MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
神奈川県川崎市多摩区査定依頼日:2025年02月12日
175 万円 ~ 185万円
Tauros Japan
4.1PT
福岡県北九州市小倉北区査定依頼日:2025年02月11日
33 万円 ~ 39万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県川崎市中原区査定依頼日:2025年02月10日
125 万円 ~ 139万円
Tauros Japan
4.1PT
静岡県磐田市査定依頼日:2025年02月09日
155 万円 ~ 165万円
株式会社カーチス
4.2PT
千葉県八千代市査定依頼日:2025年02月09日
123 万円 ~ 128万円
ACE AUTOMOBILE
4.7PT
宮城県仙台市太白区査定依頼日:2025年02月06日
168 万円 ~ 188万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年02月12日
査定から売却まで少し日数をいただきましたがご担当者様が快くご対応してくださり、査定額にも満足し良いお取引きが出来ました。売却して即金振込もスピーディなご対応でした。またリピートしたいと思います。
投稿日:2025年01月26日
最悪にウソ表示がある。コンプライアンスに引っかかる会社じゃないかな。
投稿日:2024年12月22日
担当で来られた朝日さんが非常に感じの良い方で手続きもスムーズで査定金額も最高額を出してくれました。
ありがとうございました
投稿日:2024年10月14日
迅速なご対応と、納得感のいくご対応をいただきました。
NY様
この度はコメント頂きまして、ありがとうございます。またお次の機会も、周りの方のお車もお任せ頂けるよう精進して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年10月14日
じっくり丁寧に査定していただき、査定価格も大変納得のいく価格を提示いただきました。
営業の石川さんがご担当されておりましたが、誠実な対応と透明性の高い取引で大変信頼できる方でした。
NY様
この度は車買取VALUSEにてA3のお車をご売却いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
私の対応に関してこれ以上ないお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
是非、ご紹介もお待ちしておりますので宜しくお願いします!
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
投稿日:2024年10月02日
現車確認を遅い時間でも対応して頂き、金額回答も早々にしてもらえた。
積極的に金額交渉にも応じてもらえた点に満足している。
また、他社さんとは異なり、現車確認前の査定額も高すぎることは無く、妥当性があったと感じる。
投稿日:2024年10月02日
他社さんと比較して担当者の方が1番知識量が多いと感じ、信頼感はあったが査定額は厳しく感じる。
この度はお申込み頂き有難うございます。
ボディ上面全てに雹災の影響があり、他社さんと比べ厳しい判定となってしまいました。
今回はお力になれず申し訳御座いません。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2024年10月02日
連絡も現車確認も早く、特段不満はなかった。
しかし、現車確認前の段階では雹害を考慮せずに査定されたのではと感じた。
投稿日:2024年10月02日
現車確認前段階で査定額が1番良かったが、結果として連絡さえ来なかった。
買取り査定上、上位一枠が産められてしまい、妨害されたとさえ感じる。
投稿日:2024年08月30日
買取をお願いいたしました。
すごく親切で知識もあり頼りになりました。
予想より高い査定もして頂きとても満足しています。
またお願いしたいと思います。
りっきー様
口コミ有り難う御座いました。
またお役に立てる事が御座いましたら何なりとお申し付けください。
この度は弊社にお車のご売却頂き有り難う御座いました。
投稿日:2024年08月15日
実際の査定の結果、事前査定額よりも、大分金額を上げてくれた。
また、対応も迅速かつ丁寧で、感じも良かった。
投稿日:2024年08月06日
誠実な対応で気持ちよく取引することができました。
投稿日:2024年03月27日
今回初めて1番高い金額だったので、御社に買取を依頼しました。営業の方も時間も守っていただき、連絡します。と言われたら必ず連絡を時間通りにいただけた上に金額もとても頑張ってくれました。今後の買取はまずは御社に直接連絡をしたい所存です。お世話になりました。
投稿日:2024年03月27日
今回は3社の中で1番金額が低かったので依頼はしませんでしたが、担当の方の感じがすごく良く好印象でした。
投稿日:2024年03月27日
いつも購入ではお世話になってましたが、金額が合わず今回は見送りとなりましたが査定の方の感じはすごく丁寧で迅速な対応でした。
投稿日:2024年03月12日
トラブル無く丁寧な対応でスムーズに売却ができました。ありがとうございました。
クロミ様
この度はお車のご売却ありがとうございました。
ご満足いただけるお取引が出来たこと私共も大変嬉しく思っております。
また機会がございましたら、是非ジーアフターをご利用ください。
宜しくお願い致します。
投稿日:2024年03月11日
とても丁寧に対応していただき、気持ちの良いお取り引きをさせていただきました。
ユキキム様
この度はハッピーカーズ彦根店に査定、ご売却頂き誠にありがとうございました。また、このような高評価とコメントありがとうございます。お客様よりの口コミ大変励みになります。これからもお客様一人一人に寄り添った営業を心掛けしていきます。些細な事でも構いませんので、なんなりとご相談下さい。
この度はありがとうございました。
投稿日:2024年03月03日
人柄も良く本音ベースでのお話をして頂けました。条件付きにはなりますが、他社さんよりも20万以上高い金額を提示していただきました。
投稿日:2024年03月03日
一番最初に訪問していただき、迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
投稿日:2024年03月03日
査定開始時に上司からの電話挨拶があり好印象でした。車の状態も細かく教えて頂き、判断の仕方なども教えていただきました。
投稿日:2024年02月24日
査定当日雨でしたので実車の査定時間は短く具体的な値段の提示歯ありませんでした。
投稿日:2024年02月24日
査定価格はMOTAでご提示いただいた金額内でした。また、次の車の納車日まで2週間金額据え置きで対応頂く等こちらの要求への対応は良かったです。
投稿日:2024年02月24日
実際の査定価格はMOTAでご提示いただいた金額内でした。次の車が決まりまで数週間なら無料で代車準備いただける等対応は親切でした。
あんこきなこ様
この度はMoTAによるお車のご売却、誠にありがとうございました!
