MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
静岡県沼津市
査定依頼日:2025年12月05日
555 万円 ~ 580万円
バレンティア
4.1PT
神奈川県横浜市青葉区
査定依頼日:2025年12月05日
548 万円 ~ 553万円
VALUSEバリュース
4.4PT
兵庫県姫路市
査定依頼日:2025年12月05日
228 万円 ~ 235万円
GT-R買取・スポーツカー専門店GTNET西宮
4.5PT
神奈川県相模原市緑区
査定依頼日:2025年12月05日
365 万円 ~ 375万円
カーレジット
4.6PT
兵庫県小野市
査定依頼日:2025年12月04日
352 万円 ~ 380万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
神奈川県大和市
査定依頼日:2025年12月04日
553 万円 ~ 582万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年03月30日
純正状態でこの査定額だったので売却させて頂きました。
営業方法も
「うちが出せる限界額はこちらです!これ以上を求めるのであれば他社さんにお願いします」という、非常に分かりやすく、交渉時間も最短でした。
この度はTAX和泉店にご売却をしていただき誠にありがとうございます。
ご納得いただける金額を提示し即決していただいたので弊社も大変ありがたく思っております。このご縁を大切にさせていただきたいので引き続きよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年03月30日
当初の査定額よりも大幅に低い査定額で話を勧めてきたのでこの評価にさせて頂きました。
修復歴アリや雹害車じゃないんですから。
理由もなく当初の最低提示額すら守らない営業方針は如何なものかと。
低評価の理由がよくわかりました。
10文字以内様
まずは、当初の査定額より大幅に低い金額でのご提案となったことに対し、ご不満やご不安をおかけしてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。
また、営業方針に関してご納得いただける説明が不足しており、その結果として信頼を損ねる形になったことを深く反省しております。今後は、より一層の透明性と誠意をもって対応させていただきます。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
投稿日:2025年03月30日
査定金額は満足出来ましたが、引き渡す時期がかなり前倒しになったのが大変でした。
ただ、代車を貸して頂けましたし、説明はとても丁寧だったので良かったと思います。
投稿日:2025年03月28日
メールとお電話できっちりご連絡いただきましたが他店で決めてしまいました。
投稿日:2025年03月28日
お電話いただきましたが他店で決めてしまいました。
投稿日:2025年03月28日
平山さんに対応いただきずばっと提示いただいたので決めさせていただきました。明るいお人柄で話しやすい方でした。
投稿日:2025年03月28日
査定額が低かったため、現車の確認は残念ながらしていただきませんでした。
投稿日:2025年03月28日
現車確認・査定額に関しては満足のいく結果となりました。ありがとうございました。
ですが、売買契約後のやり取りに関してざっくりした車両引き上げ日の日程以外はこちらから連絡しないと全く連絡がありません。
具体的には名変書類発送の際に連絡無し、こちらお送りした書類の到着連絡も無し、車両引き上げ後も全く連絡がありません。
正直不安になります。
投稿日:2025年03月28日
他社の方が査定額は高くそちらに売却しましたが、しっかり見てくださいました。
投稿日:2025年03月26日
シビックの査定をしていただきました。担当者の方はとても熱心に対応してくださり、真摯かつ寄り添った査定をしていただけました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
査定させて頂きありがとうございました。
以前話していたハイエースの購入時期がきましたら
