ネクステージ
4.1PT
和歌山県和歌山市
査定依頼日:2025年12月04日
268 万円 ~ 273万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年12月06日
代車の用意や、引き渡しの段取りなど、何でも融通きかせてしてくれました。
一生懸命な姿勢が良かったです。
投稿日:2025年12月05日
当日も遅刻してきて、査定価格も1番低い。3社のなかで最初から同じ土俵にいない。
投稿日:2025年12月05日
訪問査定の営業さんは対応が良かったが、店舗訪問時の営業は段取りも悪く印象は良くなかった。買取価格に関してはかなり頑張ってくれた。
投稿日:2025年12月05日
市場の流れなども含め今後の価格変動についてアドバイスをもらえました。
この度は査定のお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。ご売却時期がまだ未定とのことで、査定のみのご対応となりましたが、ご売却の際はぜひお声がけくださいませ。今後とも、よろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月02日
何よりも査定に来た担当との相性が抜群で、なおかつ価格も無理を聞いてくれたので決めました
この度はご売却いただき誠にありがとうございました。
担当の対応や価格面でご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。
今後もお客様に寄り添った対応を心がけてまいりますので、またの機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年12月02日
3件も査定が面倒だったので、最後に連絡いただいたこの会社は断りました
投稿日:2025年12月02日
価格的に頑張ってはくれたと思うのですが、いかんせん他の価格が高すぎたので…
申し訳ないですが、残念です
投稿日:2025年11月30日
二社での同時査定でしたが、より高額査定を提示していただいた横浜ユーポスさんに売却を決めました。担当の方の対応も素晴らしく契約手続き、代車の手配、入金など全て滞りなく大満足の取引でした。またお願いしたいです。
Tommy様
この度は、横浜ユーポス宇都宮支店ご利用いただき誠にありがとうございます。
金額及びご対応の面でご満足いただけたのは大変嬉しく思います、また代車での早期お手放しにご協力いただけたの大変感謝しております。本当にありがとうございました。
またお車ご売却の機会ございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
ありがとうございました!!
投稿日:2025年11月29日
こちらに寄り添って提案をして頂いて、最初の提示額以上の買い取りをして頂けました。
投稿日:2025年11月29日
関さんにとても丁寧にご対応いただけたので、安心して査定をいただけました。
itmsy様
この度は高いご評価を頂き、誠にありがとうございます。
お車に関してご不明点やご相談がございましたら、
お気軽にお声がけください。
投稿日:2025年11月29日
結束さんの丁寧で親切なご対応をいただけたので、安心して査定、売却できました。
itmsy様
この度は車買取VALUSEにて、CX-8を査定させていただきありがとうございます!
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
是非、ご紹介もお待ちしておりますので宜しくお願いします!!
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
車買取VALUSE結束
投稿日:2025年11月29日
松本さんはとても丁寧な対応で安心して査定をお願いできました。
投稿日:2025年11月16日
車売却自体を悩んでいたんですが、親身に相談に乗っていただきました。次も機会があればお願いしたいです。
まっち様
この度は、数多くある買取店の中から当社を選んでいただき誠にありがとうございます!
また、高評価と対応をお褒めいただき大変うれしく思います。この先もずっと満足いただける会社を目指して精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
投稿日:2025年11月08日
連絡から査定までが早くかつディーラー提示金額より遥かに高い金額を提示して頂きました。
中古車大手の会社さんよりも高い金額で乗り換えまでの代車の提案などの細かいところまでサポートして頂きました。
投稿日:2025年11月08日
大手中古車を抑えての高額表示でしたが今回は違う所に売却させて頂きました。
各社から電話がなり、取りにくい時に同時にショートメールで連絡をしてもらえるなどかなり気が利いた対応をして頂きました。
この度はお忙しい中ご評価いただき、誠にありがとうございます。
また、数ある買取店の中から当店にお声がけいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今回はご期待に沿えず残念ではありましたが、対応面についてお褒めの言葉を頂戴し大変励みになりました。
今後もより良いご提案ができるよう努めてまいりますので、次回お車をご売却の際にはぜひお手伝いさせていただければ幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
投稿日:2025年11月01日
はじめの査定では大手が最高額でしたが、現車確認後の査定額はウォールさんが一番でした。人柄もよく丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
投稿日:2025年10月30日
すぐに連絡があり誠意ある対応でした。結局今回は売却自体を見送ることにしましたが、時期が来たらその時はまた査定してください。
とらごろう様
この度は数ある買取店の中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
対応についてお褒めいただけたこと、大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足いただける査定と丁寧な対応を心がけてまいります。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年10月30日
