4087
件の査定実績があります。(3801~3820件を表示)
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2022年10月02日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
188
万円
~
195万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府大阪市東淀川区査定依頼日:2022年10月01日
-
トヨタ ライズ 1.0 G
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
140
万円
~
150万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
島根県松江市査定依頼日:2022年10月01日
-
トヨタ ライズ 1.0 G
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
170
万円
~
190万円
アーバンブレス米子店
4.3PT
2社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2022年10月01日
-
トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 Z
-
年式:2022年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
221
万円
~
231万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
広島県広島市南区査定依頼日:2022年10月01日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
170
万円
~
190万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
岐阜県岐阜市査定依頼日:2022年10月01日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
192
万円
~
210万円
セカンドモーター
4.3PT
4社査定
-
-
千葉県佐倉市査定依頼日:2022年10月01日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
200
万円
~
210万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
-
-
京都府京都市伏見区査定依頼日:2022年09月30日
-
トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 G
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
235
万円
~
250万円
車買取専門店 drybear ドライベア
4.0PT
2社査定
-
-
山口県下関市査定依頼日:2022年09月30日
-
トヨタ ライズ 1.0 G
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
150
万円
~
170万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県藤沢市査定依頼日:2022年09月29日
-
トヨタ ライズ 1.0 G
-
年式:2019年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
152
万円
~
168万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
東京都江戸川区査定依頼日:2022年09月28日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
198
万円
~
210万円
MOSSガレージ
4.3PT
3社査定
-
-
埼玉県上尾市査定依頼日:2022年09月28日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
195
万円
~
223万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
兵庫県川西市査定依頼日:2022年09月28日
-
トヨタ ライズ 1.0 X
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
178
万円
~
190万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
-
-
広島県東広島市査定依頼日:2022年09月27日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
170
万円
~
190万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県小田原市査定依頼日:2022年09月27日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
202
万円
~
218万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
長野県塩尻市査定依頼日:2022年09月26日
-
トヨタ ライズ 1.2 Z
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
190
万円
~
230万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県神戸市垂水区査定依頼日:2022年09月26日
-
トヨタ ライズ 1.0 X 4WD
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
160
万円
~
170万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
東京都世田谷区査定依頼日:2022年09月26日
-
トヨタ ライズ 1.0 Z
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
165
万円
~
175万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
栃木県那須烏山市査定依頼日:2022年09月25日
-
トヨタ ライズ ハイブリッド 1.2 G
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
225
万円
~
235万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市緑区査定依頼日:2022年09月24日
-
トヨタ ライズ 1.0 G
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
165
万円
~
185万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
トヨタ ライズ モデル概要
『SUVに乗りたい、荷物をたくさん積みたい、でも運転しやすいコンパクトなサイズがいい』といったユーザーの声に応える、全長4m以下の5ナンバーサイズのコンパクトSUV。コンパクトなボディに対してゆとりのある容量と可動式デッキボードで使い方の幅が広がった荷室がポイント。ワイドで個性的なフロントビューや大径タイヤによる力強いエクステリアにより、週末のレジャーでも目立ち度はバッチリ。インテリアにはアクセントカラーの配置されたシートや、「先進」「ワクワク」「シンプル」「アナログ」などテイストが選べるLEDのデジタルスピードメーターなど遊び心が演出されている。機能面では「全車速追従機能付アダプティブクルーズコントロール」なども搭載されており、運転支援システムも充実。
トヨタ ライズの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月27日
提示価格は、数千円程度の差で悪くなかったですが、立ち会い査定時間の変更をお願いした所、良い返事が頂けなくちょっと印象が良くなかったが、実際来て頂いた方は、丁寧だった。ただ、最終金額の提示が3社で一番遅く、提示金額か低かったのが、残念でした。
投稿日:2024年09月27日
査定額が、他社と大きな乖離がなく、問題はない。また、査定時間についても、時間通りで、良好てわした。
投稿日:2024年09月27日
査定額について、端数金額もなく、説明も丁寧でした。車の引き取りも、ご自身にて、キャリアカーでの搬送で、車状態の最終確認も同時に行って頂き、後々のトラブルもなく、安心でした。
投稿日:2024年09月23日
まず連絡がないし、所在地を調べても買取業者にはみえない。こういったところに多少でも個人情報が渡るのが不審、不快である。