またお力になれると幸いです。
これからもよろしくお願い致します。
投稿日:2025年03月25日
現社確認後に概算査定よりも高い金額で合意してもらえたので、満足してます。
投稿日:2025年03月25日
上位3社になるために概算査定は幅広い金額で最高額を高くし、いざ査定となると写真確認だけで、概算査定のほぼ最低額(現社確認した会社よりもかなり低い額)を提示してくる。LINEのやり取りのレスポンスも悪い。
実質その他2社としか交渉できなかったので、非常に残念。
遠地で写真査定しかする気がないなら、入ってこないで欲しい。
投稿日:2025年03月25日
大手ということもあり、電話対応が事務的でした。
結局査定はお願いしませんでした。
投稿日:2025年03月25日
まず電話対応ですが、対応頂いた方はちょっと軽い感じであまり信頼がおけなさそうな印象でした。
ですが、査定に来て頂いた方は大変知識豊富、礼儀正しい対応で好感が持てました。
MOTAでの口コミがあまりよくないですが、やはり人によるのではないかと思います。
投稿日:2025年03月25日
初回の電話連絡から大変丁寧な対応をいただきました。
査定に来て頂いた方も、話しやすく気さくな方で大変好印象を持てました。
価格についても、こちらの希望を最大限に考慮頂き、自動車税の返戻についても納得できる対応を頂いたのでカートップさんに売却を決断致しました。
また売却の機会があれば、第一に検討させて頂きたいです。ありがとうございました。
投稿日:2025年03月24日
対応が良かった為 査定内容について適切な説明
HIRO様、先日は当店にシビックタイプRの査定及びご契約をして頂き誠にありがとうございました。
お引き渡し後に書類の件でご心配をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
HIRO様のお車に対する強いお気持ちが良く分かり、出来る限りの査定額をご案内させて頂いた次第です。
現在も諸手続きの最中ではございますが進展がございましたらご案内させて頂きます。
今後も良いお付き合いが出来れば幸いです。
この度は誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2025年03月21日
他社より20万円程度高く売却できました。
をーわん様
この度は弊社にてご売却いただきありがとうございました。
また機会がございましたら是非当店をご利用いただければと思います。
投稿日:2025年03月10日
ご対応いただいた関口さん
ありがとうございました。
満足な買取でした。
FL5様
この度は弊社にお車をご売却いただき、誠にありがとうございました。また高評価頂き感謝致します。
査定士にとりましても大変励みになります。
今後も更にお客様に満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
投稿日:2025年03月07日
担当の方の頑張りでこちらの目標に近い価格で査定していただけました。今後また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はお仕事中でお忙しい中、査定にて貴重なお時間を頂きご売却をお任せ下さいまして誠に有難うございました。
非常に綺麗な状態で素敵なお車でしたので最大限の金額をご提示できご満足頂けたこと大変嬉しく存じます。
他のお車に関しましてもご売却の際、またご相談くださると大変励みになるお言葉も下さり誠に有難うございました。
地域密着で今後ともサービス向上の為、日々精進して参りますので末永くお付き合い頂けますと幸いです。
この度は誠に有難うございました。
投稿日:2025年03月03日
今回初めて利用しました。
一番高い値段で査定して頂きました。
その後の対応も、迅速丁寧で、安心して取引出来ました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はLEALEをご利用いただき誠に有難う御座います!
綺麗にお使い頂いていたこともあり、当初のご希望550万よりプラスαでご提示させていただきました!
また書類含め、お客様のご協力もあってスムーズにお取引が出来ました!
次のタイプRもお声掛け頂けますと幸いです!
今後とも宜しくお願い致します!