すぐに連絡があり誠意ある対応でした。結局今回は売却自体を見送ることにしましたが、時期が来たらその時はまた査定してください。
投稿日:2025年10月30日
一社だけ遅れて一週間後に電話がかかってきて、なれなれしい口調で「もう売っちゃいました〜?」とか言ってきた。信用できそうにない会社です。
投稿日:2025年10月28日
査定日もこちらの都合に合わせてくれますし、価格も納得の価格。
分からないことがあれば教えてくれますし心強かったです
ねころう様
この度は大切なお車の買取をお任せいただき誠にありがとうございました。
より一層全ての皆様にご満足いただけるよう精進してまいります。
投稿日:2025年10月28日
前回に続き2回目の売却です。
程々に営業を掛けられますが、前回の提示額もあり一定信頼をして売却を決めました。
手続き等、入金まで迅速でスムーズです。
投稿日:2025年10月28日
営業マンが把握している情報力の薄さに、コールセンターとの連携不足を感じました。
投稿日:2025年10月28日
丁重かつ迅速にご対応頂けました。
査定員のリソースなのか、豊富な商談数が起因なのかはわかりませんが数日以内の査定は実現せず、先に見積もって頂いた会社に売却しました。
早ければここにお願いしたかった印象です。
りあべえ様
この度はご評価いただきありがとうございます。
日程調整がうまくできずでお客様にご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
弊社としましても、一度お会いして査定させていただきたかったですが
こちらの都合が合わずですみませんでした。
またご売却やお困りごと等ございましたら、お気軽に連絡いただければと思もいます。
投稿日:2025年10月26日
予想していた価格より高く対応もよかったです。
投稿日:2025年10月19日
担当者の方はとても真摯な方でした。車のチェックも良い意味で細かく見てくださったので買主・売主の齟齬が起きないように注力されていました。また価格もいきなり低いところで交渉するのではなく、適正な金額辺りで交渉スタートでしたので、その辺りも良かったと思います。少しトラブルありましたがこちらも真摯に対応頂けたので信頼できる業者さんと思います。
今回は残念ながら他社へ売却となりましたが、次回車を売るときはまた相談させて頂きたいと思います。
UN様
高評価頂きありがとうございます。
金額提示とその根拠はセットで分かり易いご説明・ご提案を心がけております。その点を評価頂き嬉しく思います。
次回のご売却の際はぜひご指名をお願いいたします。
投稿日:2025年10月18日
他店の価格を電話で伝えたところ、無理そうということで率直に回答いただきました。
しま様
口コミ投稿、有難うございます。
この度はお力になれず、申し訳ございません。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年10月18日
しっかり金額明示していただき、現金対応可能かつ速やかな支払いで安心して取引ができました。
投稿日:2025年10月18日
最初のお店だったこともあり金額の明言は頂けませんでしたが、価格はほぼ最高値と同じ程度だったかと思います。
投稿日:2025年10月05日
最終的に、考えていた希望額を提示頂けました。ご担当の方には丁寧に対応頂きました。ありがとうございました。
投稿日:2025年09月30日
営業の佐藤さんの誠実さに負けました。
営業なので当然駆け引きはあると思いますが、1回目でマックス額を提示。他社の見積見る前に決めました。
おすすめできるお店です。
ありがとうございます。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
対応に関してご評価をいただけたこと、大変光栄でございます。
お車の事でお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2025年09月30日
査定時間に遅刻。集合時間を過ぎてから遅れる旨の連絡。
ビジネスとしてどうなんでしょうか。
取引したいと私は思いませんでした。
投稿日:2025年09月30日
日時の調整が出来ず査定してもらっていない。
投稿日:2025年09月27日
親切に対応していただき、信用信頼出来る会社でした。
営業の方がとても親切でした。
投稿日:2025年09月25日
真摯に対応していただきました。次の車の相談などしていただき助かりました。
投稿日:2025年09月25日
こちらの要望にも応えていただきとてもよかったです。
投稿日:2025年09月22日
こちらの無理なお願いも快く聞いていただけました。
大型店で無いからこその柔軟な対応をしていただき非常に助かりました。
ひ 様
この度はご成約いただき、誠にありがとうございました。
貴重なお時間をおさきいただき、私共一同心より感謝致しております。またのご機会、ご紹介等ございましたら全力でサポートさせていただきますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年09月21日
営業の石川さんも丁寧にご対応いただき、満足です。
投稿日:2025年09月12日
この社名になってまだ間もない会社ですが、前の会社の時から査定等含め、よく相談させてもらっています。スタッフの皆さんの対応、知識は素晴らしいです。今まで色々な買取業者さんとやり取りしてきましたが、ここが一番信頼できる買取業者さんだと思います。車両についての査定も正直に良い点、悪い点を教えてくれ、査定内容にいつも納得しています。今回は買取成立となりませんでしたが、また何か機会があれば、相談させていただきます。いつもありがとうございます。
投稿日:2025年09月12日
世間のイメージが悪くなっていますが、スタッフの方の対応は良いです。また、機会があれば、査定等お願いします。
投稿日:2025年09月09日
予想を超える大満足の金額提示でした!井上さんありがとうございました!
WAKU2様
MOTA口コミありがとうございます!
この度は、カーセブン名古屋北店をご利用いただきありがとうございました。
今回は他社様との合同となりましたが、在庫としてほしいお車でしたので精一杯やらせていただきました。
また、当店は紹介料制度もございます。
お近くの方で売却検討の方がいる、もちろんWAKU2様からのご相談もいつでもお待ちしております!
またいつでもお声かけください!
カーセブン名古屋北店
井上