517
件の査定実績があります。(1~20件を表示)
-
-
愛媛県四国中央市査定依頼日:2024年11月16日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
460
万円
~
515万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
長野県佐久市査定依頼日:2024年11月14日
-
トヨタ スープラ 2.0 SZ-R
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:黄(イエロー) | 車検:2026年8月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
502
万円
~
532万円
スポーツカー買取専門店 高崎自動車
4.2PT
3社査定
-
-
愛知県名古屋市緑区査定依頼日:2024年11月10日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
483
万円
~
530万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府吹田市査定依頼日:2024年11月09日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
560
万円
~
570万円
カーゼット
4.7PT
10社査定
-
-
愛知県長久手市査定依頼日:2024年11月09日
-
トヨタ スープラ 2.0 SZ-R
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
432
万円
~
461万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2024年11月08日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:2020年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
475
万円
~
498万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
6社査定
-
-
愛知県江南市査定依頼日:2024年11月08日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:2024年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
590
万円
~
630万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
6社査定
-
-
京都府京都市右京区査定依頼日:2024年11月08日
-
トヨタ スープラ 2.0 SZ
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年10月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
428
万円
~
450万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
滋賀県東近江市査定依頼日:2024年11月08日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
535
万円
~
550万円
株式会社リバティ
4.2PT
4社査定
-
-
富山県富山市査定依頼日:2024年11月06日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2026年10月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
532
万円
~
565万円
CAR DREAM カードリーム
4.5PT
3社査定
-
-
愛知県日進市査定依頼日:2024年11月05日
-
トヨタ スープラ 3.0 SZ
-
年式:1994年 | 走行:~8万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2026年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
333
万円
~
380万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
京都府亀岡市査定依頼日:2024年11月04日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:1993年 | 走行:~13万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
450
万円
~
550万円
カードックオクムラそのべ店
4.7PT
5社査定
-
-
熊本県菊池郡大津町査定依頼日:2024年11月03日
-
トヨタ スープラ 2.0 SZ-R
-
年式:2021年 | 走行:~4万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2026年5月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
450
万円
~
480万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
宮城県仙台市泉区査定依頼日:2024年11月03日
-
トヨタ スープラ 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ
-
年式:1992年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
201
万円
~
220万円
ガリバー北環状吉成
3.8PT
6社査定
-
-
千葉県千葉市中央区査定依頼日:2024年11月02日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:1993年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2026年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
586
万円
~
595万円
オートディーラーファースト
4.0PT
9社査定
-
-
東京都江東区査定依頼日:2024年11月01日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ ホライズンブルー エディション
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
445
万円
~
470万円
スポーツカー買取専門店 高崎自動車
4.2PT
3社査定
-
-
埼玉県さいたま市岩槻区査定依頼日:2024年11月01日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
595
万円
~
635万円
GTNET・スポーツカー専門全国出張買取本部
4.4PT
4社査定
-
-
宮城県角田市査定依頼日:2024年10月31日
-
トヨタ スープラ グレード不明
-
年式:1998年 | 走行:~7万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
-
| ドア:
-
| 燃料:その他
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
751
万円
~
900万円
カレント自動車株式会社車輌事業部
3.4PT
4社査定
-
-
大阪府泉南市査定依頼日:2024年10月31日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:2024年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
648
万円
~
660万円
株式会社CARONE
4.6PT
6社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2024年10月26日
-
トヨタ スープラ 3.0 RZ
-
年式:2020年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
435
万円
~
460万円
セブンプラス刈谷店
4.6PT
2社査定
トヨタ スープラ モデル概要
2019年に発売された現行スープラは5代目にあたり、2002年に生産終了してから17年ぶりの復活となる。初代スープラが1978年に誕生して以降、直列6気筒エンジンを積んだFR車というパッケージは共通しており、現行モデルもトップグレードの「RZ」でこの2つを継承。その他、出力・トルク違いの2L 直列4気筒の「SZ-R」、「SZ」グレードを設定。5代目では「ホイールベース」「トレッド」「重心高」の3つの基本要素にこだわり、ピュアスポーツカーにふさわしいハンドリング性能を実現している。
トヨタ スープラの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年10月09日
評判通りの良い対応でした。引き渡し日の相談にものっていただけました。
JJ様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉もいただき大変うれしく思います。
このご縁を大切にし、また何かお手伝い出来ることがございましたらお気軽にご連絡下さい。
投稿日:2024年09月22日
連絡が迅速で他の相談も対応してくれました。
投稿日:2024年09月22日
日が掛かり査定の金額と違い無難な金額になりましたが、売買はしっかり成立しました。
投稿日:2024年09月14日
3社には入っていませんでしたが、時点で上限が最高額だったので、査定依頼しましたが、全く連絡が来ませんでした。