MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
京都府綾部市
査定依頼日:2025年12月05日
133 万円 ~ 150万円
GT-R買取・スポーツカー専門店GTNET西宮
4.5PT
神奈川県横浜市旭区
査定依頼日:2025年12月05日
126 万円 ~ 136万円
スポーツカー買取専門店 高崎自動車
4.0PT
長崎県西彼杵郡長与町
査定依頼日:2025年12月05日
93 万円 ~ 105万円
ネクステージ
4.1PT
福岡県小郡市
査定依頼日:2025年12月05日
247 万円 ~ 255万円
ネクステージ
4.1PT
北海道札幌市厚別区
査定依頼日:2025年12月04日
75 万円 ~ 95万円
Northrise ノースライズ
4.7PT
宮城県富谷市
査定依頼日:2025年12月03日
198 万円 ~ 205万円
ネクステージ
4.1PT
投稿日:2025年06月28日
残念ながら今回はお付き合い出来ませんでした。
投稿日:2025年06月28日
こちらの要望を真摯に受け止めていただきました。
応対が事務的な感じはありますが、結果オーライです。
トモ様
この度はご売却ありがとうございました。
また次回ご売却の機会があった際はよろしくお願いいたします!
投稿日:2025年06月23日
すぐにご連絡をいただけました。
残念ながら本査定は申し込みませんでした。
→購入したお店だったのですが、購入時の対応があまり良くなかったので
投稿日:2025年06月23日
すぐにご連絡をいただけました。
残念ながら本査定は申し込みませんでした。
営業所が遠く出張いただけるとの事でしたが、こちらが遠慮しました
投稿日:2025年06月23日
残念ながら電話は自分からしました。
当日の対応は変な駆け引きもなく、適切なコミュニケーションでお互い納得のいく金額にて合意しました。
ただ、事前提示の価格レンジの最低額となったのは少し不満です。
担当の方の対応は良かったです。
投稿日:2025年06月10日
対応が早く、最大提示金額に近い値段で買い取りしてくれた。
投稿日:2025年05月27日
最低価格を提示しておきながら、その金額よりマイナス10万で提示して来ました。
提示するだけ無駄なので早く帰って欲しかったです。
投稿日:2025年05月27日
希望価格以上で買い取ってもらえましたので、満足です。
投稿日:2025年05月14日
こんかいはさていをおねがいしませんでした
柔らかい毛様
ご返信有難う御座います。
この度は大変悔しい思いをしましたが、次回は何か御座いましたら、是非査定をさせて頂き、金額、アフターを頑張らせて頂ければと思います。
宜しくお願いいたします。
投稿日:2025年05月14日
査定基準等の疑問点に関して、素人目にもわかりやすい説明をしていただきました。
こちらの要望も最大限汲んでいただき、納得した上で取引を進められたので満足しています。
担当していただいたスタッフさんは物腰が柔らかく、安心して取引に望めました。
高評価頂き有難うございました。
複数の板金歴があったため下限を割っての提示にはなっておりますが、細かい説明もご理解いただき大変感謝しております。
別の中古車販売会社で中古購入時に説明のなかった修理歴に関して、弊社が査定時に見つけたものをどのようにわかりやすく説明していくべきかなどは常日頃考えております。
その点評価頂けたこと大変うれしく思います。
今後も売却の際は是非お任せください。
投稿日:2025年05月14日
こんかいはさていをおねがいしませんでした
投稿日:2025年05月08日
スピーディーに対応してくれた。説明もわかりやすく不安はなく売却できた
投稿日:2025年05月08日
全く話にならない金額だったので即退出しました。
投稿日:2025年05月08日
非常に満足な査定額で対応も丁寧で安心でした。
投稿日:2025年05月08日
問題なく丁寧に、
対応していただきました。
投稿日:2025年05月08日
当日に時間が合わなかったため、査定出来ませんでした。
投稿日:2025年05月08日
担当の方は支払いの期限の変更など丁寧に対応していただきました。
ドラ様
この度は弊社BRESTへ愛車S660の売却を任せていただき本当にありがとうございました!
