MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
群馬県高崎市査定依頼日:2025年03月12日
81 万円 ~ 86万円
ケイモータース
4.4PT
三重県松阪市査定依頼日:2025年03月11日
117 万円 ~ 137万円
株式会社カージョイント
4.2PT
愛知県岡崎市査定依頼日:2025年03月10日
350 万円 ~ 362万円
セブンプラス刈谷店
4.6PT
千葉県浦安市査定依頼日:2025年03月10日
46 万円 ~ 55万円
Tauros Japan
4.1PT
埼玉県川口市査定依頼日:2025年03月10日
316 万円 ~ 356万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
長野県安曇野市査定依頼日:2025年03月10日
1 万円 ~ 4万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2023年07月02日
とても親切に対応頂きました。また機会があれば利用したいです。
投稿日:2023年05月03日
とても良く対応して頂き有り難かったです。
売却金額を聞いた時はとてもビックリしました。
投稿日:2023年05月03日
もともと購入先がリベラーラさんだったのでもう少し頑張って欲しかったです。
投稿日:2023年04月25日
最低金額でした。
対応はやや高圧的でした。
投稿日:2023年04月25日
38万で買い取ってくれるとこかあると言ったのにうちは30万で買い取らさせていただきますのでよろしいでしょうか?と訳のわからないことを言われた。
投稿日:2023年03月16日
査定額は希望に届かなかったですが…
担当者の方は一生懸命対応してもらいました。
今回はありがとうございました
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
投稿日:2023年02月12日
この度はありがとうございました。最終的に金額面で売却決定をさせていただきましたが、売却手続きに際しての細かな対応、車両の入庫/引取りや現金引き渡しでの対応も可能等、金額以外の部分でも安心してお任せできると思いました。次回の売却時がありましたら、その際はまたお声がけさせてもらえればと思います。
佐藤正純 仮様
この度は大切なお車を弊社に売却して頂きましてありがとうございました。
また今後とも是非宜しくお願い致します。
投稿日:2023年02月12日
mota一括にて買取価格をご提示いただきましたが、最終3社様の同時確認対応ができないという事で今回は御縁がありませんでした。
投稿日:2023年02月12日
今回は御世話になりました。最終的に金額面で御縁がありませんでしたが、現車をしっかり確認いただいたうえでの提示額だったかと思います。
今回は御縁ありませんでしたが、じっくりと現車確認と査定頂いていたので、購入する側となった場合は安心ができるとも思いました。
またの機会がありましたら、またよろしくお願いしたいと思っています。
佐藤様
愛車のミニにつきまして査定ご機会をいただきましたこと本当にありがとうございます。
愛情いっぱいに乗られてきたミニコンバーチブルにつきまして
精いっぱい金額をお出ししましたが、、、、、負けてしまい申し訳ございません。。
次回は勝てるようにこういった素敵なおクルマを高く流通できるように努力いたします!
投稿日:2023年01月30日
担当さんが素晴らしく、その日に売却するつもりではありませんでしたが売却させていただきました。
ありがとうございました。
投稿日:2023年01月29日
査定後に連絡した際に担当の方が不在のため店長をお願いしたのですが、すぐにと言われたのに連絡いただけず残念でした。どうしても欲しいという感じではなかったです。
投稿日:2023年01月29日
真摯に対応いただき良かったです。住民票のトラブルがありましたが問題なく処理していただきました。価格も満足しています。ありがとうございました。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます。
満足して頂けて大変嬉しいです。
またのご利用お待ちしております。
投稿日:2023年01月16日
すぐに電話をもらったが、MAX値自体、希望金額とかけ離れていたため、現車確認はお断りした。
投稿日:2023年01月16日
会社本部の方での提示額ということで担当者の判断値ではなく、金額に幅がありすぎる。電話での反応を確認させていただき、現車確認をしてもMAX値は難しいと判断してお断りした。担当者の対応は良かった。
投稿日:2022年11月29日
担当者が酷い。こちらが入力した情報を全く把握していなく、一方的にマシンガントークで喋り倒す担当者。
同じことを繰り返し何度も聞かれ集中力がないのか、興味が無いのか。
気持ちよく商談したく言われるがまま話を進め、 1ヶ月以内に売ってくれる約束ができる希望額を聞かれ、3度に渡り上司と相談させて欲しいと言われた結果、車輌を見ずに最初の提示金額より10万以上低い金額提示。
いい事ばかり言って結局落とし所なく、担当者がふざけだして照れ隠しに笑い不愉快でしかない。
