4370
件の査定実績があります。(2921~2940件を表示)
-
-
京都府向日市査定依頼日:2023年08月19日
-
トヨタ ライズ 1.2 Z
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
160
万円
~
190万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
鹿児島県鹿児島市査定依頼日:2023年08月19日
-
トヨタ ライズ 1.0 X
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
110
万円
~
150万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
福岡県北九州市小倉南区査定依頼日:2023年08月19日
-
トヨタ ライズ 1.2 Z
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
175
万円
~
195万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県秦野市査定依頼日:2023年08月18日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
185
万円
~
200万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
福岡県福岡市南区査定依頼日:2023年08月18日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
150
万円
~
170万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
京都府京都市伏見区査定依頼日:2023年08月18日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
162
万円
~
183万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
沖縄県浦添市査定依頼日:2023年08月18日
-
トヨタ ライズ 1.0 G
-
年式:2019年 | 走行:~10万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
130万円
株式会社Vehicle
4.8PT
3社査定
-
-
大阪府枚方市査定依頼日:2023年08月18日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
160
万円
~
180万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
埼玉県入間市査定依頼日:2023年08月17日
-
トヨタ ライズ 1.2 Z
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
185
万円
~
205万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
3社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2023年08月17日
-
トヨタ ライズ 1.0 G
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
160
万円
~
170万円
横浜ユーポス宇都宮支店
4.3PT
4社査定
-
-
新潟県三条市査定依頼日:2023年08月17日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z 4WD
-
年式:2020年 | 走行:~10万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
160万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
愛知県長久手市査定依頼日:2023年08月17日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
175
万円
~
190万円
カーセブン名古屋北店
4.3PT
5社査定
-
-
神奈川県横須賀市査定依頼日:2023年08月17日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
165
万円
~
190万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
兵庫県加古川市査定依頼日:2023年08月17日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
131
万円
~
150万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
愛知県一宮市査定依頼日:2023年08月16日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
205
万円
~
212万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
7社査定
-
-
埼玉県さいたま市緑区査定依頼日:2023年08月16日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
168
万円
~
176万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
4社査定
-
-
大阪府堺市中区査定依頼日:2023年08月15日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
155
万円
~
170万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
群馬県伊勢崎市査定依頼日:2023年08月15日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
155
万円
~
175万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
静岡県伊豆市査定依頼日:2023年08月15日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
116
万円
~
141万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
1社査定
-
-
熊本県山鹿市査定依頼日:2023年08月15日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
160万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
1社査定
トヨタ ライズ モデル概要
『SUVに乗りたい、荷物をたくさん積みたい、でも運転しやすいコンパクトなサイズがいい』といったユーザーの声に応える、全長4m以下の5ナンバーサイズのコンパクトSUV。コンパクトなボディに対してゆとりのある容量と可動式デッキボードで使い方の幅が広がった荷室がポイント。ワイドで個性的なフロントビューや大径タイヤによる力強いエクステリアにより、週末のレジャーでも目立ち度はバッチリ。インテリアにはアクセントカラーの配置されたシートや、「先進」「ワクワク」「シンプル」「アナログ」などテイストが選べるLEDのデジタルスピードメーターなど遊び心が演出されている。機能面では「全車速追従機能付アダプティブクルーズコントロール」なども搭載されており、運転支援システムも充実。
トヨタ ライズの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年10月23日
かなり奮闘した金額の提示ありがとうございました。
売却時期の話で決まりきりませんでひたが、素早い査定やこちらの要望ヒアリングなど、すごく助かりました!
投稿日:2024年10月23日
次の車までの間のレンタカーの手配や、その他のこちらの不安要素を全て解決した上での納得の提示額でかなり頑張ってくださったので、こちらに決めました!
最初の電話の時から話が分かりやすく、相場の話などこちらも話しやすく助かりました!
投稿日:2024年10月23日
他社の営業の方の私とのトークを盗み聞きするような形で進められたのが不愉快でした。
最終提示額まで時間がかかり、こちらが話題を振って場を繋ぐような形になり、担当の方はマニュアルに沿った話でした…
次の車の話もこちらから話題を広げるのがしんどかったです。
投稿日:2024年10月19日
価格上位社と交渉したため、未査定で評価出来ず。