史上初!ボルボが日本カー・オブ・ザ・イヤー2連覇!受賞車はXC40|【月曜必読記事5選】

先週話題の記事を月曜のうちにチェック

先週1週間で公開されたオートックワンのオススメ記事を、ランキング形式でご紹介。

忙しくてなかなかチェックできなかったという方必見!これさえ読めば今話題のクルマ・最新情報がよくわかる!

1位:ボルボ史上初の2連覇!XC40が2018-2019 日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞!

第39回2018-2019 日本カー・オブ・ザ・イヤーの最終選考会が2018年12月6日に行われ、ボルボ XC40が日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞した。

ボルボ車が日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞するのは、昨年のXC60で受賞したのに引き続き2回目。さらに、輸入車の連覇は、日本カー・オブ・ザ・イヤー史上初となる。

記事では、日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞したボルボXC40の内外装の画像や、その他の部門賞を受賞したクルマを紹介。

>>この記事を読む

2位:スペーシアがSUV風に!? 派生モデル「スペーシア ギア」が登場!

スズキは2018年12月1日、同社の軽ハイトワゴン「Spacia(スペーシア)」の派生モデルとして、SUVライクな新型モデル「Spacia GEAR(スペーシア ギア)」が同年12月にデビューすると発表した。

記事では、スペーシア ギアの内外装やグレードを紹介する。

>>この記事を読む

3位:ホンダ NSX 2019年モデル 試乗│ニッポンのスーパーカーが小改良で実施した、小さくない変化点とは

NSXの2019年モデルは2018年10月25日から予約を開始し、2019年5月より発売するホンダのフラッグシップ・スーパースポーツカーである。

今回はそんな新型NSXの試乗レポートを紹介したい。

記事では2019年モデルの変更点について、乗り心地の具体的な説明や、内外装、そしてスペック等を軸に説明している。

>>この記事を読む

4位:三菱自、再び攻めの姿勢へ! 相次ぐ新型車投入で研究開発部門への投資を強化

2018年秋、三菱車開発の中心地「岡崎」に新たなR&Dオフィスが誕生した。

記事では、新施設の概要や、その背景にある三菱自動車の次世代開発の取り組み、さらには同年11月26日に発表されたばかりの三菱 新型「デリカD:5」の同乗試乗体験の模様などを紹介。

>>この記事を読む

5位:エクストレイル「AUTECH」が登場、2019年1月発売へ

日産 エクストレイル「AUTECH」が、2019年1月から発売されることが発表された。

エクストレイル「AUTECH」は2018年1月に発売したセレナ、7月に発売したノートに続く「AUTECH」ブランドの第3弾となる。

記事では、公開されたエクストレイル「AUTECH」の内外装の画像や概要、専用装備を紹介。

>>この記事を読む

前週の月曜必読記事5選(2018年12月3日掲載)

>>マツダ、新型アクセラを世界初公開|美しくてカッコいい内外装をチェック【月曜必読記事5選】はコチラ

寝転んだままでマイカー査定!

車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。 鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!

MOTA車買取なら家で寝転んだままマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。

MOTA車買取はこちら

もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし! 簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる3社だけがあなたにオファーの電話を致します。

MOTA車買取はこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... おごと温泉 びわこ緑水亭
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる