レクサスの超やんちゃミニバンにサニトラ再来!? 日本で買えない日本車3選
- 筆者: MOTA編集部
日本メーカーでありながら日本では買えない超魅力的な車種を紹介しているこの企画「日本で買えない日本車」。
当記事ではこれまでに紹介した車種の中から、「特にこれはマジで売って欲しい!」という車種を編集部の独断と偏見でピックアップ!
「いやいや、こんな車種もあるぞ!」という方は是非コメントをいただければと思う。
アルファードを超えた? ハンパなくやんちゃなレクサス LM
御察しの通り、ただでさえオラついた顔のトヨタ アルファードをベースにもっとギラギラにしたレクサス流の上品なヤンキー仕立てのLM。今の所、日本での販売予定はないが、導入された暁には人気モデルになること確実!
以下の記事では、LMの内外装を紹介している。
ラダーフレームの超本格クロカン トヨタ フォーチュナー
フォーチューナーはトヨタが2000年代初めからタイなどの新興国で展開し始めた、「ラダーフレームシャーシを使って、新興国のニーズに合ったクルマを造る」というIMVプロジェクトで生まれたSUV。
クルマの性格としてはランドクルーザープラドをよりカジュアルで、質実剛健にしたもの。日本車で例えればこちらも日本では売っていないが、三菱のパジェロスポーツに近い存在だ。
以下の記事では、ライバル車である三菱 パジェロスポーツと併せてフォーチュナーの内外装を紹介!
現代版サニトラ!? 日産 NP200
日産 NP200は、旧車市場で今なお根強い人気を誇るサニートラックの現代版。FFの乗用車から派生したピックアップトラックとして、南アフリカ共和国で販売されているモデルだ。
2シーターながらシート後方には軽トラックのスーパーキャリイやハイゼットジャンボのようなスペースがあるため、車内に手荷物を置けるなど、意外にも使い勝手は良好。
以下の記事では、気になるNP200の特徴や内外装を紹介!
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。