人の話を聞かないヤツ。
愛車を手放す気持ちのわからないヤツ。
売りたいんだろって態度が気に入らない。
御社には売りたくないと言ってしまった。
いらねーよと言わんばかりに電話切られた。
言わなかったですが私はバイク屋ですが同業です。
こんな買取業者いるんですね。客を馬鹿にしすぎだと思いました。
会社の体質が最悪なのでしょうね。
口コミご投稿有難う御座います
お車の査定の中でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
伝わり方に語弊があるかと思われますが、お車の金額に関して決まりがあるものではございませんので基本的に交渉ごとになります。
またお車の事で何かあればお力になれるよう頑張らせて頂きますので宜しくお願いします。
投稿日:2022年09月06日
大変頑張っていただきました。ありがとうございました。
投稿日:2022年01月21日
車2週間預けるのは長いですが、売れればいいと思いました。
口コミ投稿ありがとうございます。
残念ながら今回は査定まで進んで頂けませんでした。
査定前に当店の新サービスをご説明させていただきましたが、
手っ取り早さでいうと他社様に軍配が上がってしまうサービスになりますので、
金額重視というわけでなければ、
もっと別のご提案すればよかったかなと反省しております。
次回はご満足頂けるご提示ができるように頑張りますので、
また、機会がございましたら是非ご相談くださいませ。
投稿日:2022年01月21日
お電話でのやりとりでしたので、それだけの判断になってしまいますが対応は丁寧でした。
投稿日:2022年01月21日
出張査定をしていただきました。今回はお願いしませんでしたが、また機会があればお願い致します。
とても夜寒い中、拝見査定させて頂いたと同時にお立ち会い迄感謝しております、ありがとうございました。その後はどうされましたでしょうか?色々なサイトでお車を拝見いたしましたので気になっております。又機会がございましたらご利用お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。
投稿日:2022年01月14日
思っていた金額以上で買い取っていただき満足です。
ご連絡遅くなりました。その節は弊社をご利用とご契約を頂きましてありがとうございました。色々アドバイスさせて頂き貴重なお時間を頂いた事に感謝しております。又、お車の事でご相談がございましたら是非ご利用ご連絡お待ちしておりますので今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2021年05月10日
全てオンラインで終了しますが、こちらで何枚もの写真を撮って送る必要がありますね。それなりに良い査定額でした
この度は査定頂きありがとうございました。
お力になれずに申し訳ございませんでした。
にゃんこの代理人様にとって、良いご売却が出来たのであれば何よりでございます。
オンラインでスピーディーな査定を心掛けています。
外観・内装・車検証などの撮影なのでお手間が掛からないように
なるべく簡略化しております。
出張査定ではないので、その分ご提示の金額を高めに設定しております。
また機会がございましたら、頑張ってお値段をご提示させて頂きます。
何卒、宜しくお願い致します。
投稿日:2021年05月10日
最初の査定だったが、高めの査定額でした。最終決断が少し遅いので契約を逃しました。
ほんの少しの最終決断の遅さでご成約にならず、今回は本当に勉強になりました。次回また機会がありましたら是非お声掛けください!!宜しくお願い致します。
投稿日:2021年05月10日
査定員は他社が提示した価格はあり得ないと言いながら、最終的にはそれに並んだ価格を提示しました。
この度はお問い合わせ頂きありがとうございました。
本来であれば難しい他社様の価格帯では御座いましたが
弊社の豊富な売却ルートの中で次のお客様が見つかりまして価格も
最大限頑張ることが出来ました。
また機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。
投稿日:2020年11月23日
すぐに電話で連絡いただきましたが、その時手が離せずメールでの連絡依頼をしました。がメールが届かず。3日めに再度電話があり、それからメールがすぐに届きました。残念。
口コミご投稿有難うございます。
今後お客様の管理を徹底しスムーズにご売却のご相談ができる様精進致します。
投稿日:2020年11月23日
対応も素早く、買取価格も思ったより高くて、とても良かったです。ちなみにディーラー査定だと5〜15万でしたので、2〜6倍の価格でした!
まっさん 様
この度は、お車をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
販売店評価満点を頂きまして大変うれしく思います。
ミニは販売店舗としても販売実績のあるお車でしたので、
買取金額を頑張らせていただきました。
常に高価買取を心がけておりますので、
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。