非常に魅力的なお車でしたので、金額提示はフルスイングさせていただきました♪
またのご依頼、心よりお待ちしております(^^)/
投稿日:2025年05月06日
初めての利用でしたが、気持ち良く対応していただけました。
価格の提示も最初から納得でしたのですが、最終的には上乗せも貰えました。
またお世話になりたいと思います。
投稿日:2025年04月20日
最初にMOTA通じて提示された買取予想額に対して、明らかに減点項目が無いのに予想額の最低額を下回る査定額を出してくる業者もありましたが、アップガレージカーズさんは、実写査定後の見積額が出た時に、買取予測額の提示が掛け値なしであったことがわかり、大変好感が持てました。しかも、こちらができる最大の額ということで提示され、もし他社が上回れば、そちらに決めていただいてもいいですと、最初から駆け引き無しの対応をしていただきました。
その後の説明も大変判りやすく、最終的には信頼性を重視してこちらの業者様に売却を決めました。
車両引渡後の支払も大変スムーズでした。
業者様の対応の差は、皆さんの総合評価点数が示している通りだと、一連のやり取りで痛感しました。そういう業者様は、トップ3に残るために最初から出るはずのない金額をMOTAに出すのでしょうね。こうして誠意ある業者がトップ3に残れないこともある、というのは理不尽です。
ぽんきち様
この度は大切なお車お譲り頂き、有難う御座いました。
又、大変うれしい評価とコメントを頂き、有難う御座います。
またお車の売却をご検討の際は、是非お声掛け頂けましたら幸いで御座います。
今後共、宜しくお願い致します。
投稿日:2025年04月08日
査定して平均価格や他業者への対応など親身になって対応して頂いた。
投稿日:2025年04月08日
記載された下限価格を大幅に下回った金額を提示された。
報告情報と実車に差異はないとの回答であったが、金額を記載する担当者が誤った価格で記載してしまったとの事。
モータの規定に反し、かつ企業の信頼問題に繋がる事態であることを伝えたが、査定にきた担当者や店舗の上司より事の経緯と謝罪はあったものの、誠意をあまり感じなかった。
引渡し日まで売却価格を保証して頂く内容で対応するとの事。
投稿日:2025年03月26日
査定して頂いた方の対応がとてもよかったですね。また、他の買取店が気がつかないところまで隅々査定していたのでプロだなと感じました。また機会があればリピートします。
投稿日:2025年03月22日
買取り金額の価格差が今回あったので査定してもらいませんでした。
TAKA様
貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。
今回は買取金額の面でご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、よりご満足いただけるご提案ができるよう、地域相場や市場動向を的確に捉えた査定に努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひご相談いただけますと幸いです。
今後とも「グッドラックカーズ」をよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年03月22日
最高価格より高くつけてくれました。価格交渉するだけの価値はあるかと思います。
投稿日:2025年03月22日
最高価格があまりにも高くて驚いていましたが、やはりその金額はうそでした。車は車庫で保管。雨の日も乗らない車。ケチのつけようがないキズ一つない車。内装もフロアマット使ってなかったので新品同様。シートもカバーで保護していたので新品同様です。査定してもらいましたが、評価を下げるとこは全くないとのことでしたが、最高金額はつけてもらえませんでした。よって最高金額はうそなので信じない方がいいと思います。
投稿日:2025年03月20日
丁寧な対応でしたし、かなり細かくみていろいろ教えて頂きました。市場価格についても詳しく説明を頂きプロが査定している安心感を得ました。
この度は査定させて頂きありがとうございました。
他のお車売却される時にまたお声がけいただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
投稿日:2025年03月20日
不参加のため評価できませんでしたので評価3にしています。
投稿日:2025年03月20日
