4154
件の査定実績があります。(301~320件を表示)
-
-
兵庫県揖保郡太子町査定依頼日:2024年09月01日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
215
万円
~
225万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
4社査定
-
-
鳥取県鳥取市査定依頼日:2024年09月01日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
165
万円
~
185万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
福岡県筑後市査定依頼日:2024年09月01日
-
トヨタ ライズ 1.2 Z
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
205
万円
~
230万円
BUDDICA福岡南店
4.5PT
6社査定
-
-
滋賀県長浜市査定依頼日:2024年09月01日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
209
万円
~
219万円
株式会社カージョイント
4.2PT
5社査定
-
-
福岡県宗像市査定依頼日:2024年09月01日
-
トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 G
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
192
万円
~
210万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
3社査定
-
-
三重県四日市市査定依頼日:2024年09月01日
-
トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 G
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
198
万円
~
208万円
株式会社カージョイント
4.2PT
5社査定
-
-
栃木県佐野市査定依頼日:2024年09月01日
-
トヨタ ライズ 1.2 G
-
年式:2022年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
179
万円
~
188万円
ネクステージ
4.2PT
6社査定
-
-
和歌山県橋本市査定依頼日:2024年08月31日
-
トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
-
年式:2023年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
215
万円
~
216万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
-
-
群馬県高崎市査定依頼日:2024年08月31日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~4万キロ | 色:黄(イエロー) | 車検:2026年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
194
万円
~
205万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
-
-
福岡県福岡市南区査定依頼日:2024年08月31日
-
トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
-
年式:2023年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2026年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
222
万円
~
232万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
10社査定
-
-
群馬県藤岡市査定依頼日:2024年08月31日
-
トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 G
-
年式:2022年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
210
万円
~
220万円
ネクステージ
4.2PT
5社査定
-
-
福岡県北九州市小倉北区査定依頼日:2024年08月31日
-
トヨタ ライズ 1.0 G
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
180
万円
~
220万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市保土ケ谷区査定依頼日:2024年08月31日
-
トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
-
年式:2022年 | 走行:~3万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
211
万円
~
218万円
Tauros Japan
4.2PT
7社査定
-
-
大阪府大阪市天王寺区査定依頼日:2024年08月31日
-
トヨタ ライズ 1.0 G 4WD
-
年式:2022年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
201
万円
~
211万円
カーチェンジA1生野店
5.0PT
8社査定
-
-
秋田県大館市査定依頼日:2024年08月30日
-
トヨタ ライズ 1.0 G 4WD
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
205
万円
~
225万円
ガリバー青森観光通り店
3.9PT
4社査定
-
-
埼玉県熊谷市査定依頼日:2024年08月30日
-
トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
218
万円
~
230万円
ネクステージ
4.2PT
11社査定
-
-
広島県三原市査定依頼日:2024年08月30日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
145
万円
~
168万円
ガリバー関東買取センター3
4.3PT
4社査定
-
-
神奈川県海老名市査定依頼日:2024年08月30日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
202
万円
~
209万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
3社査定
-
-
東京都日野市査定依頼日:2024年08月30日
-
トヨタ ライズ 1.2 G
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2026年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
185
万円
~
198万円
株式会社グッドライブ
4.2PT
6社査定
-
-
山形県山形市査定依頼日:2024年08月30日
-
トヨタ ライズ 1.0 X
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
150
万円
~
165万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
トヨタ ライズ モデル概要
『SUVに乗りたい、荷物をたくさん積みたい、でも運転しやすいコンパクトなサイズがいい』といったユーザーの声に応える、全長4m以下の5ナンバーサイズのコンパクトSUV。コンパクトなボディに対してゆとりのある容量と可動式デッキボードで使い方の幅が広がった荷室がポイント。ワイドで個性的なフロントビューや大径タイヤによる力強いエクステリアにより、週末のレジャーでも目立ち度はバッチリ。インテリアにはアクセントカラーの配置されたシートや、「先進」「ワクワク」「シンプル」「アナログ」などテイストが選べるLEDのデジタルスピードメーターなど遊び心が演出されている。機能面では「全車速追従機能付アダプティブクルーズコントロール」なども搭載されており、運転支援システムも充実。
トヨタ ライズの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年10月01日
最低定時価格にも届かず、ただの釣りでした。
投稿日:2024年09月28日
初動の電話対応、実車査定に特に不満なし。
査定額も、MoTA事前査定金額の上限を超える金額を提示していただき、誠意は感じられました。
しかしながら、売却には至らず...
機会があれば、またお願いしたいと思わせる1社でした。( ˘ω˘ )
投稿日:2024年09月28日
初動の電話対応は特に問題はなく、実車査定対応も特に問題なかったのですが...いかんせん査定価格がMoTA事前査定価格の最下限価格でした。
おまけに、実車査定当日は当方含め既に査定を終えて待っている忙しいであろう複数社を横目に、マイペース査定で査定時間に多大なる時間を要して皆に多大なる迷惑をかけた挙句、査定額は参加社中ダントツ最下位の金額。
この社に言わせれば、"MoTA事前査定金額の範囲に入っている"ということだが...
実車査定前に、"MoTA事前査定価格は各社確認できていますよね?ルールはプロなので分かっていますよね?"と確認したのだが...この社にはこのルールが通用しないようです。
事前告知をしているにもかかわらず、実車査定で散々待たされた挙句、参加者中ダントツ最下位という結果。
現場には他に複数社がいたため"ナメてんのかこの野郎!!!(; ・`д・´)"と怒鳴りたい気持ちを必死にこらえるのに必死でした。
後に理由をうかがうと、実車査定当日に担当店の店長が不在だったこと、そもそもこの車をあまり欲していなかったことetc...下手な屁理屈を散々聞かされました。
もちろん、そんなふざけた理由に納得できるはずもなく、だったら最初から参加するなって話。
社の対応は、屁理屈をこねまわして最低。
この社も要注意社の1つです。
善良なる皆さんは、この社はルールを守れない悪質な社と感じました。
この社はまともに相手しない、あまり期待しない方がいいと思います。( ˘ω˘ )
投稿日:2024年09月28日
初動の電話対応は特に問題はなかったのですが...お互い了解のもと日時等決めたのですが、結局、実車査定には来ませんでした。
査定以前の問題。
それならそれで、事前に何かしらの連絡があってもいいのでは?と思います。
この会社(社員?社長?)は、社会人としての一般常識に大きく欠けるようです。
二度と声をかけたくない、関わりたくない社と感じました。
仮にこのような常識のない、ルールの守れない社に売却しようものなら、のちのち何かしらのトラブルに巻き込まれて嫌な思いをするのは目に見えていますからね。
次に同様な機会があった時には、この社は間違いなくブロックします。
この社、要注意です。
皆さん、十分注意してください!!!