オラオラ顔に終止符? 全長5m超えのデカカッコいいシエナ爆誕【日本で買えないクルマ】

画像ギャラリーはこちら

北米で人気の巨大ミニバン、トヨタ シエナが10年ぶりにフルモデルチェンジ。詳しい方はご存知のとおり、かつて日本で人気を博したエスティマのいわば兄弟車だ。シエナは日本にもわずかながら走っているが、新型はどう進化したのか? 画像で詳しく見てみよう!

>>魅力はデカイだけじゃない! すべてが良すぎるシエナを画像で詳しくチェック(全51枚)

イメージは新幹線! 切れ長イケメンフェイスで登場

新型シエナは、カムリやRAV4、まもなく登場する新型ハリアーと同じTNGA-Kプラットフォームを採用。先代モデルは2.7L&3.5Lエンジンモデルをラインアップしていたが、新型は2.5Lエンジンとモーターを組み合わせた全車ハイブリッドに。システム最大出力は243hpを発生する。

一体アルファードとサイズはどれくらい違うの? その差を画像で比較

先代シエナもかなりカッコいい! 詳細はコチラ

シエナ登場前、エスティマは北米でも売っていた? 懐かしの初代エスティマはコチラ▼

日本で買える5mオーバーのクルマはグランエースだけ!▼

デカいモニターなど車内は超先進的

新型シエナは北米でこの夏発売予定。サイズがデカすぎるだけに、日本導入は期待できそうにもない。だが、エスティマ亡き今、是非とも前向きに検討してもらいたい期待のモデルだ。

豪華&超快適すぎるシエナの車内を画像で詳しく

カッコよすぎて超羨ましい! 日本で買えないクルマはコチラ▼

【筆者:MOTA編集部 木村 剛大】

自宅に居ながら気軽に愛車の査定をしてみませんか?

クルマがいくらで売れるのか知りたくありませんか?

でもディーラーや買取店にいくのはちょっと面倒。

かといって買取店の方に自宅へ来てもらって査定してもらうのも気が引けますよね。

MOTA車買取なら、PC・スマホで愛車の情報を入力するだけ!

外出せずとも自宅に居ながら概算の見積り額を出すことが可能です!

MOTA車買取はこちら

「お店に行かずに簡単に買取申込をしたい」

「今すぐに売りたいわけではないけど、自分のクルマの価格が知りたい」

そんな人はお気軽にMOTA車買取をクリック! 最短45秒でエントリーが完了します!

MOTA車買取はこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

検索ワード

MOTA編集部 木村 剛大
筆者MOTA編集部 木村 剛大

記事一覧を見る

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

トヨタ シエナの最新自動車ニュース/記事

トヨタのカタログ情報 トヨタ シエナのカタログ情報 トヨタの中古車検索 トヨタ シエナの中古車検索 トヨタの記事一覧 トヨタ シエナの記事一覧 トヨタのニュース一覧 トヨタ シエナのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる