4485
件の査定実績があります。(4121~4140件を表示)
-
-
愛知県津島市査定依頼日:2022年11月12日
-
トヨタ ライズ 1.0 G
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:不明 | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
170
万円
~
190万円
カーセブン名古屋北店
4.3PT
6社査定
-
-
千葉県野田市査定依頼日:2022年11月12日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
160
万円
~
190万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
-
-
茨城県龍ケ崎市査定依頼日:2022年11月11日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
175
万円
~
195万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
静岡県賀茂郡東伊豆町査定依頼日:2022年11月10日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
165
万円
~
195万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福島県福島市査定依頼日:2022年11月10日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
180
万円
~
190万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
滋賀県草津市査定依頼日:2022年11月10日
-
トヨタ ライズ 1.0 G
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
140
万円
~
170万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県相模原市南区査定依頼日:2022年11月10日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
172
万円
~
184万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
鹿児島県鹿児島市査定依頼日:2022年11月09日
-
トヨタ ライズ 1.0 X
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
135
万円
~
170万円
S.K.I車買取センター
4.4PT
2社査定
-
-
福岡県直方市査定依頼日:2022年11月09日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
160
万円
~
175万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2022年11月09日
-
トヨタ ライズ 1.2 G
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
172
万円
~
184万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
神奈川県藤沢市査定依頼日:2022年11月08日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
175
万円
~
195万円
横浜ユーポス湘南平塚支店
4.2PT
3社査定
-
-
埼玉県越谷市査定依頼日:2022年11月07日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:不明 | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
187
万円
~
202万円
ガリバー16号春日部店
4.2PT
4社査定
-
-
神奈川県藤沢市査定依頼日:2022年11月06日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z 4WD
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
217
万円
~
230万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
静岡県磐田市査定依頼日:2022年11月06日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
171
万円
~
181万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市千種区査定依頼日:2022年11月05日
-
トヨタ ライズ 1.0 G
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
182
万円
~
200万円
カーセブン名古屋北店
4.3PT
6社査定
-
-
大阪府寝屋川市査定依頼日:2022年11月05日
-
トヨタ ライズ 1.2 Z
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
180
万円
~
200万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
埼玉県さいたま市中央区査定依頼日:2022年11月03日
-
トヨタ ライズ 1.0 X
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
172
万円
~
180万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
東京都大田区査定依頼日:2022年11月02日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
183
万円
~
194万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
静岡県静岡市清水区査定依頼日:2022年11月02日
-
トヨタ ライズ 1.2 Z
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
200
万円
~
220万円
横浜ユーポス静岡支店
4.1PT
2社査定
-
-
鹿児島県鹿児島市査定依頼日:2022年11月01日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
166
万円
~
173万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
トヨタ ライズ モデル概要
『SUVに乗りたい、荷物をたくさん積みたい、でも運転しやすいコンパクトなサイズがいい』といったユーザーの声に応える、全長4m以下の5ナンバーサイズのコンパクトSUV。コンパクトなボディに対してゆとりのある容量と可動式デッキボードで使い方の幅が広がった荷室がポイント。ワイドで個性的なフロントビューや大径タイヤによる力強いエクステリアにより、週末のレジャーでも目立ち度はバッチリ。インテリアにはアクセントカラーの配置されたシートや、「先進」「ワクワク」「シンプル」「アナログ」などテイストが選べるLEDのデジタルスピードメーターなど遊び心が演出されている。機能面では「全車速追従機能付アダプティブクルーズコントロール」なども搭載されており、運転支援システムも充実。
トヨタ ライズの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月01日
迅速対応でよかったです。しつこい電話もなく印象が良かったです。
投稿日:2024年10月31日
ベテランの社員(社長)が対応してくれて業界の話や実情を教えてくれました。残念ながら今回は契約できませんでしたが好感が持てる会社と思います。
投稿日:2024年10月31日
二度ほど電話がかかってきたのだが、他の業者さんの電話中だったので出られなかったら、その後は一度も電話をかけてこない。翌日、返信するようメッセージを残したがそれも無視。困った君でした。
投稿日:2024年10月31日
査定から契約までペーパーレスの明朗対応は良かった。車引渡し条件(約一か月後)を無視して二週間以内であればという条件で金額提示されて少々困ってしまった。引渡し条件では金額提示できないと回答があり、当初は断るつもりだったが、他社も同様だったので、最終的にはこちらにお願いする事になった。中古車市場はダイナミックに動くので、車を手放す二週間程度でのMOTA査定をするべきだと学習できた。営業さん及び引取り担当者はきちんとした対応で好感が持てました。