MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
静岡県浜松市浜名区査定依頼日:2022年09月26日
10 万円 ~ 17万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県静岡市清水区査定依頼日:2022年09月23日
450 万円 ~ 500万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県掛川市査定依頼日:2022年09月21日
28 万円 ~ 38万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県富士市査定依頼日:2022年09月19日
205 万円 ~ 225万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県掛川市査定依頼日:2022年09月16日
450 万円 ~ 470万円
GOOD SPEED買取事業部
3.6PT
静岡県島田市査定依頼日:2022年09月16日
600 万円 ~ 610万円
横浜ユーポス静岡支店
4.0PT
静岡県熱海市査定依頼日:2022年09月14日
171 万円 ~ 201万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県浜松市浜名区査定依頼日:2022年09月13日
521 万円 ~ 551万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県伊東市査定依頼日:2022年09月13日
421 万円 ~ 441万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県伊豆市査定依頼日:2022年09月12日
38 万円 ~ 58万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県富士市査定依頼日:2022年09月11日
265 万円 ~ 275万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2022年09月09日
31 万円 ~ 51万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県浜松市浜名区査定依頼日:2022年09月08日
511 万円 ~ 531万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県富士宮市査定依頼日:2022年09月07日
516 万円 ~ 536万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県伊東市査定依頼日:2022年09月07日
98 万円 ~ 128万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県富士宮市査定依頼日:2022年09月06日
100 万円 ~ 110万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県藤枝市査定依頼日:2022年09月06日
515 万円 ~ 535万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県御殿場市査定依頼日:2022年09月05日
450 万円 ~ 500万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2022年09月04日
230 万円 ~ 250万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県菊川市査定依頼日:2022年09月03日
480 万円 ~ 520万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
ご担当社様が、とてもわかりやすく、親切に、また明確にご説明いただき、大変信頼できる会社様だと感じました。ありがとうございました。
希望の金額には惜しくも届かなかった為、売却せず乗り続ける事にしました。
とにかく店長の対応がとても良かったです。最初に電話した際に対応された男性スタッフの方も、明るくとても感じが良かったです。
全てがスムーズに進み、安心して契約することができました。
提示額も納得のいく額でした。
入金は銀行の2営業日と聞いており、遅れなくにゅうきんされました。
HALU 様
この度は、契約に関するご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
全てがスムーズに進み、安心して契約を結ぶことができたとのお言葉、大変嬉しく思っております。
また、提示額にご納得いただけたことも、私たちにとって大変励みになります。
お客様にご満足いただけるよう、今後も努めて参ります。
今後とも、弊社をご利用いただける機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。
過去、車の購入・売却等で1番利用していた店舗で期待していたんですが希望額には届かず残念でした。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年05月28日
満足いく査定額を提示してくれました。在庫車両も豊富にありました。
投稿日:2025年05月28日
まあまあだったが、あと一歩足りず。在庫車両もあまり選べなかった
投稿日:2025年05月28日
安すぎて全然だめでした。
話になりません。
この度はエクストレイルを査定させて頂きありがとうございました。
また貴重なご意見賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後のお客様対応の改善に努めます。
今回は買取金額も他社様に及ばずお役に立てませんでしたが
次回お車の手放しの際は頑張らせて頂きますので、ぜひお声掛けください。
投稿日:2025年05月27日
出張査定を
お願いしてましたが、時間になっても来ず、連絡をしたら担当者が休みなのでわからないと言われました。顧客管理、接客対応共に不安しかありません。
査定をお願いすることを
やめました。
su様
この度ご不快なお思いとご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。今回の件店舗内で管理が行き届いてなかったところに原因があったため再発防止にご尽力と対策をして参ります。この度は大変申し訳ございません。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。