丁寧な対応でしたが、本部とバージョン情報などうまく連携出来ておらずかなり時間がかかりました。
投稿日:2025年03月20日
時間通りに来て丁寧に査定して頂きました。いろいろ詳しく教えて頂き安心感がありました。
投稿日:2025年03月20日
今回は、ご縁があり、高評価通りの対応で、特別仕様車を高価買い取り、していただき、誠にありがとうございました。
お車、バイク好きな、
ご担当者様は、こちらの想いも汲んでいただける、
スパッと何でも決められる方なので、
とてもスピード感のある有意義な商談と感じました。
即金対応と言うのも安心の、決め手でした。
複数社の査定と言う事で、進め方など、不安もありましたか、色々、都度質問、ご指導いただきました。
また、地元に根ざした、企業様であると言うのも、安心感がありました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
今回は、親切に、ありがとうございました。
ご返信遅くなってしまいました。査定時にお話しさせていただいた問題の結果がでてしまい、色いろとあり思えば4月も半ばです。気分を変えてまた頑張ろうと思います。
ぜひこれからも沢山お付き合いさせていただきたいです。この度はありがとうございました
投稿日:2025年03月20日
週末の査定は込み合っているということで予約が2週間後となってしまった。その間に査定を受けた当初2位以下の買取店には1週間結論をお待ちいただくことになり、結果として査定金額も満足いくものではなかった為、売却しなかった。
投稿日:2025年03月20日
自宅から近かったこともあり、1番早く査定が実施できた。当初査定では2位であったが、上限いっぱいの見積もりを提示していただけたが、他の2店舗の結果を待っていただく間に査定金額が下がってしまったが、それでも最高値を提示いただけたので納得の上で売却した。
S660最終LOT様
口コミ投稿、有難うございます。
この度は、ご成約いただき誠にありがとうございました。
また、機会ございましたら宜しくお願い致します。
投稿日:2025年03月20日
週末の査定は込み合っているということで予約が2週間後となってしまった。その間に査定を受けた当初2位以下の買取店には1週間結論をお待ちいただくことになり、結果として査定金額も満足いくものではなかった為、売却しなかった。
S660最終LOT様
口コミありがとうございます。
この度はこちらのスケジュールの都合で申し訳ございませんでした。
次回は必ずお力添え出来るよう精進いたしますのでよろしくお願いいたします。
投稿日:2025年03月19日
当初最高提示額にほぼ近い金額で買取していただけました。現車確認時では、ネガティブなコメントがなく、心地よかったです。本来なら、あと一声粘ろうと思いましたが、印象が良かったので、決めました。引取時の陸送業者の方も、明るく会話してくださり「次の車は何ですか」「いいですね、私も好きです」などと褒めてくださり、愛車との別れの悲しみを和らげてくれました。5.0評価でないのは、経験が少ないからです。
投稿日:2025年03月18日
査定価格は高値
対応が丁寧でした
査定交渉に時間がかかる
投稿日:2025年03月18日
査定価格は安値
当日中に契約書を書かせる営業をしてくるので要注意
投稿日:2025年03月16日
とても良かったです。
よい取引ができました。
投稿日:2025年03月12日
1社のみなので希望通りの価格帯の提示かつ丁寧に対応いただけました
投稿日:2025年03月05日
上位3社の中で1番良かったと思いました最初の買取金額も妥当な金額でしたし、何より、手袋を使かったり、ボンネット開ける時など車を触る度許可を取ってくれたのはとても好印象です。
正直タイガーさんで売ろうと思ってました。
投稿日:2025年03月05日
買取金額を高めに設定し連絡して低い金額て売らせてオークションに流し利益を得ようとしてるのが丸分かり
即決価格を提示したところ、その金額どころかそちらから提示された金額より具体的な金額は伝えられてないのですが約100万円ほど低く見積もられました
後電話がかなりしつこい
ちゃんとした金額も言わないで契約後に金額を伝えると言われそんな怪しい所に愛車を売りたいとは思いません
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
不快な思いにさせていましたら大変申し訳ございません。