投稿日:2025年03月01日
電話対応がものすごく上からで気分が悪すぎてキャンセルしました。
投稿日:2025年03月01日
最初の業者さんの対応が悪すぎてキャンセルしました。
a様
この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
せっかくの機会を、キャンセルというご判断となってしまったことを深くお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、対応品質の改善に努めてまいります。
投稿日:2025年03月01日
急ではありましたが、その日の夜に査定できるとのことでお願いしました。
金額面では残念なことに話が通じず時間の無駄でした。
こちらのシステムは初めてでしたが、上限として提示されている金額を鼻で笑うように現車を一目見てありえないと一掃されました。
※その後他の業者さんにはその上限金額で無事買い取ってもらえました。
地域で担当者が異なるでしょうが、我が家に来ていただいた担当者の人は最低でした。
投稿日:2025年02月23日
迅速丁寧な対応で大変満足です。またよろしくお願いします。
投稿日:2025年02月21日
希望額より高く売却できて
満足でした
支払いまで長く感じた
投稿日:2025年02月19日
事前に提示された査定額よりも大幅アップで買取頂き、気持ち良い取引が出来ました。
投稿日:2025年02月17日
査定前に他店で売却したので最終提示額は不明です。
投稿日:2025年02月17日
査定前に他店で売却したので最終提示額は不明です。
投稿日:2025年02月17日
査定前に他店で売却したので最終提示額は不明です。
投稿日:2025年02月17日
ご丁寧な対応ありがとうございました。接客、買取価格ともに良かったです。
この度はご利用いただきありがとうございました。
また口コミの投稿、高評価ありがとうございます。
またのご利用よろしくお願いします。
投稿日:2025年02月16日
希望金額出していただきました。ありがとうございます。
投稿日:2025年02月12日
今回は他の店舗の査定額が高かったため、現車確認を見送らせていただきました。
またの機会があればよろしくお願いします。
さよならEK9様
高評価頂きましてありがとうございます!
また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
投稿日:2025年02月12日
連絡をして2時間程で来てくれて対応がとても早かったです。査定額が納得いくものだったのと店舗が近く連絡がし易かった事から、こちらで売却させていただきました。また機会があれば査定をお願いしたいと思います。
この度は高評価頂き誠にありがとうございました。
長年愛情をもって大切に乗っておられた名車をお譲りいただきましてありがとうございました。
まさに息をのんでしまうほどのとても良い状態のEK9を査定させていただき内心ドキドキとワクワクがとまらなかったことを思い出します。
数多くある買取会社の中からお選びいただけたことととても嬉しく思います
またお車のご相談の際はぜひお気軽にお声かけ頂けますと幸いです。
この度は素敵な愛車をお譲り頂きありがとうございました。
投稿日:2025年02月12日
雨の中の査定となりましたが、担当の方は濡れるのも構わず真剣に確認をされていました。今回は査定額でこちらが納得いきませんでしたので交渉を断念させていただきましたが、またの機会がありましたら査定を依頼させていただきたいと思います。
投稿日:2025年02月10日
色々ありましたが査定額が出るのが遅かった事と最後の印象が余り良くなかったので評価を下げました。
投稿日:2025年02月10日
車の走りに関するパーツ交換に関しての評価が色々厳しかったですがそれなりに評価して頂けたのかなと思いました。
もう黒は懲りた様
この度は査定のご対応とコメント頂戴し、誠にありがとうございます。
パーツ交換に関する評価が厳しかったとのご感想でしたが、ご理解いただき感謝いたします。
今後もお客様のご要望に真摯に向き合い、よりご満足いただける対応を心がけてまいります。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年02月10日
査定額は良かったのですが、遅刻と先に居なくなるのは忙しいのかもしれませんが印象は良くなかったです
MOTA口コミありがとうございます。
申し訳ございませんでした。
当店がフランチャイズで他店舗のスタッフを派遣することできず、
名古屋北店のみで出張を回っております。
そのため、スタッフに限りがあり時間がおしてしまい
スケジュールの関係上、移動時間もあり先に出てしまいました。
また何か機会がございましたらその際はリベンジをさせていただければと思いますので是非お声かけください!
投稿日:2025年02月10日
一番高く評価してもらえましたし、私が書類下記ミスした時も直ぐ対応して貰い助かりました。
ただ査定当日に書類が無かったことと振込連絡が遅かったので1点減点としました。
投稿日:2025年02月10日
色々な話をしていただき、一番フレンドリーで価格も期待以上でしたが、残念ながら2位だったので売却に至りませんでした。
もう黒は懲りた様
この度は、当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
この様な高評価を頂戴し従業員一同うれしく思います。
次回ご売却の際もアップル愛知一宮西店のご利用お待ちしております。
投稿日:2025年02月10日
一番丁寧な対応で良かったですが、査定額は残念でした。