引き続き当店ではご愛車の買い取りに注力し続けて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2024年02月07日
紳士的に対応していただきましたが、金額的には低い金額でした。
投稿日:2024年02月07日
営業熱心でしたが、提示金額にバラツキがあり、信頼性に欠ける部分もありました。
ラッキー様
この度は大切なお車をご査定させていただき誠にありがとうございました。
金額の件でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後は価格にブレが出ないようにお伝えするように改善致します。
この度は横浜ユーポスをご利用頂き誠にありがとうございました。
投稿日:2024年02月07日
当初から、頑張った金額をいただきました。丁寧に対応していただきました。
投稿日:2024年02月06日
査定時の対応がとても丁寧で、とても好印象でした。
投稿日:2024年02月06日
社外品などをしっかりとプラス査定してくれ、思っていたより大幅に高い金額を提示していただきました。売却後の入金も翌日に入り大変迅速な対応でした。
こー様
口コミ投稿、ありがとうございます。
この度はご成約、有難うございました。
また機会ございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2024年02月05日
初めての売却でしたが、疑問点は丁寧に教えていただきご担当の方も信頼できると思い、価格面でも納得できたので当社に決定しました。
担当業務の振り分けがよくできていてスピーディーな対応も好印象でした。この度は大変お世話になりました。
投稿日:2024年01月31日
最初から遅刻(約束時間を過ぎてから遅くなる旨のTelは貰いましたが、本来なら約束時間前にTel連絡をするのが社会的ルールと考えますが)してきて印象が非常に悪かったです。査定額も既に連絡を貰っている概算査定額を口頭で言われるだけなので、現車確認をしてもらう意味が余り感じられませんでした。この会社にお願いすることは無いなと感じました。
投稿日:2024年01月31日
査定に来られた方の態度・対応も非常に良く言葉遣いも丁寧で好感がもてました。査定額も口頭だけでは無くちゃんと準備された用紙に記入された物を渡してもらい、かつ店長にも電話して挨拶をしてもらい安心感があります。
投稿日:2024年01月16日
営業の方がとても感じが良くて、親切丁寧に説明をしてくれて不安なく依頼出来た
クッキー様
この度は大切なお車の査定をさせていただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき大変光栄です。
ドラレコの取り外しの件も問題なく作業できて良かったです!
またの機会がございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。この度は横浜ユーポスをご利用頂き誠にありがとうございました
投稿日:2023年12月27日
他社の提示金額に対して、頑張った金額を提示いただき、大手であることの安心感もあって、今回契約させて頂きましたが。振込までの対応もスムーズでした。
投稿日:2023年12月27日
相場より高い金額で提示いただき、担当者の方も好印象でした。今回は契約までには至りませんでしたがありがとうございました。
この度はご希望の金額に沿えず誠に申し訳ありませんでした。
今回はお力添え出来ずご縁がありませんでしたが、またご機会が御座いましたら何卒宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
投稿日:2023年11月12日
最初の提示額はそんなにありませんでしたが、結果的に予想以上に高かったので、満足です。
投稿日:2023年11月12日
頑張ってもらえたと思うが、ネクステージさんが高かったので仕方ないと思います。
投稿日:2023年10月20日
申込みからすぐに連絡がきて査定してくれました。親切にわかりやすく説明してくれました。熱心に対応してくれました。
投稿日:2023年10月20日
申込みからすぐに連絡がきて査定してくれました。親切にわかりやすく説明してくれました。
投稿日:2023年10月12日
丁寧かつ迅速な対応で大変助かりました。営業の方もしつこくなく、提示額も一発でもっとも高い金額を提示していたため即決しました。
Atomos様
この度は大事なお車の買取を任せて頂きありがとうございました!
とてもお話がしやすく気持ちの良いお取引をさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿日:2023年09月15日
入札査定が最高額でしたので、優先的に現車確認してもらいました。交渉の結果、査定価格の最高額でまとまりました。社会的に問題を抱えている会社で不安もありましたが、担当の営業マンの迅速で誠意ある対応も決め手となりました。